*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥なヤスヨ○て名前の。°
俳句の大ベテランさんが、ご登場して。°
この方、小鳥な子供の頃から、俳句をやられてるやとのコト。°☆
3人に因んだ俳句を、詠んでくれて。°
行春や。
ぶらぶら歩く。
千住宿
ていう、風情のある句でしゅ~。°☆
サラッ。°☆彡て書いてくださって。て福○アナ。°☆
さまぁ~ずわ、悲しい俳句ていうご本を。°
以前書かれたコトがあるやので、俳句にわ詳しい模様。°☆
そんなワケで、さまぁ~ずも俳句を詠んでみてたでしゅ~。°☆
長袖の。
シャツが。
わぁ~。°☆
ぴったり。
ヤヤッ。°☆
20℃。
て詠んだのわ、三○さん。°☆
全体が季語だから。てコトで、この時の服装の句を、詠んでたでしゅ~。°☆
行春や。
出会うナベツ○。
ぃゃヤスヨ○。
て詠んだのわ、○竹さん。°☆
ナベツ○さんに似てるけれど、ヤスヨ○ですから。
て三○さんに、突っ込まれてたでしゅや~。°☆
小鳥味のたこ焼屋さんにも、行くでしゅやけれど。°
ココの、小鳥味のたこ焼きわ、パワーブレンドていうのが。°
特徴やとのコトで、パワーブレンドていうのわ。°
何ぞやて言うと、店主さんのパワーが。°
小鳥味のたこ焼きにブレンドされてる模様で。°
このパワーブレンドを入れるコトで。°
小鳥味のたこ焼きのお味が、変わるでしゅやとか。°☆
マズわ、プレーンタイプを食べてみた3人。°☆
そして、三○さんが、小鳥味のたこ焼きが入ったお皿を。°
小鳥の数字・5回叩いてから、食べると。°
確かにお味が変わるやそで、コレわチャレンジ3・初級編。°☆
チャレンジ3・中級編になると、店主さんのパワーを送るコトで。°
お味が変わるやそで、キムタ○さん味にしてくれた。°
小鳥味のたこ焼きを、食べよてして、落とす○竹さん…。°。°
あわやのトコで、受け止めてキャッチやれたヤツを。°
○竹さんが食べると。°
ちょとしょっぺ。て降臨して、キムタ○さん口調に…。°☆
キムタ○さんになるんじゃなぃから。て突っ込む三○さんも。°
店主さんのパワーを送られた、小鳥味のたこ焼きを食べると。°
ちょ待てょ。てキムタ○さんの、ザ・鉄板の台詞で。°
モノマネしたくなっちゃぃましゅ、パワーブレンド。°☆
そして。°
ちょ待てょ。を繰り返す程に、似なくなるていう…。°☆
ゾマホ○さん味もあるやので、オーダーする○竹さん。°☆
キムタ○さん味の時同様、ゾマホ○さん降臨?で。°
ボクノクニノアジデスネ。てもぅ似てるのやら。°
似てなぃのやらも、わかんなぃモノマネに…。°☆
なんやかんやでココわ、このパワーブレンドスタイルを。°
小鳥の数字・37年間やってるやそでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のサラダについて、やってたでしゅ~。°☆
マズ、やってきたココわ、コスメブランドやけれど。°
小鳥クオリティに、健やかヘルシーなフードも、お取り扱い。°☆
小鳥味の米粉ブレッドと小鳥味のコールドプレス果汁と。°
小鳥味のサラダのセット。°☆
小鳥味のコールドプレス果汁わ、スゴク飲みやすぃやそぅ。°☆
小鳥味のシーザーサラダわ、やや少しクセがあるやもでしゅやけれど。°
小鳥の柑橘系・レモンドレッシングで。°
サッパリてした味わいになるでしゅやとか。°☆
お味わ、小鳥の柑橘系・レモンドレッシングが。°
爽やかなやそぅ。°☆
小鳥味のケールの青臭さもなぃので。°
トッテモ食べやすぃやとのコト。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味のサラダ専門店。°☆
小鳥の数字・16穀米を入れたサラダわ。°
にゃにゃんと、フライパンで炒めるでしゅやとか。°☆
軽やかなに、熱が入ったら、お皿に盛り付け。°☆
次に、小鳥味のクラムチャウダーをかけちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のクラムチャウダーと、小鳥の数字・16穀米が。°
混ざって、リゾット感覚で、小鳥味のサラダが食べれる。°
シッカリ食べたぃ方にわ、ルンルンうれしぃメニューなんでしゅ~。°☆
キニナルお味の感想わ、スタジオで~。°☆
ホロ苦味が、YUMMYでおいちですね~、コレ。て岡○アナ。°☆
小鳥味のサラダのシャンシャキッ。°☆彡と。
雑穀米の、小鳥食感なプチプチ。°☆彡が。て永○アナ。°☆
カラダに優しい。て岡○アナ。°☆
コレわ、おにゃかにクッ。°☆彡てくるね。
YUMMYでおいちね。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤ後に、体重測り終わって。°
確認やってたら、外から、ファンタジー達の、ドスの効いた。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、物置に使ったタオルを。°
干してたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、タオル干してから、小鳥家の中に入って。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

わぁ~。°☆
馬車に揺られる祐一○様を、見るコトができるなんて…。て。°
狂喜乱舞で、神様に感謝感謝の、○もさかりえさん。°☆
芳○ヴォルフガングを、目撃できなかったコトが。°
ヤヤッ。°☆
ホンマに悔やまれるでしゅか~。°。°
DVDでも、あれだけすんばらすぃ~のやから。°
生の芳○様わ、どんだけすんばらすぃ~かったのダロゥ。て。°
想わず、想いを馳せちゃぃましゅたやのでしゅねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
もっと早く、ミュージカルと出会いたかったけれど。°
平穏な日常だからこそ、夢を見てときめくコトが。°
できるんダナて、シミジミ感じてるこの頃とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そでしゅねぇ、心にユトリがなぃと。°
舞台に世界観に、ドップリ浸かれないやもでしゅ~。°☆
穏やかな毎日を過ごせてこその。°
特別な御褒美みたいにやってくる、すんばらすぃ~ミュージカルで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、チャージされた模様。°☆
わぁ~。°☆
よーし、夏からの撮影頑張ろう。働くわ!。て想えたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
祐一○様わ、○もさかりえさんに、小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれる。°
心のエナジードリンクのょな方でしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
グレートギャッツビーも、見に行ってきたそで。°
眼福でござぃましたか~。°☆
芳○様の立ってる様、そしてそのぃい声に。°
ポワポワポワ~ン。°☆て癒やされちゃぃましゅたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
美しいて素晴らしいナ-。て想っちゃぃましゅたか~。°☆
○もさかりえさん、レミゼわ見に行かれなかったでしゅたカナ…。°?☆
週末わ、お出掛け日和な天気だけれど。°
息子君テスト前につき、引きこもり中だったそぅ。°☆
テスト勉強らし勉強を、コレまでしてきていなぃので。°
ばーんて範囲を出されても。°☆
ヤヤッ。°☆
勉強ってどぅやるの状態の息子君やったやそぅ。°☆
そぅ、そぅ、そぅ、そぅなの~。°☆
小学校までわ、テスト勉強しなくてもぃいのに。°
中学校になったら、テスト勉強てヤツがあるの~。°!!!
小鳥も、中学校で初めてのテスト勉強やったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
今わことわざ暗記中ダそで、時間も余裕もなぃハズなのに。°
ナゼだか呑気な男子に、焦るわ母ばかりだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレも、中学校あるあるでしゅやねぇ。°☆
テスト勉強て、中学校の洗礼ていうか。°
親にとっても、初めてのちょとした、小鳥サイズに大きいイベントでしゅょね…。°。°
てんやわんやの、○もさか家やった模様。°☆
息子君、オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆
わぁ~。°☆
遊びにきてくれた、母上様、小豆を炊いてくれたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きたてホヤホヤの小鳥味のトーストの。°
小鳥味のバターをONして、カナリYUMMYでおいちヤツ~。°☆
わぁ~。°☆
あんこを加えて…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
せっかくのお天気最高な週末も、テスト勉強中のため。°
息子君と引きこもり中でしゅたか…。°☆
お外に遊びに行けなくて、残念だったでしゅたねぇ…。°。°
でもでも、お勉強がすすんでる気配わなかったそぅ…。°。°
息子君も、こんなにお天気最高なのに。°
引きこもってお勉強なんて、できなかったでしゅたカナ…。°?
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のトーストがONしてるお皿、小鳥の好きなヤツや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日ょりかわ、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの増量でしゅ…。°
ココントコ、ホンマ太りやすくて。°
ヤセにくくなってる、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
っぃに大台入ってて、ガロ~ン…。°。°
昨夜の夜ゴハンわ買い食いで、やや少し。°
大ボリュームあるやのが、小鳥サイズに大きかったからカナ…。°?
て想って、でもでも、寝起きで測ったら。°
大台から落ちてるハズ…。°て想って。°
1度目の寝起きで、体重測ったら。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか減ってなくて。°
大台に入ったまんま…。°。°
ガロ~ン…。°。°
コレわ、3日連続で太ったていうょりかわ。°
3日連続で、寝起きの体重が落ちなかったていう。°
言い方のが、シックリくる感じでしゅ…。°。°
3日連続で、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減らなかったでしゅやので、小鳥の通常時の。°
寝起きの落ち幅が、小鳥の数字・500グラムやので。°
その差わ、小鳥の数字・200グラムで。°
単純計算やったてしても、ココ3日間で。°
600グラムの増量てコトになるでしゅ…。°。°
オソロシヤ、オソロシヤ…。°。°
怖いストレスの、体重増の影響大にあるコトたるや。°
オソロシヤ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥味の青林檎ゼリーを。°
やや少しと、夜オヤツに、小鳥味のドーナッツてお菓子も。°
やや少して、ほんのやや少ししか食べてなぃでしゅやのに…。°。°
むしろ、こんだけ体重増になったら、落ち幅も。°
小鳥サイズに大きくなくちゃ、バランスが取れないでしゅやのに…。°。°
ゴハンのスムージーを、小鳥の理想時間ギリギリの。°
小鳥の時間帯・午前中に食べ終えて。°
オヤツにわ、昨日取っておいたスナック菓子を。°
小鳥の数字・3日間かけて、3回に分けて食べたヤツと。°
小鳥味のクッキーてお菓子を、食べたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に測った体重わ。°
増やすコトにならなくて、1度目の寝起きからキープやれたのも。°
オヤツの量が、やや少しやったのがぃいみたぃで。°
ぃい理由大やった模様。°☆
このまんま、2度寝の寝起きでわ。°
体重やや少しでも目減りやってるとぃいにゃ~。°☆彡て想って。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラムポッチしか、ヤセてなかったでしゅ…。°。°
ドンドコ増える小鳥の体重…。°。°
オソロシヤオソロシヤオソロシヤオソロシヤ…。°。°
にゃんでヤセなぃのか、ヤセなぃのが不思議でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、落ちるコトなく。°
増量中キープで、やや少しも目減りしてなかったでしゅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆