*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、予約やっといたかりそめ天国を見てたら。°
ど~にもねみ~くて、見れなくなっちゃぃましゅたので。°
小鳥の数字・30分程、ベッドの中に入って。°
コックリコックリうたた寝やってから。°
もっかい最初から、見初めたら。°
オメメパッチリで、見れたでしゅや~。°☆
そのあと、マジ寝をやろて想って。°
ベッドの中に入ったら、さっきのうたた寝で。°
オメメが冴えてスヤスヤやれなぃナァ…。°て想うやいなや。°
気づいたら、グッスリスヤスヤで。°
なんやかんやで結局、アラーム鳴った時にわ、起きたかった希望時間にわ。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
2度寝やるコトもなく、スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥やったでしゅ~。°☆
やので、セットやっといた目覚ましわ。°
ベッドから起きてから、速やかな速度で。°
セット解除やるていう、ユトリまであるくらぃやったでしゅ~。°☆
やぱり、昨夜のねみ~の絶頂での。°
コックリコックリのうたた寝が、ぃい影響大やった模様。°☆
起きたかった希望時間に起きれたでしゅやし。°
予定もスムーズに進んで、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

復興が進む一方で、被災地の経済わ。°
厳しい現実にも、直面してるでしゅ。°
復興特需をもたらした、国の復興関連の支出わ。°
昨年度、4兆円を下回って、ぴーく時の半分以下に。°
なってるでしゅ。°
影響が広がる中、地域を活性化させよていう。°
動きも、出始めてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
コチラが、小鳥の貝・牡蠣フライ定食です。て。°
地元の東松島市で獲れた、小鳥の貝・牡蠣を。°
フンダンに使った定食、お客さんわ。°
YUMMYでおいちね。
て話していましゅた。°
震災の翌年にOPENした、この食堂。°
わぁ~。°
ぴーく時にわ、2時間待ちのお客さんも。°
いたて言うでしゅ。°
しかし、次第に訪れる建設作業員さんやボランティアが。°
減っていったでしゅ。°
売り上げの減少に、歯止めがかからなくて。°
ヤヤッ。°
閉店するコトになったでしゅ。°
食堂の従業員さんわ。°
残念ですね。
次の仕事、どしょカナ。
どしたらぃいカナ、て想っています。
て話していましゅた。°
復興が進むに連れて。°
わぁ~。°
広がる、地域経済への影響。°
ヤヤッ。°
背景にあるわ、復興需要の減少でしゅ。°
この建設会社わ、津波跡地の道路整備など。°
わぁ~。°
数多くの復興工事を、受注してきたでしゅ。°
ヤヤッ。°
しかし、震災から、小鳥の数字・6年が過ぎた唯今や現在。°
震災前の、小鳥の数字・28倍。°
1年間に、小鳥の数字・約120億円まで、上昇したのが。°
急速に減って。°
わぁ~。°
ぴーく時の1/4程度でしゅ。°
建設会社の社長さんわ。°
激減、ジェットコースターですょ。
建設業界に関してわ、100%不安。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
復興特需のその先を、見据えなければならなぃ。°
この会社わ、復興工事で得た利益で。°
全国の、小鳥の数字・30ヵ所以上に。°
わぁ~。°
太陽光発電所の整備を、進めてるでしゅ。°
電気の販売で、収益を上げて、ナントカ従業員さん達の。°
雇用を維持していきたぃ、て考えてるでしゅ。°
社長さんわ。°
現在の雇用、家族ダて想っている。
路頭に迷うょなコトを。
ヤヤッ。°
やってわイケナイ。
て話していましゅた。°
被災地の経済で、今や現在、最も求められているのわ。°
新たな事業を、生むコトでしゅ。°
この時、岩手県釜石市の旅館を訪れたのわ。°
小鳥サイズに大きい、人材派遣会社が。°
釜石市と合同で初めた、ベンチャー支援事業に。°
応募した方達でしゅ。°
釜石市内で起業をして、地元の経済に貢献したぃて。°
東京などから、参加したでしゅ。°
参加者わ、旅館の女将さん。°
わぁ~。°
自分が考える観光ビジネスのイメージを。°
聞いてもらったでしゅ。°
ヤヤッ。°
東京からの参加者さんわ。°
岩手県中の沿岸部を、自転車で繋いでいける。
場所を、作りたぃ。
て話していて、女将さんわ。
ココに目的があって来る。
わぁ~。°
種を作るコト。
ヤヤッ。°
夢とチャンスわイッパイある。
て話していましゅた。°
小鳥の数字・30人ほどが応募して、このうち。°
イデアが採用された、小鳥の数字・6人にわ。°
年間、小鳥の数字・200万円の活動資金が。°
支援されるでしゅ。°
東京からの参加者さんわ。°
短い期間で終わるのでわ、何にもならなぃ。
わぁ~。°
残していくコトを。
ヤヤッ。°
やっていきたぃ。
て話していましゅた。°
事業を立ち上げた、人材派遣会社にとっても。°
この取り組みで、雇用市場が活性化すれば。
利益に繋がっていくて、考えてるでしゅ。°
わぁ~。°
取締役さんわ。°
種を花開かせて、ビジネスに繋げる。
ヤヤッ。°
支援も状況と一緒に、変わってきた。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
だらしない服装でトラブル。°
身だしなみチェックで回避。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
だらしない服装を、してしまぃやすぃ運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、フダンわ、おでかけディに着なくなった。°
はやり廃れたお洋服を、お部屋着にして。°
着てるでしゅやけれど、やぱりだらしなぃでしょか…。°?
本日わ、そのだらしなさが理由で。°
トラブルになってしまぃやすぃ確率が。°
小鳥サイズに大きい模様でしゅやけれど。°
でもでも、そのトラブルも身だしなみチェックで。°
回避やれる模様。°☆
小鳥のお部屋着、型崩れもしてなぃでしゅし。°
ほつれたりもしてなぃでしゅやので。°
タブン本日も、コレでいけるて想うでしゅやけれど…。°。°
年のために、身だしなみチェックやるべきが。°
回避やれて、ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の柑橘系・レモンティーで。°
小鳥、ちょ~ど小鳥の柑橘系・レモンティーのモトが。°
なくなってるトコでしゅやので。°
小鳥母に、小鳥の柑橘系・レモンを買ってきてくれるょに。°
頼んだトコでしゅや~。°
コレで、本日わ小鳥の柑橘系・レモンティーが飲めて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチになれて。°
本日の運気を底上げやって、運気のアップップに繋がる予感。°。°
それから、無駄遣いでオサイフがぴんち。°
ホンマにいるかを判断して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、無駄遣いしてしまいやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それで、ぴんちでしゅとか、ゼッタイ避けたいでしゅから。°
本日わ、緊張感を持って、過ごすのがぃいみたぃでしゅ。°。°
お買い物ていうシーンで、冷静な判断が、やれなくなりそで。°
オサイフがスッカラカンにならなぃょに。°
本日の無駄遣いを防ぐにわ。°
ホンマにいるかどぅかを、判断やるべきを。°
格別に心掛けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、無香料の石鹸やそで。°
小鳥、毎日石鹸使ってるでしゅやけれど。°
その石鹸達、全~部全~部が、もれなく。°
小鳥フレグランスに、ぃいニオイが。°
プンプン。°☆彡匂ってるでしゅやので。°
ココでわ、運気アップップにわ、繋がらないでしゅカナ…。°?
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆