*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、二の腕・背中・肩甲骨特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なオーバーオールが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ヤワラカナ生地で、サラサラ。°☆彡した肌触りやそで。°
着心地もキット、心地ぃいんやろにゃ~。°☆
全方位大活躍するモノトーンの、小鳥模様・ストライプ模様わ。°
インナー次第で、抜け感あるやのも、シックやのも、添えてON。°☆
上○彩さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
10代、20代の頃わ、とにかく細い腕。
細い脚が、理想でした。
ヤセるために、無理な食事制限をしたり。
ストイックに自分を痛めつけていたょなトコロもあって。
でも唯今や現在わ、やや少しくらぃ、お肉がついたカラダのほが。
女性っぽくてすてきや~ん。°☆彡ダナて想いますし。
個人的にわ、二の腕にもお背中にも太ももにも。
スマートな筋肉がついたカラダに。
わぁ~。°☆
憧れます。
ヤヤッ。°☆
20代前半の頃わ、ダイエットのために。
夢中でジムに通っていました。
わぁ~。°☆
今想うと、本気で。
ヤヤッ。°☆
やり過ぎていたカナって(笑)。
その点、ホットヨガわ、ムクミも取れるし、何より。
わぁ~。°☆
リラックスできるので。
ヤヤッ。°☆
メンタルのオヤスミ時間にもなる。
前わ週に、小鳥の数字・3回通っていたんですけれど。
唯今や現在わ、小鳥な子供がいるので、月1回が限度です。
二の腕が細いのわ、毎日小鳥な子供を抱っこしているせいです(笑)。
出産してから、ダイブ生活が変わりました。
昔わ、1日2食で、間食ばかりしていたんですけれど。
わぁ~。°☆
今わ朝ゴハン9時、昼わ13時、夜わ18時、間食ゼロ。
ヤヤッ。°☆
子育てわ、肉体労働なので。
わぁ~。°☆
自然と。
ヤヤッ。°☆
余分なお肉が、燃焼されているのかも(笑)。
でもでも、貧相に見えてしまぅのわ、イヤなので。
レーニングわ億劫ですけれど(笑)。
シッカリ筋肉をつけて、”健やかヘルシーなカラダダね”って。
言ってくれるょになりたぃです。でしゅって~。°☆
イグニ○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
小鳥フレグランスに、爽やかなニオイの。°
クレンジングわ、小鳥の柑橘系に含まれる。°
クエン酸効果で、お肌が垢抜けます。やとのコト。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌になれちゃぃそでしゅや~。°☆
ジョルジオアルマー○の、パウダーがキニナルでしゅ~。°
薄づきやのに、程ぃいカバーもされて、◎。°☆
小鳥生地のシルク繊維ょりも、細やかな微粒子パウダーが。°
お肌をくるみ込んで、小鳥クオリティなヤワラカナ質感を、キープやれるやそぅ。°☆
バーバリ○のハイライトが、キニナルでしゅ~。°
お肌に溶け込むょに馴染む、パウダータイプで。°
ササッ。°☆彡てお肌にスベらせるだけで。°
ライトがホワッ。°☆彡て集まって、大自然な仕立てになるやとのコト。°☆
粉っぽさを感じさせなぃ、小鳥質感に繊細な。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、ツヤめきが最好やそぅ。°☆
アヴェ○のシャンプーとコンディショナーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のローズマリーミントの、爽やかなニオイが。°
浴室に漂って、洗い上がりの爽快感も、心地ぃいでしゅやとか。°☆
サッパリするやのに、髪がきしまなぃトコロも、魅力的やとのコト。°☆
や~ん。°☆
このあいだ、ある会社のパーティにお出掛けしたやそぅ。°☆
創業何周年ていっても、クリエイティブな会社やので。°
トッテモ洒落オツで、すてきや~ん。°☆彡なパーティやとのコト。°☆
きてくれてありがとぅ。て。°☆
わぁ~。°☆
出迎えてくれた彼の横にわ、A子さん。°☆
もぅ20年近い、彼のパートナーでしゅとか。°☆
男性にわ奥さんがいるので、「不倫」ていうコトに。°
なるのであろが、そんな言葉がまるで似合わない2人。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼなら、トテモ堂々てしてるカップルやし。°
奥さんがど~しても別れてくれなぃコトを。°
みんな知ってるからであるからやそぅ。°☆
A子さんわ、トテモ綺麗な方で、中年になっても。°
その美貌わ衰えていなぃやとのコト。°☆
トテモお似合いの2人であるでしゅやとか。°☆
おそらく彼のコトを、運命の方やて考えてるからであろでしゅか~。°☆
運命の方なんて、いるワケなぃじゃん。て考えるのわ。°
恋のシロウトの場合やそで、○マリコさんも実わ。°☆
わぁ~。°☆
その1人で。°
1日も早く結婚しなきゃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供だってほしぃし。て目先の男に飛びついたのであるやそで。°
もしうまくいかなかったら、別れたってぃいんダし。て。°☆
わぁ~。°☆
見切り発車してしまったけれど、そんなに簡単に。°
離婚なんてできるモンでわなぃ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
”情”ていうモノも生まれてくるし。°
別れるてなると、色んなコトがめんどくさそぅ…。°。°
っぃズルズルて。°☆
わぁ~。°☆
27年間も、一緒にいるコトになったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
不平不満わイッパイあるけれど。°
まぁ、結婚なんてこんなモンやも。て。°
自分をなだめよてしていたトコに。°
阿○佐和子さんの結婚のニュースやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
1人の男性を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30年間想い続けてたなんて、ホンマにスゴイ。°☆
妥協しなかったコトに、衝撃的。°☆
あの時代、女性が小鳥の数字・30代の終わりになると。°
カナリ焦って。°
もぅぃいや、このへんで。て想ってしまったモノであるやそぅ。°☆
でもでも、阿○さんわ彼を「運命の方」て想って。°
ズ~ト、小鳥の数字・30年間、想い続けてきたワケであるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
あのA子さんにしても、あれだけの美人なので。°
プロポーズしてくれる人も、タクサンいたに違いないけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも,彼女わ妻子ある男性との縁を選んだのである。やそぅ。°☆
ホンマに立派ダ、やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかしもぅ1人、○マリコさんの知人にこんな女性がいて。°
仮にB子さんてしておこう。でしゅか~。°☆
B子さんわ日本芸能の師範て想っていただきたぃそで。°
何の芸能かわ言えないけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
その世界でわ、カナリ名を成した女性であるやそぅ。°☆
彼女わ若い頃、師匠格の男性と、恋愛してたけれど。°
奥さんと小鳥な子供がいるから。°☆
わぁ~。°☆
結婚できなぃし、それにまわりから「愛人」呼ばわりされるコトにも。°
彼女わスッカリ疲れてしまった…。°。°
ヤヤッ。°☆
実力でやったコトも、「師匠のおかげ」ていう風に。°
とられてしまぅのダ。とのコト…。°。°
わぁ~。°☆
B子さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
やがて、小鳥の数字・30歳の時に。°
フツウのサラリーマンと結婚したでしゅやとか。°☆
仕事わ続けながら、2人の小鳥な子供を産んで。°
立派に育てたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
トコロが、40代の終わりに、ダンナさんが。°
病気になってしまって、キッチリ看病したけれども。°
闘病の末、亡くなってしまったそぅ…。°。°
それから、またかつての恋人と会うょになって。°
再び付き合いが初まって、その時のB子さんわ。°
本当に楽しそであったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさん達も。°
こぃぅのってぃいやもね…。て言いながら。°
独身のお友達わ、ホンマにうらやますぃ~がったモノやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
50代近くなった時、B子さんわ自分の力で。°
ちゃんと地位を掴んでいたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、下の小鳥な子供わもぅ大学生。°☆
わぁ~。°☆
未亡人のお母さんの恋愛を見ても、もぅグレるょな年頃でわなぃ。°☆
だからB子さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリ大っぴらに恋人と付き合うコトが。°☆
わぁ~。°☆
できて、どんどん若くキレイになって、しあわせそぅでしゅか~。°☆
50代ダと、女の人わマダ綺麗だから、2人わラブラブだったそぅ。°☆
そぅ、一筋に。°☆
ヤヤッ。°☆
「運命の方」を想うのでわなくて、途中で寄り道をする。°☆
そして別の家庭をつくって、小鳥な子供を育てて。°
まぁダンナさまも大切にする。°☆
ソコまでやった後に、未亡人になるていうのわツライから。°
離婚ていう選択もあるワケやとのコト。°☆
マリコさんわ、ズ~ト愛人で年とっていくょりも。°
この「寄り道路線」を、是非やってほしぃて想うのであるやそぅ。°☆
中にわ。°
わぁ~。°☆
そんなおばさんになってから。
ヤヤッ。°☆
もう一度初めるなんてイヤ。
私わ一生で、きれいな時に彼とトコトンやり遂げたぃの。
わぁ~。°☆
ていう人も、いるに違いない。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、○マリコさんわ想うそで。°
ホンマにその方が、「運命の方」で。°
愛してるのならば、男性わちゃぁ~んて。°
待っていてくれるハズダ。°☆
フランスのマクロ○大統領を見よ。°☆
小鳥の数字・16歳の時に愛した、小鳥の数字24歳年上の女性を。°
ジ~ッ。°☆彡て待っていたでわなぃか。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
「運命の人」に出会えた人わ、本当にしあわせであり。°
神様から選ばれた人達が、本当に愛する人と出会えるのであって。°
その人達にとって、女性が年とったって。°
何のコトがあろうか。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ィェ、私もね、昔わだんなさんのコトを。°
「運命の方」て想ったコトがある。°☆
イッタン想ったからにわ、仕方なぃ。°☆
ガマンしますょ、ホンマに。やとのコト。°☆
マリコさんみたぃに想ってる女性わ、小鳥、カナリいるて想うんでしゅ。°☆
にゃぜなら、小鳥母も別れたいて想いながらも。°
小鳥父と添い遂げたでしゅやから…。°☆
仲人さんに相談したら。°
別れちゃだめ。て言われたて、小鳥母わ言ってたでしゅやょ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥のダイエットブログ。°
パチャコパチャコ打ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、別のお部屋に逃げ込みながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろてして、オフロ場で。°
下着着てたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
レ・ミゼラブル、やぱり見に行かれたでしゅか~。°☆
今週わ、2回観劇したやとのコト。°☆
1回目わ、2回最前列で、2回目わ、1階五列目でしゅやとか。°
カナリぃいポジションの、お席やったでしゅやの。°
ラッキ~。°☆彡やったでしゅやのねぇ。°☆
俯瞰するおもしろさもあるけれど、やぱり肉眼で。°
役者の細やかな表情まで、シッカリ堪能やれる。°
あの感動わ、俯瞰するおもしろさとわ。°
別物カナて想うやそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、今年人生初レミゼやったそで。°
知らずに生きてきて、ホンマに人生損していたナて痛感したでしゅか~。°☆
小鳥こないだ、めざましテレビで井○芳雄さんの。°
歌うトコを、初めて見たやでしゅやけれど。°
想ったょりも、ものものしくなくて、入ってきやすい印象やったでしゅ~。°☆
小鳥な名前の、ヤン・ジュン○さんのバルジャンが。°
すんばらすぃ~くて、震えるほど感動したやとのコト。°☆
すべての動作に、心が通っていて。°
コレわ、当たり前のょで当たり前でわなぃやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ひとつひとつの細かい動きまで。°
バルジャンの愛を感じたでしゅか~。°☆
その歌声わ、もぅ圧倒的だったとのコト。°☆
そして、知○里奈さんのファンテーヌわ。°
儚さの中に滲む、強靱な覚悟が胸を打つのが。°
発光するょな美しさだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°!!!☆彡やったでしゅやのねぇ。°☆
ラストの微笑みスマイルわ、完全なる天使やったでしゅか~。°☆
バルジャンとファンテわ、また必ずお2人で見たぃ!!!。て想うくらぃに。°
すんばらすぃ~クオリティのペアやった模様。°☆
みなさんそれぞれに、お好みの組みがあるでしょぅ。とのコトで。°
歌声も佇まいも、各々お好みがあるモンね。ていうのを踏まえて。°
○もさかりえさんわ、次もね…。°☆
昆○見さんのエポニーヌ、海○直人さんのマリウス。°
橋○じゅんさんのテナルディエ、森○美子さんのマダム・テナルディエ。°
島○裕仁さんのガブロ-シュ、山○瑠奈さんのリトルコゼット。°☆
このメンバーがぃいナ~。って想ってるやそぅ。°☆
生○絵梨花さんのコゼットを、見てみたぃけど。°
もぅ東京わ難しいでしょぅからね…。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
色んな組み合わせで、100回でも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・200回でも見たぃけれど。°
それわ現実的に不可能ダてしても。°
ナントカ地方遠征やれなぃモノかて。°
真剣にアタマを悩ませてるでしゅか~。°☆
しばらくわ、レミゼが目と耳に焼き付いて。°
アタマと心と胸がレミゼでイッパイで。°
ルンルンゴキゲンで、過ごせるコトでしゅぅ~。°☆
でもでも、お悩みやけれど、ルンルンうれしぃお悩みでしゅょねっ。°☆
地方遠征、行けたらぃいでしゅね~。°☆
LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
ラクシンなお洋服と、お気に入りのお靴で。°
ルンルンうれしそな、可憐な○もさかりえさん。°☆
小鳥サイズに大きい、クリクリオメメも無垢な面差しで。°
繊細にヤワラカナ、ぃい微笑みスマイルでしゅや~。°☆
ベンチで3角座りも、やや少しオテンバな雰囲気で。°
オトナのか・わ・い・いが、プンプン。°☆彡漂って、ダダ漏れに…。°☆
ココ最近わ、着るお洋服がトニカクシンプルで。°
今回着てるょな、リブセーターに。°
小鳥生地のリネンの、ワイドボトムスのょな格好を。°
フダンからョクしてるやそぅ。°☆
着心地がぃいやし。°☆
わぁ~。°☆
自分らしいて感じるし、何よりリラックスできるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
足モトわ、小鳥なバレエシューズや、小鳥なサンダルが。°☆
わぁ~。°☆
多いのだけれど、それダとちょと物足りなく。°
感じる時もあって…。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
服がシンプルやからこそ、足モトわぃいアクセントになる。°
主役感のある靴を履いて、全体の着こなしを。°
格上げやれたら、ぃいですょね。でしゅとか。°☆
このクリスチャンルブタ○わ、ご存じの通り。°
官能的でオンナっぽぃ。°☆
わぁ~。°☆
ハイひーるが代名詞のブランドやそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
フラット派の○もさかりえさんにわ、あまり縁がなぃて。°
想ってたやけれど、でもでも、意外や意外。°
小鳥なフラットシューズや。°☆
わぁ~。°☆
ローひーるも、豊富なんでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかもオトナっぽくて、大都会的な佇まいやのわ。°
ご覧の通りのクオリティ。°☆
わぁ~。°☆
カジュアルになりすぎなぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
エレガントなムードが漂って、ポインテッドトゥと。°
小鳥サイズに大きいタッセルが、ぃいアクセントになって。°
デイリーな着こなしも、洒落オツ感バツグンやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
足元に1点。°☆
ヤヤッ。°☆
すてきや~んなお靴、このバランスに。°
しばらく夢中になりそでしゅか~。°☆

長谷○京子さんの連載も、見ましゅたやん。°☆
ココ最近、ロングに及ぶ仕事がなくて。°
ノンビリて、子育ても通常運転で、自分の時間を。°
楽しませてくれています。°☆
……て、いうのわ嘘です。でしゅか~。°☆
小鳥の数字・20代の頃から、お忙しやにしてきた長谷○京子さんわ。°
ワーカホリックのょです。やとのコト。°☆
そして、それが極端で、スゴクお忙しやなほが。°
生きてる感じがするやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
カラダが常に。°☆
ヤヤッ。°☆
緊張状態で、アタマがグルグル回ってる、アドレナリンが。°
分泌されてるょな状態が、好きみたぃです。でしゅか~。°☆
なので、ココしばらくの、ノンビリした生活が、どぅにもこぅにも。°☆
わぁ~。°☆
落ち着かないそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ノンビリ、やとか、ほどほどに、ていう言葉わ。°
モトモト、自分わモチ得てなかったょに想えるでしゅやとか。°☆
若い頃わ、”妥協”とか”仕方ない”なんて言動わなかったやそで。°
いつだって真剣に、上を目指していたかったやそぅ。°☆
それが、小鳥の数字・30代に入って。°
小鳥な子供が生まれて、自分の価値観が。°
小鳥な子供にわ、通用しなぃて悟って。°☆
わぁ~。°☆
100%でなくても。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいのやて知ってからわ、ズイブン穏やかな人間になったな、て。°
われながら想うでしゅか~。°☆
しかしながら、未だに「ノンビリする」仕方が、わかんなぃやそぅ。°☆
本日わ、家でノンビリしよう、て想うと。°
結果的に家でダラダラしているだけに、なってしまぅとのコト。°☆
わぁ~。°☆
朝から顔も洗わないで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なTシャツとジャージで過ごして。°☆
わぁ~。°☆
そふぁに横になって。°☆
ヤヤッ。°☆
たまっていた録画のドラマを、見まくるやそで。°
小鳥な子供のお迎えの時だけ、ジャージをデニムにはき替えるやそぅ。°☆
そして、コレでわまずいて想って。°
翌日わ予定を入れまくるでしゅか~。°☆
モチロン、子育てがベースにあるやので。°
家事を済ませた後、幼稚園のお迎えまでて。°
わたしが自由になる時間わ、限りわあるのですが。とのコト。°☆
それにしても、お前にわ緊張状態か,ダラダラ状態かの。°
ドチラかしかなぃのか!て、自分に突っ込みたくなっちゃぃましゅか~。°☆
自分でも、ヤレヤレ…。°☆彡て想っちゃぃましゅ状態やのでしゅねぇ…。°☆
そんな時に、子育て以外で、長谷○京子さんの生活のベースに。°
なり得るモノ、ヨガに出会ったやそぅ。°☆
唯今や現在までも、ヨガや。°☆
わぁ~。°☆
ぴらてぃすを。°☆
ヤヤッ。°☆
かじる程度にわ、やってきたやでしゅけれど。°
あくまでそれわ、キモチ転換や体力づくりであって。°
その粋を超えるコトわ、なかったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかし、時間に余裕ありの今。°☆
ヤヤッ。°☆
続けてヨガのクラスを取っていると、先週ょりかわ。°
カラダが想い通りに動いたり、ポーズを取れるょになったりて。°
自分自身の成長を、見るコトがやれるやそぅ。°☆
まだかじりたてのわたしが、偉そなコトわ言えないけれど。°
ヨガのレッスンを受けている間わ。°☆
わぁ~。°☆
日頃の。°☆
ヤヤッ。°☆
細々てした心配事や、やらなくてわイケナイコトから。°
解放されて、心穏やかなになれるでしゅやとか。°☆
てわ言っても、初心者の中の初心者である、長谷○京子さんわ。°
ヨガ本来の意味や目的を、理解やれてなぃやそで。°
マダ、ヨガのコアの部分に、触れてないとのコト。°☆
コアに触れたその先にわ、どんな世界があるのダロゥ。て。°
未経験の境地に、想い馳せちゃぃましゅのねぇ。°☆
心の安定?。°☆
わぁ~。°☆
自然とのつながり?。°☆
ヤヤッ。°☆
達観?。°☆
わぁ~。°☆
早く知りたい、て想ってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
しかしマダレッスン中、ポーズを取ったり。°
カラダを伸ばしたりしている間わ、カラダの動きに。°
集中やれるやけれど、唯々あぐらをかいて。°☆
わぁ~。°☆
もしくわ横になっての。°☆
ヤヤッ。°☆
瞑想の時間になると、邪念が入ってきてしまぅでしゅか~。°。°
邪念ていうか、現生に戻ってしまぅとのコト。°☆
天から降ってきたょな声で。°☆
わぁ~。°☆
この時間わ、日々の。°☆
ヤヤッ。°☆
ストレスから、解放されましょぅ。て、先生わおっしゃるけれど。°
そぅもいかないでしゅやとか…。°☆
「この後、レッスン後、小鳥の数字・30分で。
シャワーを浴びて、髪を乾かして。
わぁ~。°☆
すーぱーに寄って。
ヤヤッ。°☆
チビ達のお迎えダナ。
ギリギリの時間だから、支度を小鳥の数字・25分にして。
スタジオから駐車場まで、小鳥の数字・3分。
道が混む時間だから、お迎えに間に合わないやも。
だったら先にお迎えに行ってから、チビ達と。
わぁ~。°☆
すーぱーに寄るか。
でもでも、一緒にすーぱーに行くと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお菓子を買えやとか、試食を食べてぃいかとか。
かましいしナ……etc。」。°☆
こんなふに、レッスン後のスケジュール調整で。°
アタマの中がお忙しやになってしまぅやそぅ。°☆
わたしに心の平穏わいつ訪れるのであろぅ。て。°
マダマダヨガ修行中の模様の、長谷○京子さん。°☆
さて先日、公私にわたって、トテモ仲良くしてくれてる。°
メイクアーティストのエ○さんに。°☆
わぁ~。°☆
いつもと違う。°☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでのヨガに、誘ってくれたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そのスタジオわ、人通りの。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少ない道に、面していて。°☆
わぁ~。°☆
ガラス張りで。°☆
ヤヤッ。°☆
外を見ながら、レッスンが受けられるでしゅとのコト。°☆
わぁ~。°☆
いつもわ窓のなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
環境だったので、外の世界と結びつきながら行うヨガわ。°
コレまで気がつかなかった発見があったやそぅ。°☆
唯今や現在まで、自分の内にむかってやっていたょな感覚が。°☆
わぁ~。°☆
外の空気や太陽から、エネルギーをもらってるょな気がする!!でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
レッスン後の、スケジュールを確認する瞑想の時間も。°
っぃ、心地ぃいので、現実と夢の間を。°
行き来してるょな感じがしたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
レッスン後にわ、スタジオ近くのカフェで。°
エ○さんとらんちをとったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
エ○さんわ。°
レッスン後わ、炭水化物をとらないほがぃいみたぃょ。
て言うので、長谷○京子さんわ。°
そぅなの?じゃあ、小鳥味のサラダ、小鳥の数字・2種頼んでシェアしょか?。
てコトで、そぅして運ばれてきた、小鳥味のサラダわ。°
葉っぱが青々てしてて、YUMMYでおいちそやとのコト。°☆
小鳥味のマグロのグリルが、ONしたほの。°
小鳥味のサラダも、小鳥味の梅肉ソースが。°
ぃい仕事をしていそぅ。でしゅやとか。°☆
長谷○京子さんわ。°
エ○ちゃん、わたし達、本日わカラダにぃいコトしてるね。
ナンカ心もカラダも、心地がぃいヮ。
て言うと、エ○さんも。°
ね。わたしもヨガを。
わぁ~。°☆
極めて。
ヤヤッ。°☆
安定した精神を身に着けたぃ。
て言うので、長谷○京子さんも。°
そぅダね!頑張ろうね!!て、2人で誓って。°
小鳥味のサラダを、ムシャムシャ食べたやそぅ。°☆
そして、2人わお互いを、ヨガを行ずるモノ、ていう意味の。°
”ヨギ”て呼んで、ヨガによってあける新しい世界について。°
熱く意見を交換したでしゅか~。°☆
そんな、健やかヘルシーな小鳥味のサラダで、カラダにぃいコトした2人…。°☆
わぁ~。°☆
その40分後、テーブルにばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルパイが置かれて。°
わずか数分で、それがお互いのおなかにおさまるまでわ。°
2人わ、真のヨギになれたて、確信していたやそぅ…。°☆
やぱり、どんなに健やかヘルシーでも。°
ザ・女の子わやぱり、カフェにきたからにわ。°
食後のデザートわ、食べないでわいられない生き物でしゅやのねぇ…。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆