*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、スゲ~ねみ~ので、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わる、小鳥の数字・1時間半前に。°
ベッドの中に入るやいなや、ど~しても。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、もぅぃょぃょねみ~…。°てなって。°
気づいたら、小鳥の数字・30分経ってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入った小鳥でしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるねみ~くて、止めてから、2度寝の小鳥…。°☆
それから、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、止めてから。°
10分後に時間セットやり直して、3度寝…。°☆
それからも、目覚まし鳴る度に、止めて。°
10分刻みで、時間セットやり直してていうのを。°
繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後になって。°
フトパチン。°☆彡て起きれたでしゅやけれど。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、そのおかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べたあとも、まだおでかけ時間を。°
約束やってなかったでしゅやので、不安になって。°
小鳥母と、おでかけ時間が、何時頃になるか。°
約束やってから、パソ打ったり、食器洗ったり。°
なんやかんややってたら。°
あっちゅ~間に、おでかけ約束時間の。°
1時間前になったでしゅやので。°
ソロソロ身支度やらな~。°て想って。°
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、20分で。°
身支度終えれたでしゅやので、こ~やって。°
パソを打ってる、小鳥でしゅや~。°☆
それから、アンアン読んで、小鳥母が。°
ゴハンを作り終えるのを、心待ちやってたでしゅけれど。°
アレやコレやで結局、小鳥母が夜ゴハン作り終えたのが。°
約束おでかけ時間の、小鳥の数字・30分後で。°
予定ょりも、小鳥の数字・30分遅れで。°
ヤットコお出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥のナノイーのスチームが。°
ブッ壊れちゃぃましゅたので、それを修理に持ってくのに。°
エディオ○に行ったでしゅ。°。°
ココのお店の中に入ったら、何人かファンタジーがいて。°
怖い瞬間も、あったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
店内を、怖い声の聞こえないほ、聞こえないほへと。°
逃げてったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母がパジャマを買いたぃて言うでしゅので。°
ユニク○に行って、小鳥母がお買い物してる間。°
小鳥母の車の中で、小鳥母を心待ちやってたでしゅやけれど。°
小鳥母が、お買い物終えて、戻ってくるまで。°
30分かかって、フダンなら、アンアンを持ってきて。°
読みながら心待ちやるんでしゅやけれど。°
お出掛け前に、焦っちゃぃましゅたやので。°
アンアン持ってくるの、忘れてちゃぃましゅて。°
唯々、ボンヤリして、小鳥母を心待ちやってて。°
惜しい時間の過ごし方を、やっちゃぃましゅた…。°。°
ココでわ、特に怖いコトもなく。°
無事小鳥母を、心待ちやれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうでしゅので。°
小鳥家のご近所のお店に行って。°
小鳥母が戻ってくるまで、小鳥母の車の中で。°
小鳥母心待ちやってたでしゅけれど。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて。°
小鳥母が戻ってくるまで、無事心待ちやれたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココのお店の中に入ったら。°
お客さんが誰もいなくて、ホッ。°☆彡てしたキモチで。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
ブログパトロールやる時間が、なかったでしゅので。°
小鳥が読んでるマンガの、最新刊と。°
取り置き頼んどいてる、SPURと。°
取り置き頼んどいてるマンガを、レジでお会計やって。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
お会計やってたら、ファンタジーぽぃお客さん達が。°
お店の中にきて、ちょと怖かったでしゅけれど。°
特に怖いコトもなく、無事お店から帰ったでしゅ~。°☆
でもでも、本屋さんから外に行ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車に乗り込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○-ソンに行ったら。°
レジにお客さんがいて、ちょと怖かったでしゅけれど。°
特に怖いコトにもならなくて。°
マズわ、アイスコーナーに入ったら。°
小鳥味の贅沢いちごのアイスがあるでしゅやので。°
それを、ガッ。°☆彡て掴んで、買うコトにして。°
次に、デザートコーナーに入ったら。°
小鳥味のマカロンが、充実してたでしゅやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖いコトわなく、無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、来月分の予算を下ろしに。°
郵便局に行って、お金下ろしてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
お金下ろしてる途中でしゅから。°
外に逃げるコトもやれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、コワイのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをしてガマンやってるんでしゅ。°
それから、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに行ったら。°
入り口のトイメンに、小鳥味のいちご・オーレがあるでしゅので。°
それと、ドリンクコーナーに行ったら。°
小鳥の柑橘系・ユズレモンドリンクもあるので。°
それと、こなぃだアメトー-ク!で食べてた。°
小鳥味の冷凍お肉バーグと。°
小鳥の柑橘系・レモンオールドファッションドーナッツが。°
あるでしゅやので、それを一緒に。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにもならないで。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
サマーネイルについて、やってたでしゅ~。°☆
あち~季節・サマーになると、洒落オツなネイルに。°
したくなりましゅょね。°☆
街並みで聞いてみたら。°
気軽で、もぅちょと時間がかからないで。
お店でやってくれたらナ。
や。°
自分でやれたら、時間短縮でスゴクぃいナ。
など、話していましゅた~。°☆
このサマーわ、気軽にネイルを楽しまなぃでしゅか。°?
マズわ、ショップで受けられる最新のネイルケアをご紹介~。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
お店に行くと、時間がかかるイメージ。°☆
トコロが、小鳥の数字・5本同時に。
アートやれるプリンターがあるんです。
小鳥の数字・20秒で、アートが完成形です。とのコト。°☆
そのプリンターが、コチラのTSUME.CO。°☆
マズわ、デザインを選ぶでしゅ~。°☆
その数にゃにゃんと、小鳥の数字・300種類以上。°☆
サマーらしい、熱帯の楽園風模様を、チョイス。°☆
マズわ、爪の形を整えていくでしゅ~。°☆
ベースを塗って、爪以外にインクがくっつかないょに。°
シッカリてケアやったら、ココで先程の。°
ネイルプリンターが、ご登場~。°☆
プリンターに、指を入れたら、あとわボタンを押すだけ。°☆
速やかな、もぅ絵が見えてきました。
もぅ親指と小指が完成形。て小鳥の数字・約20秒でもぅ完成形~。°☆
速やかな、ちょぅ速やかなんですね。とのコト。°☆
コレなら、派手めのネイルも気軽に挑戦やれるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約3週間わ、キープやれるでしゅょ~。°☆
続いてわ、お家でやれるネイルアイテム。°☆
お値段わ、小鳥価格にリッチで贅沢でしゅやけれど。°
本格派にオススメやのが、コチラ。°☆
マズわ、ネイルシールを貼って、余分な部分をカット。°☆
ジェルを塗って、デザイン選びに。°☆
専用のアプリから、好きなデザインを選べるんです。
その数、にゃにゃんと小鳥の数字・800種類弱。°☆
選んだら、本体に指を入れて、スマホを使って。°
画像をプリントやる爪の形や、デザインの位置を。°
細やかなに調整していくでしゅ~。°☆
スマホで操作やって、心待ちやるコト、小鳥の数字・約30秒。°☆
あっちゅ~間に、洒落オツなネイルになりました。でしゅやとか。°☆
自分の好きなデザインを、自宅で時間を選ばないで。°
やれるコトが、最も魅力的でしゅょね~。°☆
イラストやお写真も、モチロンオッケ~。°☆
お気に入りを、試してみてわ~。°?☆
続いてわ、ネイルアイテム。°☆
このネイルカラー、セレブ御用達のネイリストさんのモノ。°☆
セレブが愛用するワケわ、きれいなぃい発色も。°
モチロンでしゅけれど、マズわ爪に塗って。°
ジッ。°☆彡て心待ちやるコト、小鳥の数字・90秒。°☆
にゃにゃんと、もぅ乾いちゃぃましゅた~。°☆
急いでる時にも、ルンルンうれしいでしゅね~。°☆
小鳥の数字・約3週間わ持つでしゅょ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
でも、チェック中やので、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
チェック終わってから。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お出掛け帰り後に。°
パソパチャコパチャコ打ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきたでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
と○さん家で、小鳥味の梅シロップを作ったやそぅ。°☆
小鳥サイズに大きくて、きれいな小鳥味の梅やから。°
キットYUMMYでおいち。°
小鳥味の梅シロップになるコトでしゅぅ~。°☆
小鳥家わ、こなぃだ小鳥味の梅酒を作って。°
小鳥味の梅干しわ酢が上がってくる前まで、仕込み中~。°☆
今度、小鳥味のシソを入れるんダょ~。°☆
ま○女将さんと、○もさかりえさんわ。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンのコトが気になってたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そいで、小鳥味の梅シロップのレクチャーわ。°
殆ど聞いてなくて、ごめんなさぃだったでしゅのねぇ…。°。°
来年も、また一緒に作れば、無問題でしゅょ~。°☆
○もさかりえさんの着てる、デコルテ部分が。°
小鳥な繊細なレース刺繍入りのトップスが、可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
○もさかりえさんに、カナリお似合いやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
黄川○としえさんと、小鳥味の梅シロップ作りを。°
やったやそぅ。°☆
そぅそぅ、この小鳥味の梅のおへそを外す作業やね…。°☆
小鳥も、こなぃだコレやったょ~。°☆
台所を、ササッ。°☆彡てのぞいたら。°
にゃんだかYUMMYでおいちそなモノがあったやそで。°
それを見た、西○まりさんと○もさかりえさんわ。°
と○さんの説明も、耳に入らなかったでしゅか~。°☆
心ココにあらず。てヤツのコトでしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンのコトばかり、想像してしまったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅シロップも、マッハの速やかな速度で。°
仕立てたでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちゴハンを食べて。°
ノンビリお喋りして、ダラダラお茶を飲んで。°☆
ウトウトウトウトするくらぃ。°☆
わぁ~。°☆
リラックスしたとのコト。°☆
この日も。°☆
ヤヤッ。°☆
大好きなお友達とワイワイ一緒に、梅仕事やれて。°
ぃい時間を、過ごせたでしゅやのねぇ。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、あまりにもねみ~くて。°
ウッカリ1度目のスヤスヤ前の体重を。°
測り損なっちゃぃましゅて。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減量してたでしゅやので。°
タブンスヤスヤ前の体重わ、ギリギリ大台入ったか。°
ギリギリ入ってないくらぃの、ギリギリの増量やったて。°
予想するでしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンが、やや少しやったでしゅやので。°
おにゃかがまったくもって、満たされなくて。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系と。°
小鳥味のキウイを、食べたでしゅやけれど。°
カナリ健やかヘルシーな、小鳥味の果物系デザートやったやのも。°
この落ち幅の理由大の模様。°☆
でもでも、夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートケーキを2つと。°
小鳥の柑橘系・レモンアイスて、お菓子食べちゃぃましゅたやけれど。°
夜オヤツが大量の割りにわ、昨日ょりわ体重減ってるでしゅやので。°
やぱり夜ゴハンがやや少しやのと。°
食後のデザートが、小鳥味の果物系デザートやったのが、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを、小鳥の理想時間に。°
食べよて想ってたでしゅやけれど。°
フト気づいて時計見たら、もぅソロソロ。°
スムージー食べ初めなぃと、小鳥の時間帯・午前中に。°
間に合わなくて、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、椅子に座って。°
スムージー食べたら、小鳥の理想時間内に。°
無事食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のキャラメルトーストと。°
小鳥味のクッキーてお菓子を食べて。°
おにゃかがパンパンになるコトもなく。°
かて言って、やや少しで満たされなぃてコトもなく。°
程ぃい感じの、おにゃかの満たされ具合やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥のおでかけディやので。°
2度目のスヤスヤわやれなくて。°
お出掛けから帰ってきてから、体重測ったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きょりかわ、まったくもって変化なしで。°
おんなじ数字を、キープやったでしゅや…。°。°
ノド乾いて、おにゃかもペコって、ペコってたでしゅやので。°
小鳥の数字・200グラムくらぃ、減ってるんやなぃの~。°?☆
て想いながら、お楽しみで体重計乗ったでしゅやのに…。°。°
トイレ行った分を、含めてもの数字やったので。°
ホワ~ィ、にゃぜにっ。°!?て感じでしゅた…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、5ミリ減ていう落ち幅で。°
おにゃかペコって、ペコったのが。°
ココに理由大やったのや~。°☆彡て感じでしゅけれど。°
5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆