*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アンアン読んでたら、フト気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、30分前やったので。°
睡眠導入剤を飲んで、睡魔~がやってきて。°
ねみ~くなったら、スヤスヤに入ろ…。°☆彡て想って。°
さらに、アンアンの続きを読んでたら。°
フト気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってて、大焦りで速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母から、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
スムージーを作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
フダンょりも、1時間ほど、時間前倒しで。°
アラームと目覚ましセットやっといたでしゅ~。°☆
マズ、アラームが鳴ったでしゅやけれど。°
睡魔~で、すこぶるねみ~くて。°
2度寝やろ…。°☆彡て想った瞬間に。°
小鳥母から、スムージー作るょに言われてたコトを。°
想い出して、にゃんとか気合い入れて。°
ガバ起きした小鳥でしゅ~。°☆
2度寝やるコトもなく、起きた状態で。°
目覚まし鳴ったら、速やかな速度で止めたでしゅ~。°☆
ココ最近、気合いを入れたら、時間やや少し前倒しでも。°
起きれるょになってきた小鳥…。°☆
おかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
寝起きの身支度も、あんまり時間かかんなかったでしゅやし。°
小鳥母に言われた時間の、10分後にわ。°
スムージーわ完成形~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故でしゅ。°
廃炉に向けて、1日5000人以上が。°
作業を続けてるでしゅ。°
小鳥の数字・6年前、1号機から、小鳥の数字・3号機でわ。°
核燃料が溶け落ちる、メルトダウンが起きたでしゅ。°
わぁ~。°
溶けた燃料わ、残ったまんまでしゅ。°
ヤヤッ。°
燃料を冷却する水わ、汚染水てなって増え続けて。°
小鳥の数字・約900基のタンクで、保管。°
周囲の水が入り込んで、さらに汚染水を増やすのを防ぐ凍土壁が。°
1年前から、運用が初まったでしゅ。°
廃炉の鍵を握るのが、燃料の取り入れでしゅ。°
わぁ~。°
しかし、強い放射線で、近づくコトができなくて。°
詳しい状況わ、今もわかってなぃそでしゅ。°
燃料を、どうして取り出すのか。°
ヤヤッ。°
原子炉のある格納容器の内部調査が、今年本格化。°
2号機の原子炉の真下に、カメラを入れて。°
内部の様子を、初めて捉えたでしゅ。°
2号機の内部でしゅ。°
カメラが、事故前にわなかった、大量の堆積物を捉えたでしゅ。°
2号機とほぼおんなじ構造の、小鳥の数字・5号機の原子炉の。°
真下の様子でしゅ。°
足モトわ格子状のユカになってるでしゅけれど。°
2号機のおんなじ場所わ、ユカにタクサンの堆積物が。°
くっついてるでしゅ。°
さらに、足場が落ちてる場所も、複数あったでしゅ。°
堆積物わ、溶けた燃料なのか。°
先月、線量計を積んだロボットを投入したでしゅ。°
わぁ~。°
人が死に至るレベルに、短時間で達する。°
高い放射線量を、計測したでしゅけれど。°
途中で、動けなくなったでしゅ。°
調査わ限定的てなって、堆積物が何か。°
確認に至っていなぃでしゅ。°
廃炉に向け、厳しい道のりが続くでしゅ。°
その廃炉への道のり、1番の難関てされる、溶けた燃料の取り出しについて。°
ヤヤッ。°
国と東京電力わ、今年の小鳥の数字・6月をメドに。°
取り入れに向けた、小鳥サイズに大筋の方針を。°
示す予定でしゅ。°
わぁ~。°
2021年までに、いずれかで。°
取り出しを、始めるてしてるでしゅ。°
そして、廃炉にわ一番長くて、40年かかるてされてるでしゅ。°
今わ、まだ状況把握にあたるでしゅ。°
東京電力の廣瀬社長わ、先々週、次のょに話したでしゅ。°
必ずしも、カンペキに調査わ進んでいなぃけれど。
それも加えて廃炉への長い工程て想っている。
シッカリ反省して、新たな対策を打って。
一歩一歩着実に進めていく。
とのコトでしゅた。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツー・スリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
計算が裏目になって失敗。°
柔軟な対応が鍵。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
計算が裏目になるでしゅやとか。°
小鳥、フダンわあんまり計算とかやるタイプじゃなくて。°
想いついたまんまのタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に計算しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
しかも、それで裏目になった上に。°
失敗しちゃぃましゅていう…。°。°
慣れないコトわ、やるべきじゃなぃでしゅナ…。ていう。°
ぃい例になってるでしゅょね…。°。°
それを避けるにわ、小鳥資質にヤワラカナ対応を。°
やるべきが、ぃいみたぃで。°
小鳥、フダンから小鳥っぽく、ヤワラカナキモチを。°
心掛けてるでしゅやけれど。°
本日わ特に、小鳥テイストにヤワラカナ柔軟な対応を。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
それから、約束を忘れて非難集中。°
細やかなメモをとり回避。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、約束を忘れやすくなる運気が。°
小鳥にやってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それで、非難集中されちゃぃましゅやそで。°
小鳥、約束やるょな間柄の存在わ。°
小鳥母しか、いないでしゅやので。°
何か、小鳥母との約束を、忘れてしまぅょなコトが。°
あるでしゅカナ…。°?
それを避けるにわ、書き記してやるべきが。°
ぃいみたぃで、細やかなメモをとって回避やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムがメモ帳でしゅやので。°
本日わ、細やかなメモをとるコトで。°
運気がやや少しでも、底上げされる模様。°
小鳥、フダンからョクメモわとってるでしゅやけれど。°
ラッキ~アイテムになるくらぃでしゅやから。°
本日わ細やかなメモを、最優先してとってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆