*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ブロスで、川○絵音さんの新連載。°
「ブレないから、やるせない」が、初まったでしゅ~。°☆
タイトルに、小鳥な”や”が入ってるでしゅやし。°
小鳥が絶対的な絶大な信頼を寄せてる、ブロス。°☆
そんなブロスが、選んだんでしゅから、間違いないっ。°☆
小鳥わ、川○絵音さんを、応援しましゅ~。°☆

モヤさま見てたら、○橋アナが。°
テレ東を退社するてコトで、せっかくなのでてコトで。°
三○さんからのラブコールで。°
想い出作り的な感じで、ご登場してたでしゅ~。°☆
前半戦わ、さまぁ~ずと○橋アナで街並みを歩いて。°
福○アナわ、後半からの参加になってたでしゅ~。°☆
小鳥味のたこ焼き屋さんに入る、さまぁ~ずと○橋アナの3人。°☆
ココわ、大人気の小鳥味のたこ焼き屋さんで。°
大行列になってたくらぃやったでしゅやとか。°☆
創業が、小鳥の数字・29年で、街並みの再開発で。°
去年閉店したやけれど、復活を望む声が。°
タクサンあったやので、ホナ、もっかいやろかぃナ的な感じで。°
シャレオツなフードコートの中に、復活OPENしたやとのコト。°☆
カナリYUMMYでおいちやんやとのコトで。°
さまぁ~ずも食べたぃ!とのコトで、ご注文。°☆
小鳥味の鰹節と、小鳥味の青海苔を。°
タ~ップリかけて、ハィ、召し上がれ~。°☆
しかも、お値段も小鳥価格にお安いていう、おサイフにも優しい。°
小鳥味のたこ焼きでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマヨネーズ付きを要求したのに。°
マヨネーズなしを食べよてする、○橋アナに。°
2人して突っ込むさまぁ~ずによって。°
○橋アナの隠れ天然が発覚。°☆
本当わ、マヨネーズが好きなんです。ていう○橋アナに。°
なんでこっちなの?教えて。て初参加にも、詰め寄る○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のたこ焼き食べて、ハフハフ。°☆彡の○橋アナに。°
ゼンゼン平気じゃん、あち~くなぃの?。て○竹さん。°☆
でもでも、お口イッパイに、小鳥味のたこ焼き入ってる○橋アナわ。°
喋れなくて、ゼンゼンイケます。ていう感じを。°
アイコンタクトで、伝えてくるでしゅ~。°☆
そんな○橋アナを見て、コレイケんじゃね?。て想ったっぽぃ。°
三○さんも、小鳥味のたこ焼き、頬張って食べて。°
ちょ~どぃい。やとのコト。°☆
○竹さんも、食べてみて、ややちょとあち~そな面差しをするんでしゅやけれど。°
ぅんぅん、オレでも食える。て好感触。°☆
中が、小鳥なトロッ。°☆彡てしてますね。て○橋アナ。°☆
神戸出身の、○橋アナに、ノリツッコミをやるのか。°
三○さんが聞くやけれど、○橋アナわやんなかったやとのコト。°☆
素人わ、してたやけれど、学校に行ったらしてて。°
みんな、家庭で鍛えられてたやそぅ。°☆
でもでも、家庭が標準語やった、○橋アナわ。°
あんまり上手じゃなぃらしんでしゅ…。°。°
そんなトーク中、三○さんがボケて。°
電話かかってきたょ。て腕時計を渡すと。°
もしもし~?て、時計やなぃか~ぃ!。ってノリツッコム○橋アナわ。°
視聴者の小鳥から見ても、あんまり上手じゃなぃ…。°。°
なんかダッセェ。て○竹さんに酷評される始末。°。°
想いきりわぃいですね。て、ココだけわ評価されてたでしゅやけれど…。°☆
そんな時計で電話コントわ、たこ焼き屋さんのご主人にも波及。°☆
でもでも、ご主人さんわ、ボケやてわかんなくて。°
腕時計形の電話なんやて、マジで想って会話しよてしてて。°
ご主人、スゲ~。°☆
ちょぅおもろいじゃなぁぃでしゅか~。°☆
想いきりぃいやのと、マジ。て○竹さんが纏めてたでしゅ~。°☆
お食事わ、小鳥の数字・昭和36年からやってる。°
小鳥味の中華料理屋さんへ。°☆
ココでの猛大プッシュメニューわ、小鳥味の牛スジを。°
甘ぁ~辛ぁ~タレで、小鳥食感にトロトロ。°☆彡に。°
煮込んだ、スジトロでしゅ~。°☆
ココでわ、○橋アナが、小鳥味の玉子丼を。°
頼もてしてて、どぅやら○橋アナわ。°
玉子丼を親子丼やて、ズ~ト想って生きてたらしくて。°
さまぁ~ずとの会話によって、そのコトが大発覚。°☆
福○アナが合流する前で、ヨカッタ~。て。°
後輩にポンコツっぷりを見られなくて、ホッ。°☆彡てした模様の○橋アナ。°☆
結局、○橋アナわ、小鳥味の揚げやきそばをご注文。°☆
小鳥味の麺が上あごに差さるょね。て○竹さん。°☆
細いヤツが、余計危ない。て三○さん。°☆
ん~、パリ・パリ。°☆彡してます。て。°
小鳥味の揚げやきそば食べて、YUMMYでおいちそな○橋アナ。°☆
三○さんがご注文の、小鳥味のスジトロ丼を見て。°
小鳥味の卵入ってる、スタミナ。て三○さん。°☆
小鳥食感にトロトロ。°☆彡してますね。て○橋アナが言うやので。°
そんなに小鳥食感にトロトロ。°☆彡してる?。て三○さん。°☆
見てからに、小鳥食感にトロトロ。°☆彡してませんか?。て言う○橋アナに。°
そんな小鳥食感にトロトロ。°☆彡してる?。て適当性をコスってくる三○さんを見て。°
適当性がスゴイょね。て○竹さんやったでしゅ~。°☆
そぅなんですょ~、とりあえず相づち打っちゃぃんです。て○橋アナに。
だめでしょ。○橋さんの、そぃぅトコが魅力的なのカナ~、やぱり。
ホンマ、けっこうトロトロ。°☆彡してる。
小鳥味のモツみたぃな、モツ煮込みみたぃなお味。て。°
バカみたぃな感想になっちゃぃましゅた、三○さんの食レポ。°☆
関西にョクあるお味、あんまいらない?。て○橋アナに。°
お味見してくれるコトになって。°
しぐれ煮みたぃな、甘くて、小鳥味の生姜も効いてる感じ。ていう。°
○橋アナに対して、三○さんわ。°
甘ぁ~くなぃ、マジか。てコトで。°
感想、ゼンゼン別じゃねぇか。て味覚の鋭い○竹さんもお味見やるコトに…。°☆
その間くらぃ。小鳥味の生姜の感じと、甘ぁ~くわなぃ、そんなに。て○竹さん。°☆
帰ってきた丼の中の、小鳥味の卵が割れてたでしゅやので。°
プンプン。°☆彡してた三○さん。°☆
小鳥味の揚げやきそばを、三○さんに取り分けてあげてた○橋アナが。°
小鳥味のうずら入れます?。て聞いたやけれど。°
小鳥味のうずらわ、大切なんだから。
本人が食ったほがぃい。て三○さん。°☆
このやりとりに、ホンマわ小鳥味のうずら好きの○橋アナわ。°
なんで、小鳥味のうずら入れます?て言っちゃぃたんダロ~て。°
想ってたんですって、本音を漏らした○橋アナに。°
小鳥味のうずら好きそダもん。
オレが納めた時に、も1度こなかった。て三○さん。°☆
コレに入ってる、小鳥味のうずらわ。
大人気ダモンね、ご褒美ダモンね。
それメインダモンね。
コレ食いたくて、それ頼んでるモンね。てさまぁ~ず。°☆
好きなモノ、先に食べないほ?。て○竹さん。°☆
ゼッタイ置いてます、最後まで。
ご褒美てして、取っときます。て○橋アナ。°☆
それで、落ちちゃぃたり、強盗が急に入ってくる。
食い逃しちゃぅ。て○竹さん。°☆
なんか、殺気を感じた瞬間にこぅ…。て○橋アナ。°☆
ヤバイって。て○竹さん。°☆
いつ強盗がきたり…。てさらに話を弾ませる○竹さんに。°
三○さんの、往年の大突っ込み、喋れょ!でなく。°
黙れょ!。が大爆発して、鮮度ある新鮮な突っ込みに。°
お食事中あるあるの、新しいドアをあけてた三○さんやったでしゅ~。°☆
大ド緊張してた○橋アナわ、合流した、福○アナの存在に。°
ヤッタ~、安心・安心する~。て、心底ホッ。°☆彡てした模様。°☆
本日わ、○橋アナ大暴れだから。て報告する○竹さん。°☆
もぅ、スゴイです、この年次でココまでやるてわ。て○橋アナ。°☆
ややちょとね、神ってたょ。て三○さん。°☆
じゃ、ココから福○アナ参加でぃいですね。て纏める○竹さん。°☆
尊敬する先輩とのロケに、ルンルンうれしそな福○アナに。°
ややちょと~、イヤダ~。て○橋アナ。°☆
大少、ポンコツってコトがバレた。て三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお鍋について、やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~時に、食べたくなるモノて言えば。°
街並みのみんなわ。°
小鳥味のお鍋。
や。°
小鳥味のお鍋。
や。°
小鳥味のお鍋が食べたぃです。
やらやら話していましゅた~。°☆
やぱり、小鳥味のお鍋でしゅょね~。°☆
ソコで、本日わ、今年わどんな小鳥味のお鍋が。°
大人気やのか、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラのお店にわ、小鳥味のお鍋の種類が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100種類以上ありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、コチラの小鳥味の鳥つみれと。°
小鳥味の根菜の、小鳥の柑橘系・レモンお鍋。°☆
小鳥の柑橘系・レモン、小鳥味のゴボウ。°
小鳥味の山芋やら、タ~ップリの小鳥味の根菜を。°
小鳥の柑橘系・レモンの酸味が効いた。°
小鳥味の鰹と小鳥味の昆布スープで、食べる。°
小鳥クオリティに健やかヘルシーな、小鳥味のお鍋。°☆
お次わ、お客さん達わ。°
友達ときた時に、スゴクYUMMYでおいちかったので。
またきて、食べたぃて想ったので、頼みました。
や。°
小鳥味の山椒が効いて、けっこう小鳥味のスパイスが。
ぃい感じやので、あたたまってYUMMYでおいちです。
て話していましゅた~。°☆
女の子に大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが、丸ごと加わった。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の担々麺。°☆
小鳥味の山椒や、小鳥味の唐辛子のスパイシィさを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティな円やかなに、してくれるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴり辛で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクセになる、YUMMYでおいちでしゅょ~。°☆
そして、お次わ街並みのみんなわ。°
ぇ~、何コレ、何コレ?。
どぃぅコト?。
や。°
コレ、途中ですか?。
小鳥な完成形?。
や。°
食べてみたぃです。
やらやら、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、真っ白な鍋。°☆
この上のふわってしてるのわ、何でしゅか。°?
塩だしを加えた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のメレンゲですね。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多い時で、月間100以上出る人気の鍋です。
て店員さん。°☆
鍋を覆い尽くす、雲のょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のメレンゲの下にわ、小鳥味のおネギや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白まいたけなど、具も真っ白。°☆
さらに、出汁も豆乳ベースの白湯出汁など。°
すべてが真っ白なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のメレンゲがホワトロ。°☆彡で。°
小鳥味のお肉と絡みましゅ~。°☆
小鳥味のスープも、効いてましゅょ~。°☆
他のお店にも、大人気お鍋がタ~クサン。°☆
やってきたココわ、下北沢の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アボカド料理の専門店なんでしゅ~。°☆
このお店で、女性に評判になってるのが。°☆
お客さん達わ。°
アボカドが鍋に加わってるのを。
初めて食べたんですけれど。
や。°
最初わ、ちょとびっくりしたんですけれど。
でも、鍋に合うんダナって想いました。
など、話していましゅた~。°☆
アボカドが、丸々加えた、アボホル鍋。°☆
料理名の通り、アボカドと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホルモンが、入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、溶け出すアボカドが、格別でしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、飯田橋の街並みのお店。°☆
新鮮な小鳥味の貝や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を、使ったメニューが豊富の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシーフードのお店で楽しめる、大人気の小鳥味のお鍋がコチラ。°☆
素材の水分を生かして作る、小鳥味の蒸しお鍋。°☆
小鳥味のズワイガニちゃんや、小鳥味のフグちゃんやらの。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な具材も、魅力的な1個。°☆
コレって、ど~やって食べたらぃいでしゅか。°?☆
コチラわ、小鳥の数字・3種類の、小鳥味の果物のソースで。
お召し上がりくださぃませ。て店員さん。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の果物のソースに。°
ディップして、食べるんでしゅ~。°☆
小鳥味のソースわ、小鳥味の林檎、小鳥味の干し葡萄。°
小鳥の柑橘系・レモンて、小鳥味の果物をベースにした。°
小鳥の数字・3種類。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、小鳥味の干し葡萄が、ぃいアクセントになってます。
マッチする。て永○アナ。°☆
小鳥味のフグちゃんの身も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりぷり。
ヤヤッ。°☆
小鳥なYUMMYでおいち~。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て生○アナ。°☆
色んな小鳥味のソースあるから、楽しいですね。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
その跡、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのを。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
またもや、期末試験シーズン到来でしゅやそで。°
毎度のコトながら、焦ってるのわ○もさかりえさんだけでしゅやか~。°☆
息子君の、根拠のなぃポジティブさわ。°
ドコからやってくるのやろて、相変わらず謎でしゅやとか。°☆
試験シーズンやのに、本人が、マイペースで。°
ユックリ過ごしてたら、端で見てるほが。°
不安になっちゃぃましゅょね…。°。°
試験勉強しなぃほが、不安になるて想うでしゅやけれど。°
小鳥な子供ながら、ナカナカの大物感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冬休暇を、想像したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な現実逃避、やっちゃぃましゅたやのね~。°☆
まぁ、別にすてきや~ん。°☆彡なバカンスとか。°
そんな予定わございませんやけれど。°
ご家族やお友達と、ノンビリダラダラ。°
唯々穏やかなに過ごせたら、ぃいでしゅょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩の冬休暇になったら。°
最高ダナーて想う、土曜の夜の○もさかりえさんだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥家でも、小鳥な温泉に行く予定が。°
モチ上がってて、でもでも、マダ具体的なコトわ。°
何も動いてなぃでしゅやけれど…。°☆
実現叶うとぃいにゃ~。°☆
アシガール見ましゅたやん。°☆
唯が現代で、タイムマシンのエネルギーがたまるのを。°
待ってる間に、吉乃と小平太パパが結婚してたていう急展開が。°
唐突やったやけれど、にゃんともロマンティックやったでしゅ~。°☆
やんごとないたおやかなご身分になられた、吉乃が。°
小鳥のカラーの水色のお着物をお召しで。°
スゲ~きれいになってて、戦国シンデレラストーリーみたぃやったでしゅ~。°☆
吉乃わ村娘の様も、なりきってたでしゅやけれど。°
やぱり、こぃぅきれいなお着物を着てるほが。°
お似合いやしきれいで、シックリくるにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
やんごとないたおやかなご身分になられても、吉乃わ吉乃で。°
唯が若君様の婚儀を邪魔するのを、キツく止めたりするトコとか。°
吉乃っぽぃにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
それと、さっきまでココにいた、唯之助がドコかへ行ってしまったのに。°
気づいた時の、吉乃の。°
唯之助~!。ていう言い方が、スゲ~おもしろくてか・わ・い・いでしゅやんので。°
想わず、ぃい微笑みスマイルが、浮かんでしまって。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆

ガロ~ン…。°
せっかく、やや少しヤセれた小鳥の体重。°
昨日から、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれて、ホッ。°☆
でもでも、ベースの体重が大増量から。°
ほとんど減ってないでしゅやので。°
ゼンゼン、まぁ、ぃいや。°☆彡ていう段階じゃ。°
なくて、さらに頑張んなくちゃな。°
ポッチャリマッシグラの小鳥…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
やぱり、小鳥味のハニーティ効果でしゅカナ…。°?☆
昨夜わ、おにゃかパンパン。°☆彡まで。°
食べないで、セーブもやったでしゅやし…。°☆
このまんま、ドンドコヤセとくれやす~、小鳥のカラダ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭に実ったヤツを、収穫やったヤツやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、健やかヘルシー。°☆
量的にも、お皿にのってたヤツわ、小鳥の数字・2・1/2個分で。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
大量でもなぃやし、安心・安心のサイズ感やのも。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのも、このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
もぅやや少し、食べたぃにゃ…。°☆彡て想って。°
食べかけの小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べよかても、想ったでしゅやけれど。°
ココで食べたら、ヤセるわきゃなぃにゃ…。°て想って。°
食欲セーブで、食べないでいたら。°
時間差で、満腹中枢が刺激されたのやら、程ぃいおにゃか具合になって。°
食べなくてヨカッタ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
そのつもりで、アラームかけといたでしゅやけれど。°
イッタン、起きたモノの、やぱりすこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝やっちゃぃましゅて、その時点でスデに。°
小鳥の理想時間内に、食べれないコトわ確定。°。°
だって、その時での目覚ましセットやった時間が。°
スムージー食べ終えたい、小鳥の理想時間なんやモン…。°。°
目覚まし鳴って起きて、体重測定やって。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでて、時計チェックするまでもなく。°
タイミングと時間を見計らうでもなく。°
寝起きの用事を、済ませてたら。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥わ。°
なんやかんやで結局、食べ初めれたのわ。°
小鳥の理想時間の、25分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
キット、小鳥味のスムージーに新登場した。°
新素材の、小鳥味の柿と、小鳥味のサツマイモの。°
YUMMYでおいち効果の、おかげでしゅ~。°☆
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分以内で、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅ…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
ガロ~ン。°
このタイミングで、小鳥の数字・300グラム増量でしゅやとか。°
小鳥的にレアな増え幅やったやので、大ショック…。°。°
セッカク1度目の寝起きでわ、体重大減量やったでしゅやのに。°
またもや大増量で、相対的にトータルで、太っちゃぃましゅや…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、増やしたまんまの見た目のさらに。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆