*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、だんなさんが。°
完成形にしなぃプラモを、次から次に。°
買ってきて、困ってますていう、お怒りメールが。°
届いてたでしゅ~。°☆
ある?。てマツ○さんが、有○さんに聞くと。°
ココ最近、本を1冊を読むパワーが。
ダイブなくなってきてて。
ちょとかじって、置いて、またかじって置いてっつって。
読んでない本が、ドンドン溜まって…。
だけれど、捨てるて言われたら。
それ読んでるから、てなるダロゥし。
て、ココ最近の読書傾向を打ち明ける、有○さん。°☆
それ入れてぃいんだったら、もぅそぅょ。てマツ○さんも言うので。°
ヤバイね。て同意する有○さん。°☆
ココ最近わ、買わないょになった。
それょり、さらに悪化してしまって。
だぃたぃのコトわ聞いてるじゃん、こぃぅ話ですょって。
でそれを聞いた上で、表紙見てると、読んだ気になってくんダょね。
前わ、うわぁ、どんなんダロ。て想って、買って挫折だったんだけれど。
もぅココ最近、買う前に挫折、ぅん分かったって。て。°
マツ○さんわなるそで。°
ど~しても気になると、ネタバレサイトとか見ちゃぃて。
ていうので、有○さんもさすがに。°
だめダょ~、分かるナ~、でも。
ゲームもマツ○さんと一緒。
ほとんどクリアまで行ってるのに、ヤメちゃぃてんのょ。
ズ~トまさに、ネタバレサイト見て。
はぃはぃ、やぱりね。てマツ○さんと同意見やったでしゅ~。°☆
世間の方達も、こぃぅ方わイッパイいる模様で。°
集計した結果を見て。°
リップね~、なんダロゥ、リップってアレ。ていうマツ○さんに。°
俺も、全部使ったコトなぃ。て有○さん。°☆
小鳥味の紅茶~、ティーパックね~。てマツ○さんが言うと。°
こんだけしか入ってなぃのか~。
不安ダょ~、使わない,使わない。てなっちゃぃましゅ有○さん。°☆
その中に、マンガや雑誌も入ってて。°
小鳥も、読めてなぃヤツがたまってるでしゅやけれど。°
小鳥だけじゃなかったんや~。ていうのが、分かったでしゅ~。°☆
あたし、小鳥クオリティにぃいタオル買ったの。
いつまでも、ボロボロになったタオル使ってんのに。
おろせなぃの~。
で、また買ってきちゃぃのょ、小鳥価格に安いヤツ。
何なんダロ、アレ、使お~ソロソロ。
小鳥の数字・5枚も買ったのに~、バスタオル小鳥クオリティにぃいヤツ。
そぅなのょ、全部コレに変えよて想って。
小鳥の数字・5枚買ったのょ。
何も、封もあけてなぃモン、もぅ。て言うマツ○さんに。°
買った段階で、終わってるていうのが。
あるんダょね~、CDとかも。
たまに買うょ,未だにたまに買ったりするんだけれどさ。
最初だからさ、聴~こぅて想って、車ん中に。
だぃたぃこの曲ね、飛ばす,飛ばす、飛ばす、飛ばす、飛ばす~で。
ぁあ~、全部11曲聴いた~、で終わり。てなる有○さんやそぅ。°☆
前わあたしね、前わ全~部聴いてたんダょ。
あのね、体力がなくなった。
プラス、やぱりあのデジタル化が、あまりにも進んだて想う。
もぅね、ちょと聴いて、ぃいのを選んで。
聴くていう作業が、あまりにも慣れちゃぃて。
たまにだからね、コレ1曲買いでぃいナ、て想う時あるじゃん。
コレわョクなぃ、みなさん買ってょ!。て想うんだけれど。
何でこ~なったかわ、分かる。
1曲買いでぃいてなるょ、なる。
アルバムの中の、メインじゃなぃ曲も。
自分の好みじゃなぃ曲も、この曲を好きになろうて。
聴いていた時代があったじゃん。
もぅ、なぃゎ、あたしの脳の中に、その記憶が。
あったハズなんダょ。
年齢プラス、もぅ音楽の聴き方が変わっちゃぃたし。
本の読み方も変わっちゃぃたし。
映画の見方も、変わっちゃぃたのょ、人類が。
人類の問題なのょ、コレわ。て問題提起するマツ○さん。°☆
アルバムなんて、この曲もぅ終わりで。
次の曲、何か全~部、分かってたモンね。て想い返す有○さん。°☆
アルバムなんて、カーステレオに入れて。
その番号にしてとかだったじゃん。
唯今や現在、何ダロ、その番号とかもなぃじゃん、概念てして。
全部、入っちゃぃてるワケだからさ。
カールを、販売中止に追い込んでしまったのと、一緒の行動。
あたし達が、あのすんばらすぃ~さを。
知ってたハズのあたし達が、魂を売った結果。てマツ○さん。°☆
唯今や現在の、若い方じゃなくて。私達の。て言う有○さんと同意見で。°
そぅなのょ、唯今や現在の若い方達のせいでって言うけれど。
若い方達わ、知らないんだから、そのシステムを。
あの楽しさ、すんばらすぃ~さを知っていたのわ。
この第2次ベビーブームなのょ。
みんな、コンポほしくて、仕方なくて。
ラジカセ、CDラジカセなり、コンポていうね。
あの時代を、知っているハズのあたし達が、やらなくなったのょ。
色んな産業を、追い込んだのわ、あたし達のせい。て。°
猛省してた、マツ○さんやったでしゅ~。°☆
それと、毎回毎回充実してるドリンクコーナーに。°
甘ぁ~く熟した、小鳥味の苺・とちおとめの。°
小鳥味の苺果汁を、小鳥の数字・3%使って作った。°
円やかな、小鳥味の練乳風味の、小鳥味の苺ドリンクを。°
マツ○さんが飲んで。°
コレ、んまぃょ。あのね、何て言うんダロゥ、サッパリしてる。
て言うのを見て。°
ぃい色ダょ、唇の色とぃい相性ダゎ~、スゴイぃい相性。て有○さん。°☆
爪とのコントラスト、サマーて感じょね。て言いながら。°
イッキ飲みやる、マツ○さんやったでしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、三○さんが。°
もの申したいコトがあるけれど、あまり怒ってなぃ。
あまり怒ってなぃ。て個室居酒屋のバイト君の。°
話を初めたんでしゅ~。°☆
注文するじゃん、びーるダなんダ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンチューハイ、レモンハイ。°☆
ね?。コンコン。個室だから。°
ス~。°☆彡てあけて、マズこぅ自分を見せるみたぃナ。°
私登場、コレいらない。°
で、グラスをお下げします。みたぃナ。°
そいつ声が小鳥サイズに大きいんダょ、けっこう。°
で、会話が止まっちゃぃの。
で、注文するじゃなぃ。
わぁ~。°☆
びーる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンサワー、かしこまりました。
ス~。°☆彡みたぃな、アレ、何ダアレ。て言うと。°
やれてます感ね。て同感の○竹さん。°☆
アレ、なんで!?。て三○さんが聞くと。°
店員ナルシスを入れないと、本来わシャイな僕だから。°
パァッ。°☆彡てスイッチやんないと、やれなぃ。°
やれてる感を、漂わせなぃと。°
そのうち、小鳥の柑橘系・レモンハイの方わ。とか言い初める。°
ソコ全~部置いといて、もぅイライラして、てなる。
最終的にわね。°ていう○竹さんの分析が。°
カナリ腑に落ちた模様の、三○さんが。°
逆にぁあいう子らって、会話聞いてなぃんダロナって想う。°
逆に怖いのわ、俺らの会話をコソッ。°☆彡て。°
聞いてるのある、うまい。て言うと、○竹さんわ。°
ナルシスに夢中だからね。°
自分に夢中のほが、ぃいやもしれなぃ。°
もしやすると。°て分析やってて。°
そのぃい例てして、野球に混ぜて話すと。°
野球が混ざると、何の話?何の話?てなっちゃぃから。°
それがコワイ、スン~。°☆彡てなるから。°
て、野球のぃい例あるあるでファインプレーに、着地して。°
それを居酒屋の例にするにわ、わかんなぃ。て。°
ホワホワ。°☆彡した笑いに辿り着いたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の牛タンを食べてたでしゅ~。°☆
さて、本日わ6月22日。
ちょとザワついています。
牛と?タン?誕生日~、おめでとぅござぃます~。て宮○アナ。°☆
ありがとぅござぃます、最近宮○さん。
ダジャレばっかりじゃなぁぃ?。て伊野○慧さん。°☆
そんなコトない、台本に書いてあった。て宮○アナ。°☆
たんたんたんたん誕生日、ですね~。て伊野○慧さんと宮○アナ。°☆
ソコで本日わ、牛タン生日づくしなんです~。
マズわ、ジックリて熟成された、職人仕込みの小鳥味の牛タン。°
そして、小鳥味の牛のテールスープ、用意しています。
小鳥味の牛タン、スライスして。
か・わ・い・い盛り付けしたモノもあるんです。て宮○アナ。°☆
あ~、あったかぃ~、YUMMYでおいち~。
小鳥味のスープ、飲みやすぃ~。
ホンマにYUMMYでおいち、小鳥味のタンですょ。
ナカナカ、お誕生日に小鳥味のタン食べるて。
なぃですからね。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち、でもコレ。
キリキリ。°☆彡してる。て立○アナ。°☆
わ~、YUMMYでおいち。
小鳥味のゴハンと、ぃい相性ダナ~。て伊野○慧さん。°☆
わぁ~。°☆
朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉が、イッパイダナ~。て想う方も。
いるやもしれませんけれど、小鳥味の牛タンわ。
良質なタンパク質の赤身の熟成肉やので。
胃もたれを気にしなぃで、パワーチャージやりたぃ時に。
ジャストフィットダそぅですょ。て宮○アナ。°☆
この、デコレーションされてるのも、か・わ・い・い。
わぁ~。°☆
27歳に、なりましたからね。て伊野○慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
伊野○慧さん、食べてぃい?。て聞く立○アナに。°
僕、食べてくださぃ。ぃいょ、食べて。て伊野○慧さん。°☆
コレだけじゃなくてね、もいっこオススメがあるんです。
厚みのある、小鳥味の牛タンで。
牛1頭から、1枚ほどしか取れない、カナリ貴重な。
小鳥味の牛タンの、根元の霜降り部分があるんです。
マグロで言えば、小鳥味の大トロの部分。
召し上がってくださぃ。て宮○アナ。°☆
ん~、やっ、何て言うんダロゥ。
小鳥味の牛タンなのに、脂がシッカリのってるょな感じする。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち、スゴイ。て立○アナ。°☆
ホンマに、お誕生日おめでとぅござぃます~。て宮○アナ。°☆
おめでとぅ。
ありがとぅ。てやり取りのある、伊野○慧さんと立○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた、宅急便屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°録画やっといたさま×さま見てたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
せっかく、楽しいキモチでさま×さま見てたでしゅやのに。°
見てる途中で、中断させられちゃぃましゅた…。°。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、ヘッドホン外して。°
ブラッシングやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ブラッシングやってるでしゅから。°
ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに鮮烈に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
この差しのきれいに入った、YUMMYでおいちそなお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
小鳥味のお肉と、小鳥味の海苔と、小鳥味のサラダがあれば。°
何でもぃい。ていうくらぃ、小鳥味の焼肉が。°
お気に入りの模様の千○ちゃん。°☆
いつまで、小鳥味のお肉ばっかり食べるの?て。°
みんなに言われるけれど、マダマダイケるやとのコト。°☆
小鳥の数字・30過ぎたら、小鳥味のお肉わ。
もぅキツくて~。て言いたいキモチわ。°
小鳥の拠り所・山々でしゅやか~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
またもっかい、小鳥味の焼肉を食べたやそで。°
小鳥味の特選お肉、小鳥味の上お肉、小鳥味のお肉て。°
食べくらべやって、やぱりわたしわ。°
小鳥味の上お肉くらぃが、ちょ~どぃいやとのコト。°☆
ココでも、小鳥味のお肉を食べて。°
それ以外わ、みんなが食べて、千○ちゃんわ食べなぃやとのコト。°☆
お口の味覚の好みが、クッキリしてる千○ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
差しのぃい感じに入った、小鳥味のきれいなお肉の。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼けてる、ぃいニオイまで。°
画面から漂ってきそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のショートケーキ、YUMMYでおいちそやの~。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、メロンを加えたモノでしゅとか。°☆
メロンが、合うとのコトで。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さ抑えめの、小鳥味の生クリームとぃい相性バツグンのヤツやとのコト。°☆
見た目わ、大ボリュームスゲ~けれど。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べられちゃぃましゅやのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
コレまで、気づかなかったけれど。°
○もさかりえさんわ、小鳥味のカスタードクリームが。°
あまり得意でわなぃとのコト…。°。°
YUMMYでおいちょな気がして、食べていたけれど。°
ぁ~、コレ好みでわなぃんダナ。て気づいたやそぅ…。°。°
食べられるんでしゅやけれど、唯、好きでわなぃナ。やとのコト。°。°
唯今や現在までわ、なんだったんダロゥ…。て不思議なキモチに。°
なっちゃぃましゅたそで、味覚も変わるのかな~。て想ったやそぅ。°☆
ん~…、不思議でしゅやねぇ…。°☆
シュークリームとかも、そんなに好きじゃなぃでしゅカナ…。°?
小鳥わ、小鳥味の生クリームも、小鳥味のカスタードクリームも。°
ドチラもお好みのタイプで、お気に入りでしゅやけれど…。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番が通り過ぎて、気温も 25℃以上まで上がって。°
ヤットコ梅雨がやってきたて感じで。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~かったでしゅけれど。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
でもでも、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろい変わりやすかったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
梅雨入りもドコへやら、季節を先取りやって。°
サマーみたぃに、やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番も通り過ぎて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
梅雨入りわドコへやら、季節を先取りやって。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中から、1日中。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になったみたぃでしゅた~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていょりかわ。°
季節を先取りやって、やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
ヤットコ梅雨がやってきたて感じで。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、明け方わ、小鳥な銀の糸レインでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中から、1日中。°
おおむね、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
移ろい変わりやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもいいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果の対策のために。°
小鳥な薄めのウール素材の、小鳥生地のウールのカーデを。°
羽織って、乗るコトにしよて想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
サッパリ爽やかな、軽やかな春アウターを。°
纏うのがぃいて、想うでしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える,春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワして。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆