パンティーマンガ…。°

マンガ自体てしてわ、読んだコト無くて。°
バクマン。の中の、マンガの中のマンガてして。°
パンチラシーン対決!!!みたぃので。°
読んだコトあるのが、唯一無二の善ぅな気がすゆでしゅ~。°☆
それか、サザエさんでワカメちゃんがズ~ト。°
パンティーを見せてゆでしゅやけれど。°
それをパンティーマンガて呼ぶとその時点で、サザエさんの世界観自体が。°
根底から崩壊しちゃぃやので、コレわ呼んでわイケナイ感じ…。°。°
ルパン三世のアニメの中でも、峰不二子ちゃんが。°
パンティー見せてたでしゅやけれど。°
コレをパンティーマンガて呼ぶと、ルパン三世何マンガやょ?!って。°
なっちゃぃやので、オトナや大人のお色気もあるょ怪盗マンガってゆ。°
ジャンル???カテゴリー???っていうか、そんなジャンル初耳…。°。°
てゆか、そうなゆともぅもぅルパン三世自体が。°
ジャンルの1個になゆのやも…。°???☆
て、色々想い浮かべたやけれど、パンティーマンガって。°
結局なぁに…。°???☆
そういや、魔女っ娘メグちゃんも、善くパンティー見せてた善ぅな。°
記憶があるありな気がしてきたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°