*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、ゴハンを食べに。°
小鳥味の洋食屋さんに、入ってたでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥の数字・3年前に、OPENしたやそで。°
スタミナ系で、大ボリュームあるメニューが、豊富やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
三○さんが、えびフライの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きいヤツの定食。°☆
福○アナが、小鳥のカレー・メンチカツカレー。°☆
○竹さんが、小鳥味のメンチカツ定食を。°
頼んでて、だぃたぃ最後に運ばれてくる。°
○竹さんチョイスのゴハンが。°
最も最初に、運ばれてきてたでしゅや~。°☆
運ばれてくる度に。°
YUMMYでおいちそ~。て大歓声が上がる。°
ココのお店のメニュー。°☆
小鳥味のメンチカツを食べた、○竹さんわ。°
小鳥味のデミグラスソース、んまぃ。
やるねぇ、○リラ。て、大絶賛。°☆
小鳥のカレー・メンチカツカレーを食べた、福○アナわ。°
ん~、熱い、YUMMYでおいちですね。
程ぃい辛くて、小鳥味の牛スジも、YUMMYでおいちです。
て、またもやコレまた大絶賛。°☆
わぁ~。°☆
えびフライの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きいヤツを食べた,三○さんわ。
まいう~、○リラやるょ。
だって、○リラが作って、この実力なんダから。
ちゃぁ~んと○竹さんが望んだ、コレがくっついてる。
しかも、○竹さんが望んだコレ、スゲ~んめ~んダょ。
て、定食にわ漏れなくくっついてるらし。°
付け合わせの小鳥味のナポリタンを、またもや大絶賛。°☆
それを教わった○竹さんも、さっそく食べて。
んまぃ、やるね○リラ。
○リラなのに、んまぃょ。て大絶賛。°☆
○リラなのに、低姿勢なんダょね。て気付く三○さん。°☆
まぁ、ぃいんだけれど。て○竹さんチェックが入ってたのわ…。°。°
わぁ~。°☆
豚汁て言ったのに。
ヤヤッ。°☆
○リラが…。てどぅやら店主さんのミスで、小鳥味のお味噌汁が。°
運ばれてきてた模様。°☆
ミスに気付いて、狼狽する店主さんと。°
逆にコチラのほがヨカッタ。てフォローする○竹さん。°☆
ぃい、ぃい、ぃい、ぃい。
この小鳥味のお味噌汁も、YUMMYでおいちんダょ。
YUMMYでおいちでしょぅね、んまし!。
リアリティ飯になっちゃぃた。
ていう、さまぁ~ずの優しいやり取りに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆

ちびまる子ちゃん見てたら、小鳥味のウニを。°
飼ってたでしゅ~。°☆
小鳥わ、自分のトゲトゲしい喋り方が、コンプレックスで。°
想い悩んでたんでしゅやけれど。°
小鳥味のウニの、トゲトゲしてるのが、優しい感じがする。
か・わ・い・いて言ってくれてて。°
小鳥のコンプレックスわ、やや少し慰められたでしゅ~。°☆
歩き方も、か・わ・い・いやし、キットメスダょ。て。°
ウニ子ていう名前までつけて、飼ってたでしゅやけれど。°
ウニ子もその名前が、お気に入りになった模様。°☆
たまちゃん家に、ウニ子を見せに行くと。°
生きがぃいょナ~。て食べたがる、くっついてきた小杉…。°☆
急にウニ子が動かなくなって、調子が優れないので。°
なんやかんやで結局、大自然に還しに行くコトに…。°☆
ウニ子わ調子が戻って、動いて還って行ったでしゅやけれど。°
いつかまた、ウニ子と会えたらぃいでしゅやね~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大行列の限定カフェについて、やってたでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、週末わ小鳥の数字・約2時間待ちの大行列。°☆
お客さんわ。°
去年、ポッチで来よて想ったんですけれど。
最終日に行こてしたら、モノスゴかったんで。
諦めちゃぃて。
て話していましゅた~。°☆
去年も、大行列だった、このお店わ。°
小鳥味の紅茶メーカーの、表参道の街並みの期間限定カフェ。°☆
今年も、OPENしたでしゅょ~。°☆
ベースになる、小鳥味の紅茶や。°
中に入れる、小鳥味の果物など、お好みでカスタム。°☆
オリジナリティあるドリンクを、作れるやので大人気に。°☆
レポーターさんわ、小鳥味のココナッツのシロップに。°
小鳥味のパイナップルや。°☆
わぁ~。°☆
らいち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーていった小鳥味の果物と。°☆
わぁ~。°☆
カラフルなたぴおかも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味の紅茶にわ。°
水入れの小鳥味のアールグレイティーをチョイス。°☆
洒落オツなタンブラーに入れてくれるのが。°
大人気の鍵でしゅや~。°☆
彩り豊かな、小鳥味の果物ティーが、完成形~。°☆
お味わ、小鳥の柑橘系の、小鳥味のアールグレイティーが。
小鳥味の果物と、ョ~クマッチしています。
小鳥味のココナッツの、甘ぁ~ぃニオイや。
わぁ~。°☆
たぴおかの食感も。
ヤヤッ。°☆
ぃいアクセントになっていて、YUMMYでおいちです。やとのコト。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるカフェ。°☆
コチラにわ、ある大人気ドリンクとの。°
コラボメニューがあるんでしゅ~。°☆
マズわ、ベースに果肉タ~ップリの。°
小鳥味のストロベリーソースを入れるでしゅ~。°☆
ココに、小鳥味のヨーグルトをINしたら。°
次にご登場するのが、小鳥味のシャーベット。°☆
実わ、この小鳥味のシャーベットわ。°
小鳥味の乳酸菌ドリンクで、作られてるでしゅや~。°☆
フツウわ、小鳥味のミルクと小鳥味のヨーグルトで作るラッシーを。°
小鳥味のミルクの代わりに、小鳥味の乳酸菌ドリンクの。°
小鳥味のシャーベットを使って作った、サマーにフィットの。°
ちめた~ぃドリンクなんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のベリーの甘酸っぱ~さを。
小鳥味の乳酸菌ドリンクが、円やかなにしてくれています。
カナリ、小鳥クオリティに爽やかなドリンクですょ。やそぅ。°☆
他にも、小鳥味の乳酸菌ドリンクを使って作ったデザートが、タ~クサン。°☆
どれも、唯今や現在しか、楽しめなぃお味ばかりでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、世田谷の街並みのカフェ。°☆
ココでも、小鳥味の乳酸菌ドリンクを使った。°
期間限定のドリンクがあるんでしゅ~。°☆
乳酸菌と酵母で、小鳥の数字・2回発酵させて作る。°
小鳥味の乳酸菌ドリンクを、他の発酵食品と。°
ブレンドしちゃぃたんでしゅ~。°☆
小鳥味の乳酸菌ドリンクと、小鳥味の豆乳を混ぜたモノに。°
ブレンドするのわ、にゃにゃんと小鳥味の赤味噌。°☆
小鳥味の赤味噌を入れたら、小鳥味の氷をINして。°
ョ~クミックスやれば、完成形~。°☆
小鳥味の乳酸菌ドリンクと、小鳥味の赤味噌で作った。°
スムージーのょな、小鳥味のフローズンドリンク。°☆
小鳥味のお味噌とのコラボわ、どんなお味~。°?☆
最初、小鳥味の豆乳の円やかなが。
お口イッパイに、駆け抜けます。
小鳥味の乳酸菌ドリンクが、小鳥味のお味噌の。°
甘ぁ~じょっぱ~さを倍増させていて、YUMMYでおいちです。やそぅ。°☆
他にも、発酵食品である、小鳥味の麹甘酒や。°
小鳥味のヨーグルトとブレンドしたメニューもあるでしゅ~。°☆
コチラわ、スタジオで~。°☆
爽やかなで。
わぁ~。°☆
おれんじとョ~ク合います。て岡○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
あのコレ、小鳥味の甘酒、ゼンゼンそんな。
小鳥味の甘酒感がなくて、小鳥味の果物感あるの。
トッテモYUMMYでおいちです。て永○アナ。°☆
円やかなね、ホンマね~。て三○アナ。°☆
女子にも、ルンルンうれしぃですょね。て岡○アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やりたくても。°
ねみ~くて、動けなくて。°
聞こえなくなったナ…。°て想ったら。°
また聞こえたりして、ていうヤツを。°
繰り返して繰り返して、その度にコックリコックリしたり。°
フト自意識が薄れたりていうヤツを。°
繰り返して繰り返しやってたでしゅ。°。°


小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれて、小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラ-・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを放ってる、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形してたやのが。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってるやのが映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆


や~ん。°☆
小鳥味の梅シロップ、ぃい感じじゃぁなぁぃでしゅか~。°☆
完熟梅で仕込んだヤツわ、発酵してきてしまったので。°
早々に小鳥味の酵素シロップへ変更したやそぅ。°☆
毎日毎日。°☆
わぁ~。°☆
手でかき混ぜてるそで、無事に完成するか。°
わかんなぃけれど、朝晩かき混ぜる時に。°
混ぜた手を舐めるとおいしので、とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
とりあえず順調なのでしょか。でしゅか~。°☆
小鳥味の青梅のヤツの、小鳥味の梅シロップわ。°
あと、小鳥の数字・3週間くらぃカナ。やそぅ。°☆
速やかなに、小鳥味の炭酸で割って飲みたぃでしゅやのねぇ。°☆
お楽しみの小鳥味の梅ドリンク、YUMMYでおいちく。°
完成形なると、ぃいでしゅやねぇ。°☆
自分で作った、小鳥味の梅シロップわ特別。°☆
キット、格別なお味のコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
こぃぅコトを楽しめる余裕が。°
自分の中に湧いてきたコトわ、トテモありがたいコトダナて想うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
生活の中での、「お楽しみ」的な部分を。°
自分で作り出していけるコトわ、自信に繋がっていくから。やそぅ。°☆
気付けばこの数年、こぃぅ感覚を忘れてたから。°
また出会えて、ルンルンうれしぃナ。て。°
ココントコ毎日毎日、小鳥味の梅シロップのおかげで。°
旬のお家仕事をやるコトを通じて。°
心に充実を感じてる模様の、○もさかりえさん。°☆
お店に行けば、なんでも揃う時代でしゅやけれど。°
やからこそ、こぃぅ昔ながらの旬の材料で作って。°
完成形まで心待ちやるていう行為自体が。°
逆に心を心を、リッチで贅沢にしてくれるでしゅやょねぇ。°☆
毎日毎日丁寧に、生活を過ごせる、充実感。°☆
豊かなキモチになれるでしゅ~。°☆
教えてくれたとっ○さんに、感謝感謝でしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、お疲れ様でしゅ~。°☆
息子君のテスト勉強に付き合ったそで。°
にゃぁんて優しくて、ぃい親なんでしゅぅ~。°☆
なんやかんやで結果、疲れ切った模様で。°
ゴハンわファミレスになったやそぅ。°☆
息子君も、○もさかりえさんも、頑張ったでしゅやモンねぇ。°☆
完全に死んだスマイルさぇも、可憐でか・わ・い・い○もさかりえさん。°☆
メガネをかけて、ボンヤリモードでしょか…。°?☆
逆に無垢な優しい雰囲気が、アップップしたょな…。°?☆
何もしたくなかったんダょぅ!からの、ファミレスあるある。°☆
親子で頑張ったんでしゅモン。°☆
息子君、ぃい点取れるとぃいでしゅやねぇ。°☆
「あさいち」わ、小鳥予約録画しといたでしゅやので。°
時間を見つけて、見れるのをお楽しみにしてるやの~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に。°
体重測るやいなや、小鳥の感じた気配通りに。°
大増量しちゃいましゅて。°
また、大台に入っちゃぃましゅてたでしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・600グラム減量でしゅ~。°☆
昨日わ、オフロ入る前に、フダンょりも2倍くらぃの大量の。°
お菓子を食べたら、オフロ後に体重測るやいなや。°
落ち幅がガクンッ。°!!!てあるやったでしゅやので。°
お菓子食べたら、ヤセやすくなるのカナ…。°?て想って。°
そぃぇば、夜形生活やってた頃も。°
お菓子食べたら、500グラムくらぃ落ちたりしてたナ…。°?
て想い出したでしゅやので。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前にも、夜オヤツに。°
おかきと小鳥味のプチドーナッツて、お菓子を食べてみたら。°
衝撃的なコトに、ココントコやや少しやった落ち幅が。°
2倍に増えての、減量っぷりでしゅや~。°☆
しばらく、1度目のスヤスヤ前の夜オヤツを。°
続けてみょカナ~。°?て想った小鳥でしゅやけれど。°
昨夜の夜ゴハンわ、小鳥味の大葉を、タ~ップリONした。°
小鳥味の生姜焼きやったのが、体重減の理由大やていう。°
小鳥母の説もあるでしゅや~。°☆
昨夜わ、食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンて。°
ザ・デザートて感じの、お菓子を食べて。°
キモチも上がる、リッチで贅沢デザートやったでしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のドーナッツの。°
昨日のオヤツに食べた分の、ハーフカットやって。°
1/2割って取っといたヤツを、食べたでしゅや~。°☆
食後のデザートも、オヤツも、やや少しハイカロリーめの。°
お菓子やったでしゅやのも、昨夜の大台突入の。°
理由大やったやもでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやので、時計をチェックやりながら。°
ブログパトロールやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、キリのぃいトコロで。°
正午まであと、小鳥の数字30分ていう時間やったやので。°
ソコで食べるコトにして、無事、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを。°
やや少しコンパクトめの大きさやったでしゅやので。°
ハーフカットやんなぃで、1個そのまんま食べたでしゅや~。°☆
コレが、どぃぅ影響大になるやら。°
にゃんとなく、増量してるょな気がするでしゅやけれど…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、おにゃかペコってペコって。°
小鳥味のクッキーやおかきていうお菓子を。°
食べてから、ウォーキングやってから。°
さらに、小鳥味のプチドーナッツを食べちゃぃましゅたやので。°
体重、増量してるカナァ…。°?て想いながら。°
体重測るやいなや、まったくもって変化なしで、ホッ。°☆
コレにわ、トイレ行けた分も、含まれてるて想うでしゅや~。°☆
それから、2度目のスヤスヤに入るも。°
なんかかんやで結局、睡眠にわ入れなくて。°
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム落ちてたでしゅやので。°
またもや、ホッ。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ減ってて。°
5ミリ減で、ルンルンうれしかったでしゅやけれど、やぱり。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆