*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、映画と本と。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なウサギちゃんのフラワーベースが。°
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
生けてなぃ時も、存在感あるやのわ十分で。°
何気なくさり気なくささやかな、微笑みのぃいスマイルのょな。°
ちょとトボけた面差しに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされるやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボタニカルキャンドルが、ぃいニオイが。°
プンプン。°☆彡匂いそでしゅ~。°☆
トゲトゲした見た目を裏切る、実にボタニカルらしからぬ。°
ぃいニオイ!でしゅやとか。°☆
スペインの、伝統あるロウソク工房の。°
キャンドルで、ちょと見ただけでわ。°
ホンマモンと間違えそなほど、精巧なクオリティやそぅ。°☆
大○智さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ジョーズ」とか…。
父ちゃんわスリルのある映画が好きで。
僕もキラいじゃなぃから、ョク一緒に見てました。
父ちゃんも僕も、ブルースリーが好きで。
おんなじ作品を、何度も。
わぁ~。°☆
ナゼ惹かれたかていえば…。
ヤヤッ。°☆
やぱり動きじゃなぃカナ。
わぁ~。°☆
速くて強いだけじゃなくて。
美しさみたぃなものもありますから。
ヤヤッ。°☆
好きな動きわ、何度も巻き戻して。
見てきたけれど、いまだに。
わぁ~。°☆
飽きないし。
ヤヤッ。°☆
ズ~ト見てられる。
スゴイ動きダナ~て想います。
わぁ~。°☆
エンターテインメント性も強いし。
ヤヤッ。°☆
話もシッカリしているし。
怖い映画でもなぃし、小鳥な子供達も。
ルンルンうれしそぅ。
色んなアクションの形もあるから。
わぁ~。°☆
楽しんでもらえるんじゃなぃカナ。
ヤヤッ。°☆
あの撮影わ、小鳥の数字・3日間。
わぁ~。°☆
朝から晩まで、ズ~ト闘っていました。
ヤヤッ。°☆
稽古で覚えた殺陣が当日、現場で変わったりもしたので。
それを覚えて、カメラワークに。
わぁ~。°☆
合わせて修正したりして。
ヤヤッ。°☆
やぱり1度気が緩むと危ないので。
ズ~ト気を張っていたから。
亮○さんともあんまり喋ってなぃ(笑)。
わぁ~。°☆
でもでも、できあがったものを見たら。
ヤヤッ。°☆
けっこうカットされていたトコロも、あるんです。
わぁ~。°☆
僕、自分が出ているものわ。
ヤヤッ。°☆
そぃぅ目で見てしまぅから。
ちゃぁ~んてした感想が、言えない…。
だめですね(笑)。
わぁ~。°☆
でもでも、自分が出てない。
ヤヤッ。°☆
シーンわ、全~部新鮮だったし。
知○侑李さんが演じた信雄が、感情的になるシーンとか…。
感動しました。
自分の中にあるモノを、表に。
わぁ~。°☆
出さないで。
ヤヤッ。°☆
しまい込んで育ってきた。
寂しい、かわいそな奴ダナても想うけれども。
その分、タブン、相当な努力をして。
わぁ~。°☆
強くなって…。
ヤヤッ。°☆
無門わ、抱えたモノを想い出したくなくて。
何か夢中になれるモノを、探していたんじゃなぃカナ。やとのコトで。°
小鳥も、無門とおんなじでしゅ…。°。°
想い出すと、ツラくて苦しいコトばっかで。°
唯でさぇ、毎日毎日、心が痛くて張り裂けそで。°
苦しいでしゅやのに…。°。°
目の前のコトに集中してなぃと。°
ツラくてツラくて。°
小鳥の心わ、壊れてしまぃそでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
僕わドチラかて言えば。
強さを表に出したひーろーょり。
飄々てしていながら、勝ってしまぅ。
無門のょなひーろー系が好き。でしゅって~。°☆
オカダのジショわ、は行その2。°☆
[はかせ]でわ、何の博士か?あえて名乗るなら。
”ヤセ方を知ってる博士”でしゅやとか。°☆
唯今や現在わ、体力が落ちない方法で。
カラダを絞ってるでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
コレまでわ、恰幅の良さが必要な役柄が、続いたので。
ヤヤッ。°☆
体重を落とすコトわ、してこなかったでしゅけれど。
ヤセる方法にわ、詳しいのでしゅやとか。°☆
唯、年齢も上がってきて、若い頃ょりも。
ヤセるのが難しくなってるのも、事実やそぅ。°。°
わぁ~。°☆
いま撮影中の映画「散り桜」でわ。
剣豪の役なので、あり程度わ、恰幅の良さも。
必要ダけれど、細くてきれきれに。
ヤヤッ。°☆
動く剣豪も。
わぁ~。°☆
ありカナ、て自分の中でイメージが膨らんでるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
博士~、質問~。°☆
小鳥、ヤセたぃんでしゅけれど~、減量してわ増量の。°
繰り返し繰り返しで、どしたらぃいでしゅか~。°?
教えとくれやす~。°☆
[へこむ]でわ、キモチがへこむのわ、自分自身に。
わぁ~。°☆
飽きてしまぃそぅになる時。
ヤヤッ。°☆
僕わもぅ何年も、岡○准一を見続けてますから。
わぁ~。°☆
仕事でわ、しあわせなコトに。
ヤヤッ。°☆
ぃい作品と出会えてきたので。
ココまで続けられてきたて想うやそぅ。°☆
デビューしてから、小鳥の数字・20年を迎える前に。
この先、自分が変わらなくてわイケナイ気がして。
考え込む時間が、増えた時期があったとのコト。°☆
その時、自分を変えたくて、初めてみたのが。
わぁ~。°☆
早起き。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それまでわ、夜形で勉強もトレーニングも夜。°☆
でもでも、トニカク。
わぁ~。°☆
朝早く起きて。
ヤヤッ。°☆
好きな音楽を聴きながら、歌いながら。
シャワーを浴びて、そのあとわ、仕事のために。
わぁ~。°☆
その時できるコトを、するょにしました。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
台本を読んだり、勉強をしたり。
カラダと相談しながら、トレーニングも。
そぅすると、キモチが上がって。
カラダもラクになるコトを、大発見したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
朝から。
ヤヤッ。°☆
キモチを上げていくこのリズムが。
わぁ~。°☆
いまの僕にわ合っているょぅです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥もっ。°☆
小鳥も、ココ3ヵ月くらぃ、時間前倒しで。°
スヤスヤに入って、起きれるょになったでしゅ~。°☆
最初の頃わ、スヤスヤにナカナカ入れなくて。°
小鳥の数字・2~3時間で、オメメが覚めたりやったでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、日付が変わる前に。°
テレビ見ながら、コックリコックリする時もあるくらぃでしゅ~。°☆
以前わ、カンペキに夜形で、パソをやるのも。°
雑誌を読むのも、夜やったでしゅやけれど。°
ココントコわ、夕方あたりまでで。°
やり終えれるょになったでしゅや~。°☆
カラダわラクになったでしゅやけれど。°
ラクになった分、さらに太りやすくなっちゃぃましゅたけれど…。°。°
でもでも、この生活改善で、気になってたほうれい線が。°
カナリ薄~くなったでしゅやのが。°
最もルンルンうれしぃ変化でしゅや~。°☆
しばらくこのまんま、このリズムでやってこて。°
想ってる小鳥でしゅや~。°☆
○ービーラボラトリーズの、ボディクリームが。°
キニナルでしゅ~。°
お肌に、スル~ッ。°☆彡て馴染んで。°
爽やかなに保湿されるやとのコト。°☆
マッサージしながら、全身にのばせば。°
締まったお肌になれるやそぅ。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ&ネロリのニオイの。°
小鳥フレグランスの、ボディ用のジェルクリームでしゅ~。°☆
スッ○の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
軽やかなに馴染ませるだけで。°
メイクが浮き上がって、お肌に優しく。°
落とせるでしゅやとか。°☆
洗い上がりも、シットリモチモチやそで。°
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅ~。°☆
ジルスチュアー○の、スポッツエッセンスが。°
キニナルでしゅ~。°
お肌にのせると、サラサラ。°☆彡でしゅとか。°☆
毛穴の気にならない、ハーフマットなお肌に。°
なれるやとのコト。°☆
メイク下地の前に、使うコトで。°
毛穴の気になりや、テカリを防ぐ練り状美容液でしゅ~。°☆
あ○ちゃんの発ぽ~最(仮)で。°
小鳥の数字・3つくらぃ、年上の。°
仲良しのスタイリストさんのために。°
ドルガ○のショーに、出席するために。°
表参道の街並みの、ドルガ○のお店に。°
フィッティングに行ったやそぅ。°☆
ドレッシーなお洋服を着た、スタッフさんが。°
小鳥の数字・8人くらぃで。°
次々てスマートに案内してくれて。°
衣装わ、小鳥の数字・3着用意してくださっていたやとのコト。°☆
かしゆ○も、お写真を見ながら。°
ザ・ドルガ○って感じ!てテンション上がった模様。°☆
ちょぅ小鳥なドレスで、衝撃的やったやけれど。°
着てみたら、形がちょぅ綺麗でしゅやとか。°☆
小鳥なドレスて、綺麗な方が着るから。°
映えるんやて想ってたやけれど。°
こんな凡人でも、てスター感あるあ○ちゃんわ。°
言うでしゅやけれど、ちゃぁ~んと綺麗に見えて。°
小鳥なドレスわ、魔法のお洋服ダナァ~。て想ったやそぅ。°☆
コレ、ウエディングドレスやったら。°
ど~なっちゃぃんやろ…て想像すると。°
厳島神社で、お着物の挙式をしよて想ってたやけれど。°
小鳥なドレスも着たぃナって想い初めてるやとのコト。°☆
ハイブランドの、小鳥なドレスあるあるを。°
実感した模様の、あ○ちゃんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
仲良しのA子さんわ、誰が見ても。°
はっきりて太ってきたそで、モトモト小柄だから。°
目立つそぅ。°☆
お願いだから、あなたが行くクリニックに連れて行って。て。°
頼まれたコトわ、スデにお話したて想う。とのコト。°☆
マリコさんが、最後の綱て頼む、その肥満クリニックわ。°
血液検査や色々なコトをした上で。°
その人にいちばん向いているサプリや薬を。°
処方してくれるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
基本わ、糖質カットであるけれど。°
ちゃぁ~んてやれば。°☆
わぁ~。°☆
みるみるうちにヤセてくるハズダ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
何ょりも、励みになるのわ。°
こんなにお金がかかるなんて!。ていう想いであろとのコトで。°
保険がきかないので、カナリ。°☆
わぁ~。°☆
高いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
何か食べよて想っても、使ったお金のコトを。°
考えると、ググッ。°☆彡てガマンやれるやそぅ。°☆
A子さんわ、○マリコさんから言われて。°
覚悟していたモノの、請求書を見て。°☆
わぁ~。°☆
びっくりでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
カードがきいたから、ヨカッタモノの。
予想以上だった。てぼやいてたそで。°
聞いてみたら、○マリコさんの2倍以上かかってたやそぅ。°☆
コレ以上、払えないヮて、彼女わ。°
頑張って頑張って、糖質を徹底的にカットした結果。°
1ヵ月で、小鳥の数字・3,5キロ。°
ヤセたそダとのコト。°☆
そして、この時の昨日、再びクリニックへ行ったら。°
卒業です。もぅ来なくてもぃいですょ。て言われて。°
トテモルンルンうれしそやったやそぅ。°☆
卒業だって…。て○マリコさんわ、ココに通い初めて。°
わぁ~。°☆
もぅ7年になるとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
ヤセたり、リバウンドしたり、の繰り返し繰り返しやのに。°
相変わらず、標準体重からわほど遠いので。°
「卒業」ていうシステムがあるコトさぇ、知らなかったでしゅか…。°。°
せっかく2人で、仲良く励まし合ってやっていこて。°
想ってたやのに、○マリコさんだけ。°
取り残されてしまったでわなぃか…。て。°
落ち込んでるでしゅのねぇ…。°。°
そして、○マリコさんわ、孤独な戦いを。°
初めるコトてなったでしゅとか…。°。°
わぁ~。°☆
朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトと、糖質オフの。°☆
わぁ~。°☆
パンと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダ、小鳥味の豆乳に、小鳥味の甘酒を。°☆
わぁ~。°☆
ちょっぴり加えるとのコト。°☆
問題わ、昼ゴハンとのコトで、ダイエットしてる人わ。°
みんなこのらんち問題に、直面するのでわ。°
ないダロかていうのわ、お家にいる時わナントカなるし。°
1人きりだったら。°☆
ヤヤッ。°☆
コンビニで、小鳥味のサラダと,小鳥味のゆで卵を買えばぃい。°☆
わぁ~。°☆
困るのわ、人といただく昼ゴハンダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の定食、小鳥味のお蕎麦、小鳥味のうどん。°☆
わぁ~。°☆
らーめんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタ。°☆
わぁ~。°☆
日本のらんちわ、炭水化物でできてるて。°☆
ヤヤッ。°☆
言っても、ぃいダロウ。やとのコト。°☆
この時の昨日、○マリコさんわ出版社に用事があったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
昼時てなったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○ヤシさん、うちの前にYUMMYでおいち。
中華屋さんがOPENして。
小鳥味の担々麺がイケますょ。との提案わ。°
そんなのだめ。て却下やそぅ。°。°
わぁ~。°☆
鰻の出前とりましょぅか。との提案も。°
ヤヤッ。°☆
そんなのムリ。などて言い合ってたら。°
女性編集者さんが2人。°
私達も、炭水化物ヤメたぃ。て言い出してくれたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ていうコトで、らんちタイムの終わった。°☆
ヤヤッ。°☆
中華料理店に行って、小鳥味の麻婆豆腐。°☆
わぁ~。°☆
酢豚、野菜炒めなど、4品を頼んで。°
コレをシェアしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、小鳥味のゴハンなしやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
コレでわ足りなかったょで、1人いた男性わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の担々麺を、プラスしてたでしゅやけれど。°
皆大満足やったでしゅやとか。°☆
このょに、協力者が表われてくれると。°
ダイエットもやりやすくなるでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
トコロで、ライザッ○の広告のため。°
石田○りさんが、びきにになったでしゅとか。°☆
石田○りさんて聞いても、若い読者わぴんてこなぃかもしれなぃけれど。°
グラマラスで演技派てして、人気の高い女優さんだったそぅ。°☆
あった、などていうのわ失礼な言い方で。°
今も活躍されているとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
名作映画「遠雷」で、あっけらかんてヌードになってたやけれど。°
そのボディのすてきや~ん。°☆彡なコトていったら。°
なかったでしゅやとか。°☆
胸わバーンてあるし、ウエストわくびれてたけれど。°
彼女も小鳥の数字・50代てなって、それなりの。°☆
わぁ~。°☆
おばさん体型になってたのを、今回ライザッ○の力によって。°
ナイスバディにしたワケダ。とのコトで、びきにを着て。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌を灼いてるでしゅやのが、スゴイプロポーションダて。°
話題になってるやとのコト。°☆
しかし、「週間朝○」で、ドン○西さんわ。°
「少しもそそられない」。て。°☆
わぁ~。°☆
手厳しいでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
「年増のコクがなぃ。若いコの真似をして、どぅする」て。°
言うのであるやそで、○マリコさんも、同意見であるやそぅ。°☆
ョ~ク見たら、お肌にハリが、失くなっているのダ。でしゅか…。°。°
そぅ言えば、カナリ前に、亡くなられた。°
わぁ~。°☆
島倉千代子さんが、水着姿を披露したコトがあったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な水着ていっても、抑えめのセパレーツで。°
それをお恥ずかしやそに着る。°☆
わぁ~。°☆
千代子さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
色っぽやらすぃ~かったやとのコト…。°☆
わぁ~。°☆
アレわキット、多くの男性をそそったに違いない。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
目指すのわアレやナて、エラそに頷く○マリコさんやったやそぅ。°☆
デブから「ぽっちゃり」になれればぃいし。°
お洋服のファスナーが、ちゃぁ~んて上がればぃい。°☆
いくつかのショップから、メールや手紙が届いて。°
○ヤシさん、新作イッパイ入ってますょ。
見にきてくださぃょ。やとのコトに。°
もぅやや少し待ってくれ。て○マリコさんわつぶやいたやそで。°
そぅ、あと小鳥の数字・2ヵ月したら、○マリコさんわ。°☆
わぁ~。°☆
あと7キロ、ヤセているハズ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、その頃にわ印税も、ちょと入ってくるハズやので。°
ぇえ、買いますとも、イッパイ。て。°
マリコさんのお買物欲わ。°☆
わぁ~。°☆
永遠に「卒業」するコトわなぃからダ。とのコト。°☆
それどころか、お肉が落ちるのと。°
相対して、お買い物欲わ増してきてる模様の、○マリコさん。°☆
ヤセたあとの暴れ買いに、胸弾ませて。°
ダイエットやりながら、心待ちやってるトコでしゅやのねぇ。°☆

ブラタモ○見てたら、小鳥サイズな大宮に。°
きてたんでしゅやけれど、小鳥サイズな大宮の。°
小鳥サイズに大いなる宮居ていう。°
名前の由来でもある、ココの神社わ。°
東京にもあるけれど、ココが大本ですょね。
てタモ○さんが言ってくれてて。°
小鳥の名字を呼んでくれて、小鳥肯定してくれたでしゅやのが。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

インサイドヘッド見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
性格の島が壊れてしまって、心を失くしてしまったライリーが。°
大切な想い出が、戻ったコトで。°
自分のキモチを取り返せたトコで。°
新しい環境に馴染めない、やるせないキモチを。°
家族と労り合って、慰め合ってるのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
そのあと、自分らしさを取り返したライリーと。°
そんなライリーのホッケーの試合観戦にきた。°
両親の楽しそで、仲良しな模様を見てたら。°
またもや、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

ハァ。°1度目の寝起きで、おにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、イキナリ車に乗って、小鳥家の前のトコに。°
乗り込んできた、ファンタジーが。°
小鳥排除する、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
体重測った直後やったやので。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋から逃げながら。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPodも再生やってたでしゅやけれど。°
小鳥母と喋るのに、ヘッドホンズラしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンズラしてるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
息子君テスト期間中やそで。°
わぁ~。°☆
ひとつも。°
ヤヤッ。°☆
楽しくなぃ、週末を過ごしたやそぅ…。°。°
中学生以上の小鳥な子供のいる、お家あるあるでしゅやねぇ…。°。°
○もさかりえさんばかり、モヤモヤしてるのわナゼ!。
て、ヤキモキしちゃぃましゅか…。°。°
肝心の息子君わていいましゅと。°
あ~部活楽しみダナ~。とか、試験とわ関係のなぃ話ばかりで。°
心ココにあらずな模様が、もぅもぅ信じられませ~ん。な。°
親子間ギャップが浮き彫りになってる、○もさか家の模様…。°。°
そぅそぅ、小鳥の数字・7月3日月曜日の。°
わぁ~。°☆
「あさいち」にご出演とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君の試験から、アタマ切り替えて。°
楽しめると、ぃいでしゅやねぇ…。°☆
お出掛けやれなぃ週末から、リフレッシュやれる。°
ご出演になれそな予感。°☆
モチモチのロンロン、録画予約やってるでしゅやょ~。°☆
しばらくぶりの、テレビに映る○もさかりえさん見れるの。°
ルンルンお楽しみにしてるでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆