(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨日わ、夜も深い時間に、パソパチャコパチャコ打ってて。°
終わったのが、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間前で、30分前になったら。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやろて想って、それまでテレビブロス読んでたでしゅ~。°☆
気付いたら、20分前で、ソコから焦って。°
スヤスヤ前の身支度をやってたら、さらに10分が過ぎてて。°
小鳥わ、毎夜毎夜スヤスヤ前にわ、ハミガキやってから。°
キシリトール入りのガムを、噛むコトにしてて。°
成分を、お口の中に行き渡らせるために。°
マンガ読みながら、カミカミやって。°
ソロソロ行き渡ったカナ…。°?て想って。°
時計を見たら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、10分経ってて。°
焦って、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
その後、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて3度寝に突入の小鳥…。°☆
スゲ~ねみ~くて、アラームのセットのやり直しも。°
やれなぃくらぃで、そのまんま3度寝に入ったやので。°
当然寝過ごしちゃぃましゅて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分遅れで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、6年半でしゅ。°
津波が襲った場所。°
亡くなった家族の墓。°
各地で、祈りが捧げられたでしゅ。°
震災から、小鳥の数字・6年半が経って。°
新たな影響大が、明らかになってきたでしゅ。°
厚生労働省の研究班が、宮城県内で。°
行った検査で、介護が。°
わぁ~。°
必要な。°
ヤヤッ。°
お年寄りの割合が、小鳥の数字・2倍以上に。°
増えたコトが、分かったでしゅ。°
被災をキッカケに、立ち止まるケースが。°
増えたコトが、原因の1個て見られてるでしゅ。°
石巻市の、この女性、この小鳥の数字・6年半。°
生活環境が変わったでしゅ。°
震災前わ、日本舞踊を教えて、地域のお祭りにも。°
欠かさず参加してたでしゅ。°
この女性わ。°
南浜町にいた時わ、好きなコトをやって。
踊り、色んなコトやって、ぃいカナて想っていた。
て話していましゅた。°
津波で自宅が全壊して、仮設住宅でわ。°
ョクねむれなくて、体調を崩したでしゅ。°
別の仮設住宅に転居後、唯今や現在わ。°
災害公営住宅で、暮らしてるでしゅ。°
近所に知り合いもいなくて、出歩くことも。°
やや少なくなったでしゅ。°
わぁ~。°
震災の翌年、要介護1て認定されて。°
その後、要介護2に、引き上げられたでしゅ。°
ヤヤッ。°
唯今や現在わ、介護施設と自宅を往復する生活でしゅ。°
この女性わ。°
どぅにもならなぃ。
電話かけても、会いに行かない。
コレが、何年続くかわかんなぃけれど。
頑張らなきゃイケナイて想う。
て話していましゅた。°
厚生労働省の研究班わ、仙台市若林区などで。°
小鳥の数字・65歳以上の被災者を、追跡調査してるでしゅ。°
わぁ~。°
その結果、介護が必要な人の割合わ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・去年の3月の時点で。°
わぁ~。°
16,4%て、震災当時にくらべて。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2倍以上に増えたコトが分かったでしゅ。°
研究班でわ、震災をキッカケに、閉じこもるケースが。°
増えたコトが、原因の1つて見ていましゅ。°
東北大学大学院の辻教授わ。°
被災地にいた高齢者の方達わ、生涯現役。
年を取っても、漁業・農業で。
生きがい感じて暮らしていた。
そぅいった方達が、被災して。
なりわいをすべて、失ってしまった。
社会に貢献するょな活動、自分の割合を。
もぅ1度持ってくれるょな。
わぁ~。°
サポートが必要。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、トップ・ツーて絶好調でしゅ~。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
新たな出会いに恵まれて、最上のキモチ。°
フダン話さない方に話し掛けてみよう。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
新たな出会いに、恵まれやすい運気がやってくる確率が。°
小鳥サイズに大きいでしゅやとか。°
ココ十数年、新たな出会いに恵まれるコトのなぃ。°
小鳥でしゅから、この出会い運わ。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°
それで、最上のキモチになれるやとのコト。°
どぅやら、本日の小鳥にわ、すてきや~ん。°☆彡な。°
ザ・特別な出会いが、授けられる模様。°
お楽しみにしちゃぃましゅゎ~。°
それにわ、フダン話さない方に話し掛けるのが。°
キッカケになるみたぃで、小鳥、消極的なタイプやので。°
自分から話し掛けれるコト、滅多になぃんでしゅやけれど。°
本日わ、ココゾ。°!!!ていう出会いに遭遇したら。°
臆さず、自分から話し掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、実力を発揮して評価UP。°
小鳥サイズに大きい声で話すのが鍵。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
実力を発揮やりやすぃ運気が、小鳥にやってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
それで、評価アップップでしゅやとか。°
小鳥わ、実力が欠けてるタイプでしゅやけれど。°
いつの間にか、実力が上がってたのでしょか…。°?
そやったら、ルンルンうれしぃにゃ~。°
それにわ、小鳥サイズに大きい声で。°
話すのが鍵やとのコトで、小鳥、フダンわ。°
消え入りそな声で、ポソポソッ。°☆彡て。°
話すんでしゅやけれど、本日わ大ボリュームある。°
小鳥サイズに大きい声で、話すょに。°
心掛けて話してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、最近買った本やてコトで。°
ココントコ、読む時間が欠けてて。°
読めてなかった雑誌達を、時間を見つけて。°
読んでやるべきが、運気の底上げになって。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆