*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のホットケーキミックスについて。°
やってたでしゅ~。°☆
未だ抑まるコトのなぃ、小鳥味のホットケーキブーム。°☆
それにともなって、自宅でヤスヤスて作れる。°
小鳥味のホットケーキミックスが大人気になってるでしゅ~。°☆
マツ○さんも。°
小鳥な子供の頃から、コレダょね~、やぱり。
ていう、ド・定番が、森○のホットケーキミックス。°☆
小鳥な子供の頃わ、ョク作ってた。
何か想い出してきた、心象風景ダゎ…。
小鳥味のホットケーキ。てマツ○さん。°☆
本日わ、また作りたぃナって、想ってくれたら…。て案内人さんが言うと。°
作らなぃて想うんです。てかぶせ気味の、マツ○さん。°☆
コレに、くっついてなかった?。
インチキ…、小鳥味のメイプルタイプシロップダょね。
アレって、小鳥味のカラメルで作ってるんダょね。
そぅなのょ、色だけ小鳥味のメイプルシロップにしてあるシロップ?。
砂糖の。てマツ○さんが説明してるのに。°
スタッフさん達が無言になるやので。°
ゼッタイコイツら、私が嘘ついてるて想ってる。
ホンマダょね、あったょね?あったの。
唯今や現在も、くっついてるのあるの?。てマツ○さん。°☆
最もザ・オーソドックスな、最もド・定番の森○を食べて。°
こんな甘ぁ~かったっけ?。
アレ~、甘ぁ~ぃ。
何にもくっつけなくても、ぃいくらぃ。
YUMMYでおいち。てマツ○さん。°☆
マツ○さんが、さっき仰ってた、小鳥味のシロップくっついてるヤツ。
コレ、ご存じですか?。
ニューオータ○の。て案内人さん。°☆
ニューオータ○なのに、小鳥味のメイプルタイプシロップなのね。
ナンダカ、ゴウカなんだかケチってんダか。
ョクわかんなぃわね、コレ。てマツ○さん。°☆
見た感じ、小鳥食感にホワホワ。°☆彡な感じが。て案内人さん。°☆
分厚い、ヤダ~YUMMYでおいちそなんだけれど。
なぃ?小鳥味のメイプルタイプシロップ。
ぁ~、コレコレ、コレょ~。
ぁ~、ホンマダ、ゼンゼン変わる。
けっこう、シッカリしてるね。
コレわ、イッタイ何で作られてるんダロゥね。
着色料、カッコカラメル、ホラ~!。
あんなお前、嘘つきみたぃな感じでお前ら。
小鳥味のカラメルダロ!。
だからいったろ、コレがょ~!。
ね、小鳥味のカラメルょ、ホラ~。
小鳥な子供ながらに、予想してた通り!。
あとこの、さっきわ小鳥味のメイプルシロップのニセモノみたぃな。
言い方しちゃぃたけれど、コレ、YUMMYでおいちゎ。
コレが、YUMMYでおいち。てマツ○さん。°☆
この案内人さん、23歳の時に23キロになってしまったそで。°
摂食障害で、拒食症になってしまって入院したやとのコト。°。°
その時に、母上様が、半年間1度もお家に帰らないで。°
ズ~ト付き添ってくださってたやそぅ。°。°
いつか、治った時に、母上様に恩返しじゃなぃですけれど。
スゴイツライ想いを、させてしまったから。
何かしなぃとイケナイ。
それが、27歳の時に、母上様に捧げる料理本を出版するトコロに。
繋がるんですけれど。
母上様の料理わ、唯今や現在も。
YUMMYでおいちくなぃです、ゼンゼン。
それで、料理ブログを初めて。
正直なコトを言うと、小鳥味のホットケーキミックスの需要が。
スゴイってコトに、気がついたんですね。
小鳥味のホットケーキミックスで、何かを作ると…。
大人気になる。
ビジネス的なトコロがあるんです、正直なトコロ。て案内人さん。°☆
急にイヤらしくなってきましたね。
人気ブログになるために、小鳥味のホットケーキを。
利用した?。てマツ○さん。°☆
そぅなんです、そぅなんです。
結局それで初めたのに、自分がドンドコ。
ハマってしまって。て案内人さん。°☆
唯今や現在わ、スゴイYUMMYでおいちナ~。て想ってるワケダ。
てマツ○さん。°☆
マズわ、日○製粉の、小鳥味のホットケーキミックスから。°☆
アレで、こんだけ入ってるって、小鳥価格にお安いょね~。てマツ○さん。°☆
食感が、小鳥食感にモチモチしてるやそで。°
小鳥味のドラ焼きのカワみたぃ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のドラ焼きのカワに、アレンジやるのがオススメなんです。て案内人さん。°☆
だから、甘ぁ~味がスゴイけれど。
わぁ~。°☆
ちょと和菓子らしぃていうか。
あんこに合いそうね。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
案内人さんが、考えてきたアレンジメニューわ。°
小鳥味の中華まん。°☆
ん~、っぽぃ!。
確かに、小鳥味の中華まんのカワって。
ややちょと甘ぁ~ぃょね。
スゴイコレホンマに、何の違和感も無ぃ。
YUMMYでおいち。
ヤスヤスに作れるの?。
コレね~、カナリYUMMYでおいち。
まさかね、コレ小鳥味のホットケーキミックスで。
作られてるとわ、想わなぃょ、んまぃ。てマツ○さん。°☆
次わ、c○ttaの小鳥味のホットケーキミックス。°☆
小鳥食感に、シットリホンワリていう食感になるて想います。て案内人さん。°☆
ぁ~、でもやぱり、スゴイ甘ぁ~め。
小鳥味の甘食ダ~、小鳥味の甘食みたぃ。てマツ○さん。°☆
コレ、パリ・パリ。°☆彡に焼いたら。
そのまんま小鳥味のクッキーみたぃになりそう。
だから、アレンジがしやすぃて。て案内人さん。°☆
案内人さんが作ってきた、アレンジメニューわ。°
小鳥味のアメリカンドック。°☆
コレ、YUMMYでおいちょ、ゼッタイ~。
甘ぁ~ぃのが、ぃいね。
ココの、YUMMYでおいちやも、んまぃ!。てマツ○さん。°☆
続いてわ、昭○産業の、小鳥味のホットケーキミックス。°☆
何か、ホンマに小鳥味のケーキみたぃ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のケーキですょ、見た目がもぅ、小鳥味のケーキみたぃ。
コレわ、ややちょと他のとわけっこう別なんですょね。
私コレも、くださったお仕事が、この小鳥味のホットケーキミックスの。
お仕事だったんですょね。
それで、使ってみたら、何やコレ?、デザートって。
なりました。て案内人さん。°☆
ゎ、小鳥質感にホワホワ~。
確かに、最も小鳥味のケーキ生地に似てる、感触が。てマツ○さん。°☆
シットリしてるし、ホンワリしてるし。
あと、ニオイがややちょと匂います。て案内人さん。°☆
ん~、スゴイニオイが匂う。
奥に、フ~。°☆彡て抜ける。
ぁ~、YUMMYでおいち、小鳥味のバターダ。
甘ぁ~ぃ、でもでも、甘ぁ~さょりも。
そのニオイが、余韻に匂う。てマツ○さん。°☆
コレが、小鳥味のバターミルクパウダーていうヤツが。
入ってるみたぃで。て案内人さん。°☆
案内人さんが作ってきた、アレンジメニューわ。°
小鳥味のクリームシチュー。°☆
ぁ~、ん~、ん~、ナンカね、小鳥味のクラムチャウダーっぽぃ。
ぁ~、YUMMYでおいち~。
ややちょと、小鳥味のスープっぽぃ感じにもなるょね。
小鳥味の牛乳タップリめにして。
具をもぅややちょと少なくしたら。
ホンマ、小鳥味のスープにも作れる。
しばらくぶりに、小鳥味のホットケーキミックス食べたけれど。°
何個あるうちの、心象風景の1個ダわ、やぱり。てマツ○さん。°☆
最後わ、富○商店の、小鳥味のホットケーキミックス。°☆
使いやすいお粉やので、小鳥味のお菓子にも。
小鳥味のお総菜系でも、万能に使える。
小鳥味のホットケーキミックス、クセなぃです。て案内人さん。°☆
案内人さんが作ったのわ、小鳥のピザ・ピザ風ホットケーキ。°☆
ちょと、ホンマにYUMMYでおいちそなんですょ~。
けっこう、本格的じゃなぁぃですか?。て案内人さん。°☆
自分で作ったんでしょ?。
やぱり、この甘ぁ~ぃのがぃいね。てマツ○さん。°☆
小鳥味のホットケーキミックスの、甘ぁ~さを。°
特別抑えたりもしなくても、YUMMYでおいち。
ややちょと、小鳥の時間・3時のオヤツとか。
小鳥味のスナックっぽくって。て案内人さん。°☆
小鳥味のホットケーキミックスが、はやった理由がなんか分かる。
モチロン、便利なのもあるけれど、やぱりお味がぃいんダて想う。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
懐かしい。
ヤヤッ。°☆
みんなが知ってるお味じゃなぃですか。て案内人さん。°☆
さっき、ややちょとお家で料理わしませんて、言ってたじゃなぃ。
ホットプレートわ、買うかもね。てマツ○さんが。°
お家でお料理したくなって。°
うれしぃです~。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
生活雑貨ショップの、フードについてやってたでしゅ~。°☆
本日やってきたココわ、有楽町の街並みの、生活雑貨ショップ。°☆
唯今や現在、大注目やのがフード商品。°☆
小鳥味のお菓子を初め、レトルト食品など。°
フード商品だけでも、小鳥の数字・500種類以上もあるんでしゅ~。°☆
しかも、毎年毎年、売り上げが伸びてるんでしゅ~。°☆
街並みのみんなに聞くと。°
生活雑貨ショップ、行きます。
レトルト買います。
や。°
わぁ~。°☆
カレーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお菓子、買います。
や。°
私、小鳥味のお菓子、ョク買います。
や。°
小鳥味のお菓子とか、YUMMYでおいちので。
ョク買います。
など、話していましゅた~。°☆
ソコで、人気のフードをランキングでチェック。°☆
わぁ~。°☆
レトルトカレーが、1番売れてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・第3位わ、小鳥のカレー・グリーンカレー。°☆
具だくさんで、小鳥味の青唐辛子の辛さが。°
クセになる、本格的な小鳥のカレー・グリーンカレーでしゅ~。°☆
続いて、小鳥の数字・第2位わ。°☆
わぁ~。°☆
スパイシーカレー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチキンの旨ぁ~味と、あとからくる。°☆
わぁ~。°☆
ブラックペッパーの辛さが。°☆
ヤヤッ。°☆
食欲を刺激するでしゅ~。°☆
そして、トップわ小鳥のカレー・バターチキン。°☆
わぁ~。°☆
とまとの甘みと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカシューナッツのコックリしたコクが、お味のぃいアクセントに。°☆
小鳥味のライスもぃいけれど、小鳥味のナンで。°
食べるのが、オススメなんでしゅ~。°☆
小鳥味わいに円やかな。°☆
わぁ~。°☆
カレーに、とまとの酸味が加わって、トッテモおいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、小鳥味のお菓子ランキングを、チェック~。°☆
小鳥の数字・第3位わ、小鳥味の宇治抹茶を使った。°
小鳥味のバウムクーヘン。°☆
小鳥の数字・第2位わ、食べやすくカットされた、スルメシート。°☆
そしてトップわ、小鳥味のチョコレートがけ苺シリーズ。°☆
中でも、大人気やのが、コチラの小鳥味のホワイトチョコレート。°☆
お味わ、小鳥味の苺の酸味がスゴイんでしゅけれど。°
小鳥味のホワイトチョコレートが、コーティングされていて。°
バランスが、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
さらに、コレからランクインしそな、小鳥味のお菓子が。°☆
見てくださぃ~、小鳥味の焼き林檎バウムって。°
滅多に見なくなぃでしゅか~。°?☆
小鳥味のバウムクーヘンの、シットリてした食感と。°
お口を駆け抜ける、小鳥味の焼き林檎と小鳥味のシナモンのニオイが匂う。°☆
今後、ランクイン間違いナシ。°☆
最後わ、小鳥味のゴハンにかけるだけの気軽さで、大注目。°☆
小鳥味のゴハンにかけるシリーズの、売り上げランキングトップ3。°☆
小鳥の数字・3位わ、台湾の小鳥な屋台ゴハン、ルーロー飯。°☆
溶ろける程にヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
豚肉が、ポイントでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2位わ、小鳥な神戸の。°☆
わぁ~。°☆
B級グルメ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のボッカケ。°☆
甘ぁ~辛ぁ~く煮込んだ、小鳥味の牛スジと。°
小鳥味のコンニャクが、小鳥味のゴハンに。°
ョ~ク、マッチするんでしゅ~。°☆
そしてトップわ、小鳥味の味噌坦々スープに。°☆
わぁ~。°☆
ごまを加えて…。°☆
白ごまのコクを加えた、ぴり辛の出汁わスタジオで~。°☆
香りがおいしですょね。て永○アナ。°☆
ごまの風味が、スゴクおいしです。て○慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコの、シャリシャリ。°☆彡した食感も。
スゴク効いてます。て永○アナ。°☆
あんまり、辛ぁ~ぃのやり過ぎなぃ。
ささくれ立った、僕の心に沁みてきます。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンノサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合い、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんに、急にドリンクさぇ買ってくれなくなったのわ。°
マネージャーさんカナ…。°?☆
節約のために、か・わ・い・い水筒を買って。°
か・わ・い・いバッグに入れて、モチ歩くコトにしたやそぅ。°☆
いつでもいつだって、キンキン。°☆彡にちめた~ぃドリンクが。°
お好きな千○ちゃんやてコトで、コレわコレでぃい。°☆彡て。°
新しいお楽しみを、見つけた模様。°☆
コレわ、千○ちゃん人生初の水筒でしゅやとか。°☆
色んなタイプの水筒を、探したぃナ。て。°
もぅ、コレクター魂刺激されちゃぃましゅたのね~。°☆
紙コップも一緒に、常備するあたりに。°
育ちがぃいのが、表われてるでしゅやね~。°☆
ブログ、インスタで、千○ちゃんの水筒シリーズが。°
初まるのを、お楽しみに心待ちしちゃぃましゅ、小鳥でしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
200グラム減でしゅや~。°☆
ココントコ、炭水化物メインの夜ゴハンが。°
続いて、大増量してたでしゅやので、落ちてくれてて、ホッ…。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
少増量の、増え幅やったでしゅやので、ホッ。°☆
ゴハンのメインが、小鳥味のお肉バーグやったやので。°
炭水化物わ摂らなかったでしゅやのが、理由大の模様。°☆
やぱり、小鳥わ体質的なヤツもあって。°
お肉を食べると、ヤセやすぃみたぃでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減しか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わ少減量でセーブやれたでしゅやのに。°
こんな小鳥サイズに最大で大きい、増え幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を。°
食べたでしゅやけれど、小鳥味の果物系デザートでしゅやし。°
ローカロリーで健やかヘルシーな、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、1個分をカットした量で。°
大量でも、やや少しでもなくて、程ぃい大ボリュームやったやのも。°
この少減量の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートアイスを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味のチョコレート+小鳥味のアイスのドッキングの組み合わせで。°
イカロリーやて想うやいなや、パッケージを見てみたら。°
意外にローカロリーやったやのも。°
この少減量の理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、本日も、やっちまって。°
お寝坊ちゃんの小鳥わ、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終わりたくて。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らいながら、歯磨きやったり、ぬるま湯飲んだり。°
オフロ掃除やってたら、気づいた時にわ。°
小鳥の理想時間が終わる、5分前で。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて、食べるの時間かかっちゃぃましゅて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツなら。°
5分で完食やので、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからないくらぃで。°
完食やれて、食べ終わったのわ、小鳥の理想時間が。°
過ぎたくらぃの時間で、理想を達成やれなくて。°
にゃんだかモヤモヤの小鳥でしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味の抹茶チョコレートてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって、変化ナシで。°
1度目の寝起きとおんなじ数字を、キープちゅぅなのでしゅやけれど。°
にゃんとなく、100グラムくらぃ、減ってそな。°
おにゃか具合やったでしゅやので、モヤモヤ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減量で、ホッ…。°☆
やや少しでも、減っててくれてモヤモヤも解消でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、大増量した数字から。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆