*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の牛丼、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のモンブラン1/2個。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,4太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,5太さ;-9。°

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してる、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、増やすコトも減らすコトもなく。°
ココントコこの数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
ナカナカ、予想通りに減ってくれなぃでしゅやねぇ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってて、ホッ。°☆
大増量してた、ベースの体重も、やや少し落ちてきたでしゅやし。°
この調子で、減り戻していきたいでしゅ~。°☆
ガロ~ン…。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨夜も、スヤスヤ前にカップスープ飲んだやのに…。°。°
ゴハンが、牛丼で、小鳥味のお米メインの。°
お食事やったのが、このやや少しの落ち幅の、理由大でしゅカナ…。°?
セッカク、スヤスヤ前に増え幅がやや少しでも。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーでしゅやし。°
小鳥家のお庭に実って、収穫やったヤツでしゅやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、食後のデザートで。°
にゃんとも健やかヘルシーでしゅや~。°☆
量的にわ、お皿にのってたのわ、2・1/2個分を。°
カットやったくらぃの量でしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモンブランを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅやので。°
パッケージ見たら、ハィカロリーやったやので。°
1/2個分ずつ、分けてローカロリーにして、食べたでしゅやけれど。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりで済んだ、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、明日わ小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょにて、言われてたでしゅやのに。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そんで、もっかい再度スヤスヤでも。°
アラームが鳴るハズが、iPodを。°
ベッドサイドに持ってきとくのを。°
ウッカリして持ってき損ねちゃぃましゅて。°
アラーム鳴ってても、居間で鳴ってて。°
小鳥部屋のベッドの中でわ、気づけなかったていう…。°。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きなイケナイ時間の、30分遅れで。°
やっちまった小鳥…。°。°
小鳥母に怒られる。°!!!て想ったら。°
小鳥母が、マダスヤスヤ中で、怒られなくて。°
助かりんこ…。°☆
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、完成形の時間が。°
作っとかなくちゃな時間の、小鳥の数字・50分遅れに…。°。°
でもでも、小鳥母もお寝坊やったやてのもあって。°
怒られなくて済んで、ホッ…。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、カナリYUMMYでおいちやんやので。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングして、組み合わされるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるょな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな部分の。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡した、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のオヤツわ、お馴染みの小鳥味のバジルトーストじゃなくて。°
小鳥味のクルミ&レーズンブレッドやったやので。°
具材わONやんないで、焼いて食べたでしゅや~。°☆
その代わり、お皿に具材をのせて、小鳥味のバジルソース塗って。°
レンジであたためたヤツを、食べたでしゅ~。°☆
本日のオヤツの、小鳥味のレーズンブレッドわ。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
焼いて、食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中やので、カロリーOFFに。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
減っててほしかったでしゅやけれど。°
ゴハン食べ終わってから、2時間過ぎたトコやったでしゅやし。°
増えてなぃだけ、まぁ、ぃいや。°☆
しかもコレわ、トイレやや少ししか行けなかった分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減やったでしゅ~。°☆
やや少しでしゅやけれど、体重落ちてくれてて、ホッ。°☆
ぃいんでしゅ。°☆
ぃいんでしゅ。°☆
やや少しずつでも、ヤセてければ…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
ん~。°ナカナカ減ってくれなぃでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆