*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ウオーキングやろて想って。°
スニーカー履いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、サイドから見た面差しの。°
やんごとないたおやかな可憐さたるや、絶大。°☆
伏し目になって、抜け感ある瞬間の面差しが。°
にゃんとも繊細で、きれいでしゅやし。°
オトナのオンナの色気があるでしゅにゃ~。°☆
そして、無垢できれいなお肌にウットリ…。°☆
そばかす増えたやそでしゅやけれど。°
お写真見た限りでわ、ゼンゼンなぃでしゅょ~。°☆
でもでも、シミやったらテンション落ちるでしゅやけれど。°
そばかすやったら、まぁぃいや。°☆彡て感じでしゅょね~。°☆
お肌にあるそばかす、か・わ・い・いでしゅやょね…。°☆
よどみなきお肌、唯々、うらやますぃ~でしゅにゃ~。°☆
来月からクランクインする作品があるやそで。°
そのカツラ合わせがあったやとのコト。°☆
○もさかりえさん、時代劇へのご出演も何度もされてて。°
ザ・大和撫子て感じの、美人画に描かれてきたょな。°
ザ・日本的な、やんごとないたおやかな面差しをされてるでしゅやから。°
お着物姿も時代の雰囲気にも、はんなりしてフィットして。°
ハマりやすいんでしゅぅねぇ。°☆
○もさかりえさんデビュー当時のカツラわ。°
固い重い痛いの、小鳥の数字・3重苦やったやそやけれど。°
ドンドコ進化して、快適になったやとのコト。°☆
演者本人てしても、コレわホンマにありがたやなコトやそぅ。°☆
カラダに負担があると、演じてる間わ。°
集中力でナントカなっても、待ち時間とか。°
しんどそぅでしゅモンね…。°。°
改良されて、快適になったカツラ、ラクにつけれるょになって。°
ヨカッタ、ヨカッタでしゅたやねぇ…。°☆
この現場でわ、20代前半にご一緒した、スタッフさん達との。°
再会に、心トキメキやったでしゅか~。°☆
それも含めて、しばらくぶりの時代劇わ。°
お楽しみの模様でしゅやねぇ。°☆
また現場での模様など、教えてくださぃにゃん。°☆
放送わ、いつくらぃになるでしゅカナ~。°?☆
わぁ~。°☆
ぴーまんを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の油・サラダ油で焼き付けて、お皿に盛って。°
小鳥味のお醤油をかける、それだけのお料理やそぅ。°☆
小鳥味のお醤油わ、熱に通さないで。°
タラ~リ回しかけたただけやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そのすっきりした味わいが、あち~季節にグーでしゅとか。°☆
ゴハンにいただいたそで、白いゴハンに合うのでしゅか~。°☆
朝からシッカリ、健康的なゴハンでしゅねぇ。°☆
小鳥、ぴーまんに弱いでしゅけれど。°
コレならイケるかも…。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番を通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨入りした割りにわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃな。°
やや少し、蒸しあち~かったでしゅやけれど。°
やや少し爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中前までわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わってってたでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨っぽぃながらも。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥な銀の糸レインが。°
降るでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後前からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わってく模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番わ通り過ぎて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな,穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わったりして、大荒れのお天気で。°
小鳥の季節・梅雨入りしたて感じのお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨ながらも、季節を先取りやって。°
サマーみたぃに、やや少しあち~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎあたりにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥の季節・梅雨っぽくなぃお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨入りした割りにわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番も通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨っぽぃながらも、季節を先取りやって。°
サマーみたぃで、やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降るみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすぃ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスで。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖も、ぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわUVカット対策に。°
車に乗る時にわ、薄めのウールのカーデを羽織って。°
乗るコトにしよて想ってるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるて。°
いうよりかわ、やや少しあち~くなってきてるでしゅので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
軽やかな爽やかな、春アウターを纏うと、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、やや少し肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重を測るやいなや。°
増量わやや少しで、大台に入る気配もないくらぃで、ホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハンを食べたあと、モノスゴイおにゃかが。°
パンパンやったでしゅので、テッキリスゲ~増量してるやて。°
想って、気が重かったでしゅやけれど。°
ココントコのフダン通りの数字で、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
あんまり減ってなさそやにゃ…。°て想って。°
気が重かったでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに、小鳥の数字・600グラム減量。°☆
昨夜わ、食後のデザートが、小鳥の柑橘系と。°
小鳥味のキウイやって、小鳥味の果物やったので。°
健やかヘルシーやったのも、理由大の模様。°☆
でもでも、夜オヤツに、小鳥味のドーナッツと。°
小鳥味の豆腐寒天てお菓子を、食べちゃぃましゅたやので。°
大幅に増量してる気がしたんでしゅやけれど。°
予感ょりも、落ち幅が大きかったでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、スグにトイレ行けた分も。°
含まれてるのも、この落ち幅の影響大やもでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて、本日わ。°
起きるのが遅れちゃぃましゅて、小鳥母もそ~やったみたぃで。°
スムージー作ってくれるのが、遅かったでしゅやので。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べれなかったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後になってから、スグに食べれたでしゅやので。°
まぁぃいや。°☆彡て感じでしゅぅか~。°☆
オヤツにわ、ココントコ、太りにくいコトが判明した。°
小鳥味のトーストを食べてたでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥母が、小鳥のパン・菓子パンを。°
買ってきてくれてたでしゅやので。°
それを食べたでしゅ~。°☆
フダンの小鳥なら、小鳥のパン・菓子パンわ。°
1/2にカットやって割ってから、食べるでしゅやけれど。°
小鳥味のトーストも、太りにくいでしゅやし。°
もしやしたら、小鳥のパン・菓子パンも。°
太りにくいのやも…。°?て想って。°
そのまんま、1個全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
さて、体重わ増量してるやら、落ち幅キープしてるやら。°
どぅなるコトやら、再確認のしドコロでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤをやろてして、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・100グラムの増量で済んで、ホッ。°☆
ドゥやら、小鳥のパン・菓子パンも。°
小鳥の体質的に、太りにくい模様。°☆
なんやかんやで結局、2度目のスヤスヤ時間わ。°
30分しか確保やれなかったでしゅやので。°
スヤスヤにわ入れなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化なしで、ショボ~ン…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ5ミリ落ちてて、やや少しホッ…。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず,コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆