*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のホワちめた~ぃデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
コレからの季節わ、小鳥食感にホワホワ。°☆彡で。°
ちめた~ぃデザートがYUMMYでおいちでしゅょ~。°☆
サマーを前に、小鳥食感なホンワリと。°
ちめた~ぃが同化した、新食感デザートが、続々てご登場~。°☆
まずやってきたココわ、原宿の街並みにある話題のお店。°☆
大行列になるコチラわ、有名な小鳥味のアイスクリーム屋さんの。°
期間限定ショップ。°☆
ココて言えば、ちめた~ぃ石版の上で作る。°
あの小鳥味のアイスが、有名でしゅやけれど。°
コチラで食べれるのわ、やや少し変わってるんでしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
インスタグラムに、みんなのせてたので。
行きたいナて想って、きました。
や。°
フダン見てる、小鳥味のソフトクリームとわ。
別の形をしていて、ゼンゼン想像がつかなくて。
楽しみです。
や。°
ココのお店だから、ゼッタイ小鳥味のアイスも。
YUMMYでおいちて想う。
など、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
マズ、ぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のザラメを入れて作るのわ、小鳥味の綿飴。°☆
でもでも、巻き付けるのに使うのわ。°
小鳥味のアイスのコーン。°☆
タップリて巻き付けて、小鳥味の綿飴の真ん中に。°
小鳥味のソフトクリームを入れれば。°
話題のホワちめた~ぃデザートが、完成形~。°☆
小鳥味の生クリームを、タ~ップリ使って作った。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、濃度のある。°
小鳥味のソフトクリームと、小鳥味のホワホワの綿菓子を。°
一緒に食べれば…。°☆
お味わ、小鳥味のミルクが、トッテモ、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてて、濃度がある!。°☆
小鳥味のソフトクリームと、小鳥味の綿菓子が。°
お口の中で溶ろけていく感覚が、スゴク楽しいでしゅとのコト。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにある。°
老舗の小鳥味のケーキ屋さんてして、お馴染みのココわ。°
ココにあるカフェ限定で、ホワちめた~ぃデザートが。°
楽しめるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味のかき氷に、小鳥味の苺ソースと。°
小鳥味の苺の果肉を入れるでしゅ~。°☆
ココに、小鳥味のミルクアイスをONして。°
小鳥味の練乳をかけたら、小鳥味のかき氷を追加。°☆
マダマダあるでしゅょ~。°☆
それを、ガバッ。°☆彡てお皿に返して。°
上からONやってるのわ、小鳥食感のホワホワ食感の。°
小鳥味の自家製苺ソース。°☆
最後に、小鳥味の果物や、小鳥味のクリームを。°
飾り付ければ、ホワちめた~ぃデザートが、完成形~。°☆
小鳥味のデザート仕立ての、新感覚小鳥味のかき氷なんでしゅ~。°☆
その食感わ、小鳥味の苺のソースが、スゴクホワホワです。
小鳥味のベリーの甘ぁ~酸っぱさと。°
小鳥味のアイスの甘ぁ~さが、スゴクぃい相性バツグンです。やそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、お台場の街並みにある。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
ベルギー生まれの、小鳥味のチョコレート専門店。°☆
ココで、本日発売される、ホワちめた~ぃデザートがコチラ。°☆
スゴク小鳥味のチョコレートのニオイがします。
YUMMYでおいちそです。やとのコト。°☆
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、濃度のある。°
小鳥味のチョコレートのデザートドリンク。°☆
ちめた~ぃ小鳥味のチョコレートドリンクの上にわ。°
ホワッ。°☆彡て溶ろける、小鳥味のチョコレートムースをONやって。°
上にわ、サクサク。°☆彡の小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のチョコレートクランチが、ON。°☆
お味の感想わ,スタジオで~。°☆
小鳥味のクッキーと、小鳥味のムース。
YUMMYでおいち~。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、濃度がある~。
甘ぁ~くなく…、ナンカ食感がぃいんですょ。て岡○アナ。°☆
小鳥味のチョコレートクランチが。
ザクザク。°☆彡してるんですょね~。て永○アナ。°☆
僕、ゼッタイ買いに行きます。て三○アナ。°☆
ホンマ、コレYUMMYでおいち。
小鳥味のクッキーも、YUMMYでおいち。て岡○アナやったでしゅ~。°☆

昨夜、夜も深い時間帯の、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放ってるのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
コロン。°☆彡てした円やかな、小鳥の柑橘系・レモンの。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってるやのが。°
カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
お友達の、松○美緒さん家に、親子で遊びに行ったでしゅやとか。°☆
お料理上手の松○美緒さんの作るお料理の。°
YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
しかも大ゴチソウが、こ~んなにタクサンズラ~リ。°☆
コレわ、ルンルンうれしくなっちゃぃましゅやねぇ。°☆
美人で頑張り屋さんで、お料理上手なぃい奥さんで。°
松○稼頭央選手も、小鳥天国に幸福なコトでしゅぅ~。°☆
千○ちゃんと苺さんわ、やや少し大きい小鳥な子供達含めても。°
松○美緒さんにわ、カナリお世話になってる模様で。°
感謝、感謝でしゅやのねぇ。°☆
しばらくぶりでも、スグに打ち解けれたやとのコトで。°
真面目な話もイッパイしたやそぅ。°☆
是非モノてコトで、大マジリクエストしたていう。°
小鳥味の焼き肉スペアリブ。°☆
コンガリきれいな焼きめの、きれいなキツネ色に焼き上がって…。°☆
外側パリ・パリ。°☆彡で、中身わ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡てしてそな。°
小鳥味の焼き肉スペアリブも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のお肉バーグ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コンガリきれいな焼きめに焼き上がって。°
フックラ。°☆彡した、まろやかな、コロン。°☆彡て。°
円形の形してるやのが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
○もさかりえさんわ、色々アレンジしたお料理ょりも。°
シンプルなフツウのゴハンがお好きやそで。°
小鳥味のお肉バーグも、色々混ぜたりしなぃで。°
ゴクゴク、ド・定番な、小鳥味のお肉バーグやとのコト。°☆
小鳥味のお肉を焼いた、フライパンに。°
小鳥味のお酒・小鳥味のソース・小鳥味のケチャップ。°
小鳥味のお醤油・小鳥味のバターを一緒にした。°
小鳥味のソースわ、ゴハンともぃい相性バツグンやそぅ。°☆
様子を見て、お水も入れたりするでしゅやとか。°☆
息子君わ、小鳥味のニンニク・小鳥味のお醤油・小鳥味のバターを。°
一緒にした、小鳥味のソースが、最も好きらしやとのコト。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥味の大根おろしと。°
小鳥味のポン酢が、お好きやとのコトで。°
サッパリ食べれる、爽やかなヤツがお好みでしゅやのね~。°☆
○もさか家の、小鳥味のお肉バーグのソースわ。°
数パターンある模様で、その時その時のお口のウエルカム状態によって。°
ソースのお味を変えるでしゅカナ~。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日ょりかわ、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
フダン通りの体重の増量っぷりで。°
大台に入る気配もなくて、ホッ。°☆
ガロ~ン。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減量してなかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも、買い食いやったやし。°
シッカリめに食べたでしゅやし…。°。°
食後のデザートわ、小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のキウイで、健やかヘルシーな。°
小鳥味の果物系のデザートやったにも関わらず…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートチップクッキーや。°
おかきてお菓子を食べちゃぃましゅて。°
昨夜わ、けっこう大量めに食べたやった割りにわ。°
カラダが燃えなかったみたぃでしゅのが。°
落ち幅がやや少しの、理由大の模様…。°。°
ゴハンにわスムージーを、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べれたでしゅやので。°
コレで、やや少しでも体重ヤセれたら。°
ぃいのでしゅやけれど…。°☆
オヤツにわ、小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のドーナッツてお菓子を食べて。°
コレも、サイズ感てしてわ、小鳥サイズにコンパクトなプチタイプの。°
小鳥味のドーナッツで、も1個食べたくらぃのが。°
お食事てしてのバランスが。°
ぃいカナ…。°?ても、想ったやでしゅやけれど。°
カロリーオーバーが不安やので、それを避けるべく。°
なんやかんやで結局、1個だけにしといたでしゅ…。°。°
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムも増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、小鳥の数字・300グラムしか。°
落ちてなかったでしゅやのに、ココで。°
小鳥の数字・300グラム増量したら。°
昨夜のスヤスヤ前から、まったくもって。°
体重が減ってなぃコトに…。°。°
にゃんで。°?にゃんでやの…。°?
フダン通りの食生活のハズやのに。°
にゃんで昨夜から、0グラムも減ってなぃコトになってやんの…。°?
フダンとやや少し差があるコトて言ったら。°
小鳥味のココナッツミルクを飲んだコトくらぃ…。°。°
小鳥味のココナッツミルクが影響大で、小鳥の数字・300グラム。°
増やしちゃぃましゅたのカナ…。°?
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
さっき増量した分、キチン。°☆彡て戻って。°
小鳥の数字・300グラムの落ち幅があって、ホッ。°☆
でもでも、それでもココントコからしたら。°
体重が増量気味やので、小鳥の数字・300グラムて言わないで。°
小鳥の数字・500グラムくらぃ、減っててくれたら。°
ぃいやのに…。°て想った小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレに行けた分も、含めての数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
まったくもって増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープの。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆