*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の抹茶チョコレート。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の秋刀魚、小鳥味の高野豆腐、小鳥味の蓮根煮物、ひじき、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の大学イモ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間25分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の抹茶アイス1/2個。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,7太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,9太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ヤットコ体重落ちてくれて、ホッ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅に、抑まってくれてたでしゅやので、ホッ。°☆
コレで、明日の寝起きの体重測定で。°
どんだけ落ち幅あるかが、運命の分かれ目でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
これっぽっちの落ち幅しかなぃんでわ。°
セッカク、昨夜増え幅セーブやったでしゅやのに。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の大学イモを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、食後のデザートやし。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
食物繊維と、小鳥のビタミン・ビタミンCも摂れて。°
健やかヘルシーやのも、このやや少しの増量の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶アイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
濃度ある抹茶感が、ホロ苦ぁ~くて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
パッケージを見たら、ハイカロリーやったやので。°
1/2の半分こにして、食べたでしゅやので。°
たちまちローカロリーな夜オヤツになったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べたでしゅや~。°☆
小鳥母に言われて、小鳥味のスムージー作ったあとに。°
もっかい再度、2度寝やったら。°
小鳥、やっちまいましゅて、本日もお寝坊ちゃんやったやので。°
時計チェックやって、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、寝起きの時間が。°
ちょ~どぃい区切りやって、2度寝前に。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでたコトもあって。°
寝起きでスグに、小鳥味のスムージー食べて。°
小鳥が作ったヤツやので、カナリYUMMYでおいちくて。°
5分で完食やったでしゅ~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングの組み合わせになるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡してる、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、優しい円やかな甘やかな。°
コントラストの差を生んで、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材ONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味の抹茶チョコレートてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、時間がなくて、2度目のスヤスヤわ。°
やれなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やってるタイミングの。°
時間帯で、体重測るやいなや、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・200グラム減やったでしゅ~。°☆
このタイミングで、体重減ってるてコトわ。°
小鳥的に滅多になぃでしゅやし。°
おにゃか具合から、増やしてそやにゃ…。°て感覚やったでしゅやので…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、大増量してから。°
ゼンゼン落ちなかったでしゅやけれど。°
本日測ってみたら、小鳥の数字・5ミリ減やったでしゅ~。°☆
ヤットコ、サイズ減ってくれたでしゅやので、ホッ。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃの落ち幅でわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆