*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のパン・菓子パン、小鳥味のクッキー。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお茄子の肉味噌炒め、もずく酢、とまと。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系、小鳥味のキウイ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間25分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の黒糖抹茶豆腐、小鳥味のトースト、小鳥味のクッキー。°

前回にはかったの  
重さ;ー6,4太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー6,3太さ;-8。°

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
先週末ょりかわ、100グラム増量…。°。°
昨日ょりかわも、100グラム増量…。°。°
そんなに食べてなぃでしゅやのに。°
なんで太んねやろ…。°?
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やぱりマダ増量してて、大台に入りっぱなし…。°。°
でもでも、あとやや少しで、抜けれそな予感も。°
プンプン。°☆彡漂ってる感じでしゅや~。°。°
やのに、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
落ち幅がやや少しで、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減量してなかったでしゅ…。°。°
せっかくダイエット頑張っても。°
こんなコレッポッチの落ち幅でわ。°
食べる量セーブやっても。°
ヤセれなぃじゃなぁぃでしゅか…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったでしゅやので。°
マダマダおにゃかも、ペコって、ペコってたでしゅやので。°
食後のデザートも、小鳥の柑橘系と。°
小鳥味のキウイで、にゃんとも健やかヘルシーな。°
小鳥味の果物系デザートでしゅやし。°
夜オヤツも、小鳥味の黒糖抹茶豆腐を食べたでしゅやけれど。°
それでも、おにゃか満たされなぃでしゅやので。°
ッィッィ夜オヤツに、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅた…。°。°
それと、小鳥味のクッキーてお菓子も…。°。°
夜オヤツを大量に食べたでしゅやので。°
それも理由大で、1度目の寝起きの落ち幅も。°
小鳥サイズに大きいやろて、予想してたでしゅやけれど。°
ナカナカ、希望通りにわいかない、小鳥のカラダ…。°。°
ゴハンにわスムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたぃて想ってたでしゅやので。°
時計をチェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、あと小鳥の数字・30分で。°
小鳥の理想時間オーバーてタイミングで。°
ソロソロカナ…。°?ていう時間になったでしゅやけれど。°
キモチ的に、ニュースブログ更新やってから。°
食べたぃにゃ~。°☆彡て想って。°
更新やり終わったら、小鳥の理想時間を過ぎる。°
小鳥の数字・15分前やったやので。°
ココで速やかな速度で、スムージー食べれるタイミングで。°
無事、小鳥の時間・午前中に、食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、本日わ体重もやや少ししか。°
減量しなかったやでしゅやし、何も食べないでいよカナ。°?
ていうにも、想ったでしゅやけれど。°
にゃんかおにゃかが、ソワソワするでしゅやので。°
なんやかんやで結局、小鳥味のクッキーてお菓子と。°
小鳥味の菓子パンを、2枚入りのヤツを。°
1個だけ食べちゃぃましゅた…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化なしで、1度目の寝起きの。°
体重をキープ中…。°。°
しかも、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅし。°
ナカナカ、ヤセなぃでしゅやねぇ…。°。°
おにゃかすいた…。°。°
しかも、怖い声も聞こえてきちゃぃましゅて。°
結局スヤスヤやれなかったでしゅし…。°。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
100グラムポッチの減量…。°。°
ココで、ドカン。°!!!てヤセな。°
ドコでヤセんねや…、て感じでしゅやのに。°
たったコレっぽっちの落ち幅…。°。°
トータルでわ、そんなに食べてなぃでしゅやのに。°
ナゼヤセなぃのやろ…。°?
しかも、このやや少しの落ち幅やのに。°
起き上がってみたら、おにゃかペコって、ペコって。°
仕方なぃていう…。°。°
しかも、体重増やすコトになっちゃぃましゅたコトの。°
影響大やのか、おにゃかまわりのサイズも。°
増やすコトになって、1センチ増量でしゅやし…。°。°
2日かけて、減量した分が、1日で戻っちゃぃましゅた…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、さらにさらに見た目増したまんまの。°
ヤンチャなヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆