*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥サイズにミニミニサイズの。°
デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
コチラのココわ、六本木の街並みにOPENした。°
小鳥味のパイのお店。°☆
連日大盛況の理由わ。°
おとぎ話に、ご登場しそな感じで…。
や。°
スゴイか・わ・い・いくて。
ワクワクしてしまぃました。
など話していましゅた~。°☆
コチラわ、小鳥味のパイ専門店がやってる。°
新しいタイプのお店。°☆
わぁ~。°☆
横浜のお店で出ているのの、1/4。°
7センチの小ささになって。°☆
ヤヤッ。°☆
六本木のお店に、ご登場~。°☆
最も大人気の小鳥味のミートパイを初め。°
小鳥味のマッシュポテトを使った、小鳥味のパイや。°
甘ぁ~ぃデザート系の、小鳥味のパイも。°
全~部が、小鳥サイズなミニサイズ。°☆
中でも、大注目やのが、六本木店でしか。°
食べられなぃ、コチラの小鳥味のストロベリー。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡の自家製小鳥味のパイに。°
色合いのぃい鮮度ある新鮮な小鳥味の苺。°☆
わぁ~。°☆
マスカルポーネちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
組み合わせたメニューなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マスカルポーネちーずが、タップリ加わってるんですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺との相性も、バッチリでしゅ~。°☆
次に向かったココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
小鳥サイズにコンパクトなサイズのデザートが。°
タ~クサン並んでるでしゅ~。°☆
小鳥の宝石箱みたぃですね~。°☆
コチラの小鳥味のケーキ、フツウの小鳥味のケーキと。°
くらべると、こ~んなに小鳥サイズにコンパクトなんでしゅ~。°☆
どぅして、小鳥サイズにコンパクトサイズのデザートに。°
したんでしゅか。°?☆
サイズを小鳥サイズにコンパクトにするコトで。°
色々な種類を、お召し上がりたぃていう声に。°
お答えしています。てシェフ。°☆
そぅ、1度に色んなお味のデザートを楽しみたぃ。°☆
そんなお客さんの声に答えて。°
小鳥サイズなミニサイズを、作ったんでしゅ~。°☆
中でも、オススメが、シェフのオススメわ。°
小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
小鳥サイズにコンパクトでも、何種類もの。°
小鳥味のチョコレートを、使っていて。°
シェフのコダワリが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートが、スゴク濃度があるんでしゅ~。°☆
何層にもなっているので、食べていくうちに。°
食感とお味が、変わっていきましゅね~。°☆
わぁ~。°☆
ますかるぽーねを加えた、濃厚なバニラのムースも。°
オススメでしゅょ~。°☆
続いてわ、唯今や現在、SNSで。°
世界一、小鳥サイズにコンパクトな動物園て。°
大話題になってるココ、原宿の街並みにあるお店へ。°☆
自動販売機になってる~。°☆
お店の外観わ、自動販売機をイメージ。°☆
小鳥なコアラでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
とらでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みんな、とりあえず、食べる前に撮る。°☆
わぁ~。°☆
そのすいーつが、ぶたのぶー太郎です。°☆
ぶたの。°☆
ヤヤッ。°☆
面差し、か・わ・い・い~。°☆
コチラが、世界一小鳥サイズにコンパクトな。°
動物園の正体。°☆
わぁ~。°☆
人気ナンバーワンのぶー太郎わ。°
ヤヤッ。°☆
面差しわ、小鳥味のストロベリーアイス。°☆
わぁ~。°☆
鼻と耳わマシュマロ。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、小鳥味のチョコレートクッキーの耳がか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
ぱんだの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥うれしぃルンルンや。°☆
小鳥味のラムネのシャーベットで形作られた。°☆
わぁ~。°☆
ぞうのうめこさんもいましゅょ~。°☆
トッピングのマシュマロも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにぃいアクセントになってましゅ~。°☆
小鳥サイズなミニサイズなら、色んなお味を。°
1度に楽しめるでしゅょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
本当に、手の平小ささです。
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い~。
食べるのやり過ぎ~。て永○アナ。°☆
小鳥味のアップルと、小鳥味のパンプキンと。て軽○アナ。°☆
小鳥な食いしん坊の典形。て三○アナ。°☆
YUMMYでおいち。
スゴクYUMMYでおいちです~。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°めざましテレビ、パチャコパチャコ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
めざましテレビ打つの、途中で。°
中断させられちゃぃましゅた。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら、小鳥家のご近所に。°
コー○のトラックがきてて、コー○のテーマ曲を。°
かけながら、きてたんでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」と「小鳥のさえずり」て。°
歌うトコを、かけながらきてくれてて。°
ココで小鳥の小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、コー○の店員さんと喋る。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥がいるお部屋の、スグ側の外から。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPodの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、目映い繊細な輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て放って。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
INグアムにも、小鳥の木・ヤシの木があるんでしゅやねぇ。°☆
ニョキニョキ・ワサワサ。°☆彡生えてて。°
快晴のぃいお天気と、小鳥の木・ヤシの木の。°
爽やかなザ・大自然が相まって、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
くれちゃぃましゅや~。°☆
千○ちゃんのニルヴァーナごっこ、ぃいでしゅやねぇ。°☆
さっすがの、目のつけドコロぃいっ。°☆
カッケ~くてイケてるオマージュに、想わず小鳥も、脳内再生や…。°☆
このお写真撮るのに、10回くらぃチャレンジしたやそで。°
惜しみなくやりたぃコトをやる、千○ちゃんの。°
キモチの真っ直ぐさっぷりを、小鳥も見習いたぃでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日とまったくもって。°
おんなじ数字で、まったくもって変化ナシでしゅや…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡ていうにわ。°
想えない、増え幅が小鳥サイズに大きかったでしゅ…。°。°
明日の1度目の寝起きにわ、昨日ょりかわ。°
さらに大増量した、体重なんやろにゃ…。°て想って。°
ユウウツなキモチでいたら。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減やったでしゅ~。°☆
この数字わ、フダンの小鳥の落ち幅の。°
2倍小鳥サイズに大きい、大減量っぷりでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかと心が満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
小鳥味の梨も、食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーでしゅやし。°
健やかヘルシーな、食後のデザートで。°
コレも、この大減量の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
優しい甘やかな小鳥味のミルクアイスを、ベースにINやって。°
それを、小鳥味のチョコレートアイスのホロ苦さで。°
くるんだヤツで、小鳥味のミルクアイスの甘やかな円やかなが。°
ぃいコントラストの、優しい味わいのヤツやったのも。°
量的にも、やや少しでしゅやし。°
コレも、大減量の影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
本日やっちまった小鳥わ、時計チェックやるでもなく。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
寝起きでオフロ掃除やったら。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・30分前やって。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁまぁ食べやすかったでしゅやので。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食までわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
せっかく、1度目の寝起きで大減量やったでしゅやのに。°
こんなコトでわ、プラマイゼロでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで。°
増やした分を、キープちゅぅ…。°。°
せっかく、ヤセれてたでしゅやのににゃ~、残念でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変化ナシで、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅやけれど、増やしてなぃ分。°
まぁ、ぃいや~。°☆で、増しなほでしゅょね…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆