*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、コックリコックリしながら、貴族探偵を見て。°
巻き戻してわ、コックリコックリした部分を。°
再確認やったりして、すこぶるねみ~かったにも関わらず。°
1度目のスヤスヤ前に、マンガを読んじゃぃましゅて。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・15分前やったので。°
大焦りで、ベッドの中に入って、スヤスヤやった小鳥でしゅ~。°☆
ベッドの中に入って,スヤスヤやってたら。°
マズ、アラームが鳴って、でもでもすこぶるねみ~かったので。°
止めてから、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴るて想うやいなや。°
昨夜わ、目覚ましセットやり損ねちゃぃましゅた模様で。°
目覚ましわ鳴らなくて、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分遅れで。°
ヤットコ、フトパチン。°☆彡て目が覚めて起きれて。°
寝過ごしちゃぃましゅて、起きるの遅れたでしゅやけれど。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災からの復興が、曲がり角にきてるでしゅ。°
被災地でわ、去年の小鳥の数字・3月、国の集中復興期間が。°
終わったでしゅ。°
国の補助金を受けた事業者への、売り上げの調査結果でわ。°
震災前ょりも、増えたて答えた割合が。°
初めて、前の年を下回ったでしゅ。°
被災地の企業わ、新たな対応を迫られせまられるでしゅ。°
宮城県気仙沼市のホテルでしゅ。°
震災の小鳥の数字・2年後、国の補助金で再建されたでしゅ。°
復興を担う,大勢の建設作業員に、利用されてるでしゅ。°
ホテルの経営者さんわ。°
固定で長期間、止まってくれて。
カナリ営業面で助かる。
て話していましゅた。°
トコロが、集中復興期間が終わった去年。°
一時わ、小鳥の数字・約5割を占めていた建設関係者の。°
宿泊が、小鳥の数字・3割まで減ってるでしゅ。°
伸び続けていた売り上げも、今年度初めて。°
頭打ちになったでしゅ。°
ホテルの経営者さんわ。°
今年ょり来年、再来年、ドンドン。
建設関係者の数が、減っていく中。
我々の業界が、どぃぅ取り組みをしたらぃいのか。
カナリ不安だし、コレからの小鳥サイズに大きい課題。
て話していましゅた。°
新たな対応を、迫られている企業もあるでしゅ。°
津波で、工場が全壊した、宮城県の水産加工会社。°
震災から半年後、内陸にある登米市に。°
仮の工場を構えて、営業を再開したでしゅ。°
設備の購入わ、国の補助金の他、県の外郭団体などからの。°
借り入れで、賄ったでしゅ。°
わぁ~。°
水産加工会社の経営者さんわ。°
1日でも早く、従業員も呼んで。
一緒に働いてもらいたかった。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
売り上げわ、震災前の、小鳥の数字・8割程度まで。°
回復したでしゅ。°
今年のあたたかい小鳥の季節・春にわ。°
震災前と同規模の、新しい工場が完成形でしゅ。°
トコロが、県の外郭団体から借りた、資金の返済が。°
迫ってきてるでしゅ。°
小鳥の数字・5年の猶予期間が終わって。°
今年度から、小鳥の数字・2000万円の返済が。°
初まる予定でしゅ。°
水産加工会社の経営者さんわ。°
返していかなければならなぃ。
返済わつとめだから。
でも原料増額で、コレから売り上げが。°
どぅなるか、透明感なぃトコロある。
て話していましゅた。°
新しい課題に、直面している、被災地の企業。°
模索も初まるでしゅ。°
客の減少に悩む、ホテルでしゅ。°
観光客の呼び込みを目指して、市の担当者や。°
観光業界と、議論を重ねてるでしゅ。°
議論でわ。°
「観光立国日本」を、国も標ぼう。
タクサンの方が、気仙沼を知ってくれるコト。
宿泊を増やす取り組みが、最重要課題。
て話されてたでしゅ。°
ホテルの経営者さんわ。°
復興に関わる方達が、縮小する中で。
観光客、イベントなどで来る方を。
今後どぅやって増やしていくか。
コレから、取り組まなければイケナイ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
誘惑に振り回され混乱。°
迷ったらスグに相談を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
誘惑に振り回されて、混乱でしゅやとか。°
小鳥に、混乱してしまぅほどの誘惑が。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥的に、心トキメキ感じるょな誘惑わ。°
大歓迎でしゅやけれど、本日わそれで。°
大混乱してしまぅくらぃやとのコトで。°
心がアップアップしてしまぅくらぃの誘惑わ。°
戸惑ってしまぅでしゅやねぇ…。°
想い迷ったら、スグに相談をとのコトで。°
混乱しても、相談やれる方がいてくれるやてコトわ。°
カナリ安心感があるでしゅや…。°
誘惑に心乱されたら、本日わ。°
小鳥母に相談やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°
それから、カンチガイからトラブル発生。°
順調な時ほど慎重に!。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
カンチガイからトラブル発生してしまぃやすい。°
運気が、小鳥にやってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、ョクカンチガイやっちゃぃましゅので。°
本日わ特に、気をつけるのが、ぃいみたぃでしゅ…。°
順調な時ほど、慎重に!とのコトで。°
順調やったり、トラブルが発生したりして。°
本日の小鳥わ、運気の落差が激しさが。°
小鳥サイズに大きい模様…。°
順調やて想ったら、足並みをすくわれるょな。°
運気みたぃでしゅやので、イェ~ィ。°☆彡て。°
テンション上がるょなコトが、ある時ほど。°
慎重にやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°
ラッキ~アイテムが、指輪やので。°
こなぃだポチやった、小鳥の数字・3個セットで。°
小鳥の数字・300円やった指輪を。°
はめて過ごすコトにしょカナ…。°?
指輪が目に入る度に、キモチがシャンシャキッ。°☆彡てなって。°
トラブル発生を、防げるやもでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆