*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、にゃにゃんと小鳥なパリに。°
行ってたでしゅや~。°☆
小鳥なパリの街並みを、歩いてたら。°
回転寿司みたぃに、メニューが回転してるお店に。°
入ってってたでしゅ~。°☆
ココわ、オードブルがグルグル回転してて。°
メインわ別で頼むシステムの模様。°☆
変化球わキラいな三○さんが、謎のお皿を取って。°
やけにチャレンジャーで、果敢に攻めてて。°
わかんね~で食うってのが、ぃいのやもしんなぃ。て。°
小鳥なパリを、楽しむ気マンマン。°☆
メインわ、三○さんと福○アナが。°
小鳥味の地中海風バーガーをオーダーで。°
○竹さんわ、小鳥味の地中海風サンドイッチでしゅ~。°☆
カナリの大ボリュームある。°
小鳥味のサンドイッチでしゅやけれど。°
んまぃょ、日本の味みて~な。
小鳥味の焦し醤油みたぃな。て○竹さん。°☆
それを食べた、三○さんも。°
セボン!!!、日本入ってる。
小鳥味のニンニクか、日本風味ダょ。
コレ、ちょぅセボンじゃん。
チョゥセボンド。
て想わずフランス語造語混じりで、大絶賛で。°
カナリYUMMYでおいちかった模様。°☆
小鳥味のハンバーガーのお味わ。°
セボン、セボン。て三○さん。°☆
カナリ小鳥サイズに大きい、小鳥味のハンバーガーを。°
小鳥サイズの大口で食べる、福○アナに。°
大注目の目線が集まってたでしゅや~。°☆
ん~、YUMMYでおいち、セボンです。
パテがYUMMYでおいち。
小鳥味のお肉感、スゴイですね。て福○アナ。°☆
○竹さんわ、冷静に。°
だぃたぃ分かるょ、それがセボンなコトわ。
て食べ慣れた、小鳥味のハンバーガーのお味わ。°
予想済みの模様。°☆
お皿にONしたお料理を。°
ザ・セボン、ザ・セボン。
て指差しながら三○さんが言うと、○竹さんわ。°
それも、見てるヤツ、ザ・セボン。
知ってるお味ダモン。て言うので、三○さんも同意見の模様で。°
見てる方、知ってるお味ダょ!。てお味の感想が着地したでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
びすちぇについて、ご紹介してたでしゅ~。°☆
今、街行く女の子のファッションををチェックしてみたら。°
ョク見かけるのが。°☆
ヤヤッ。°☆
トップスの上に着ている。°☆
わぁ~。°☆
びすちぇ。°☆
びすちぇとわ、モトモトフランス語で。°
丈の短い下着ていう意味なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
街並みでわ、小鳥なレースの。°☆
わぁ~。°☆
びすちぇや、花柄のびすちぇを着る人も。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼ、下着のょなアイテムを、着てるのか聞いてみたら。°
小鳥なTシャツだけダと、映えなかったり。
色がなかったりするので。
や。°
唯のTシャツじゃ、寂しいから。
など、話していましゅた~。°☆
本日わ、シンプルなコーデになりやすい。°
サマーの洒落オツを、大盛りあげてくれる。°
わぁ~。°☆
びすちぇをチェック。°☆
ヤヤッ。°☆
マズ、やってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
人気のびすちぇわ、涼しげなにっと素材。°☆
落ち着いたおれんじベースの色で、大人らしぃ印象に。°☆
このびすちぇに合う、オススメのコーデを2つ紹介。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、ド・定番の小鳥なTシャツを。°☆
わぁ~。°☆
合わせて、カジュアルに。°☆
ユッタリてしたシルエットのぱんつを合わせるコトで。°
女性らしさがアップップ~。°☆
2つ目わ、シャツを使って、今年トレンドの胸元が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きくあいた、小鳥なスキッパーシャツで。°
きれいめコーディネイトが、完成形~。°☆
インナーの小鳥なロゴTを、小鳥なシャツに替えるコトによって。°
イッキに雰囲気が変わりますょ。でしゅやとか。°☆
インナーを替えるだけで、抜け感あるコーデと。°
きれいめスタイル、ドチラも楽しめるでしゅょ~。°☆
続いてやってきた、ココのお店わ同じく原宿の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
黒のびすちぇに、女の子らしいフリルが。°☆
黒のびすちぇに、フリルがついているので。°
シンプルなコーディネ-トに合わせるのが、オススメ。°☆
夏らしく、白いアイテムに合わせると。°
全体が締まった、モノトーンコーデに。°☆
ビスチェの丈が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥丈なショート丈で短い分。°
小鳥模様のストライプ模様の、ワイドボトムスを。°☆
わぁ~。°☆
合わせるコトで、足長効果バツグン。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
コチラで人気のびすちぇわ。°
今年わこぅいった柄物のびすちぇが人気です。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥コントラストに、淡~い色のか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
びすちぇに、プリントされているのわ花や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥が描かれた、小鳥模様をミックスさせた模様。°☆
シンプルな小鳥なシャツと、デニムをコーデやるだけで。°
サマーっぽぃコーデに、完成形~。°☆
小鳥コントラストに淡い色のデニムで。°
小鳥クオリティな爽やかなコーディネートにしてみました。やそぅ。°☆
模様が描かれて、コーデのぃいアクセントになるので、オススメでしゅ~。°☆
もいっこオススメやのが、フロント部分がクロスされてるヤツ。°☆
小鳥味の苺の赤色が、鮮度ある新鮮やので、どんな服にコーデやっても。°
女の子らしいコーディネートになりましゅょ~。°☆
次にやってきたココも、原宿の街並みのお店。°☆
小鳥の数字・2000着以上販売したヤツがあるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥なレース素材で作られた、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
びすちぇ。°☆
あち~くなるコレからの季節に、花柄で涼しげな印象に。°☆
びすちぇの素材が、女の子らしいので。°
あえてダメージドデニムと合わせて、カジュアルダウン。°☆
夏コーデに、びすちぇが1枚あったら。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ便利。°☆でしゅやって~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
小鳥家に来た、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで,ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログの感想、パソにパチャコパチャコ打ってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°

や~ん。°☆
興奮冷めやらぬレミゼに、ドップリの模様の。°
○もさかりえさん。°☆
レミゼにトリコの模様で、先週わ2回観劇したでしゅやのねぇ。°☆
レミゼを見ずに生きてきた、私のバカバカバカバカ!て。°
猛烈に後悔しちゃぃましゅくらぃに。°
感動のレミゼやった模様。°☆
小鳥な、ヤン・ジュン○ちゃんのバルジャンが。°
すんばらすぃ~くて、ホンマにすんばらすぃ~くて。°
心が震えちゃぃましゅたやとか。°☆
キット、目と耳に焼き付いて、心に刻まれるほどに。°
ミュージカルだからならでわの感動が、あるんでしゅねぇ。°☆
そして、里○さんテーヌにも、心打たれた模様。°☆
わぁ~。°☆
儚さの中に宿る炎に、涙腺崩壊しちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ラストの微笑みスマイルわ、完全に天使やったでしゅか~。°☆
演じる役者さん達の、すんばらすぃ~さがあってこその。°
ミュージカルやろにゃ~。°☆彡て想うでしゅやけれど。°
特に今回のレミゼわ、その傾向が小鳥サイズに大きい模様。°☆
何より、○もさかりえさんの、小鳥サイズに大きい。°
トキメキ度が急上昇やのが。°
文章から伝わってくるでしゅや~。°☆
ぁあ、語りたぃ。
私わ唯今や現在、レミゼについて猛烈に語りたぃ!。
困ったゼ~、見たぃ~、さらに見たぃ~。て。°
興奮を抑えられない、レミゼの衝撃に打ち震えてるでしゅやのねぇ。°☆
生○絵梨花さんのコゼットも、見てみたぃ~。て想ってるやそで。°
ダブルキャストやったでしゅカナ…。°?☆
でもでも、東京わ完売して、その夢わ叶わずで。°
こ~なると、地方遠征しかなぃダロか…。°て。°
はやるキモチに、距離もなんのそので。°
遠征考え中でしゅやのねぇ…。°☆
そんな感動、フダンの生活でわ、ナカナカ経験やれなぃでしゅやので。°
束の間の夢の世界を堪能し尽くしたぃトコでしゅやょねっ。°☆
何度も何度も経験したくなる、またレミゼの世界に浸かるべく。°
地方遠征行けると、ぃいでしゅやねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
しのっ○さんと、コーデが丸かぶりだったそで。°
どんなコーデだったのか、キニナルでしゅ~。°☆
仲良しのお友達とわ、好きなものも似てくるでしゅのねぇ。°☆
言ってみれば、似てるから、仲良しになれたのわ自然なコトでしょか…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットケーキ越しの友と、帝○ホテルで。°
オヤツに、小鳥味のホットケーキを食べたやでしゅか~。°☆
にゃんともリッチで贅沢な時間、レミゼについて。°
2人して熱く語れたオヤツタイムやったでしょか…。°☆
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の苺を添えて…、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥お好みのタイプの、小鳥味のホットケーキでしゅや~。°☆
コンガリきれいな淡~い焼きめが、キツネ色できれいに焼き上がって。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅや…。°。°
昨夜わ、すこぶるねみ~くて。°
1度目のスヤスヤ前の体重、測り損ねちゃぃましゅて。°
増量したのやら、減量したのやら。°
わかんなぃんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日の1度目の寝起きょりかわ。°
100グラム減量やったでしゅや~。°☆
昨夜の夜ゴハンわ、買い食いやったやけれど。°
ちょ~どぃいくらぃの、ゴハンの量やったでしゅやし。°
ダイエット的にわ、ぃい感じやったでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の大学イモを食べて。°
繊維質タップリでしゅやし、健やかヘルシーな。°
ダイエットデザートやったでしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ややも少し食べたぃ感じの、おにゃか具合やったでしゅやけれど。°
仄かなマンプク感もあるでしゅやので。°
もぅそれ以上わ、食べなぃコトにしたのも。°
昨日ょりも減量の、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
本日も、小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べれて、ダイエットに最適。°☆
本日のスムージーにわ、小鳥母が育てた。°
小鳥味のイタリアンパセリが入ってて。°
小鳥的にわ、やや少しニガテなお味と。°
ニオイが匂ったやったでしゅやけれど。°
でもでもその分、スゲ~健やかヘルシーな、スムージーやったでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたやでしゅやけれど、本日わ、小鳥お気に入りの。°
小鳥味のチョコレートトーストやったやので。°
テンション上がったでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のチョコレートチップが。°
生地に練り込まれてて、小鳥味のチョコレートが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のトーストやったでしゅや~。°☆
それと、さらにおにゃかがペコって、ペコって。°
仕方なかったでしゅやので、小鳥味のクッキーや。°
おかきて、お菓子をやや少し食べちゃぃましゅたや~。°☆
やのにも関わらず、2度目のスヤスヤ前に。°
体重測るやいなや、100グラム減。°☆
イェ~ィ。°☆
オヤツに、小鳥味のトーストだけやなくて。°
お菓子も食べちゃぃましゅたやのに。°
しかも、2度目のスヤスヤ前でしゅやのに。°
体重落ちてるでしゅやとか、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めて影響大でしゅやカナ…。°?☆
でもでも、2度目のスヤスヤ時間が、20分しか。°
確保やれなくて、なんやかんやで結局。°
スヤスヤやれなぃまんまに、2度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、まったくもって変化なしで。°
2度目のスヤスヤ前の体重をキープ…。°。°
ガロ~ン。°
昨日、小鳥の数字・30分間のスヤスヤで。°
小鳥の数字・300グラムも、ヤセちゃぃましゅてたやので。°
そのつもりでいたでしゅやので。°
やや少し大ショックが、小鳥サイズに大きかったでしゅや…。°。°
やぱりアレわ、特別のパターンやった模様…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、5ミリ増量でしゅやし…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形の、さらに見た目増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆