*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のラスク。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の釜揚げちりめん、小鳥味の大根おろし、小鳥味の秋刀魚、小鳥味のゴハン、お味噌汁、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のワッフル。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,9太さ;-9。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
せっかく、順調にヤセてきてたでしゅやのに…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
ちょぅ大増量してて、大ショックが小鳥サイズに。°
最大に大きかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも軽めのょな気がしたでしゅやけれど。°
大ボリュームでおにゃかパンパンになった、一昨夜の増え幅ょりかわ。°
カナリ大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡てわ。°
想えなぃくらぃの、増え幅やったでしゅ…。°。°
やぱり、小鳥味のゴハンが、増え幅の理由てしてわ。°
小鳥サイズに最も最大に大きかったでしゅカナ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減やったでしゅや~。°☆
フダンからしたら、カナリの減量っぷりで。°
ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
昨夜の大増量からしたら、コレくらぃの落ち幅しか減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、マダ太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の柑橘系を。°
食べたでしゅやけれど、小鳥味の果物系デザートで。°
ローカロリーやし、小鳥のビタミン・ビタミンCも摂れて。°
カナリ健やかヘルシーな、食後のデザートやったでしゅやのに。°
この大増量の、理由大の模様…。°。°
夜オヤツわ、昨日のオヤツを取っといた。°
小鳥味のワッフルを、食べたでしゅやけれど。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったでしゅやので。°
テンション上がって、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったでしゅやけれど。°
コレも、この大増量の影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
小鳥、本日もやっちまって、お寝坊ちゃんやったやので。°
時計チェックやったら、起きてきた時にわもぅ。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・30分前やったやので。°
オフロ掃除やってから、食べたぃけれど。°
そしたら、小鳥の理想時間内に、食べ終えれなぃ…。°て。°
想ったでしゅやので、タイミングと時間を見計らって。°
先に歯磨きやってから、ぬるま湯を飲んだあとに。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が作った割りにわ。°
やたら甘やかなYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥母わ、本日のスムージーに、小鳥味のサツマイモを。°
入れてみたやとのコト。°☆
言われたらにゃるほど、小鳥味のサツマイモのお味が。°
感じられるでしゅやので、食べやすくて。°
でもでも、モッタリ。°☆彡してたでしゅやので。°
食べるのに、やや少し時間がかかって。°
小鳥が作るカナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食て程でわ、なかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のラスクてお菓子を、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤに入ったのが。°
食後やったでしゅやので、ど~考えたって。°
増量してるタイミングやったやので。°
2度目のスヤスヤ前にわ、体重測らないで。°
フダンの、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、100グラム減で、ホッ…。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ~。°☆
それでも、昨夜の大増量のリカバーまでにわ。°
届かなかったでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
せっかく昨日、5ミリ減量やったでしゅやのに、また増量…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆