*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°LEE読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ブログパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコと。°
「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ハァ。°でもでもそのあと、コー○のお客さんのファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
せっかくルンルンうれしいキモチになれたトコやったでしゅやのに…。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母がお掃除中でしゅので。°
小鳥部屋でLEE読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜、小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放ってて。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
息子君、重そう~。°!!!☆
母の日だから、持ってあげる!。て息子君。°☆
重い荷物を持ってくれた男子わ。°
ヨカッタねママ!。
俺わちゃんと運んだからね、だから他にプレゼントわなぃょ!。
て、笑顔で宣言されたそで、清々しいほどの言い切りっぷり。°☆
○もさかりえさんも、はぃはぃ、ありがとぅござぃます。
て、君が元気でいてくれるコトが、何ょり。
て、息子君からの、いつもありがとうの想いを、受け取ったでしゅのねぇ。°☆
息子君と出会って、13年目ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマにあっちゅ~間やったそで。°
すべてを巻き戻して、丁寧にやり直したぃ。て想ったでしゅか~。°☆
毎日の生活に追われて、やり過ごしたコトも。°
ジックリ味わい直したぃキモチでしゅやのねぇ。°☆
過去わ戻らないのだから、ぃいコトも悪いコトも含めて。°
過ぎたコトわ、置いてこょて想うけれど。°
至らない自分を、グルグルて悔やみたくなったりもするそぅ…。°。°
そのループにハマると、アタマパンクしちゃぃましゅので。°
悔やみたくなるコトだらけの小鳥わなるたけ、考えないょにしてるでしゅ…。°。°
でもでも、やぱり考えちゃぃましゅんでしゅやけれど…。°。°
わぁ~。°☆
今できるコトを、シッカリと。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマ、そぅやれるコトが、最もぃいのわ。°
小鳥も分かっちゃいるけれど、ヤメられなぃ…。°。°
息子君が1歳になった頃に買った、テレビが。°
どぅやら壊れたらしぃでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
10年保証も切れるくらぃ、時間が経ったんダナァ…、て。°
シミジミしちゃぃましゅねぇ…。°。°
赤ちゃんの頃も、かわいかったけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、唯今や現在で、トテモか・わ・い・いでしゅやとか。°☆
息子君ラブの○もさかりえさん。°☆
やぱり我が子わ、特別なのでしゅねぇ…。°☆
モチロン、心底腹立つ瞬間も、あるっちゃあるんやけれど。°
やぱりか・わ・い・いナ~て、愛情わ変わらない模様。°☆
わぁ~。°☆
重い荷物を、頑張って持ってくれる息子君を見て。°
そんなふに想う、母さんだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズにコンパクトなカラダで。°
まだ小鳥な子供っぽぃ息子君の腕に、お気に入りの時計が…。°☆
ゴツくてカッケ~でしゅにゃ~。°☆
こ~やってお気に入りで使ってくれるトコを見たら。°
プレゼントのしがいがあったナァ…。て想うでしゅょねっ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ,1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
大台から抜けれてて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、測るやいなや。°
500グラムの減量で、ぃい感じでしゅや~。°☆
ゴハンが、やや少なめやったのも、理由大やて。°
想うでしゅやけれど、昨夜の食後のデザートにわ。°
小鳥の柑橘系を食べて、夜オヤツにわ。°
小鳥味の苺ゼリーや、小鳥味のプチケーキや。°
小鳥味のスナック菓子て、やや少し大量めに食べた割りにわ。°
体重増やすコトにならなくて、増量してなくて、ホッ。°☆
てコレわ、トイレ行けた分も含めてもの、数字でしゅやけれど…。°☆
ゴハンのスムージーわ、本日わお寝坊気味の小鳥ややって。°
寝過ごしちゃぃましゅたのもあるやので。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に食べれなくて。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、ヤットコ食べれたでしゅや~。°☆
オヤツわ、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
やや少しだけ、食べたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
小鳥の数字・200グラム増量で、ガロ~ン…。°。°
やぱり、小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中やなくて。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、ゴハンのスムージーを。°
食べたのが、影響大の模様…。°。°
トイレ行けた分を含めてでしゅやのに、さらなる増量っぷり…。°。°
おにゃかペコって、ペコってたでしゅやので。°
2度目のスヤスヤ前にも、オヤツに。°
小鳥味のスナック菓子を、食べちゃぃましゅて。°
2度目の寝起きで、体重測ると。°
200グラム減量で、1度目の寝起きを。°
超える落ち幅にわ、ならなかったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増量した昨日から。°
まったくもって減るコトもなく。°
変化なしで、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形の、さらに見た目から。°
増したまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆