*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「月と雷」ていう映画を、紹介してたんでしゅけれど。°
その映画の中で、高○健吾さんが。°
ヤスコて小鳥の名前を、呼んでくれたょに聞こえて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
それと、小鳥なパラソルについても、やってたでしゅ~。°☆
例年通りなら、全国各地で間もなく。°
小鳥の季節・梅雨入り。°☆
ココで、本日わ、小鳥の季節・梅雨の季節にフィットの。°
洒落オツな小鳥なパラソルを、紹介しましゅ~。°☆
街並みの方達に、どんな小鳥なパラソルがほしぃか。°
聞いてみたら。°
オトナっぽぃか・わ・い・いヤツがほしぃです。
や。°
か・わ・い・いくて機能性もぃいヤツ。
や。°
カブらなぃょなパラソル。
や。°
軽やかなヤツ。
て話していて、やぱりデザインや機能性を重視。°☆
マズやってきたのわ、ここ最近注目のパラソルブランドからチェック。°☆
エリザベ○女王も使う、イギリス王室御用達。°☆
お天気の阿部○也子さんも使ってる、あの小鳥なパラソルでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
びにーるだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ丈夫。°☆
小鳥の住む鳥籠のょな、か・わ・い・い形。°☆
わぁ~。°☆
1番人気わ、花柄のデザイン。°☆
彩り豊かな花と蝶が、トッテモ洒落オツでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
最も売れてるのが、コチラの小鳥なパラソル。°☆
やや少し、円みのある形で、小鳥の住むバードケージ形の。°
ノスタルジックな雰囲気に。°☆
わぁ~。°☆
でも、人気なのわ、かわいいすぬーびーの表情が。°
タップリ楽しめるデザイン。°☆
絵柄わ全部で5種類ありましゅ~。°☆
すぬーぴーのデザインが、トッテモかわいいでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレなら、小鳥な銀の糸レインも楽しくなっちゃぃますね。°☆
続いてやってきたココも、渋谷の街並みのお店。°☆
レイングッズコーナーでわ、小鳥なパラソルも。°
小鳥の数字・約2000種類。°☆
その中で、最も大人気やのが。°
昨年から続いて、大好評くださってるのが,コチラ。
コチラ、タイへン小鳥サイズにコンパクトやので。
20代の女性のお客様を中心に。
大人気の商品てなってます。やそぅ。°☆
小鳥の数字・約12万本も売れてる、人気シリーズの新作に。°
ココのお店限定のデザインが、登場~。°☆
小鳥の数字・たった90グラムて。°
スマホょりも軽やかなやので、カバンに入れっぱに。°
していても、気にならないでしゅ~。°☆
コチラの、カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
折りたたみの小鳥なパラソル。°☆
でもでも、洒落オツなだけじゃなぃんでしゅ~。°☆
鍵わ、ボタンを押すだけで、パラソルがあいて。°
にゃにゃんと、ボタンを押すだけで、閉じるんでしゅ~。°☆
小鳥な銀の糸の中、指だけで操作やれるのわ,便利~。°☆
デザインも、色トリドリでトッテモか・わ・い・いでしゅ。°☆
コチラの、スマートな小鳥なパラソル。°☆
見た目わ、トッテモシンプルでしゅやけれど。°
実わこの小鳥なパラソル、携帯と連動してるんでしゅ~。°☆
小鳥なパラソルを置き忘れて、10メートル以上離れると。°
スマホに、小鳥なパラソルを忘れてますょ~。て。°
お知らせしてくれるんでしゅ~。°☆
最後に使った場所まで、分かるので。°
小鳥なパラソルを失くす心配が、なぃんでしゅ~。°☆
続いて、コチラのシンプルな小鳥なパラソルをあけてみたら。°
うわ~スゴイ。
や。°
スゴクなぃ?
や。°
ちょぅきれい。
など、話していましゅた~。°☆
みなさんを衝撃的にさせていたのわ。°
小鳥なパラソルの中に見える、小鳥の数字・360°の。°
パノラマ写真。°☆
実わコレ、自分で映したお写真を使って。°
ホームページで、ヤスヤスに、オリジナリティある。°
小鳥なパラソルを、オーダーやれるんでしゅ~。°☆
外わ、真っ暗闇の墨色で、シックなデザインなのでしゅけれど。
中わ、自分の好きなお写真に、囲まれてるので。
トッテモテンションが上がります。でしゅやとか。°☆
洒落オツな小鳥なパラソルで、小鳥な銀の糸レインを。°
楽しんじゃぃましょぅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやろてして。°
ベッドの中に入って、目を瞑ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアンレポートパチャコパチャコ。°
打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと下着を、干しに行った時に。°
小鳥の気が抜けてる、オフロ上がりを。°
待ち構えてたょに、外から。°
ファンタジーが小鳥家にきて。°
そのファンタジーの名前が、小鳥排除する名前で。°
小鳥母とそのファンタジーが、一緒になって。°
ノドを張りまくった怖い声で、小鳥排除してきたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
小鳥排除するのと、ノドを張りまくった怖い声が合わさって。°
フダンょりも、100倍怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やって。°
小鳥お気に入りのヘッドホンわ充電中やので。°
別のヘッドホンを装着やってたら。°
それでも、ノドを張りまくった、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてくるでしゅので、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、ナントカ聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
お裾分けファイル、スゲ~か・わ・い・いでしゅね~。°☆
コレわもぅ、宝物でしゅや~。°☆
銀曜日のおとぎばなし、好き好き大好っき~やったでしゅ~。°☆
萩○睦美先生わ、ロマンティックが止まらない。°
不思議な世界感と、女の子の絵が、か・わ・い・いのんと。°
男の人の絵が、カッケ~くて、洒落オツやったやのに。°
夢中やったでしゅや~。°☆
小鳥わ、このお裾分けファイルシリーズの。°
苺さんの撮影&編集のセンスも。°
好き好き大好っきゃ~で、アップップされる度に。°
ドキドキ。°☆彡トキメキ率が急上昇~。°☆

ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅや…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
けっこう増量してて、ヤバイ…。°て想ったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・600グラム減量で。°
まぁまぁぃい感じ~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少なめやったでしゅやので。°
食後のデザートも、小鳥の柑橘系や。°
小鳥のキウイを食べて、にゃんとも健やかヘルシーやったやので。°
油断して、夜オヤツにわ、小鳥味の青林檎ゼリーや。°
小鳥味の苺アイスや、おせんべいや。°
小鳥味の薄焼きクッキーて、お菓子を。°
やや大量めに食べちゃぃましゅて、大反省…。°。°
この落ち幅じゃなかったら、ヤバかったやて想うでしゅ…。°。°
ゴハンのスムージーわ、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、ギリギリ食べれて。°
ダイエット。°!!!て感じでしゅや~。°☆
オヤツにわ、にゃぁんか甘ぁ~ぃぃいニオイが。°
匂ってる…。°☆彡て想うやいなや。°
小鳥母が、小鳥味のホットケーキを。°
焼いてくれたでしゅやので、本日のオヤツわ。°
小鳥味のメープルシロップタップリタラ~リ。°☆彡の。°
小鳥味のホットケーキを食べて。°
マンプク・大満足でしゅや~。°☆
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの増量でしゅ…。°。°
やぱり、小鳥味のホットケーキ食べたら。°
太るでしゅやねぇ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けて、しばらくぶりに。°
小鳥サイズに大きいヤツで。°
大ボリューム大やったやので、小鳥のプリケツが。°
痛いくらぃのサイズ感やったやでしゅやのに。°
その分も含めてもの、増え幅なんでしゅから…。°。°
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥味のホットケーキ食べて、増量した分が。°
スッカリ落ちたて、言うほどでわなぃにしろ。°
それでも、なんやかんやで結局。°
フダンの落ち幅ょりかわ、大幅減で。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅやので、ホッ…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、5ミリ落ちてて。°
体重わ増えたやのに、おにゃかまわりわ目減りするていう。°
不思議な小鳥の体質…。°☆
とわいえ、仄かな5ミリ減でしゅやから。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆