*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

本日わ、小鳥姉家族がやってきたでしゅので。°
更新がこの時間になっちゃぃましゅた~。°。°
世界わんわんドキュ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ある飼い主さんのトコで、飼われてる犬ちゃん。°☆
娘さん夫婦がお孫さん連れて、やってくるょになったら。°
様子が変わったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お家の近くの広場に行った時のコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい犬ちゃんがいるのを、見つけたこの犬ちゃんわ。°
このご家族のまわりを、グルグル回り初めたやそぅ。°☆
あれわキット、私達を守ろてして。°
グルグル回ってたんダゎ。て言うお話を聞いてたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロッ。°☆彡てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
わぁ~。°☆
それから、羊飼いの飼い主さんに、飼われてる。°
犬ちゃんわ、スッカリ羊飼いの仕事を覚えて。°
お手伝いしてもらえるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山に入って、小鳥なヤギちゃん達の群れや。°☆
わぁ~。°☆
羊さんの群れを探したりしてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな犬ちゃんのオヤツわ、ココで作られた。°
小鳥のチーズ・ヤギちゃんのチーズやそで。°
コレが、最好に、YUMMYでおいちやんな模様でしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、洒落たお店で。°
お水が、小鳥の柑橘系・レモンのお水。
俺いらね~んダ、あの小鳥の柑橘系・レモンのお味。
小鳥の柑橘系・レモン入ってますょ、て。
お知らせしてくれるんなら、ぃいのょ。
やや少し、小鳥の柑橘系・レモンのニオイ。
匂っちゃぃますけれど、て言ってくれるんなら。
ぃいけれど、急に飲んで。
なんで、小鳥の柑橘系・レモンのお味してんの。
余っ計~ナ、っていう。て三○さん…。°。°
昨日か一昨日、小鳥味のクリームコロッケて書いてあるから。
ョシ、頼も!て想ったら、確認で。
小鳥味のカニちゃん、入ってなぃょね、って。
小鳥味のカニちゃん、入ってます、って。
じゃ、小鳥味のカニクリームコロッケじゃなぃ。て○竹さん…。°。°
小鳥味のクリームコロッケ=小鳥味のカニちゃんじゃなぃのね。
て三○さん…。°。°
小鳥味のカニちゃんのコトを、小鳥味のクリームて言うワケじゃなぃ。
小鳥味のカニクリームコロッケでしょ、それわ。
当たり前のょに、小鳥味のカニちゃん入ってるから。
それわ言ってほしぃ。
小鳥味のクリームコロッケが、上位にあるのに。
小鳥味のカニクリームコロッケわ、ココにあんの。て。°
スゴク下のほを、腕で差しながら。°
わぁ~。°☆
700種類の食材がありだから。て○竹サン…。°。°
ヤヤッ。°
あんまり、小鳥味のコロッケと。
小鳥味のシーフードを、混ぜたくなぃの?。て三○さんが言うと。°
僕わそぅです。
わぁ~。°☆
野菜なり。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオイモなり、小鳥味のトウモロコシ、ぃいでしょぅ。て○竹さん。°☆
小鳥味のクリームコロッケに、小鳥味のトウモロコシわ。
入っててぃいの?。てさらに三○さんが聞くと。°
ぃい、ぃい、ぃいですょ。
小鳥味のカニちゃんわ、だってゼンゼン変わるモン。て。°
小鳥味のクリームコロッケに、コダワリある○竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥の柑橘系・レモンを食べてたでしゅ~。°☆
さぁ、お盆オヤスミも終わって、小鳥の数字・8月も。°
後半に入りました。
まぁ、ナンカお疲れの方も、いらっしゃるて想いますけれど。
て宮○アナ。°☆
ん~、疲れてません。て伊野○慧さん。°☆
唯今や現在が旬の、小鳥の柑橘系・レモンでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンが、似合いますね。て。°
宮○アナに言われてた、伊野○慧さんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニーで。°
サッパリレモネードを、作りました~。
炭酸で割ってるので、サッパリ飲めます。て宮○アナ。°☆
洒落オツな入れモノに入ってるナ~。
ぁ~、爽やかな~。
ぅゎ~、けっこう酸っぱい、酸っぱいのぃいですね。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
甘ぁ~さ抑えめでね、小鳥の柑橘系・レモンの。
酸味が、効いてますね。て立○アナ。°☆
さ、続いてわ、お料理です。
本日わ、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味の鮭のホイル焼き。
ご用意しました。
小鳥の柑橘系・レモンの酸味が、お味を締めてくれてる。
さらに、他の味付けも抑えめにやれるので。
減塩効果もあるんダそぅです。て宮○アナ。°☆
けっこう、小鳥の柑橘系・レモンの酸味が効いてて、食べやすぃ。
わぁ~。°☆
朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいですね。て伊野○慧さん。°☆
ん、YUMMYでおいち。
スゴク爽やかな。て立○アナ。°☆
小鳥味のゴハンのお茶碗を持って。°
アレ?ん?ゴハンに、入ってますね。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
コチラ、しおっぱ~ぃ小鳥の柑橘系・レモンライスなんです。
しおっぱ~ぃ小鳥の柑橘系・レモンを刻んで。
炊きあがった、小鳥味のゴハンにややちょと混ぜました。
しおっぱ~ぃ小鳥の柑橘系・レモン。
しおっぱ~ぃ漬けにしたていうコトで。て宮○アナ。°☆
ん、ん、マッチする~!。
YUMMYでおいち、コレ。て立○アナ。°☆
新しい!て伊野○慧さん。°☆
追い小鳥の柑橘系、レモンしちゃぉ。て立○アナ。°☆
小鳥味のゴハンにかける?。
ホイル焼きにかける?。
ザ・サマーっぽぃ、サッパリさが味わえる。
メニューなんですょ。
因みに、輸入の小鳥の柑橘系・レモンて言いますと。
カワに使われてる、防菌剤がキニナルて想いますけれど。
ココのわ、日本の厳しい基準を、クリアしているので。
洗えば、そのまんま食べれるていうコトです。
安心してくださぃ。
みなさんも、サッパリ、ザ・サマー乗り切ってくださぃね。
て宮○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のパイナップルについても、やってたでしゅ~。°☆
8月17日わ、小鳥味のパイナップルの日。°☆
ソコで、本日わ、旬の小鳥味のパイナップルを使った。°
期間限定のデザートを、ご紹介~。°☆
マズわ、マクドナル○から~。°☆
全国に、小鳥の数字・90店舗しかなぃ。°
マッ○カフェで販売してる、限定メニューが。°
小鳥味のパイナップルスムージーでしゅ~。°☆
小鳥味のパイナップルソース、タ~ップリの。°
爽やかな小鳥味のヨーグルトスムージー。°☆
タ~ップリの小鳥味のクリームと。°
カップの内側にわ、カットしたリング状の。°
小鳥味のパイナップル入り~。°☆
ザ・サマーに、フィットでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のヨーグルトベースの。
スムージーに、仄かな小鳥味のパインの味がします。やそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
ベルギー王室御用達、日本でもお馴染みの。°
リッチで贅沢な小鳥味のチョコレート専門店が。°
期間限定で作った、小鳥味のパイナップルデザートとわ…。°?☆
小鳥味のパイナップルの、瑞々しい甘ぁ~味と。°
小鳥味のダークチョコレートのぃい相性が、バッチリ。
日本限定でやってますやて、店員さん。°☆
日本でしか、味わえないのが、コチラの。°
小鳥味のパイナップルパフェ。°☆
濃度のある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のダークチョコレートと、小鳥味のパイナップル。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味のアイスに。°
鮮度ある新鮮な、小鳥味のパイナップルを入れた。°
清涼感のある、ザ・サマーの小鳥味のパフェなんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートが、最初にパパン。°!☆彡て。
ストレートにきて、そのあとに、スゴク。
小鳥味のパイナップルを、感じました。
小鳥の数字・2段階味わえる感じ。でしゅやとか。°☆
次にやってきたココわ、表参道の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
行列のできる、人気のちーずタルト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8月限定の、新作がご登場~。°☆
それが、小鳥のカラー・黄金色の小鳥味のパインと。°
小鳥味のココナッツを、ONしたヤツ。°☆
上にわ、甘ぁ~みが小鳥サイズに大きい。°
小鳥のカラー・黄金色の小鳥味のパインが、ドッサ~リ。°☆
中にわ、小鳥味のパイナップルと。°
小鳥味のパッションフルーツのジャムが、入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のパイナップルが、甘ぁ~ぃです。
小鳥味のカスタードクリーム。°☆
わぁ~。°☆
ちーずで、濃厚さを残しながら…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルと、一緒に食べると。
サッパリ食べられます。やとのコト。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
大人気の、小鳥味のフレンチトースト専門店で。°
食べられる、小鳥味のパイナップルデザートが。°
パイン・ザ・ロック。°☆
小鳥サイズに大きい~。でしゅやとか。°☆
スゴイ、イ~ッパイ小鳥味の果物が。
のってるんですけれど、小鳥味のフレンチトーストが。
見えません!。ていうくらぃに、大盛り・山盛りでしゅ~。°☆
小鳥味の果物、タ~ップリでゴージャスな。°
小鳥味のフレンチトースト。°☆
小鳥味のパイナップルのお皿の中にわ。°
カットした、小鳥味のパイナップルの他に。°
小鳥味のココナッツソース。°
カット大の小鳥味のフレンチトースト。°
小鳥味の果物ソースをかけたら。°☆
わぁ~。°☆
ばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味のパイナップルを盛り付け。°☆
その上に、清涼感のある、小鳥味のジュレ・小鳥味の苺。°
小鳥味のミントをONして、完成形~。°☆
小鳥味のアイスも、小鳥味のパイナップル味なんでしゅょ~。°☆
パッションなキモチ満天のコチラわ、スタジオで~。°☆
スゴイです、もぅカナリの小鳥サイズな大きさ~。
うゎ、んま~ぃ、マッチしますね~。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
抱えながら、初めてこの組み合わせ、食べました。
マッチしますね、小鳥味のパイナップルね。
中に、小鳥味のフレンチトーストが、入ってますね~。
抱えてる。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
しあわせそな顔。て三○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°何度目寝かの、コックリコックリやってた時に。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ~。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすい状態で、移ろい変わりやすい。°
お天気だったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番て感じじゃなくて。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番わやってこなくて。°
カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大荒れ模様で、大気が揺らぎやすい状態で。°
移ろい変わりやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃぃいお天気やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥な銀の糸レインまで、降ってきて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすい状態で。°
移ろい変わりやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖わ、UVカット効果もあるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン対策に。°
小鳥生地の薄めのウール素材の。°
薄めのウール生地の小鳥素材のカーデを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥みたぃに。°
春めいてるていうょりかわ、カナリあち~くらぃやので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
軽やかな爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラサッパリ。°☆彡の冷感シーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆