*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のお焼き。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のスモーク牛タン。° 
食後のデザート;小鳥味の梨。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー8,0太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、まったくもって。°
増やすコトも減らすコトもなく、変化ナシで。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
先週末ょりかわ、減量してるでしゅやけれど。°
マダマダこんなトコで、停滞してる場合じゃなぃでしゅ…。°。°
昨夜わ、ヘンな寝方をやっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
夜中の小鳥の数字・3時頃で。°
ヘンな寝方をやった記憶もなぃまんまに。°
スヤスヤやっちゃぃましゅてたやので。°
当然、体重も測ってなくて。°
そのフトパチン。°☆彡て目が覚めたタイミングで。°
体重測るやいなや、増量してたでしゅやけれど。°
大増量て感じでわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの増え幅やったやので、ホッ…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減しか、落ちてなかったでしゅ…。°
こんなやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を食べちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーでしゅやし。°
健やかヘルシーなデザートやので。°
コレも、小鳥のやや少しの増え幅の。°
理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥味のチョコミントアイスバーで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味のミントの。°
ぃいニオイが匂うのと、小鳥味のチョコレートの。°
甘やかな味わいのコントラストが、YUMMYでおいちくて。°
コレも、やや少しの量やったやので。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってて、ココや~。°☆彡ていう。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきた時にわ。°
小鳥の理想時間が、終わっちゃぃましゅてて。°
小鳥の理想時間内に、食べれなかったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスを重視する、小鳥母が作ったでしゅやけれど。°
栄養満点バランスわぃいやけれど、食べにくい素材が。°
ぃいのが売ってなかったやとのコトで。°
YUMMYでおいち素材だけを、使って作ってくれたでしゅやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
5分で完食やったでしゅやので。°
小鳥の理想時間から、5分遅れで。°
食べ終えれたでしゅやので、ギリギリやてコトで。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想うくらぃの完食時間やったでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルトーストを。°
塗って、小鳥味のトースト焼くのに。°
ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
バジルソース塗って、具材をONしたヤツを。°
焼いて食べたでしゅや~。°☆
これ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブな割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥母が買ってきてくれた。°
小鳥味のお焼きていうお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりも、100グラム増量やったでしゅやけれど。°
その1時間くらぃ前に、小鳥味のトースト。°
食べた割りにわ、やや少しの増え幅で済んで、ホッ…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°☆
でもでも、2度目の寝起きで体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、にゃぜかさらに100グラム増量で。°
ガロ~ン…。°
にゃぜに…、にゃぜにスヤスヤ中わ。°
何も食べてなぃでしゅやのに、体重増えてるの…。°?
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日から増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆