*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のチョコミントについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんが、か・わ・い・い男の子やったやので。°
ペースを乱されてたマツ○さんが。°
鮮度ある新鮮な感じして、か・わ・い・いやったでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコミントが、ニガテなマツ○さん。°☆
小鳥味のチョコレートわ、穏やかなでいてほしぃて。°
言うやけれど、案内人さんのキモチが伝わって。°
もぅ、あんま文句言わないょにする。て訂正してたでしゅ~。°☆
案内人さんのオススメで、小鳥味のチョコミントの。°
小鳥味の蒸しケーキを、食べるコトになって。°
蒸しケーキなんて、穏やかなモノの象徴じゃなぃ。
あんなに穏やかなモノって、この世にナィくらぃ。
穏やかじゃなぃ。
こぃぅ方達、みんなニオイ匂えっていうのょ。
て、モノ申すマツ○さんに。°
円くて、小鳥のカラー・ミント色で。°
小鳥味のチョコミントアイスみたぃじゃなぃですか。て案内人さん。°☆
小鳥味のケーキのホワホワ。°☆彡感に。°
小鳥味のチョコチップの甘ぁ~さと。°
小鳥味のミントの爽やかなが。°
小鳥の数字・3拍子揃った、理想のバランスやそぅ。°☆
案内人さんの猛大プッシュで。°
もっかいコレを食べるコトになったでしゅやけれど。°
案内人さん提案の、想像しながら食べてたでしゅ~。°☆
コレだから、小鳥味のチョコミント好きな方わ。
たまんなぃて想うょ、想像やれるの。
あたしもコレタブン、フツウの小鳥味の卵色の。
フツウの小鳥味の蒸しケーキで、この食感で。
この甘ぁ~さでってなったら、YUMMYでおいちし。
実際、ココの小鳥味の蒸しケーキ、YUMMYでおいちからね。
以上。て小鳥味のチョコミントの蒸しケーキわ。°
不発やった模様。°☆
その次わ、小鳥味のチョコミントの。°☆
わぁ~。°☆
ちーずケーキを、案内人さんが手作りしてきてくれてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
最初、ヨカッタて想ったんだけれどナ~。
後からの小鳥味のミント、スゲ~なコレ。
ん~、コレわカナリキツイ。
コレ、さっきのょりキツイね~。て言ってるやのに。°
2口目を食べてほしがる、案内人さん。°☆
コレ、最初わぃいのょ。
わぁ~。°☆
ちーず感がスゴク強いのょ。て言ってると、案内人さんわ。
ちーずと合いますょね。て同意を求めるけれど。°
あんま合わないわね。て、バッサリのマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミントの後味があるなら、一緒にあってほしぃのょ。
小鳥味のミントだけあるのょ。て言ってるでしゅやけれど。°
案内人さんのキモチを汲んで、ある札を上げて。°
YUMMYでおいち。て言うやけれど、カメラさんにわ。°
ナシ札を見せて、案内人さんを翻弄するマツ○さん。°☆
次わ、小鳥味のサーティワ○の、小鳥味のチョコミントアイス。°☆
世の中にある、小鳥味のチョコミントで。°
最もお味も、見た目も、ぃいナって想ってる。て案内人さん。°☆
ぁ~、ゼンゼンんまぃ。
こんなだった~?。て好感触のマツ○さんに。°
ヤッタ、初心者にフィットです。て案内人さん。°☆
コレわ、ゼンゼンイケる。ていうマツ○さんに。°
コレも、作戦なんですょ。
最後に、マツ○さんみたぃな、小鳥味のチョコミント初心者に。
フィットの小鳥味のチョコミントを持ってきて。
あるて言ってくださる為に。
一生懸命、考えました。て案内人さん。°☆
バカにしてんのか、お前。
だから、けっこうハードなヤツ食べさせたのね、最初に。
だからか、けっこうハードだったわ~、最初のヤツ。てマツ○さんも。°
フニ落ちた模様。°☆
でもでも、大好きなヤツです。て案内人さん。°☆
あの繋がりで、コレを食べると。
ほぼ小鳥味のミントを、感じなぃんですけれど。て。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べるマツ○さんに。°
小鳥味のチョコミントを、日本で最も最初に。
食べれるょになったのわ、小鳥味のサーティワ○て言われてるんです。
てミニ知識を教える、案内人さん。°☆
みなさん、原点に帰ろう。
コレくらぃがちょ~どぃい。てマツ○さんも納得のお味の模様。°☆
けっこう甘ぁ~さも、小鳥サイズに大きいですし。
ホンマに、小鳥クオリティに贅沢ですょね。て案内人さん。°☆
ちょとコレ、食べちゃぃそなんダけれど。て。°
マツ○さんが、完食したでしゅやので、案内人さんも。°
スゴイ。てルンルンうれしそでしゅ~。°☆
コレ、完全にお前の作戦勝ちダょ、ホンマに。て完敗のマツ○さんでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコミントわ、デザートの壁を越えられなぃとのコトで。°
それを覆すべく、小鳥味のチョコミント料理も、作ってきてくれて。°
マズわ、小鳥味のチョコミント卵焼きを、食べるコトに…。°☆
最初に言わなくちゃやのわ、小鳥味のチョコミント卵焼きわ。
YUMMYでおいちくなぃんです…。て申し訳なさそな案内人さん。°☆
お前がんまくなぃって言ってんだから。
とんでもねぇコトになってんダロょ!。て。°
食べたくなぃキモチを、大爆発させるマツ○さん。°☆
観念して、食べるコトにするやけれど。°
オソロシイ~、オソロシイ~もぅ~。
ヤダホンマ、食べたくなぃゎコレ~。
んまぃワケね~ダロょ、コレょ!。
小鳥味の卵ダて、想わなければぃいのょ。
コレわ、小鳥味のチョコミントダて。
て、前向きに考えょてするも、ニオイを匂うやいなや。°
オエッ。てなったやけれど、覚悟して、食べたマツ○さんわ。°
このなんて言うのカナ…。
悪いから、ちょとど~にかしよて想ったけれど。
嘘つけなかった、唯今や現在~。
ナカナカハードです、コレ、マズイ!。
マズイょ~、コレわマズイ!。
て、お水でお口直ししてたでしゅ~。°☆
成功したてして、コレで小鳥味のゴハン食べれる?。
フツウの小鳥味の厚焼き卵と。
小鳥味のチョコミント厚焼き卵が。
旅館でやってきました。
ドチラで、ムシャムシャ、小鳥味のゴハンを食べる?。て。°
マツ○さんに聞かれて、案内人さんも。°
フツウ。て囁いてて、マツ○さんも。°
フツウダょね、正解。て真っ当なお答え。°☆
コレわ、ホンマにYUMMYでおいちくなりました。て。°
やってきたのが、小鳥味のチョコミントパスタ。°☆
一瞬、んまそ~て想っちゃぃた、自分が嫌ダヮ。
コレも~、ヤダ~。
何でちょと、本格的にするのょ~。てマツ○さんが拒否るのわ。°
案内人さんが、小鳥味のチョコレートを。°
削ってフリカケょてするから。°☆
見た目もぃいんです、ぃいニオイしませんか?。て案内人さん。°☆
このニオイを匂った、マツ○さんわ。°
あたたかいニオイがするょ~。
わぁ~。°☆
お母さん。
ヤヤッ。°☆
変な色の、小鳥味のパスタが。
わぁ~。°☆
お母さん。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤル気振り絞って、気合い入れて食べてみたマツ○さんわ。°
マズくわなぃゎね。
ドコか、お店に行って、そのお店わ。
ちょと毛色の変わったパスタを、作るお店なのょ。
ソコのシェフが、今回ちょと、小鳥味のチョコミント
いってみたんすょ、て言ってやってきて。
コレくらぃの量だったら、食べるカナ。てやぶさかでなぃ模様。°☆
ヤッタ~。
小鳥味のインゲン・小鳥味のブロッコリー
小鳥味のアスパラ・小鳥味の鳥ササミを入れてるんです。
わぁ~。°☆
酸っぱさを加えるために、ドライとまとも加えてるんです。
て案内人さんが、材料を教えてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
あるでしょか、ナシでしょか?。て聞く案内人さんに。°
小鳥味のパスタだけわ、あるダて想う。
小鳥味のサーティワ○の、小鳥味のチョコミントを。
改めて、YUMMYでおいちって、想わせてくれただけで。
本日のあなたのね。
まぁ、私もまた行きますょ、コレからわ小鳥味のチョコミント
て、小鳥味のチョコミントキラいを。°
やや少し克服やれた模様の、マツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥温度のキンキン。°☆彡デザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街並みで、あるデザートの映像を見てくれると。°
ぇ?小鳥味のアイスなの?ぇ?。
や。°
ぇ~!スゴイ!!!。
や。°
何も見えなぃ。
て、みんなが衝撃的なのが、コチラ。°☆
デザートやのに、煙がモクモク。°☆
煙の正体わ、気体の窒素を低温冷却して。°
液体化させた、液体窒素。°☆
温度わにゃんと、小鳥の数字・ー196℃。°☆
唯今や現在、この液体窒素を使って。°
イッキにちめた~くしたデザートが。°
続々てご登場してるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、港区の街並みのホテル。°☆
テーブルに運ばれたお皿にわ、液体窒素が入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ぴーちのムースと、ライチシャーベットを加えると…。°☆
ヤヤッ。°☆
急激にちめた~くするコトで。
口溶けもぃいんですょね。て店員さん。°☆
瞬間冷凍で、口溶けがナメラカナに。°☆
小鳥味のシャーベットに、触るだけで。°
粉々に砕けるんでしゅ~。°☆
それを、小鳥味の果物と、小鳥味のアイスの上に。°
フリカケると、煙を見てるだけでも、ちめた~さが伝わるでしゅ~。°☆
液体窒素で凍らせた、小鳥味のシャーベットをONするコトで。°
小鳥味の果物も、小鳥温度にキンキン。°☆彡に。°☆
お味わ、お口の中に入れた瞬間、スグになくなっちゃぃて。
小鳥味の果物も、液体窒素で。
シャリシャリ。°☆彡になってて。
スゴクYUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
スペイン生まれの、洒落オツなお店で。°
楽しめるのが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い、小鳥味のキャンディ。°☆
でも、本日ご紹介するのわ、小鳥味のキャンディでわなくて。°
目の前で作ってくれる、液体窒素デザート。°☆
わぁ~。°☆
いちぢくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリームメーカーに入れたら。°
小鳥味のミルクを注いで、ソコに液体窒素を入れて。°
かき混ぜていきましゅ~。°☆
液体窒素で、瞬間冷却やると。°☆
わぁ~。°☆
変色しがちないちぢくが。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいな色合いのまんま、小鳥味のジェラートに。°
しちゃぇるでしゅって~。°☆
お味わ、もぅやや少し、小鳥味のシャーベットっぽぃのカナて。°
想ったんでしゅけれど、スゴイ舌触りがナメラカナで。°
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。
小鳥味のジェラートやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
小鳥味のチョコレート・キットカッ○の専門店。°☆
コチラでわ、小鳥味のドライ果物を。°
特製の小鳥味のチョコレート・キットカッ○の上にONして。°
上から、液体窒素をかけて、表面を小鳥温度・キンキン。°☆彡に。°☆
でもでも、コレだけじゃなぃんでしゅ~。°☆
テーブルに運んだ後に、お客さんの目の前でも。°
液体窒素をかけてくれるので、携帯で動画を撮るナイスチャンス。°☆
氷点下にちめた~くなった、小鳥温度にキンキン。°☆彡の。°
小鳥味のチョコレート・キットカッ○わ。°
冷凍庫で、ちめた~くしたヤツとわ。°
まったくもって変わるでしゅ~。°☆
お味わ、お口に入れた瞬間、パリッ。°☆彡てしてるんでしゅけれど。°
小鳥味のチョコレート・キットカッ○の、サクサク。°☆彡感と。°
小鳥味のラズベリーソースが、サッパリしてて。
ョ~クマッチするでしゅやとか。°☆
スタジオでわ、液体窒素の、小鳥の氷菓子・かき氷。
どんな食感ですか~?。て宮○アナ。°☆
んっ、YUMMYでおいち。
一瞬で溶けて。て永○アナ。°☆
液体窒素が、なくなった。
YUMMYでおいち~。て岡○アナ。°☆
パリ・パリ。°☆彡してるのかて想ったら。
さ~。°☆彡て溶けていくのね。て三○アナ。°☆
小鳥温度にキンキン。°☆彡になってるなので。て永○アナ。°☆
口溶けナメラカナんです。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソの起動、心待ちしてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
○もさかりえさんのお背中、可憐できれいやにゃ~。°☆
細いけれど、あるとこあるメリハリボディ。°☆
麦わらハットと、籠バッグで、清涼感ある旬のルック。°
洒落オツで、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
コレわ、○もさかりえさんのスマホで。°
母上様とLINEやってた息子君が、撮った動画でしゅか~。°☆
息子君の、○もさかりえさんのコトが。°
好き好き大好っき~。のキモチが。°
伝わってくる、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる瞬間をパッケージ。°☆
息子君と映画鑑賞行ってきたやそで。°
怪盗グルーのミニオン大脱走」やそぅ。°☆
ミニオン、おもしろいでしゅょね…。°☆
1作目しか見てなぃでしゅやけれど。°
泣いちゃいましゅたモン…。°☆
2作目を、録画したヤツがあるでしゅやので。°
それを見よて想ってる、小鳥でしゅや~。°☆
息子君わ、ミニオンの中で、ボブが大好きでしゅやとか。°☆
ズ~トボブの真似してるでしゅか~。°☆
小鳥な子供っぽぃ影響の受け方、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
こんなふに、一緒に映画を見れるのも。°
あとどれくらぃなのカナァ。てやや少し。°
寂しくなっちゃぃましゅたカナ…。°?
サイドの並びのに、高校生くらぃのカップルが。°
座ってたやそで、数年後にわ。°
息子君も、こんな感じカナて、ボンヤリ想像したりしちゃぃましゅたか~。°☆
うらやますぃ~わぁ、青春!!!。て。°
息子君の青春が初まっちゃぃましゅたら。°
寂しくなる隙もなく、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡て。°
トキメキ感じちゃぃそな、○もさかりえさんでしゅやねぇ。°☆
本日わ、1日息子君とノンビリやそで。°
穏やかな、トテモぃいオヤスミホリディやったでしゅやのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、100グラムの減量でしゅ~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
ギリギリセーフの増量っぷりやったでしゅやけれど。°
ゴハンも、おにゃかパンパン。°☆彡食べたでしゅやのに。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか、減量してなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、コレくらぃのやや少しの落ち幅が。°
続いてて、小鳥がヤセる隙を、与えてくれなぃ小鳥のカラダ…。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツに。°
小鳥味のハニーを、トロ~リ。°☆彡てかけた。°
小鳥味の果物系デザートを、食べたでしゅや~。°☆
サッパリした、爽やかな甘ぁ~さで。°
にゃんとも健やかヘルシーな、食後のデザート。°☆
落ち幅の割りにわ、体重増量が、セーブされたのわ。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツの、このデザートの理由大やもでしゅ~。°☆
それと、小鳥味のマカロンも、食べちゃぃましゅて。°
ザ・デザートて感じの、デザートわ。°
食べるだけで満たされて、やや少しの量でも。°
心もおにゃかも大満足でしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコレート部分のパキッ。°☆彡てした食感と。°
小鳥味のアイス部分の、円やかな食感とお味の。°
コントラストあるやのが、YUMMYでおいちヤツで。°
コレわ、やや少しやので、体重落ちなかった影響大でわ。°
なぃハズでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計をチェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきて。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・35分前から。°
食べ初めれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったやので。°
YUMMYでおいちヤツしか、入れてないでしゅやので。°
カナリカナリ、YUMMYでおいちヤツやって。°
5分で完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、上下に分離して。°
2層の上下層になって、YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ食感で、トロトロ。°☆彡してる。°
下層の部分と、上層と下層の、2層に繋がるお味や。°
食感と味わいのコントラストの差までが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅコレわ、デザート級でしゅや~。°☆
しかも、デザートやのに健やかヘルシーでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅやけれど、カロリーオーバー防止に。°
昨日ハーフカットやって、1/2に割って。°
焼いて食べたトーストの、余ってた半分を。°
焼いて食べたでしゅや~。°☆
本日も、小鳥絶賛お気に入り中の、ドハマリバジルソースを。°
トーストに塗ってから、具材をONして。°
焼いたヤツ、YUMMYでおいちかったでしゅや~。°☆
コレ以上、カロリーカットやれなぃていうくらぃまで。°
カロリーを削ぎ落とした、小鳥味のトーストと。°
タンパク質も、カナリカナリ摂れたでしゅやので。°
栄養満天バランスのぃい、健やかヘルシーな。°
ダイエットオヤツでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のチョコレートパイと、おかきてお菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅ。°
どして、小鳥のカラダわこんなにも。°
太りやすぃでしゅか…。°?
コレわ、トイレやや少ししか、行けなかった分も。°
含まれてる数字でしゅや…。°。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅけれど。°
さっきの増え幅に、コレっぽっちの落ち幅でわ。°
なんやかんや、相対的にトータルで。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラムの増量でしゅ…。°。°
こ~やって打ってても、コレっぽっちしか落ちてなぃでしゅやのに。°
おにゃかわペコって、ペコってるでしゅやし…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにさらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形の、さらにさらに増したまんまの。°
見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆