*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
有名ショップの限定メニューについて。°
やってたでしゅ~。°☆
でもでも、唯の限定メニューじゃなぃとのコト。°☆
誰もが知ってる、全国展開してるお店が。°
ある特定の店舗しか味わえない、ちょぅレアな。°
限定メニューがあるのを、知ってたでしゅか~。°?☆
マズわ、全国に小鳥の数字・1260店舗ある。°
スタ○の中でも、たった1店しかなぃ。°
ちょぅ特別なお店。°☆
それがココ、GINZASI○にあるお店。°☆
唯今や現在話題の、GINZASI○の。°
小鳥の数字・6階にあるお店わ、スタ○初登場。°☆
わぁ~。°☆
限定のこーひーが味わえる、スペシャルなお店。°☆
お客さん達わ。°
埼玉からきました。
こーひーをいただきにきました。
や。°
こーひーじゃなぃみたぃな感じで。
ゴクゴクいただけちゃぅ。
や。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツみたぃな。
爽やかながあって。
後味わ、小鳥味のカラメルみたぃな。
て話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
サーバーから、こーひーを加えてますょ。°☆
そぅ、スタ○でも、このショップでしか味わえないのが。°
生びーるのょに、サーバーから出すアイスこーひー。°☆
でも、イッタイ何がそんなにスペシャルなのか。°
店員さんから、教えてもらうと。°
水出しのアイスこーひーに、窒素ガスを。°
加えたものになりまして、たいへんくりーみーで。°
舌触りがなめらかな仕上がりになります。とのコト。°☆
そのこだわったこーひーわ、抽出だけで。°
14時間かかってるでしゅ~。°☆
同じ豆を使って、フツウにアイスこーひーを作ると。°
色だけくらべても、ゼンゼン違いましゅ。°☆
イッタイどんな味なのか。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅスゴク小鳥質感に円やかな。
クリーミィやのが、ホロ苦さもなくて。
飲みやすぃです。やとのコト。°☆
続いてわ、小鳥の数字・1362店舗ある。°
モスバーガ○の中でも、たったの5店舗で。°
色んなトコロで、楽しめるょになってるんでしゅ~。°☆
ココにあるのわ、小鳥サイズにミニサイズの。°
小鳥味のハンバーガーなんでしゅ~。°☆
そぅ、5店舗でしか、食べられなぃのが。°
この小鳥サイズのミニバーガー。°☆
小鳥味のバンズ・パティが、レギュラーの約2/3サイズに。°☆
小鳥サイズのミニサイズて言っても。°
お味わ負けてなぃでしゅょ~。°☆
ぃい例てして、小鳥味のパティの大きさわ。°
歯ごたえを生むために、レギュラーょりも。°
厚みがあるんでしゅ~。°☆
小鳥味のソースに、タ~ップリ浸からせて。°
小鳥サイズにミニサイズのバンズにONしたら。°
ハミるほどの、小鳥味のレタス。°☆
わぁ~。°☆
マヨネーズを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
使っている具材も、まったくもっておんなじなんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3個セットまで、自由に選べるので。°
色んなお味を食べたぃ女性に、ジャストフィット~。°☆
インスタでも、話題になってるでしゅ~。°☆
ワザワザお出掛けして、食べる価値があるでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。
食べやすぃです。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
ちりソースがおいし。て岡○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3個、ユトリで食べれますね。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°1度目の寝起きで、おにゃかまわり。°
測ってたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホンわ、別のお部屋に置いてたでしゅので。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに行って。°
装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅけれど。°
寝起きから、怖い声聞こえてきちゃぃましゅて。°
最悪のお目覚めやったでしゅ…。°。°

ハァ。°LEE読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソやろてしたら、外から。°
近くに住むねこさんの、鳴き声が聞こえる…、て想ったら。°
実わそれわ、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声で。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
洗ったタオルと下着干してたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやってみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったのか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
足の角度と踏ん張りっぷりから、重いの持ってあげる息子君の。°
頑張りと優しさが、伝わってくるでしゅ~。°☆
○もさかりえさんわ、息子君がヤヤコの頃から。°
子育てを、さらに楽しめればヨカッタのにて。°
想ったやそで、ヤヤコの頃わ、マダブログ初められてなかったので。°
息子君にベタ惚れの○もさかりえさんしか、知らなかったでしゅけれど。°
その頃を振り返っての、○もさかりえさんのキモチを知れた。°
このインスタわ読んでる小鳥も。°
にゃんだか色々なキモチが浮かんできて。°
泣けてきちゃぃましゅ…。°。°
か・わ・い・いけれど、タイヘンやったんやょね…。°。°
でもでも、タイへンやけれど、か・わ・い・いやったんやょね…。°☆
子育てで、最もタイヘンな頃やったんやモン、仕方ない部分もあるでしゅょ~。°。°
その頃の、自分の経験も踏まえて、アドバイスしてあげれる。°
○もさかりえさんの心の優しさ、ヤワラカナキモチ…。°☆彡
すてきや~ん。°☆彡でしゅや~。°☆
そんなキモチを持てるょに、息子君を育てながら。°
逆に、育てられたょな感覚もあるカナ…。°☆
唯今や現在想えば、にゃんてか・わ・い・い毎日を。°
過ごしてたんやろて、もっかい繰り返して。°
味わい尽くしたかった、息子君のヤヤコ時代やったやでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃんとも可憐でか・わ・い・い、小鳥味のスープ。°☆
小鳥、こんなにすてきや~ん。°☆彡な。°
きれいな小鳥味のスープ、初めて見たでしゅや~。°☆
カラフルな素材が、ちりばめられて…、YUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も,食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ジャケット着てる、○もさかりえさんも、可憐でスゲ~きれいでしゅ~。°☆
ドレッシィな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて、唯々ウットリ…。°☆
ゴージャスなお食事会、堪能やれたでしゅのね~。°☆
わぁ~。°☆
こばへ○さんとAYUM○さんとのらんちタイムわ、美しくて。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいなお皿と、カンペキなおもてなし精神が、すんばらすぃ~かった模様。°☆
楽しいお喋りとともに、お背中がシャンシャキッ。°☆彡てなるょな。°
リッチで贅沢なお食事会。°☆
食後のデザートのお皿の、小鳥サイズにプチサイズな。°
デザート達の中にある、小鳥味のマカロン、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
○もさかりえさんの着てるジャケットわ、中学の入学式の時に。°
纏ったヤツやそで、ココで見れてルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
キチン。°☆彡てしてるやのに、繊細なJEWELと相まって。°
こなれた無垢な雰囲気もあるやのが、新鮮なコーデやし。°
にゃんともフィットでお似合いやの、すてきや~ん。°☆
○もさかりえさんわ、こぃぅドレッシィやのも、お似合いでしゅやねぇ。°☆
ふ○ちゃんとーさんさん、見つけられず…。°(>v<;)°。

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、昨日ょりかわ100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
昨夜も大台にわ入ってなくて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測った時わ。°
小鳥の数字・600グラム減量で、マタマタホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったやので。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系を食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ゼリーと。°
小鳥味のマカロンと、スナック菓子てお菓子を。°
大量に食べちゃぃましゅたやので。°
大台入ってても、仕方なぃナァ…。°て想ってたやので。°
1度目の寝起きの体重も、昨日とおんなじで、ホッ。°☆
ゴハンのスムージーわ、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べたかったでしゅやけれど。°
本日もお寝坊やったやので、時間がズレ込んで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、食べちゃぃましゅた…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
やや少し食べて、2度目のスヤスヤ前に。°
体重を測るやいなや、衝撃的に100グラムの減量~。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわ、オヤツ食べる量をセーブやったのも。°
理由大やて想うでしゅやけれど。°
トイレ行けた分も、含まれてるて想われるでしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
2度目の寝起きで、体重測ったら、衝撃的なコトに。°
コレっぽっちも落ちてなくて、まったくもって変化なし…。°。°
スヤスヤ時間が、20分くらぃしか確保やれなかったのも。°
影響大やもでしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きょりかわ。°
プラマイで100グラム落ちてたでしゅやので。°
ギリギリ合格点で、まぁ、ぃいや~。°☆
イェ~ィ。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ減ってて。°
昨日ょりかわ、5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆