*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ前に、やや少しオメメが冴えてたでしゅやので。°
マンガ読んでから、スヤスヤに入ろて想ったら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってて、ヤバイ。°!!!て想って。°
マンガ読むの途中までにして。°
焦って、ベッドの中に入って、スヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
フダンなら、目覚ましの前にアラームが鳴るょに。°
セットやるんでしゅやけれど、本日わ目覚ましが先に鳴って。°
想わずガバ起きの小鳥で、シャンシャキッ。°☆彡て起きれた~。°☆彡て。°
想った次の瞬間に、モ~レツな睡魔がやってきたでしゅ…。°。°
やので、またスヤスヤて2度寝に入ったら。°
アラームも鳴って、イッタン起きてから止めて。°
アラームのセットやり直そてしたら。°
すこぶるねみ~かったので。°
アラームの操作がやれなくて、寝落ちの。°
やっちまった3度寝の小鳥…。°。°
でもでも、なんやかんやで結局。°
その5分後に、イキナリフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたでしゅやので、イキナリシャンシャキッ。°☆て。°
起きれて、アタマわポンワリでしゅやけれど。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で、避難を余儀なくされて。°
先月、モトの地区で授業が再開された。°
福島県南相馬市小高区の小学校が。°
7年ぶりに、地元で運動会を開いたでしゅ。°
伝統の夏祭り、相馬野馬追にちなんで。°
打ち上げられた落下傘を取り合う。°
ユニークな騎馬戦や、地域に伝わる相馬盆踊りなどが。°
新しく整備された、人工芝の校庭で行われたでしゅ。°
この小学校の卒業生の保護者さんわ。°
なつかしいですね、最高ですね。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
本心を見抜けずぴんち!。°
相手の想いを汲み取って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本心を見抜けずキケン!でしゅやとか。°
そんな運勢が、小鳥にやってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°。°
小鳥、見抜かなくても、本心を感じ取ってしまぅていう。°
繊細なタイプでしゅやけれど、本日わ。°
その傾向が弱まって、ポンコツな小鳥のまんまで。°
鈍感になってしまぅ模様…。°。°
相手の想いを汲み取ってとのコトで。°
小鳥、フツウにしてても、相手の想いを。°
汲み取ってしまぅでしゅやので。°
それが苦しくて、あえてアタマをボンヤリさせて。°
鈍感にさせてる部分があるタイプでしゅ…。°。°
でしゅけれど、本日わそれわヤメて。°
本来の小鳥の心を発揮して、繊細に感じ取って。°
さらに相手の想いを汲み取ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、アタマの回転の早さが裏目に。°
揚げ足をを取るのわヤメテ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
アタマの回転ぃいのが、裏目になる運気が。°
小鳥サイズに大きい確率が、やってきてる模様…。°。°
小鳥、回転のぃいアタマしてなぃでしゅやので。°
その回転ぃいのが、裏目になるコトわ。°
なぃて想うでしゅやけれど、本日の小鳥わ。°
アタマの回転がぃい模様…。°。°
やので、っぃ揚げ足を取りたくなってしまぅそで。°
揚げ足を取るのわヤメテとの小鳥でしゅやけれど。°
揚げ足を取られるのて、誰でもヤなコトやて想うでしゅので。°
相手にヤな想いをさせないょに。°
小鳥わ、フダンから揚げ足を取らないょに。°
心掛けてるトコがあるタイプでしゅ…。°。°
やので、フダンの小鳥のまんまで。°
揚げ足を取るのわヤメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の最中でしゅやので。°
本日も、あち~くなりそでしゅやし。°
小鳥母が、小鳥味のアイス最中やら。°
買ってきてくれるとぃいにゃ~。°て。°
仄かな希望を持ってる小鳥でしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆