*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のそうめんについて、やってたでしゅ~。°☆
マズ、食べたのわ○保乃糸。°☆
固めのゆで加減やので、ややお好みの。°
ヤワラカナでわなかった模様の、マツ○さん。°☆
案内人さんも、茹で時間わ守ってほしぃて言ってて。°
小鳥味のパスタや小鳥味のおうどんわ。
アレだけ時間見てんのに、小鳥味のそうめんだけ舐めてる。
分かる、私もそぅダモン。
コレからちゃんとやるから~。て。°
申し訳なさそなマツ○さんやったでしゅ~。°☆
さっき食べたのわ、上級のヤツでしゅやけれど。°
○保乃糸にわ、ランク分けがされてて。°
リッチで贅沢なタイプの、最上級シリーズがある模様。°☆
それが、小鳥の数字・三○ていうぃいヤツでしゅ~。°☆
フツウのヤツも、YUMMYでおいちのょ。
ゼンゼン変わるね~。
スゴイね~。て、食べ続けるマツ○さんでしゅや~。°☆
蓋も取っときなさぃょ。てどぅやらコレを。°
お持ち帰りやるつもりの、マツ○さん。°☆
次に食べたのわ。°☆
わぁ~。°☆
黒豆そうめん。°☆
スゴイ黒豆の風味、くる。
ひやむぎっぽぃね。
そぅダょね、ほんとひやむぎダょね。
お蕎麦っぽぃ感じがする。
ちょとザラザラ感ていうか、粒子の。
なんか、そば粉っぽぃ感じがするね。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
次に食べたのわ、小鳥味の卵そうめん。°☆
コレわ新しいナ。
小鳥味の卵めんだからかしんなぃけれど。
ちょと、小鳥味の中華っぽぃ。てマツ○さん。°☆
小鳥味の卵そうめんわ、小鳥味の卵が練り込まれて。°
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡の食感が。°
特徴的やとのコト。°☆
ちゃぁ~んと、取っておくょに。てコレも。°
お持ち帰り確定の模様の、マツ○さん。°☆
次に食べたのわ、小鳥味のオリーブ生そうめん。°☆
小鳥味のオリーブやので、めんツユも。°☆
わぁ~。°☆
とまと風で。て案内人さんわ言うでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ェ~、洒落ちゃぃの~?。てやや少しウェルカムじゃなぃ模様。°☆
ヤ、YUMMYでおいちんだけれど。
小鳥味のそうめん感わ、なぃゎね。
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡してるね。
モチモチ。°☆彡してるんだけれど。
小鳥味の冷製パスタのお味。
コレわね、YUMMYでおいち、女子わ好き。
フツウのめんツユで、食べてぃい?。
このめん、モチモチ。°☆彡してんのょ、生ダから。
生感を、さらに感じたぃ。
小鳥味のお醤油が、効いてなぃとだめね。
もぅ1回ぃいですか?。
て、何度も何度もオカワリしてて、小鳥味のオリーブ生そうめんが。°
お気に入りになった模様。°☆
わぁ~。°☆
○と塩と麦と椿油の物語ていう、スゴイ名前の。°
高級そうめんも、いただいてたでしゅけれど。°
めんもそぅだし、おつゆも。
私みたぃな、ケミカルなオカマが、いただいちゃイケナイ味がするんです。
ケミカルまみれのオカマが、口にするなんて。
ヤヤッ。°☆
おこがましい、神々しいょなお味がします。
わぁ~。°☆
あっさりとかじゃなくて、何ダロゥ。
原材料の味がする。
小麦の味だったり、出汁の鰹節だったりしいたけだったり。
ケミカルな要素が、イッサイなぃ。
何ダロ、もぅ口にした途端に、高級品を食べている。
ていうのが分かるから、大事にいただかなきゃって想いになる。
て高級な味に、はじめましてのマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥味のオリーブそうめんやってくれる?。て。°
お気に入りの模様で、スッカリトリコのマツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
サマーの風物詩デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
コレゾ、日本のサマー。°☆彡ていった。°
サマーの風物詩をモチーフにした、デザートが。°
唯今や現在、大話題になってるんでしゅ~。°☆
街並みの方達に、お写真を見せたら。°
か・わ・い・い。
や。°
食べたぃ。
や。°
サマーっぽぃて想います。
や。°
インスタに載せてから、食べる。
など、話していましゅた~。°☆
どれも、見た目がトニカクか・わ・い・いて、大評判。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラに唯今や現在、大話題になってる。°
小鳥味のスイカデザートがあるんでしゅ~。°☆
それが、1日、小鳥の数字・300個売れています。
ニューヨークとかのセレブとかにも。
小鳥味のスイカわ、注目されていて。
トテモはやってるので。て店員さん。°☆
運ばれてきたのわ、ナゼか真ん中がくり抜かれた。°
小鳥味のスイカ。°☆
ココに、小鳥味のスイカ味のソフトクリームを。°
タ~ップリて。°☆
コーンの代わりに、小鳥味のスイカを。°
使って作った、小鳥味のスイカソフト。°☆
種子わ、小鳥味のチョコレートやので。°
そのまんま食べちゃぃて、オッケ~。°☆彡でしゅ~。°☆
味わいを増すために、味付けに。°
小鳥味のライムを使って作られてるでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のスイカの爽やかなと。°
この小鳥味のアイスの中の、小鳥味のライムが。°
サ~ッ。°☆彡てきて、スゴイ新感覚なお味やそぅ。°☆
続いてわ、小鳥味のスイカが、小鳥味のお団子になっちゃぃましゅた~。°☆
毎年完売する、大人気商品なんでしゅょ~。°☆
中わ、小鳥味のスイカ色の赤色で。°
小鳥味のスイカの果汁入り。°☆
わぁ~。°☆
種に見えるのわ、黒ごま。°☆
ヤヤッ。°☆
ボーダー模様わ、小鳥味のチョコレートで表現。°☆
カワごと、パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、コレ、予想以上に、小鳥味のお団子部分が。°
けっこう小鳥味のスイカの味が、小鳥サイズに大きいので。°
爽やかなと、小鳥味のチョコレートの甘ぁ~さで。°
スゴイYUMMYでおいちやんでしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、墨田区の街並みのお店。°☆
か・わ・い・いですね~。°☆
コチラわ、うちわをモチーフにした小鳥味の飴の、その名もうちわ飴。°☆
うちわのょな、日本風の模様がトレードマーク。°☆
1本それぞれ、ハンドメイドで作られてるので。°
絵模様がきれいに見えるょに、小鳥味の飴の。°
透明感にまで、こだわってるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
夏の風物詩、金魚の柄や、朝顔など。°☆
ヤヤッ。°☆
繊細で伝統的な日本風模様のイラストが。°☆
わぁ~。°☆
レトロで。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いて、女性に大人気。°☆
小鳥味の飴わ、何味かていうと。°
トッテモ爽やかな、小鳥味の林檎味でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷区の街並みのお店。°☆
お馴染みの、ホワホワ。°☆彡かき氷に。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えて…、盛り付けられてるのわ。°
にゃにゃんとびーるジョッキ。°☆
さらに上にわ、本物のびーるを使った。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷を、プラス。°☆
見た目もそっくりな、この小鳥味のかき氷。°☆
わぁ~。°☆
びーる味わ、あち~日にグッ。°☆彡ていきたくなる。°
大人向けの、ひんやりすいーつでしゅ~。°☆
まんごーの濃厚な味と、びーるの苦味が。°
もぅ合うでしゅとか。°☆
夏の限定メニューで、新宿店にわ8月2日から登場~。°☆
みなさんも、すいーつで日本の夏を満喫してみてわ~。°☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴイ細やかななんですけれど。
舐めるの惜しいですね~。て岡○アナ。°☆
透明感小鳥サイズに大きいです。て宮○アナ。°☆
あっ、小鳥味のスイカダ。て永○アナ。°☆
小鳥味のスイカ感、スゴイですね。
小鳥味のチョコレートと、マッチするんダね。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に行けたでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥味のトースト焼きながら。°
めざましテレビを見よて想って、再生やったら。°
外から,ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、リファをやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
リファをやってるでしゅから。°
ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに着るお洋服から。°
ストレッチ用のTシャツと短パンに。°
着替えよて想って、小鳥部屋に行ったら。°
小鳥部屋のスグ前あたりの、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に行った時に、西の方角の外に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のレモンパスタ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
キット、スカッ。°☆彡て爽やかなお味がするのでしゅぅ~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのパッケージも。°
サマーっぽくて、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ココに、小鳥味のべーコンと小鳥味のパスタを。°
混ぜただけで、ヤスヤス作れるやとのコト。°☆
そして、WITH小鳥の柑橘系・グレープフルーツわ。°
サッパリ。°☆彡てしてそで、YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン…。°
体重が、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープでしゅや…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量にわならなくて、まぁまぁやや少しの。°
増量っぷりやったので、ホッ。°☆
ゴハンが小鳥味のお肉タップリやったやし。°
マンプク感も、スゴイあるょに感じたでしゅやけれど。°
キットコレわ、一昨夜の夜ゴハンが。°
小鳥味のカボチャスープだけで、胃が縮んだのが。°
理由大の模様。°☆
1週間に1回くらぃ、時にわ夜ゴハンを。°
セーブめにするのも、ぃいのやもでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか減ってなくて。°
落ち幅的にわ、やや少しやのでしゅやけれど。°
昨夜わ大増量にならなかったでしゅのが。°
影響大の模様で、300グラムポッチの減量でも。°
昨日ょりかわ、体重落ちてるでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じでしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の黒蜜寒天キウイ入りを。°
食べたやでしゅけれど、カロリーらしカロリーていえば。°
小鳥味の黒蜜くらぃで、小鳥味の寒天と小鳥味のキウイが。°
ドッキングして、腸内環境にもぃいやし。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも摂れるやし。°
カナリカナリ健やかヘルシーなデザートやったのでわ~。°☆彡
て想うでしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のスイカを食べて。°
小鳥味の果物系の夜オヤツやてコトで。°
カナリカナリのローカロリーでしゅやし。°
毎夜毎夜食べてる、小鳥の夜オヤツてしてわ。°
小鳥味のお菓子系じゃなくて、小鳥味の果物系やてトコも。°
カナリカナリの健やかヘルシーな、夜オヤツやったて想うでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べ終えたぃて想って、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間見計らってたら。°
ナカナカぃい区切りがやってこなくて。°
小鳥の時間・午前中が終わる、5分前から。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅ~。°☆
お味的にも、YUMMYでおいちくなぃにゃんてコトわなくて。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんやったでしゅやけれど。°
一昨夜の、やや少しの夜ゴハンで胃が縮んだ影響か。°
速やかな速度で、食べれなくて。°
食べ終わるのに、15分かかっちゃぃましゅた…。°。°
やので、小鳥の時間帯・午後に入ってから。°
ヤットコ食べ終えれたでしゅやけれど。°
やや少ししか過ぎてなかったでしゅやので。°
ギリギリ。°☆彡てトコで。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥母が買ってきといてくれたヤツがあるやので。°
本日わ、小鳥味のトースト焼いて、食べれたでしゅや~。°☆
モチロン、カロリーオーバー防止のためにも。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材を1個分ONして、焼いて食べたでしゅ~。°☆
タンパク質も、カナリカナリ摂れた割りにわ。°
小鳥味のトースト半分で、カロリーカットやったやので。°
ローカロリーやったのでわなぃでしゅぅカナ…。°?☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
おせんべいてお菓子と、小鳥味のスイカ。°
食べちゃぃましゅややけれど…。°☆
ガロ~ン…。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1度目の寝起きょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
にゃんで、太ってるんでしゅぅ…。°?
食べる量わ、フダンとおんなじくらぃの量やったでしゅやのに…。°?
2度目の寝起きで、せめて、1度目の寝起きの体重まで、減っててほしぃて。°
想いながらも、体重測るやいなや。°
100グラムポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
コレで、本日の体重わ、トータルで100グラムの増量でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトにわならなくて、増量してなくて、ホッ。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆