*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きるのフダンょりも1時間半遅れで。°
やっちまっちゃぃましゅたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、見逃した今週の、日曜もアメトーーク!を。°
ネットで見よて想って、検索してたでしゅやけれど。°
なんかドコのサイトを見ても、削除されてて。°
まったくもって、見れなかったでしゅ…、ショボ~ン…。°。°
そんなコトしてたら、30分くらぃ時間が経ってて。°
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度を終えたあとに。°
SPUR読んでたら、睡眠導入剤が効き初めて。°
コックリコックリやって、寝落ちやっちゃぃそやったでしゅやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやったのが、シンデレラプリンセスタイムが終わった。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
昨夜わ、スヤスヤに入るのが、遅かったでしゅやので。°
目覚ましの起きる時間を、フダンょりも小鳥の数字・30分先送りで。°
セットやったやけれど、アラームの設定がフダン通りで。°
フダン通りに、起きたでしゅやけれど。°
ナンカ、ねみ~…。°て想って、コテン。°☆彡て寝転んだら。°
あっちゅ~間にねむりの世界に行っちゃぃましゅて。°
2度寝の小鳥…。°☆
起きたかった時間の、10分前くらぃに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやので。°
オフロ掃除やったら、オメメがスカッ。°☆彡て覚めて。°
爽やかなお目覚めになるカナ。°?て想って。°
オフロ掃除やってたら、途中でねみ~くて。°
自意識が飛びそになっちゃぃましゅたやので。°
オフロ掃除終えてから、さらに3度寝の小鳥…。°☆
セットやり直してた、目覚ましが鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダすこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
さらに小鳥の数字・30分後に、目覚ましセットやり直して。°
スヤスヤに入って、目覚まし鳴って、目が覚めるも。°
マダマダまたもやまたもやねみ~くて。°
小鳥の数字・20分後に、目覚ましセットやり直したら。°
また、目覚ましが鳴る前に、目が覚めて。°
ヤットコ起きれたでしゅやので、起きたかった時間の。°
1時間後に、ヤットコ起きれた、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
そんで、スッカリ起きて、フダン通りの行動をやってたら。°
セット解除やり損ねた目覚ましが、鳴ってる音が聞こえてきちゃぃましゅて。°
速やかな速度で、小鳥部屋に行って。°
目覚まし止めた小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の前、福島県内で。°
一番賑わっていた、いわき市の海水浴場が。°
この夏、7年ぶりに再開したでしゅ。°
震災のあと、色々な想いを抱きながら。°
海へと集う人達の姿を、追ったでしゅ。°
福島県いわき市の、薄磯海水浴場でしゅ。°
7年ぶりに、歓声が戻ってきたでしゅ。°
海水浴客さんわ。°
波がジャブジャブして、楽しかったです。
て話していましゅた。°
海水浴場の薄磯地区わ、津波で。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・120人以上の住民が。°
犠牲になったでしゅ。°
わぁ~。°
海岸の護岸工事が、できあがって。°
この夏、海水浴場を再開するコトが、できたでしゅ。°
海水浴場の再開とともに、戻ってきたのが。°
海を見守る監視員さん達でしゅ。°
ヤヤッ。°
年齢わ、小鳥の数字・19歳から。°
小鳥の数字・78歳までの、小鳥の数字・8人。°
わぁ~。°
この海で育った男達でしゅ。°
この監視員さんわ。°
若いお父さんお母さん、スマホを見ずに。
ヤヤッ。°
小鳥な子供を見ましょぅ。てアナウンスするでしゅ。°
わぁ~。°
この監視員さんわ、監視員てして長年。°
海を見続けてきたでしゅ。°
薄磯の海水浴場らしくなってきました。
て話していましゅた。°
この監視員さんわ、海の近くにあった自宅を。°
津波で失ったでしゅ。°
それでも、この監視員さんわ、故郷の海に。°
関わっていきたぃて、考えてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・19歳の監視員さんでしゅ。°
今年初めて、監視員になったでしゅ。°
震災の時わ、小学生。°
わぁ~。°
海わ、身近な場所でしゅたけれど。°
津波で、祖父を亡くしたでしゅ。°
震災後、潮の流れが複雑になったて言われる薄磯海岸。°
波と人に瞳を光らせるでしゅ。°
ヤヤッ。°
突然、小鳥の数字・19歳の監視員さんが、走り初めたでしゅ。°
小鳥な子供わ。
わぁ~。°
大丈夫ですか。てアナウンスが流れたでしゅ。°
一瞬、ひっ、てする瞬間だったでしゅ。°
沖で流されなぃょに、注意するでしゅ。°
助けるしかなぃて想って、行きましたけれど。
大丈夫だったんで。
て話していましゅた。°
再びこの海を、哀しい場所にしたくなぃ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・19歳の監視員さんの想いでしゅ。°
色々変わりましたけれど。
わぁ~。°
小さい頃から泳いでるんで、一番好きな海で。
キラいにわならなぃですね。
て話していましゅた。°
海にきた海水浴客さん達わ。°
原発さぇなければ、津波さぇなければて。
想うけれど、良いですね、海わ。
や。°
一番進化があった、7年のょな気がします。
震災もあったし、結婚もして。
ヤヤッ。°
小鳥な子供も産まれたのも。
わぁ~。°
この7年の間なので。
や。°
この子達、海っていうのがわかんなぃから。
震災で、怖いコトもあったけれど。
海って楽しいトコロなんダって。
教えられて、ヨカッタです。
て話していましゅた。°
この監視員さんわ。°
生まれた時から、海、見ているんダモン。
今てなってみれば、海わ良い。
海のなぃ生活わ、ちょと考えられなぃね。
て話していましゅた。°
7年ぶりに戻ってきた、夏の海。°
ヤヤッ。°
想い出わ、再び刻まれていくでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
強引な相手に押され気味。°
ハッキリ断るヤル気がいる。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから、強引な相手にわ。°
押されやすい、ヘナチョコなタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特に押されやすい運気がやってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを避けるにわ、ハッキリ断ってやるべきで。°
小鳥、弱っちいでしゅやので。°
ハッキリ断るとかも、やれないタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんなフダンの小鳥でわだめみたぃで。°
心をシッカリ持って、小鳥のパワー・やる気で。°
ハッキリ断ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、トンボのお写真やそで。°
小鳥わ、小鳥のカラーの水色メガネの。°
トンボでしゅやので、そんな小鳥なトンボの。°
お写真を見たら、運気の底上げが。°
やれるやもでしゅ…。°。°
それから、ささいなコトでイライラ。°
トゲのある言い方に注意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンからイラチで、イライラしやすタイプ。°
なんでしゅやけれど、本日わ、特に。°
イライラしやすい運気が、小鳥にやってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°。°
トゲのある言い方に注意でしゅやとか。°
小鳥、イライラしてないニュートラルな状態でも。°
乙女座特有の、トゲのある言い方を。°
やっちゃぃましゅタイプやので、フダンから。°
トゲのある言い方をやらなぃょに。°
気を付けてるでしゅやけれど。°
本日わ、特にトゲのある言い方を、やっちゃぃやすぃ確率が。°
小鳥サイズに大きい模様でしゅやので。°
フダン以上に、トゲのある言い方にわ。°
注意やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆