*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ミニオンのお店について、やってたでしゅ~。°☆
先週末、ちょぅ話題のお店が、池袋の街並みにOPEN。°☆
にゃにゃんと、開店前から、小鳥の数字・200人以上の大行列。°☆
行列の先にあるのわ、ミニオンのカフェ。°☆
今月21日から、公開される映画。°
怪盗グルーのミニオン大脱走」。°☆
その公開に先駆けて、池袋の街並みのお店に。°
期間限定のカフェが、OPEN。°☆
初日の先週末わ、小鳥の時間帯・午前中から大行列だったんでしゅ~。°☆
先頭に並んでた方わ。°
わぁ~。°☆
7時半から。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2時間半並びました。
や。°
仙台からきました。
小鳥の数字・2時間くらぃ並びました。
など、話していましゅた~。°☆
そんな並んでも食べたいメニューが。°☆
小鳥味のゴハンが、ミニオンになった。°☆
わぁ~。°☆
カレー。°☆
珍しい白いカレーの中にわ、野菜がタ~ップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、オトナもオッケ~な、小鳥味のお子様。°☆
わぁ~。°☆
らんちも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプリズンブレイクドリアわ。°
ミニオンがタ~クサン乗っていて、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ミニオンが、刑務所から脱走するシーンをモチーフにした、小鳥味のドリア。°☆
パン粉を、小鳥のカラー・墨色に色づけして。°
脱走する地面を、表現。°☆
わぁ~。°☆
その下にわ、ちーずがとろとろで、野菜タップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミートソースドリアが、コソコソして入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずがタップリで、野菜もシッカリ感じられて。
トッテモおいしです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
デザートも、大人気~。°☆
小鳥味のカラメルの、小鳥のバナナ・焼きバナナのデザート。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスに、小鳥のバナナ・キャラメリゼした焼きバナナと。°
小鳥味のエクレアのセット。°☆
コチラわ、小鳥味のお団子や、小鳥味の抹茶アイスが。°
INした、小鳥味のパフェ。°☆
わぁ~。°☆
中でも人気だったのが、このぷりん。°☆
ミニオンの顔わ、まんごーぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
中にわ、小鳥の柑橘系・ライムゼリーや。°
小鳥味のカステラや、小鳥味の生クリームが、入ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ぷりんがトッテモなめらかで、まんごーの味が。
シッカリします。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでしか買えない、限定グッズも。°☆
iPhoneケースやノートなど。°☆
わぁ~。°☆
100種類以上。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさん、お買い物してたでしゅょ~。°☆
か・わ・い・いのが、あまりにもイッパイで。
イッパイ買いました。
や。°
小鳥の数字・1万5000円くらぃ、使いました。
など、話していましゅた~。°☆
お店のオススメを、ランキングでご紹介しましゅ~。°☆
マズ、小鳥の数字・第3位わ、80年代の映画風な。°
時代感じる、デザインのTシャツ。°☆
続いて、小鳥の数字・第2位わ。°
オベントウに入れるのにフィットな、トートバッグ。°☆
キャッチーな雰囲気のミニオンが、トッテモソ~・キュ~ト。°☆
小鳥なトップわ、ポラロイド風のステッカー。°☆
ブロマイドのょに、ポーズをしたミニオン達が。°
あまりにもか・わ・い・いポラロイド風のステッカー。°☆
小鳥の数字・18種類あるので、どれにしよか。°
想い迷っちゃぃそ~。°☆
わぁ~。°☆
スタジオにわ、ミニオンのぷりんをご用意。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い~。て永○アナ。°☆
マズ、お写真撮らなきゃイケナイ。て岡○アナ。°☆
わぁ~。°☆
上がね、まんごーのぷりんで。°☆
ヤヤッ。°☆
中に色々入ってるのが、YUMMYでおいちんダそぅです。て宮○アナ。°☆
小鳥サイズに大きいですね。て永○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんが、ご出演やとのコトで。°
録画やっといたあさいち見ましゅたやん。°☆
小鳥味のパリ・パリ。°☆彡カワ鳥肉ソテーを。°
作って食べてたでしゅやね~。°☆
パリ・パリ~。
ヤワラカナ。
ホンマダ~。
小鳥味の鳥の味、ョ~ク分かりますょね。
YUMMYでおいち~。
ジューシィですね、身も。
小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡やけれど、ヤワラカナ。
焼き方、小鳥の数字・2段階に分けてるからなんですょね。
生まれて初めて食べましたょ、こぃぅ感じわ。
小鳥味のソースとか、つけなくてぃいですね。
小鳥の柑橘系・レモンかけるコトで、ょりジューシィさがアップップして。
ホンマにシンプルなお料理なんですけれどね~。
コツさえ掴めば。
小鳥味の鳥肉って、YUMMYでおいちですね~。
こんなにヤワラカナになっちゃぃて。
でもでも、プレスするだけで、こ~んなにパリ・パリ。°☆彡なるんですね。
て、出演陣一同大絶賛の、小鳥味のパリ・パリ。°☆彡カワ鳥肉ソテー。°☆
YUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のスイカガスパチョも、作って食べてたでしゅやけれど。°
ん!何ダ、この不思議な感じわ。
ホンマ~。
スゲ~サッパリして。
YUMMYでおいち。
この組み合わせ、スゲ~ぃいですね。
コレ、スゲ~ぃいですね。
あとから、ドンドコ小鳥味のスイカの味が、きますね~。
わぁ~。°☆
とまとと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスイカて、マッチするんですね~。
基本形わ、あるて想うんですけれど、小鳥味のスイカの、
でもでも、小鳥味のお酢が入ってるじゃなぃですか、
ど~なのカナて、小鳥味のタマネギとか、入ってたから、
ど~なのカナて想ったけれど、ホンマ。
うま~く絡んでますね、味がね。
小鳥味のおそうめんのオツユにしても。
小鳥味のパスタも、そぅですょね。
そ~ダナ、ソチラを言えばヨカッタ、ソチラのが、
細いヤツでしょ、細いパスタでしょ、
あのカッペリーニでしょ。
て、コチラも新発見な鮮度ある新鮮なお味やった模様で。°
みんな一緒に大絶賛で、YUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
○もさかりえさんの、絡みわやや少しやったのが。°
やや少し寂しかったでしゅやけれど。°
トークもお話を聞いてる様も、食べてるトコも。°
相変わらず、か・わ・い・い○もさかりえさんやったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
あさいちご出演時の、豆特集に感化されまくったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
昨夜わ、小鳥サイズな豆・大豆の茹で大豆入りの。°
小鳥味のミートソースを、作ったやとのコト。°☆
細やかにカットやってから、さらに潰して。°
息子君にバレなぃょに、準備やったでしゅか~。°☆
小鳥サイズな豆・大豆!っていう主張わなくて。°
うまくお料理に馴染んでくれたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しかもこくが出て、最高においしとのコトで、挽肉系の。°☆
ヤヤッ。°☆
お料理にわ、今後必ず入れよやとのコト。°☆
○もさか家の、小鳥味のミートソースわ。°☆
わぁ~。°☆
豚挽き肉、人参、とまとじゅーす。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のタマネギ、小鳥味のセロリ、
小鳥味のニンニク、小鳥味の生姜、小鳥味のケチャップを。°
入れて作るでしゅやとか。°☆
小鳥味のセロリが、ぃいお味にしてくれそでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
いつもの豚挽きを減らして。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、小鳥サイズな豆・大豆の茹で大豆を、プラスしたやそぅ。°☆
イキナリ半量とかにしちゃぃたら、息子君わ食べなぃかて。°
想ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
400グラムのうち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・300ちょと。°☆
わぁ~。°☆
豚肉で、残りを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズな豆・大豆にしてみたやとのコト。°☆
YUMMYでおいちくて、カラダにぃいなら。°☆
わぁ~。°☆
最高な一工夫だったでしゅのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、小鳥の数字・200グラム。°
減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大台入ってたやのから。°
抜けれたでしゅや~。°☆
やや少し、ユトリもある感じやし、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・600グラム減やったやので。°
またもや、ホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったでしゅやのも。°
この増量したやけれど、大増量にわならなかったやのの。°
理由大の模様。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の瓜系の果物を。°
食べて、にゃんとも健やかヘルシーな。°
小鳥味の果物系デザートやて、想うやいなや。°
小鳥味のマカロンてデザートも。°
食後のデザートに食べちゃぃましゅたや~。°☆
夜オヤツにわ、ポテチてお菓子を食べたでしゅやけれど。°
たいてい1個全~部、完食する小鳥やのでしゅやけれど。°
途中で、おにゃかパンパンになっちゃぃましゅて。°
2/3くらぃ食べてから、1/3ほど食べれなくて。°
保管してる状態でしゅや~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べたくて。°
時計をチェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたでしゅやけれど。°
インスタパトロールやってたら。°
だぃたぃ小鳥がフダン、スムージーを食べてるあたりの。°
時間帯になったでしゅやけれど、区切りのぃいトコロまで。°
やりたぃて想ったでしゅやので。°
やり終えたのが、小鳥の時間帯・午前中が終わる10分前で。°
ココから食べ初めたら、ちょ~ど小鳥の時間帯・午前中から。°
正午に移り変わった瞬間ジャストに。°
食べ終えれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを。°
食べたやでしゅやけれど、サイズ感が。°
やや少しコンパクトめで、食感やお味が。°
軽やかなやったので、ハーフカットやって。°
1/2に割るコトもなく、1個そのまんま。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
そのあと、やたらおにゃかがペコって、ペコったでしゅやので。°
小鳥味のクッキーてお菓子も、やや少し。°
オヤツに食べちゃぃましゅた~。°☆
昨夜の余のポテチも、食べよてしたら。°
小鳥母が食べてて、でも、食べてくれてヨカッタやも…。°☆
コレでポテチ食べてたら、大増量やったやも…。°。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅや…。°。°
昨日大発見した、オヤツわ適量食べたほが。°
ヤセやすい説に基づいて、本日わ。°
オヤツを、やや少しでしゅやけれど、フダンょり回数増しての。°
小鳥の数字・3回食べたんでしゅやけれど。°
やぱり、さすがに小鳥の数字・3回わ大量やった模様で。°
この増え幅の、影響大の模様…。°。°
明日わ、1回減らして、オヤツ小鳥の数字・2回に。°
してみるでしゅ~。°☆
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減量してたでしゅやので。°
1度目の寝起きから、プラマイゼロの落ち幅で、ホッ。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて、5ミリ増量で。°
相変わらずドコロか、さらにさらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形した、さらにさらに増やしたまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆