*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大人気の小鳥味の生デザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
お店の前にズラ~リの、大行列。°☆
ココにも大行列が…。°☆
唯今や現在、新食感を売りにした。°
小鳥味の生デザートが、大注目なんでしゅ~。°☆
マズわ、このズラ~リの大行列。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
週末でわ、小鳥の数字・30分待ちになる。°
大人気のお店。°☆
お客さんわ。°
外がやや少し固くて、中がヤワラカナに。
なってるらしくて、新食感みたぃに聞いて。
食べてみたくなって。
や。°
スゴイSNS映えしそぅダナて想って。
や。°
ロング、ロング。
など、話していましゅた~。°☆
みなさんのお目当てが、コチラのちょぅロ~ングな。°
小鳥味の生アイス。°☆
そのロングわ、小鳥の数字・約25センチ。°☆
その時とれた、小鳥クオリティに新鮮な牛乳を。°
特別な製法で作った、小鳥味の生アイス。°☆
小鳥味のソフトクリームとわ、まったく食感が別なんでしゅやとか。°☆
モチロン、お写真を撮りたくなる見た目も、大人気の鍵。°☆
お味わ、小鳥味のミルクが、トッテモギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
表面が、ギュッ。°☆彡て固まっているんですけれど。
お口に入れた瞬間、スグに溶けて不思議な感じです。やそぅ。°☆
続いて次にやってきたココわ、先週池袋の街並みに。°
OPENした、ココのお店。°☆
小鳥の数字・30人以上の大行列が並ぶくらぃ。°
大人気のお店でしゅ~。°☆
並ぶ理由を聞いてみたら。°
ココのお店が、モトモト好きで。
わぁ~。°☆
ちーずタルト。
ヤヤッ。°☆
ゼッタイYUMMYでおいちでしょ、て想って。
や。°
ココのお店の系列ダて聞いて。
初めての、日本風のお店やていうコトで。
気になったので。
など、話していましゅた~。°☆
日本風デザートのお店てして、OPEN。°☆
どんな小鳥味のデザートかていうと。°
小鳥味のケーキ生地のょな生地に。°☆
わぁ~。°☆
北海道産の最高級小豆を加えた、粒あんと。°☆
ヤヤッ。°☆
口どけ円やかでナメラカナ、小鳥味の軽やかな生クリームを。°
タ~ップリ。°☆
ぃいアクセントに、小鳥味のモチモチの求肥をONして。°
サンドイッチした、新食感の小鳥味の生ドラ焼きだったんでしゅ~。°☆
見てくださぃ、この小鳥味の生ドラ焼き。
小鳥味のドラ焼きやのに、生地がホワホワ。°☆彡です。でしゅやとか。°☆
洋菓子のケーキ生地を想わせる、ホンワリ。°☆彡てした生地に。°
口溶け円やかなナメラカナ、小鳥味の生クリームが入って。°☆
わぁ~。°☆
粒あんも加わって、まるで和と洋が。°☆
ヤヤッ。°☆
融合したょな味わいになってるやそぅ。°☆
お味わ、生地がホワホワ。°☆彡
甘ぁ~さ抑えめの小鳥味のクリームと。
わぁ~。°☆
あんこがョク合います。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、GINZASI○で。°
連日大盛況の、銀座の街並みの、ココのお店。°☆
小鳥味のパウンドケーキの専門店。°☆
色トリドリな、小鳥味のパウンドケーキが大人気~。°☆
タ~クサンの種類がある中で、今回オススメやのが。°☆
見てくださぃ、このか・わ・い・い小鳥味のパウンドケーキ。
色んな種類の、小鳥味の果物が、タクサンONしてますょ~。やそぅ。°☆
期間限定で売ってる、小鳥味の生パウンドケーキにわ。°
小鳥の数字・5種類の、小鳥味の新鮮な果物が、大盛り・山盛り。°☆
その新食感わ、スタジオで~。°☆
ん!シットリしてて、YUMMYでおいちですね。て山○アナ。°☆
ホンマ、ナンカホワホワ。°☆彡ていうょりかわ。
弾力があって、食べ応えがある。て永○アナ。°☆
小鳥味の果物が、新鮮だから。
小鳥味の生クリームと、ぃい相性バツグン。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
コー○のトラックがきて、ご近所のファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて想って。°
ベッドの中に入って、目を瞑ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
前もって、あらかじめパワーONやっといた。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、髪結わおてして。°
ヘッドホン外したら、待ち構えてたょに、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるのんが、カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
母上様、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
いついつまでも、お友達みたぃに。°
一緒の時間を、大切に楽しく過ごせましゅょに…。°☆
母上様のお好きな、小鳥味のケーキを。°
2台焼いたやそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
画面から、小鳥味のケーキ焼きたてホヤホヤの。°
ぃいニオイが、プンプン。°☆彡匂ってきそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
大好物、イ~ッパイ食べれて。°
母上様もマンプク大満足で。°
娘の焼いたYUMMYでおいち、あたたかくて優しいキモチが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれまくった、小鳥味のケーキが。°
食べれるコト、小鳥天国に幸福を。°
噛みしめられたコトでしゅぅ~。°☆
○もさかりえさんも、一緒に過ごせるコトが。°
わぁ~。°☆
しあわせでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
それなりに、反抗した時代を振り返って。°
すべてを巻き戻したぃキモチになるけれど。°
それも含めての、唯今や現在なんやろとのコト。°☆
そでしゅょねぇ…。°☆
積み重ねの歴史、そのすべてがそのどれが欠けても。°
家族の形わ、変わっていたでしゅぅから。°
それも含めて、穏やかなキモチで。°
受け入れられるコトが、大切なのでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
ズ~トズ~ト、元気でいてほしぃ。て。°
娘てしての願いでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
たまたま調べたぃコトあって。°
2007~2008年あたりのブログを。°
読み返してたやそぅ。°☆
まだ、ブログ初めたばかりの頃でしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、毎週時間を確保やって。°
○もさかりえさんの過去ブログを読むのを。°
お楽しみにやってるのでしゅやけれど。°
小鳥わ唯今や現在、2009年辺りを、ウロウロして。°
読んでるトコでしゅや~。°☆
息子君ネタが、あまりにもか・わ・い・いやので。°
デロデロ~ン。°☆彡てなっちゃぃましゅたか~。°☆
か・わ・い・い、あまりにもか・わ・い・いやそで。°
そんなか・わ・い・いコトを、言ったりやったりしていたのか!。て。°
衝撃的なか・わ・い・いやった模様。°☆
記憶わ上書き保存されまくりで。°
忘れたくなぃて想った出来事も。°
呆気なくドンドン忘れてしまぅとのコト…。°。°
そでしゅょね、毎日の生活でもあるでしゅやから。°
それわある程度、仕方なぃコトでしゅや~。°。°
でもでも、○もさかりえさんわブログやってたおかげで。°
こ~やって、息子君のやたらか・わ・い・い大爆発が。°
その時のまんまで、パッケージされてるでしゅやから。°
ラッキ~。°☆彡なコトやて想うでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
ちょと!息子君!。
小ちゃぃころのあなた。
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いのやり過ぎるんやけれど~。て息子君に見せたら。°
マニマニマニマうれしそで。°
あ~ホンマダね~、か・わ・い・いわぁ、俺…。て。°☆
わぁ~。°☆
鼻の下が伸びてたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤヤコ好きの息子君、自分のヤヤコ時代のか・わ・い・いを見れて。°
得したょなキモチでしゅやょねっ。°☆
死んだフリした息子君に、○もさかりえさんが。°
チュ~して生き返らせるていう、遊びにハマってるていうヤツ。°☆
たしか、○もさかりえさんが。°
ヤダァ、死なないでぇ~!!!。て。°
大絶叫しながら、チュ~をするていうヤツやったでしゅょね…。°?☆
そのブログを読んだ、唯今や現在、中1の息子君が。°
俺ョクそんなキモい遊びやってたナ…。て。°☆
わぁ~。°☆
悪い顔して、呟いたでしゅか~。°。°
でもでも、お恥ずかしやでっぃそんな憎まれ口を。°
叩いちゃぃましゅんでしゅょね…。°☆
中1男子てしてわ、正統派のリアクションでしゅょ~。°☆
そんな息子君も、か・わ・い・いやったりするんでしゅょねぇ。°☆
10年前のり○ちゃんに。°
10年後の息子君わね、こんな腹立つコト言うわょ。
ホンマ腹立つんだけれどね。
でもでも、唯今や現在わ唯今や現在で。°
か・わ・い・いのん、たまんなぃょ。
だから楽しみにしててちょうだぃ。て。°
息子君とのやり取りが、か・わ・い・いくて仕方なぃ模様。°☆
やぱり、何らかの形で、昔を保存しておくのわ。°
カナリ豊かな行動でしゅやし、大切でしゅやねぇ…。°☆
いつか、忘れてしまった過去を、想い出にして。°
心に想い浮かべるためにも…。°☆
人生の味わい、小鳥の数字・3倍増しやっ。°☆
イヤイヤ、それ以上やも…。°?☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅ~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
やや少ししか、増量してなくて。°
どぅやら、昨夜の夜ゴハンが。°
小鳥母が○ブンに買いに行く、体力・気力ともに。°
欠けてて。°
ココにある、小鳥のパン・菓子パン食べといて。てコトで。°
ゴハンが、小鳥味の菓子パンのみやったのが。°
おにゃかイッパイ食べても、やや少しの増量で。°
済んだのが、理由大の模様。°☆
1度目の寝起きの体重も、昨夜増え幅が。°
やや少しやったから、あんまり落ちてないカナ…。°?
て想って、測るやいなや、ココントコの小鳥的に衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
うれしぃにゃ~。°☆ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥味のチョコレートアイスを食べて。°
さらに夜オヤツに、小鳥味のプチケーキも。°
食べたやでしゅけれど、おにゃかマンプク大満足やのに。°
衝撃的なこの落ち幅、大満足でしゅや~。°☆
ゴハンのスムージーも、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べれたでしゅやし。°
ナカナカに健やかヘルシーで、ぃい感じでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを半分や。°
小鳥味のクッキーや小鳥味のプチケーキてお菓子を。°
やや少しだけ食べたでしゅやけれど。°
おにゃかペコってペコってたでしゅやので。°
急に食べたのが影響大やのか、やや少し胃もたれ感…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラムの増量でしゅやけれど。°
コレ以上、増量してるやもな予感がしてたでしゅやので。°
このくらぃの増え幅で、ホッ。°☆
トイレにも、2回に分けて行けた分も。°
含めてのこの数字やのも、影響大の模様。°☆
本日も、コロン。°☆彡てヤツをやや少しずつで。°
まだ本調子じゃなぃ、小鳥の胃腸…。°。°
結局、睡眠時間が、小鳥の数字・30分しか。°
確保やれなかったでしゅやので。°
なんやかんやで、結局、スヤスヤやれなかったでしゅやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減で、増量してた分が。°
キチン。°☆彡て戻って、ホッ。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、5ミリ増量で。°
体重わ落ちたでしゅやのに、おにゃかまわりわ増量て。°
にゃぜに…。°?
相変わらず、さらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形の、さらに増やすコトになったまんまの。°
見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆