*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥なココちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
この小鳥なココちゃん、半年程前から。°
夢中になってるモノがあるやそぅ。°☆
それわ、ご主人の足裏マッサージ機。°☆
さっそく側に行って、スタンバイやると。°
ご主人が、小鳥なココちゃんに順番を譲ってくれるでしゅ~。°☆
小鳥なココちゃんわ、前足を乗せて。°
オサンポで疲れた肉球を、マッサージするんでしゅ~。°☆
あまりに心地ぃいやので、いつでもいつだって。°
マッサージ機を、独占してしまぅ小鳥なココちゃんでしゅ~。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされてる様が。°
癒やされる小鳥なココちゃん。°☆

ハァ。°小鳥母部屋で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°て想って、お祈り続けてたら。°
曲と曲の無音部で、また外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれて、小鳥排除してくれて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
ハァ。°でもでも、そのあと、コー○の店員さんと。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
曲と曲の無音部で、またファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°○もさかりえさんご出演の。°
録画やっといたあさいち見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって見てても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホン装着やり変えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅのに。°
その後の、曲と曲の無音部で。°
また、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、使ったタオルを干しに。°
物置きに行ったら、外から。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、iPod再生やってから。°
もっかい物置きに行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
使ったタオルも、干せたでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃんの、お気に入りの小鳥味のお肉、きれいでしゅや~。°☆
きれいな差しが、イ~ッパイ入って。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉。°☆
わぁ~。°☆
おうちBBQ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおうちすき焼き、小鳥味のおうち焼肉わ。°
ココでやとのコト。°☆
小鳥味のお肉にわ、コダワリある千○ちゃんでしゅから。°
キット、この小鳥味のお肉も、YUMMYでおいちんやろにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
サンリオのファンシー大好きな千○ちゃん。°☆
このか・わ・い・いポーチわ、マカオでキャッチやったヤツやそぅ。°☆
カナリ小鳥サイズに大きいポーチわ、クラッチサイズでしゅやとか。°☆
バッグ代わりに持って、見せポーチてして。°
モチ歩くのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
マカオの、何でもなぃ。°
わぁ~。°☆
すーぱーで。°
ヤヤッ。°☆
なんかぃいモノがある!って、レーダーが反応したやそぅ。°☆
さっすが千○ちゃん、レーダー感度ぃいでしゅやねぇ。°☆
最も探してた、るるる学園グッズが。°
小鳥の数字・2つもあるやので、見つけた途端に。°
あった~!!!。て、小鳥サイズな大声で。°
叫んだ程やったでしゅか~。°☆
千○ちゃんの掘り出し物レーダー、サンリオレーダーの。°
性能がぃいコトが、改めて再認識やれた。°
サンリオINマカオやったでしゅやねぇ。°☆

や~ん。°☆
何や、このか・わ・い・い小鳥な子供わ~。°☆
て想ったら、○もさかりえさんの。°
少女時代のお写真でしゅか~。°☆
オトナになっても、ポンワリ。°☆彡系の。°
きれいで可憐な、か・わ・い・い女の子でしゅやけれど。°
小鳥な子供の頃わ、さらにポンワリ。°☆彡してて。°
さらに無垢なスマイルが、ソ~・キュ~トで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
あさいち、バッチシ予約録画したでしゅょ~。°☆
魚の切り身特集でしゅか~。°☆
またおいしのが、いただけたコトでしゅぅ~。°☆
時間が欠けてて、スグにわ見れないでしゅけれど。°
近いうちに、時間を作って見たいて想ってるトコでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
なんやかんやで結局、過去のブログパトロールやる時間を。°
わぁ~。°☆
あさいちにあてて見たでしゅ~。°☆
本日の○もさかりえさんも、か・わ・い・いやし。°
可憐やったでしゅや~。°☆
少女のょな見た目で、ザ・主婦トークをやってるやの。°
ギャップ萌えで、チャーミングやったでしゅ~。°☆
御一緒にご出演の、浅○陽介さんとクイズに挑戦やってて。°
臭みをたった小鳥の数字・3秒で取る下処理わ?。ていう問題にわ。°
わぁ~。°☆
塩をして。
ヤヤッ。°☆
ちょと上がってきた水分を、流水で落とすていうのわ。
ョクやってます。やとの解答。°☆
小鳥味の鯖の煮付けを、食べた時にわ。°
ヤワラカナ、味沁みてる~。
この時間で~?スゴイ~、YUMMYでおいち~。
シットリしてます。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
浅○陽介さんも。°
味が濃いんで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜とか食べると。
お口サッパリ。°☆彡して。
ぃいやもしんなぃですね。でしゅやとか。°☆
小鳥味の鮭おにぎりを握る時に。°
ホワックラ仕立てるために、どのょに加熱?。ていう問題にわ。°
息子君のオベントウに、小鳥味の鮭とかを。
入れる時に、ョクやってるんですけれど。
焼くと表面が固くなっちゃぃから。
茹でると、割りとホワックラていう印象で。
茹でます。やとの解答。°☆
息子君のオベントウの小鳥味のゴハンを。°
詰め損ねて、保温用のお湯を入れてたやのが。°
お水になってたていう。°
鉄板のオベントウあるあるも、話してくれてて、プププッ。°☆
○もさかりえさんの声で、このトークが聞けるにゃんて…。°☆
やぱり、おもしろぃにゃ~。°☆
正解を聞いて。°
想いつかなかったです。
でも、スゴイYUMMYでおいちそでしたね。
やってみます~。て、参考にした模様。°☆
小鳥味の鮭のカワについてわ。°
小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡ダと、食べれるんですけれど。
ブヨブヨダと、ちょと…余らしちゃぃかも…。て食の好みもトーク。°☆
オベントウの、小鳥味のメカジキのフィッシュバーガーの。
小鳥味のフリットの衣を、ホワッ。°☆彡て。
させるために入れるのわ?。ていう問題でわ。°
小鳥味のフリット作る時に、私、小鳥味の炭酸水入れます。
でもなんか、パリッ。°☆彡てサクッ。°☆彡ていう。
揚がるイメージですけれど。
ホワッ。°☆彡てダと、小鳥味の牛乳と。
想い悩んだんですけれど。
ホワッ。°☆彡て言われると。
でも、フダン自分わコレ入れてるので。ていう解答。°☆
浅○陽介さんも。°
小鳥食感に、シュワッ。°☆彡したぃ。
完全なイメージなんですけれど。
入れたら、シュワッ。°☆彡てして。
小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡ていうか。
ホワホワ。°☆彡ていうか、しそうダナっていう。
イメージで、小鳥味の炭酸水にしました。
揚げモノわ、しなぃですね。
やぱり油使うって、ちょとタイヘンなので。
やぱり焼いたり。
わぁ~。°☆
簡単なものしか、してなぃです。とのコト。°☆
ベテランさんだけが、切り身にできるのわ?。ていう問題にわ。°
ヤヤッ。°☆
私わ小鳥味の鱈です。
身がホロッ。°☆彡てしてるから。
カットやりにくいのカナって。との解答。°☆
差し込まれたコーナーでわ、小鳥味のマロンの。°
小鳥サイズに大きいヤツを、ご紹介してて。°
その小鳥サイズに大きい、小鳥味のマロンを使って作った。°
小鳥味のマロンゴハンが、小鳥味のマロンが。°
ゴロゴロ。°☆彡入ってて。°
ちょぅYUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆
スープも2種作ってて、最初に作った
小鳥味の鳥のヤツのスープから、食べてたでしゅやけれど。
小鳥味のスープ、YUMMYでおいち~。
小鳥味のスープの素、入ってなぃんですょね?。
ん、YUMMYでおいち~。
旨味の余韻がある、ちゃぁ~んと。
YUMMYでおいち~。て味わって食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味の鳥肉、ヤワラカナじゃなぁぃですか。
ちょぅYUMMYでおいちね、コレ。てイノッ○さん。°☆
小鳥味のパセリのお味が、スゴイ鍵になって。
ぃいですね。て浅○陽介さん。°☆
カワとかも、最初からキラいな方入れなぃんですけれど。
入れて作って、食べる時に食べないとかが、ぃいて想います。
カワの旨味も入るので、小鳥味の鳥カワとかね。てお料理の先生。°☆
2種目の、小鳥味の肉団子のスープわ。°
YUMMYでおいち~。
わぁ~。°☆
ごまおいしー。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜、入って?。
小鳥味の胡椒がスゴイ効いてて、YUMMYでおいち~。
て、コチラも味わって食べてたでしゅや~。°☆
コレもまた、ぃいですね。てイノッ○さん。°☆
わぁ~。°☆
ごまの良い香りが。て浅○陽介さん。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサン入れれば、YUMMYでおいちくなるかていうと。
そんなコトもなぃので、コレでぃいかて想います。てお料理の先生。°☆
アシガールの予告もやってて。°
パッて見でしゅやけれど、○もさかりえさんの。°
演じて漂わせる、口調や雰囲気、母上様感が。°
時代劇に厚みを添えてるょに。°
感じたでしゅや~。°☆
オンエアされるの、増す増すさらにお楽しみになっちゃぃましゅ~。°☆
ササッ。°☆
録画予約やんなくっちゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅた。°
小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測り損ねちゃぃましゅて。°
どんくらぃの増量っぷりやかわ、わかんないでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日のこのタイミングょりも、200グラム減ていう。°
ぃい感じの落ち幅やったやので。°
相対的にトータルで、昨日ょりもヤセてたでしゅやので。°
大増量の増え幅でわ、なかった模様。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を食べて。°
小鳥味の果物系デザートでしゅやし。°
ローカロリーで、太るワケなぃ健やかヘルシーな。°
デザートで、コレもぃい感じの落ち幅の。°
理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
小鳥味のチョコミントアイスバーわ。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ぃいニオイが匂って、小鳥味のチョコレートの。°
甘やかなコントラストと相まって。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
コレも、やや少しの量やったやので。°
このぃい感じの落ち幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に食べたくて。°
本日わ寝起きが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅやので。°
小鳥の理想時間が、終わりそなくらぃの時間で。°
気をつけとかないと、ウッカリしたら。°
小鳥の理想時間が過ぎちゃぃそ…。°て想って。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満点バランスぃいのを、重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食までわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
小鳥母がまた、小鳥お気に入りの。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたでしゅやので。°
小鳥味のバジルソースを塗って。°
小鳥味のトースト焼くのに、ドハマリ中の小鳥。°☆
本日から、またバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトーストを焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅ~。°☆
コレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーて、お菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日も、やっちゃぃましゅたので。°
2度目のスヤスヤやる時間がなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラム増量で。°
やぱり…。°て感じやったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆