*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の台湾ドリンクについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥味の台湾ドリンクが。°
小鳥サイズに大ブーム。°☆
先月だけでも、都内各所にお店がOPEN。°☆
マズやってきたココわ、世界に2000店舗ある。°
ココのお店の日本の2号店のある。°
原宿の街並みのお店。°☆
絞りたての、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ果汁に。°
小鳥味の氷を入れたら、ココに小鳥味の乳酸菌飲料をINして。°☆
わぁ~。°☆
毎朝茹で上げているたぴおかを、タ~ップリトッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、世界でも原宿店だけでしか、味わえない。°
限定なんでしゅ~。°☆
お味わ、サッパリした、小鳥の柑橘系・グレープフルーツに。°
甘ぁ~くてモチモチ。°☆
わぁ~。°☆
たぴおかが、とっても合っています。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
爽やかな小鳥味の緑茶に、小鳥の柑橘系・レモンが。°
そのまんま1個入った、小鳥の柑橘系・レモンキングも。°
このザ・サマー、売れてるドリンクでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みに。°
日本初上陸したお店。°☆
台湾で、女の子に大人気やのが。°
小鳥レインボウなオーロラドリンク。°☆
きれい~、コレど~やって飲むんですか?。て聞くと。°
色々入ってるので、ョ~ク振ってから飲んでくださぃ。やとのコト。°☆
小鳥のカラー・青い、小鳥味のお茶と。°
小鳥味のグレープ果汁と、小鳥味の林檎酢を使って。°
小鳥レインボウなオーロラをイメージ。°☆
きれいで惜しいけれど、飲む時わ。°
ョ~クシェイクして混ぜ合わせてから。°
飲むのが、台湾流。°☆
お味わ、小鳥味の果物感タップリ~!
小鳥味の林檎酢の酸味が、小鳥クオリティに爽やかなで。
ザ・サマーにフィットするやそぅ。°☆
も1個の大人気メニュー。°☆
わぁ~。°☆
たぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナタデココを入れて、次に入れるのわ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3色の。°
小鳥味のコンニャクゼリー。°☆
コチラわ、見た目もきれいな、小鳥の数字・3つの食感が。°
楽しめる、小鳥味のミルクティなんでしゅ~。°☆
お味わ、色んな食感がします。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
たぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーわ、甘ぁ~ぃんですけれど。
小鳥味のミルクティーが、サッパリしてるので。
スゴク飲みやすいです。でしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みに。°
日本に初上陸したお店。°☆
台湾でわ、フツウの方達からも愛される。°
小鳥味のお茶の名店で、スゴ~ク小鳥味の茶葉に。°
こだわってるんでしゅ~。°☆
それが、ティエイティン18号。°☆
台湾の希少な小鳥味の茶葉を、使って作られてるでしゅ~。°☆
小鳥味の稀少な茶葉で入れた、小鳥味の紅茶を。°
小鳥味の氷と一緒に、スチーマーでホイップやるんでしゅ~。°☆
1度ホイップやると、ニオイが一層倍増して匂うでしゅやとか。°☆
現地でわ、小鳥味の幻の台湾紅茶て、言われてるんでしゅょ~。°☆
お味わ、渋~みがなくて、サッパリ飲めます。
濃度あるのも、ちょ~どぃいです。やとのコト。°☆
コチラの、蜜烏龍茶も、オススメ。°☆
蜜ていうのわ、小鳥味のハニーのニオイで匂い付けされた。°
ていう意味なんでしゅ~。°☆
そのお茶に、小鳥味の台湾茶でわ、ド・定番。°☆
わぁ~。°☆
たぴおかわモチロン、ちーずクリームもトッピング。°☆
お味わ、スタジオで~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3層に分かれてますけれど。
こぅかき混ぜて飲むんですね。
お味分かるカナ?。て三○アナ。°☆
コレ、最初聞くと、どぅカナ?て想うんだけれど。
混ぜると、スゲ~円やかな、YUMMYでおいち。て軽○アナ。°☆
わぁ~。°☆
すっきりしてますょね。
ヤヤッ。°☆
ほぉ~、YUMMYでおいち。て永○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに言った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃいましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃんが泊まった、マカオのホテルに飾ってある。°
小鳥サイズに大きいタイプの、小鳥なフラワ~・チューリップちゃん。°☆
小鳥のフラワ~・チューリップちゃんの。°
意外性ある形が、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
メタリックな質感が、クールでカッケ~でしゅにゃ~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきがきれいで、目に焼き付いちゃぃましゅや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のラテに描かれた、小鳥なアザラシちゃん。°☆
あたたかい優しいタッチで、か・わ・い・いやのに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
最近の小鳥味のラテアートて。°
こんな細やかなヤツのもあるんでしゅやねぇ。°☆
プロの技が、キラ~ン。°☆彡て繊細やし。°
もれなく、お写真撮りたくなっちゃぃましゅヤツ~。°☆
インスタ映えしてるでしゅや~。°☆
しのっ○さんと、ドリカム聴きながら。°
ドライブしたやそで、疾走感がスゴそでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
何が流れてきても、取りあえず歌えてしまって。°
気分盛り上がって、ドリカムしばりのカラオケに行きたい。
て想っちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、是非是非実現させたい計画でしゅやねぇ。°☆
タグの歌も、ほとんど知ってる小鳥…。°☆
○もさかりえさんと、小鳥わそんなに世代わ変わらない模様で。°
そんなトコも、ルンルンうれしぃ共通点。°☆
小鳥な子供達も、ノビノビ過ごせて。°
親も子も、大満足のお盆オヤスミやったやそぅ。°☆
気も抜けて、ぃい気晴らしになった模様でしゅやねぇ。°☆
命の洗濯てヤツ、リフレッシュやれたコトでしゅぅ~。°☆
息子君にも、ザ・サマーのぃい想い出を。°
作ってあげれて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
許容範囲内の、増量っぷりやったでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったでしゅ~。°☆
でもでも、1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか、減量してなくて。°
ガロ~ン…。°。°
相対的にトータルで、昨日ょりかわ、増量しちゃぃましゅた…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートな、食後のデザートやったので。°
やや少しの量でも、大満足で。°
おにゃかも心も、満たされちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、それからさらに、小鳥味のパン・菓子パンを。°
ハーフカットやんなぃで、食べちゃぃましゅたのも。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
パキッ。°☆彡てした食感の、小鳥味のチョコレート部分と。°
円やかな小鳥味のアイス部分の、食感のコントラストが。°
にゃんともYUMMYでおいちアイスで。°
でもでも、コレわやや少しの量やので。°
このやや少しの落ち幅の、影響大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやので、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て想って、スムージー。°
食べ初めるコトにしたでしゅやけれど、時計を見たら。°
小鳥の理想時間が終わる、5分前やったでしゅやので。°
急いで食べたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、食べにくい割りにわ。°
やや少し、食べやすいタイプやったでしゅやので。°
10分かからないくらぃの時間で。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
それでも、YUMMYでおいちヤツのタイプの時の。°
5分で完食ょりかわ、2倍くらぃ°
時間かかっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
やので、食べ終わった時にわ、小鳥の理想時間が。°
過ぎてて、でもやや少しやったので。°
なんやかんやで、ギリギリてコトで。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼こてしたら。°
YUMMYでおいちヤツで、食べるのをお楽しみにしてたでしゅやのに。°
菌が繁殖して、グリーンに色づいてたでしゅやので。°
こりゃ、食べれなぃゎ~。てコトで。°
別に買い置きしといたヤツが、あるでしゅやので。°
それで、小鳥味のトースト焼くコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥サイズに、コンパクトなヤツでしゅやので。°
1個だけ食べるだけなら、カロリーオーバー防止やろて想って。°
ハーフカットやんなくて、1/2に割るコトもなくて。°
そのまんま、カットして割ったトコのヤツに。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅ~。°☆
カロリーカットでしゅやし、その割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べれたでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
おかきてお菓子も、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラム増量で。°
ガロ~ン…。°。°
小鳥のおにゃかの感覚的に、100グラム減量してる。°
くらぃやて、想ってたでしゅやので…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きでわ、さっきの増量分が。°
そのまんまキチン。°☆彡て戻って。°
100グラム減やったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、1度目の寝起きの数字に、戻っただけやので。°
やぱりガロ~ン…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープ中やのが。°
ここ数日、続いてるでしゅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

明日わ、小鳥姉家族が、遊びに来るでしゅやので。°
もしやしたら、更新やれなぃやもでしゅ…。°
遊んでくれるうちわ、最優先で。°
おいっこたんやめいっこたんと一緒に。°
遊びたいでしゅやので…。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆