*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°ニュースブログ打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「小鳥のさえずり」て歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてくれたでしゅやので。°
小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
せっかく、小鳥肯定で穏やかなキモチになれたでしゅやのに。°
ハァ。°でもでも、コー○の店員さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のフィレ肉の会に。°
入ってるでしゅか~。°☆
小鳥味のフィレ肉、YUMMYでおいちでしゅやょねっ。°☆
激ヤバ激YUMMYでおいち、小鳥味のお肉が。°
イッパイやったやそぅ。°☆
きれいな差しの入った、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のフィレ肉、コレも、小鳥味の焼き肉に。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いたヤツも。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
小鳥味のウニも、こ~んなにギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれて…、激ヤバYUMMYでおいちそな。°
こ~んな大盛り・山盛りのウニ、小鳥初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉と、小鳥味のウニで、うにく…。°?☆
何やそのドッキングメニュー。°☆
激ヤバ~、ちょぅ激ヤバリッチで贅沢で。°
小鳥にとって、自意識と理性ブッ飛ぶグルメの。°
にゃんともリッチで贅沢な。°
組み合わせのお寿司やの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
○もさかりえさん、息子君の寝顔を。°
どんな顔して寝てるカナーて、覗きに行ったそぅ。°☆
したら、モノスゴイタイミング良くて。°
…ママのバカ!て、寝言で呟いたでしゅとか…。°☆
息子君わ、寝ててもおもしろいでしゅねぇ…。°☆
そんな息子君の寝言に、夢の中でも私に。°
叱られているのダロゥか。て想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
わはは、かわいそう~!てなりながらも。°
か・わ・い・いやので、しばらく眺めてたでしゅやとのコト。°☆
起きてる間わ、もぅあんまりジロジロて。°
観察させてくれなぃやとのコトで、思春期あるあるやので。°
寝てる時に、コッソリて観察する、○もさかりえさんでしゅやとか。°☆
中1男子、マダマダか・わ・い・いでしゅやのねぇ。°☆
て、カンペキに親目線でしゅか~。°☆
やぱり我が子わ、いくつになっても。°
特別か・わ・い・いでしゅやのねぇ。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、昨日からまったくもって。°
変化ナシでしゅや…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量わしてるでしゅやけれど。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅のギリギリの線やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨夜、コレで寝起きで、小鳥の数字・500グラム減量やったら。°
数字的にも、カナリぃい感じやのに…。°☆
て想ったでしゅやけれど、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
落ちてなくて、相対的にトータルで。°
昨日とおんなじ体重でしゅや…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の生姜を。°
小鳥味の黒糖をまぶした、小鳥味のドライ生姜を。°
やや少していう、デザートやったやのも。°
体重キープの理由大の模様…。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
コレわ、パキッ。°☆彡てした固い。°
小鳥味のチョコレート部分と、円やかなヤワラカナ。°
小鳥味のアイス部分の、食感のコントラストが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツで。°
コレも、やや少しの量やったやのも。°
体重キープの影響大の模様…。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
前倒しした小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも、1時間半遅れで。°
お目覚めやった小鳥が、起きてきた時間が。°
ちょ~どぃい区切りやったでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って。°
寝起きで食べ初めるコトにした小鳥…。°☆
本日のスムージーわ、やや少し食べにくくて。°
食感わ、円やかなやったんでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちヤツの時の、小鳥の数字・3分で。°
完食やれる時の、2倍以上オーバーで。°
10分かけて、ナントカ完食やったでしゅ~。°☆
フダンなら、オヤツにわ、小鳥味のトーストを。°
焼いたヤツを、食べるでしゅやけれど。°
本日わ、先日9月3日に、お誕生日を迎えた小鳥のお祝いにて。°
小鳥お気に入りの小鳥味の焼き肉を。°
食べに行く予定にしてるでしゅやので。°
15年以上ぶりの、小鳥味の焼き肉やので。°
メ~イッパイ食べたくて、本日のオヤツわ。°
食べないで、おにゃかをペコらせて、ペコらせて行くコトにした。°
食いしん坊で意地汚い小鳥でしゅ~。°☆
やので、本日わ小鳥味の焼き肉を、食べに行くでしゅやので。°
更新時間も、前倒しでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆