*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥味のお吸い物最中を。°
食べてたでしゅや~。°☆
結婚式のオミヤゲにも、大人気の。°
小鳥味の最中の中に、具がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なお吸い物。°☆
小鳥味のおすましや。°
わぁ~。°☆
まつたけなど。°
ヤヤッ。°☆
誰もが知ってるお味から。°☆
わぁ~。°☆
ふかひれて変わり種や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅とおナスなど、変化球まで。°
色々なお味が、存在するやそぅ。°☆
中でも、港区の麻布十番にわ。°
小鳥味の最中の専門店もあるでしゅやとか。°☆
コッソリブームになってるそでしゅ~。°☆
お菓子ちゃんのオススメわ、小鳥味の聖護院カブラ。°☆
俺、やぱり小鳥味のフグにしよ~。て有○さん。°☆
このまんま入れてぃいんダょね。て熱々のお湯を注ぎ入れるでしゅ~。°☆
じゃぁ、あたしわ「暫」いこうかね。て。
小鳥味のホウレンソウ・おぼろ昆布・お麩のヤツを選んだ、マツ○さん。°☆
あっち、熱いね、この温度。てお2人。°☆
小鳥味のフグダねぇ、いくら?。て有○さんが聞くと。°
小鳥の数字・300円くらぃです。てお菓子ちゃん。°☆
小鳥価格にリッチで贅沢っちゃぁ、贅沢ダょね。
小鳥の数字・300円ダょ、だって。
小鳥味の牛丼食えるモン。てお2人。°☆
マツ○さんの「暫」わ、200円。て久保○アナ。°☆
ぁ~、ちゃぁ~んとしてるねぇ。てマツ○さん。°☆
もぅやや少し、分かりやすぃのを。
小鳥味のフグて、最も分かりにくいっちゃぁ。
分かりにくぃモンね。て有吉さんわ。°
マツ○さんにオススメされて、お菓子ちゃんオススメの。°
小鳥味の聖護院カブラと小鳥味の貝柱のヤツをいくコトに…。°☆
タブン、小鳥味の貝柱、スゴイでしょ。てマツ○さん。°☆
熱々のお湯に、苦戦する有○さん。°☆
次を食べよてして、マツ○さんが選んだのわ。°
小鳥の海苔・焼き海苔のヤツとか、おもしろそぅ。でしゅやとか。°☆
湯気があち~くなぃ、コレ?。スゴイね。て。°
度々話題になる、熱々のお湯。°☆
聖護院カブラのヤツを食べた、有○さんわ。°
コレ好き?。オトナになったナァ!。てお菓子ちゃんに言ってたでしゅ~。°☆
小鳥の海苔・焼き海苔のヤツを食べた、マツ○さんわ。°
小鳥の海苔・焼き海苔、最もお味シッカリしてるやもね。
スゴイクッキリしてる。やそぅ。°☆
小鳥味のお吸い物最中食べて、ホッ。°☆彡てしたのか。°
ハ~…。°☆彡て声が漏れて、息がこぼれ落ちてたお2人でしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
今回わにゃにゃんと、小鳥なやすゆき君。°
プリケツに石鹸水を塗って、オナラしたら。°
シャボン玉になるかどぅかの、実験をやってるんでしゅ~。°☆
小鳥なやすゆき君の、あまりにもくだらなぃ実験に。°
それを聞かされたパパも。°
知らね~ょ!。てブチり気味…。°。°
実験わ大成功で、ドンドコ小鳥サイズに大きくなる。°
小鳥なやすゆき君のシャボン玉。°☆
それを見たパパわ。°
キッタネ~ナ、キッタネ~ナ。
それ割れたらどぅすんダょ。
スゲ~クセ~ダロ~。
て、ニオイの心配をするパパ。°☆
そんなコト言ってる間にも、小鳥なやすゆき君わ。°
シャボン玉がドンドコ小鳥サイズに大きくなって。°
プカプカ浮かんで、飛んでっちゃぃましゅ~。°☆
最後わパパの。°
飛んでっちゃったょ、ワケわかんね~。
ていう突っ込みで終わるていう…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥の数字・5月ていうと、小鳥味の新茶の季節やので。°
小鳥味のお茶に因んだ、あるモノを用意したやそぅ。°☆
緑茶粉末・カテキン・小鳥味のサツマイモが入った飼料を。°
食べて育った、小鳥味のお肉を、食べてたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥のしゃぶしゃぶ・冷シャブのサラダで。°
そのYUMMYでおいちを、確かめるコトに…。°☆
小鳥味のポン酢が、かかってますので。°
サッパリて食べれるて想いますょ。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいですね、サッパリ。
小鳥味のお肉も、甘ぁ~味があって。
YUMMYでおいちですね。
小鳥味のキャベツと、小鳥味のタマネギ入ってます。て伊野○慧さん。°☆
爽やか~。て立○アナ。°☆
小鳥味のタマネギと絡めながら食べるのが。
最好なんですょね~。て宮○アナ。°☆
小鳥味のネギおろし南蛮も、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のネギと、小鳥味の大根おろし
モリモリ乗せておきました。て宮○アナ。°☆
食べる前から、コレゼッタイYUMMYでおいちょ。て立○アナ。°☆
小鳥サイズに、大きいお口でいきましたね~。て宮○アナ。°☆
あ~、んまぃナ~。て伊野○慧さん。°☆
んまぃ、んまぃ、んまぃコレ。
んまぃ、YUMMYでおいち~。て大絶賛の立○アナ。°☆
小鳥味のお茶の葉のカテキン効果で、お肉の成分を。
キープやって、その上肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でジュ~シィで。
旨味成分が豊富やのが、特徴なんです。て宮○アナ。°☆
小鳥味のお茶も、ご用意しましたとのコトで。°
飲んでみたお2人わ。°
あ~。ておんなじリアクション。°☆
ぃいですナ。て立○アナ。°☆
あたたまりますね、YUMMYでおいち。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお気に入りの焼き肉屋さんを、レポートしてくれるのわ。°
お馴染みのレポーターさんの松○絵里花さんと。°
仲良しの俳優さんの山○美月さんでしゅ~。°☆
山○美月さんわご登場2回目で、前回もお気に入りの小鳥味の焼き肉屋さんを。°
紹介してくれたとのコト。°☆
マズやってきたココわ、中目黒の小鳥味の焼き肉屋さんでしゅ~。°☆
ココでわ、小鳥サイズに大きめサイズのお肉が。°
楽しめるでしゅやそぅ。°☆
松○絵里花さんも、山○美月さんも。°
こんな小鳥サイズに大きい小鳥味のタン、初めて見た!。て。°
衝撃的やった模様。°☆
山○美月さんが、気になってたのが。°
この小鳥サイズに大きいタン。°☆
フツウサイズとくらべても、こんなに差があるでしゅや~。°☆
小鳥サイズに大きい理由わ、小鳥味のタンモトを。°
フツウわ輪の状態で、カットやるんでしゅけれど。°
サイドにスライスした状態で、小鳥サイズの大判になってるやそぅ。°☆
薄~くカットされた、小鳥味のタンわ、折りたたんで食べるコトで。°
小鳥食感に肉厚で、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なジュ~シィに。°☆
YUMMYでおいち~。
こぃぅ小鳥味のタン、初めて食べた、YUMMYでおいち。て山○美月さん。°☆
どのくらぃのペースで、小鳥味の焼き肉行きますか?て言う松○絵里花さんに。°
撮影とかで疲れていて、翌日前倒しでも。
寝るょりも、小鳥味のお肉食べるほが、復活する。て山○美月さん。°☆
言ってました!。
遅くからでも、小鳥味の焼き肉行ってるょって。て松○絵里花さん。°☆
続いてのキニナルココわ、恵比寿にある、小鳥味の焼き肉屋さん。°☆
ココでわ、おフランス料理を組み込んだ。°
新しい小鳥味の焼き肉が、楽しめるやとのコト。°☆
厳選された、A5ランクの小鳥味のお肉だけを使った。°
コース料理わ、小鳥味のサーロインのすき焼きに。°
わぁ~。°☆
ひつまぶし風の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトリュフゴハン。°☆
わぁ~。°☆
わさびと合わせた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のユッケを、小鳥味のお肉の上にONして。°
さらにその上に、小鳥味のウニをON。°☆
わぁ~。°☆
きゃびあをトッピングして…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味の特製ユッケが完成形~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃ感じ?。て松○絵里花さん。°☆
タブン、くるみました、食べます。
もぅ小鳥天国に幸福、YUMMYでおいち。
小鳥味のウニと、小鳥味の生肉が最好!。て山○美月さん。°☆
モチロン、コースのメインわ、小鳥味の焼き肉。°☆
薄~くカットされた、小鳥味のお肉わ軽~く焼くだけ。°☆
小鳥味のソースわ、サッパリ系の小鳥味のウニソースと。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のトリュフ入りの2つがあるでしゅ~。°☆
小鳥味のウニソースに、タップリ浸かって~。°☆
ん~、ん~、YUMMYでおいち~。
スタジオとかで、見てる方いるんですょね。?
伊野○慧さん見てるの?。
スゴイイヤダ。て山○美月さん。°☆
わぁ~。°☆
桜のチップを加えて、火をつければ。°☆
ヤヤッ。°☆
先端から、煙がモクモク。°☆
お店オススメの、小鳥味のお肉を瞬間燻製。°☆
低温調理した、小鳥味のお肉に。°☆
わぁ~。°☆
桜チップの、良い香りが。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち~。
ちゃぁ~んとかみ応えがある。
脂っこやり過ぎず、ぃい感じ。
YUMMYでおいち。て山○美月さん。°☆
コースわ、全部で11種類。°☆
色んな小鳥味のお肉が、楽しめて。°
食後のデザートも、くっついてるでしゅや~。°☆
スタジオでわ、伊野○慧さんに食レポを頼みに。°
山○美月さんが、小鳥味の燻製のお肉を。°
持ってきてたでしゅ~。°☆
入れモノの蓋をケースから外すと。°
スゴイニオイぃい~。
ヤワラカナ~、ニオイぃいですね。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家に来客があって、ファンタジーらしかったので。°
大急ぎで、トイレに逃げ込んだでしゅやけれど。°
それでも、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてくるでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、iPod再生やったり。°
一時停止やったりしながら、ファンタジーが帰るのを。°
確かめながら、心待ちやってた、小鳥でしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといた、ニュースをチェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°食器洗って拭き終わったて想って、フトした瞬間に。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて想って。°
ベッドの中に入って、目を瞑ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤに入るので。°
ベッドの中に入って、目を瞑ってウトウトウトウトやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら,怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°天気予報チェックやろてして。°
テレビの電源入れたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

んむ~。°
ねみ~のに、スヤスヤやれなくて。°
オメメが痛い…。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

昨夜、小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの形みたぃな、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるやのが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の餃子、小鳥サイズに大きくて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
そして、スゲ~きれいな見た目でしゅね~。°☆
カワを寄せた、ギャザーも繊細でか・わ・い・いやし。°
見た目の形が、ザ・点心て感じで、スゲ~プロっぽぃでしゅにゃ~。°☆
本家本モトの中国で作られた、小鳥味の餃子みたぃでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥数に大勢でくるむのも、楽しいけれど。°☆
わぁ~。°☆
1人で静かにちまちま包むのも、好きでしゅとか。°☆
細かい作業の料理て、自然と集中するから。°
気分転換になるんでしゅょねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
このあと、コンガリきれいな焼きめで。°
キツネ色に、焼き上げたのでしょか…。°?☆
焼き状態の、小鳥味の餃子のお写真も見たぃにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったでしゅけれど。°
爽やかな大気やので、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって、過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて。°
気温も20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気に。°
なってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めく模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって。°
過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あち~くらぃの時もあるやので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
軽やかな春アウターを羽織るのも、ぃい~。°☆
それでもあち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、優しく編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
ヤワヤワ巻きやって、サラサラ。°☆彡心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅやし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆