*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
昨夜わ、アメトーーク見終わって、パヤパヤ。°☆彡で。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間前にわ、もぅスデに小鳥サイズに大きい。°
最大級の睡魔~が、やってきてたんでしゅやけれど。°
小鳥母が、オフロから上がるのを。°
心待ちやってたら、ウトウトウトウトやっちゃぃましゅて。°
自意識が朦朧てしながら、コックリコックリ…。°☆
小鳥母が、オフロから上がってきたでしゅやので。°
お茶を飲んでから、スヤスヤに入ろ…。て想ったら…。°
て、ねみ~くてあんまり覚えてなぃんでしゅやけれど。°
どぅやらお茶をダバダバこぼしてたみたぃで。°
小鳥母に怒られたょナ…。°?
そのあと、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
ヤットコスヤスヤやれたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・30分前くらぃやったでしょか…。°?☆
あんまり、覚えてにゃぃ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
小鳥の数字・30分後に、セットやり直してから。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~を。°
繰り返して繰り返してたら、にゃんとか気合いを入れて。°
ヤットコ起きれたのが、起きたかった時間の。°
1時間半過ぎで、やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて。°
マダマダスヤスヤやれそでしゅやし…。°☆
ココントコ、気候がぃいからか。°
スゲ~ねみ~くて、たいてい起きたかった時間ょりかわ。°
遅く起きちゃぃましゅのが、ココントコの小鳥の。°
目下の想い悩みでしゅ…。°。°
にゃんで、こんなにねみ~んやろにゃ…。°?
て、不思議で不思議で仕方なぃ、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
めざましテレビのチェックもやって。°
ブログとインスタパトロールもやったら。°
時間なくなっちゃぃましゅて。°
オヤツの小鳥味のトーストわ、食べる時間がなさそで。°
せめて、小鳥味の焼き菓子だけでも…。°て想って食べて。°
そのまんま、洗顔やる代わりに、ティッシュOFFやって。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになって、身支度終えれたのが。°
小鳥母とのおでかけ約束時間の。°
小鳥の数字・15分前やったので。°
小鳥味のトースト、オヤツに焼いて。°
食べれるやも…。°?て想って。°
焼いてみたら、時間内に食べれたでしゅや~。°☆
小鳥も小鳥母も、スムーズにおでかけ約束時間までに。°
身支度やり終えて、時間ちょ~どに。°
お出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズ、皮膚科に行ったでしゅやけれど。°
駐車場が、けっこう埋まってて。°
患者さんがイッパイ…、て怖かったでしゅやけれど。°
院内に入ると、患者さん2人くらぃしかいなくて、ホッ…。°☆
でもでも、それでもやぱりちょと怖いので。°
院内の入り口の外に置いてある、椅子に座って。°
アンアン読んでたら、患者さんが帰るのに。°
通りかかって、ちょと怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで。°
済んだでしゅ。°。°
その患者さん達が帰ったら、院内の待ち合い場所から。°
患者さんわいなくなったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てして、院内に入って。°
アンアンの続きを読みながら、診察心待ちしてたでしゅ。°。°
したら、診察室から、患者さんがファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
皮膚科わ、フダンのお出掛け用のヘッドホンでわ。°
ファンタジー達の怖い声が、紛れないので。°
お家用の、iPod聴けるヘッドホンを装着して行って。°
スグにiPod再生やれるょに。°
ヘッドホンもパワーONやってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
再び、アンアンを読み初めたら、にゃんだかフト気配を感じて。°
目を上げたら、ファンタジーぽぃ患者さんと。°
看護師さんが喋ってるのが、目に入っちゃぃましゅて。°
ちょと怖かったでしゅやので、トイレに逃げ込んでから。°
診察心待ちやってたでしゅ。°。°
ソロソロカナ…。°?て想って、トイレの外に行くと。°
ちょ~ど、大×さん。て名前呼ばれたトコで。°
そのまんま、診察を受けたでしゅ。°
それ以降わ、特に怖いコトにもならなくて。°
小鳥母が、お薬の受け取りをやってくれるて言うでしゅやので。°
オサイフ渡して、小鳥わ小鳥母の車の鍵を受け取って。°
先に小鳥母の車の中に入って、小鳥母が戻ってくるのを。°
アンアン読みながら、心待ちやってたでしゅ。°。°
そしたら、サイドに停めた車の中に。°
小鳥なヤヤコがいるのが見えて、か・わ・い・いにゃ~。°☆彡て。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆
そ~やって、なんやかんや過ごしてたら。°
小鳥母も戻ってきて、今回の皮膚科わやや少し怖いで済んで。°
皮膚科から、帰れたでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに入って、デザートコーナー入ったら。°
ココでわ、マカロン置いてあったでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て掴んで、キャッチやってから。°
アイスコーナー入ったら、特にコレやていう。°
小鳥味のアイスわなくて、なんやかんやで結局。°
小鳥味のマカロンだけ、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
それから、本屋さんに入ったら、お客さんもやや少しで。°
ホッ。°☆彡てなって、雑誌コーナーでわ。°
○もさかりえさんの連載やってるLEEを、キャッチやって。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやってたら。°
小鳥が読んでるマンガと、読んでみたぃ文庫が置いてあるでしゅやので。°
それも一緒に、胸に抱えてから。°
店内パトロールやろて想ったでしゅやけれど。°
先客さんがいたでしゅので、店内パトロールわヤメて。°
レジに行って、お会計したでしゅ~。°☆
ココでも、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
小鳥家のご近所のお店に行って、小鳥母が。°
お買い物してる間、駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
車を停めたポジショニングのせいもあって。°
ちょと怖い瞬間も、あったでしゅやけれど。°
特に怖いコトにわならなくて。°
無事小鳥母が戻ってくるのを、心待ちやれたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ディズニ○ハロウィンについて、やってたでしゅ~。°☆
速やかな速度で、ハロウィンが初まってるでしゅ~。°☆
○ンドでわ、園内に仮装したディズニ○キャラクターの。°
オブジェなど、ハロウィンのモチーフを展示。°☆
最初にご紹介するフードわ、みなさんスマホで。°
撮影したくなる見た目。°☆
コレがこの、小鳥味のカボチャのアイス。°☆
でわなくて、実わ、小鳥味のマッシュポテトなんでしゅ~。°☆
さらに衝撃的が、アレ?中に何か入ってましゅょ~。°☆
中に入ってたのわ、にゃにゃんと小鳥味の牛カル肉やったんでしゅ~。°☆
お味も、小鳥味のマッシュポテトも。°
仄かに小鳥味のカボチャの、甘やかなニオイが匂いましゅ~。°☆
コレ、マッチしましゅね~。°☆
続いてコチラわ、小鳥味のクリームコロッケの小鳥味のパオ。°☆
コレ実わ、小鳥味のカボチャになってるんでしゅ~。°☆
そぅ、にゃにゃんと小鳥味のパオ生地が。°
小鳥味のカボチャのオバケの形に、なってるんでしゅょ~。°☆
コチラも、スマホでお写真を撮りたくなっちゃぃましゅね~。°☆
ココのシーのお店でわ、お客さんわ。°
最初見た時、衝撃的だったんですけれど。
や。°
驚愕があったんですけれど、スゴクYUMMYでおいちかったです。
ギャップ、ギャップですね。
や。°
小鳥味の苺色の赤と。
わぁ~。°☆
黒を加えて…、インパクトありって想いました。
ヤヤッ。°☆
など、話していましゅた~。°☆
どんなフードかて言うと、不思議の国のアリスの。°
小鳥の形・ハートの女王をイメージした、ツートンカラーのフード。°☆
中にわ、小鳥味の餃子の具材が。°
サンドイッチされてるでしゅ~。°☆
お味わ、生地が小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
小鳥味の餃子のお味も、シッカリしてて。°
やや少し辛めでしゅね~。°☆
続いてやってきたココでわ。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。°
小鳥味の林檎ダょ~。°☆
コチラわ、ウィックドクイーンが。°☆
わぁ~。°☆
白雪姫に渡した。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の毒林檎を、イメージした小鳥味のバーガー。°☆
お味わ、小鳥味の林檎が、入ってましゅ~。°☆
イメージだけでなくて、ちゃぁ~んと中に。°
小鳥味の林檎が、入ってるんでしゅょ~。°☆
季節を先取りやって、ディズニ○で。°
ハロウィンを楽しみませんか~?。°☆

ハァ。°3度寝目かで、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に行けたでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°メルマガとブログ用の文章。°
パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
あんまり怖いんで、心が縮み上がっちゃぃましゅた。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前の体重わ。°
最大級の睡魔~で、測り損なっちゃぃましゅて。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日ょりかわ、100グラム増量やったでしゅ…。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったやので。°
食後のデザートと、夜オヤツを。°
やや少し大量めに食べちゃぃましゅたのが。°
相対的にトータルで、この増え幅の理由大の模様…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味のマカロンと。°
小鳥味のヨーグルトを、食べちゃぃましゅて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
しかもタップリ食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の小鳥。°☆
しかも、小鳥味のヨーグルトにわ。°
小鳥味のハニーをONやって食べて。°
ザ・デザートで、満たされた上に。°
健やかヘルシーな、デザートやったでしゅやけれど。°
こんだけ食べたら、そりゃ太るわ。°!!!て感じで。°
増量の影響大の模様でしゅやけれど。°
健やかヘルシーなデザートやっただけ。°
マダ増しやったやもでしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコレートアイスの中に。°
小鳥味のミルクアイスが、INしてて。°
味わいのコントラストが。°
YUMMYでおいちやんやったでしゅやけれど。°
やや少しの量でしゅやので、コレわこの増量っぷりの。°
理由大でわなぃ模様…。°☆
さらに、小鳥味の明太子味のおかきてお菓子も。°
食べちゃぃましゅて、コレもこの増え幅の。°
影響大の模様でしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたいて想ってたら。°
起きれたのが、小鳥の理想時間の終わる。°
10分前で、先にオフロ掃除やりたかったでしゅやけれど。°
そ~やると、小鳥の理想時間内に。°
スムージー食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
先に、食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょり。°
健やかヘルシーな素材使いを、重視する小鳥母が作ったにしてわ。°
YUMMYでおいちくて、小鳥が作ったYUMMYでおいちヤツと。°
おんなじ時間の、小鳥の数字・5分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、本日小鳥のおでかけディで。°
小鳥味のトースト焼いて、食べる時間がなさそやったでしゅやので。°
取りあえず、小鳥味の焼き菓子を、お口に入れてやってから。°
そのあと、お出掛けの身支度も終わって。°
不安なお出掛け行くのに、おにゃかペコって。°
ペコってる感覚わ、さらに不安を増すやし…。て想って。°
小鳥味のトースト焼いて、食べる時間が。°
ギリギリあるにゃ…。°☆彡て想ったでしゅやので。°
焼いて食べた、食いしん坊で意地汚い小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って、小鳥味のトースト焼いて食べるのに。°
ドハマリしてる小鳥わ、本日も小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って、具材をONしたヤツを。°
焼いて、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上減らせないやてトコまで。°
カロリーカットやったヤツで、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べれたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥のおでかけディで、2度目のスヤスヤやる時間が。°
なかったでしゅやので、お出掛けから帰ってきてから。°
フダン2度目の寝起きで、体重測るくらぃの時間に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・200グラム増量で、ガロ~ン…。°。°
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの、数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少し減って、小鳥の数字・5ミリ減。°☆
でもでも、5ミリくらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆