*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、テレビブロス読んだり、ファンケ○のカタログ。°
見たりしてたら、スヤスヤに入ろて想ってた時間から。°
やや少し過ぎてて、焦って速やかな速度で。°
スヤスヤ前の身支度をやるも、気付いたら。°
スヤスヤ予定時間から、30分が過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのわぃいモノの。°
マンガ読みたくなって、やや少し読んだでしゅやけれど。°
スグにねみ~くなって、シンデレラプリンセスタイムの。°
終わりがやってきそな時間頃に。°
ナントカヤットコ、スヤスヤに入れた小鳥でしゅ~。°☆
ベッドの中に入ってたら、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
その時に、見てた夢が最後まで終わって。°
アパートのお部屋にいたら、犯罪者さんに気付かれて。°
監禁されて脱走するやいなや、逃げながら助けを求めに。°
友達に電話しよてしたら。°
携帯に入ってた友達の番号もなくなってて。°
にゃぜか実家の家電に、メールを2回ほど送ったんでしゅ。°
やけれど、家電でメール届くハズなぃょね。°?て気付いて。°
家電に電話して…。°ていうあたりくらぃまでしか。°
覚えてなかったでしゅやけれど。°
心の緊迫感とハラハラ感が、ハンパねぇくて。°
アラームで起きた時にわ、グッタリ…。°。°
そんで、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
アラーム止めて、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して、3度寝の小鳥…。°☆
そのあと、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
目覚まし鳴っちゃ~、スヤスヤやっちゃ~、てヤツを。°
繰り返して、繰り返してたら。°
なんやかんやで、起きたかった時間の1時間遅れの。°
お寝坊で、やっちまった小鳥…。°。°
マダマダ、スヤスヤやってたかったでしゅやけれど。°
コレ以上スヤスヤやったら、やりたぃコトやる時間が。°
なくなる…。°て想って、気合い入れて起きた。°
未だオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発・小鳥の数字・3号機で、先週から。°
水中を移動するロボットを使った。°
格納容器の内部の本格調査が、初まったでしゅ。°
原発事故で、核燃料が溶け落ちた、小鳥の数字・3つの原子炉のうち。°
小鳥の数字・3号機で、本格的な調査が行われるのわ。°
初めてで、廃炉に向けて、燃料デブリを取り出す方針を。°
わぁ~。°
決める手がかりが得られるか、注目されるでしゅ。°
ヤヤッ。°
福島第1原発・小鳥の数字・3号機わ、原発事故で。°
核燃料が、原子炉を覆う、格納容器の底に溶け落ちて。°
構造物と混じり合った、燃料デブリてなって。°
冷却のために注がれた、小鳥の数字・水深6メートルの水中に。°
沈んでいるてみられてるでしゅ。°
国と東京電力わ、新たに開発した、小鳥の数字・幅30センチ。°
わぁ~。°
胴体の直径が13センチの魚の。°
ヤヤッ。°
マンボウに見立てた、マンボウ形ロボットを投入して。°
格納容器の内部を、調べたでしゅ。°
遠隔操作で、スクリューを回して水中を移動して。°
据え付けられたカメラで、デブリの状態を把握する仕組みでしゅけれど。°
数十メートルのケーブルが、内部の構造物に絡まないか。°
慎重な操作が、求められるでしゅ。°
原発事故で、核燃料が溶け落ちた、小鳥の数字・3つの原子炉のうち。°
小鳥の数字・3号機で、本格的な調査が。°
行われるのわ、初めてで、廃炉に向けて、デブリを取り出す方針を。°
わぁ~。°
決める手がかりが得られるか、注目されるでしゅ。°
ヤヤッ。°
福島第1原発でわ、スデに1号機と、小鳥の数字・2号機で。°
ロボットによる格納容器内部の調査が、行われたでしゅけれど。°
デブリの位置や、量などの具体的なデータわ得られてなぃでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座共に、絶好調で。°
特に乙女座わトップ、ヤギ座もツーて。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
誰も想いつかない名案が浮かびそぅ。°
自分にマッチしたやり方を模索してみて!。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンわ、薄らボンヤリしてるタイプの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、アタマが冴え渡ってるみたぃでしゅ~。°
誰も想いつかない名案が、浮かびやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様で。°
スカッ。°☆彡て爽やかなキモチになれそでしゅ~。°
本日わ、他人ょりも、自分に大注目して。°
小鳥わ何がやれるのか、小鳥にマッチするやり方わ。°
どんなヤツやのかを、探りながらジックリ考えてやるべきが。°
ぃいみたぃで、その過程を過ごすのも。°
充実した過ごし方、楽しそでしゅや~。°
自分にマッチしたやり方を、模索やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、勘が冴え渡り大活躍。°
こまめにメモを取って。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ココでも、本日の小鳥わ勘が冴え渡りやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
フダンの薄らボンヤリしたタイプの小鳥でわ。°
不可能なほどに、アタマの冴え渡りが絶好調でしゅや~。°
それで、大活躍でしゅやとか。°
にゃんだか本日わ、小鳥の心が。°
またさらにさらに小鳥サイズに大きく。°
成長やれる予感がするでしゅ~。°
この絶好調の運気を、無駄にしなぃためにも。°
アタマが冴え渡って、アタマに浮かんだコトわ。°
こまめにメモを取ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆