*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、LEEを読んでたら、あっちゅ~間に。°
時間が経ってたでしゅやので、気付いたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・30分前やったでしゅ~。°☆
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度をやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・5分前やったでしゅやので。°
速やかな速度で、スヤスヤに入るコトにしたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ナカナカ動けなくて、止めるまでに。°
やや少し、時間がかかっちゃぃましゅて。°
止めてソッコ~2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
10分後にセットやり直して、3度寝の小鳥…。°☆
て想ったら、セットやり損ねて、間違えて。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後に。°
目覚ましセットやり直してたみたぃで。°
次に目覚まし鳴って、起きた時に。°
ヤバイ…。
やっちまった…。て大焦りの、小鳥やったでしゅやけれど。°
その衝撃的な寝起きで、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示が2015年9月に解除されて。°
あたたかい小鳥の季節・春を「帰町目標」に掲げる福島県楢葉町の松本町長が。°
町職員への対応で「帰町しない場合、昇格・昇給させないようにしたい」。°
との趣旨の発言をしていたことが6日、分かったそぅでしゅ。°
町議会一般質問で松本議員が「町民から(発言への)問い合わせがあった。職員も避難者。行き過ぎではないか」と指摘。°
松本町長は「オフィシャルな席で、ある意味、伝わるように話をした」と認めたでしゅ。°
同議員によると、発言があったのは2月の町長の私的新年会。°
別の議員らによると、昨秋の庁議などでも同様の考えを示し、「辞めてもらっても構わない」とも話しているというコトでしゅ。°
松本町長は答弁で(1)環境がある程度整い、帰町目標を掲げた。°
(2)昨年11月の地震の際、職員がすぐに集まれなかった。°
(3)町民から職員が戻っていないとの声がある-などと説明。°
「守るべき責任の重さがある。やり過ぎとの声はあろうと思うが、基本的考え方として行政執行に当たっている」と強調したでしゅ。°
人事への影響について大和田副町長は取材に。°
わぁ~。°
「町に住まないと支障が出て職場もあり配置で考慮することもあり得るが、昇格も含め人事は適材適所で判断する」と説明したでしゅ。°
町によると、本庁舎の職員約100人のうち帰町者は35人で、今月末には43人に増える見込み。°
町は職員が業務外扱いで、輪番で町内に宿泊している態勢を終えたい考えを示したでしゅ。°
ヤヤッ。°
自治労県本部は「職員が町内に居住しないことが公共の福祉に反していると言えなくて。
居住の自由は認められる。居住地を人事の評価対象にするのは問題がある」と指摘したでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドンスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
本音トークで関係悪化。°
抑えめな言葉遣いを自意識。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°☆
小鳥、自分のキモチが伝わってほしくて。°
本音トークやるでしゅやけれど。°
本日わ、その小鳥のキモチを伝えるための。°
小鳥の本音トークやり過ぎで、関係悪化しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、いつでもいつだっての本音トークわ。°
本日わ封印して、抑えめな言葉遣いを。°
自意識やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズに大きいトートバッグやそで。°
小鳥、小鳥サイズに大きいトートバッグに。°
未読の雑誌やらマンガやらを入れて、ストックしてるでしゅやので。°
本日わ、その小鳥サイズに大きいトートバッグの中に入ってる。°
雑誌やらマンガやらを読むょにすると、ぃいやもでしゅ…。°。°
それから、ネガティブ思考でカラマワリ。°
フダン以上に前向きに行動。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ポジティブ思考でいる時でも。°
ややちょとしたコトや、トラブルがあるだけで。°
ネガティブ思考に、なりやすぃタイプで。°
心が握り潰されるょで、スゴク苦しくて。°
胸が張り裂けそな想いを、毎日毎日感じてるでしゅ…。°。°
本日わ、それでさらにカラマワリしやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、スグにネガティブになってしまぅ。°
小鳥でしゅやけれど、フダン以上に前向きにていうのわ。°
小鳥的に難しいでしゅやけれど。°
でもでもソコを頑張って、フダン以上に前向きに。°
行動やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、試供品でしゅやので。°
運気の底上げをやるべく、DH○でくれた、試供品サンプルを。°
本日のスキンケアに、取り入れるコトにしましゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆