*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なホテルでやってる、小鳥味のデザートブッフェについて。°
やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
スゴイくりおねこ先輩の、人ですょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のさらに先に進んでみたら。°
コチラも並んでて、こんなに大行列になってるでしゅや~。°☆
大行列になってたのわ、小鳥なホテルの。°
小鳥味のクリスマスブッフェ。°☆
以前、ご紹介したょに、季節によって様々なテーマの。°
小鳥味のデザートが、開催される、ココの小鳥なホテル。°☆
ココ最近でわ、ナカナカ予約が取れないほど。°
大盛況なんでしゅ~。°☆
ソコで、本日わ、小鳥なホテルの。°
小鳥味のクリスマスブッフェを、ご紹介しましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、先ほど小鳥な大行列になってた。°
新宿の街並みの小鳥なホテル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ガラスの靴でしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡に、輝やいてるでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥なシンデレラの世界観を。°
テーマにした、小鳥味のブッフェを、開催中~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ガラスの靴などが会場を彩って…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシンデレラのドレスの、小鳥のカラーの青と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な基調てした、小鳥味のデザートが。°
タ~クサン、ズラ~リ。°☆彡て並んでるんでしゅょ~。°☆
みなさん、マズわ食べるコトょりも、お写真に夢中。°☆
小鳥サイズに大きいケーキや、馬車が。°
トッテモフォトジェニックでしゅょね~。°☆
でもやぱり、小鳥味のブッフェの醍醐味ていったら。°☆
タクサン種類あるから、イ~ッパイ取っちゃぃましゅね~。°☆
小鳥なシンデレラのドレスを、イメージした。°
小鳥味のケーキわ、その名も今宵のドレス。°☆
でも、この彩度ある、小鳥のカラーのブルーわ。°
イッタイ何やて想うでしゅか~。°?☆
ん~、スゴイ小鳥味のミントのニオイがするでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥のカラーのブルーの正体わ。°
小鳥味のミントクリーム。°☆
この小鳥味のミントと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の酸味で、スゴクサッパリしてましゅね~。°☆
王子様の王冠がモチーフの、小鳥味のケーキの中にわ。°
小鳥味のホワイトチョコレートムースに。°
小鳥味のラズベリーソースが、入ってるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥味のケーキわ、小鳥味のホワイトチョコレートで。°
お城の階段を、イメージしてるんでしゅょ~。°☆
小鳥味のタルト生地の上にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひー風味のムースが。°☆
その下にわ、スポンジが隠れてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のクリームが、タ~ップリのってて。°
小鳥味の生地が、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーがびたーなので。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥なザ・オトナな味わいがするでしゅ~。°☆
続いてやってきたのわ、お台場の街並みの小鳥なホテル。°☆
コチラも、開場前から大行列~。°☆
ココわ、クリスマス感あるでしゅね~。°☆
小鳥なサンタさんとか、小鳥の木・ツリーもあるでしゅょ~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
コチラのテーマわ、ミニサイズの小鳥なクリスマスマーケット。°☆
小鳥なサンタさんや、スノーマンの飾りなど。°
小鳥の数字・30種類以上の、小鳥味のデザートがあるんでしゅ~。°☆
中でも、大人気やったやのが。°☆
お客さん達わ。°
面差しのバランスとか、スゴクか・わ・い・い。
でも、アレ取る小鳥のパワー・ヤル気がなくて。
面差し、崩しちゃぃから。
やら。°
スゴクこってるナて想いました。
小鳥なトナカイちゃんのが、最もか・わ・い・いです。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、この耳が、小鳥味のクッキーになった。°
小鳥なトナカイちゃんケーキ。°☆
中にわ、小鳥味のドライ果物や。°
小鳥の柑橘系・ユズ・レモン風味の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のクリームが、ナメラカナで。°
スグになくなっちゃぃましゅた~。°☆
中に、タ~クサン、小鳥味のドライ果物や。°
小鳥味のナッツも、入ってるやので。°
色んな食感が、楽しめるでしゅや~。°☆
もいっこ、大人気やったのが、コレスゴイ~。°☆
小鳥なサンタさんの、小鳥サイズに大きいおにゃかを。°
形作った、その名もダイエットわ明日から~。°☆
コチラわ、スタジオにオモチするでしゅ~。°☆
ぁ~、ホンマダ、小鳥味のドライ果物、タクサン入ってるので。
ザクザク。°☆彡してます。て永○アナ。°☆
小鳥なサンタさん、小鳥味のベリー系ですね。て生○アナ。°☆
小鳥味のベリーのムースわね、小鳥クオリティに爽やかな感じ。て軽○アナ。°☆
ヤベ~、食っちゃぃた。て生○アナ。°☆
ダイエットわ、明日から。て軽アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
チャイムが鳴って、目が覚めたでしゅ。°
しばらくすると、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、日本のサントリー二島に。°
行ってきたでしゅやとか。°☆
小鳥なオミヤゲ屋さんで、イッパイお買い物やったやそで。°
ごっくんや小鳥味のポン酢が、有名やとのコト。°☆
千○ちゃんわ、小鳥の柑橘系・ユズのカワが大好物でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーるを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ユズのカワの小鳥味のお砂糖漬け。°
小鳥も、好き好き大好っき~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ三昧で、小鳥も。°
小鳥天国に幸福になりたぃにゃ~。°☆
小鳥な紅葉も、綺麗やったやそぅ。°☆
ポンポン。°☆彡きれいに色づいて。°
見応えタップリの景色でしゅやね~。°☆
小鳥家わドイナカやので、小鳥の拠り所・山並みの紅葉がきれいやのが。°
小鳥家の中や、カーポートから眺めれちゃぃましゅて。°
スゲ~きれいやの~。°☆
紅葉って、色んな色してて、きれいで不思議やにゃ~。°☆

や~ん。°☆
知○里奈さんの、20周年ライブが。°
ホンマにスンバラスィ~くて。°
アレから、○もさかりえさんわ、その余韻で。°
過ごしてるでしゅやとか。°☆
イヤァ、ホンマにスンバラスィ~かったのでしゅやそぅ。°☆
小鳥な90年代の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしいナンバーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
未だに聴いても、トテモすてきや~ん。°☆彡で。°
当時の高音キーも、そのまんまにっていうか。°
さらに進歩してて、それってスゴイコトやナァて。て想ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしいナンバーも。°
ミュージカルナンバーも、それぞれ違う趣があり。°
一瞬も飽きるコトのなぃ構成ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマにホンマに、小鳥な楽しかったやでしゅやとか。°☆
知○里奈さんの、キム×エレンてヤツもたまんなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の演出だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
エレンな知○里奈さんも、小鳥なすてきや~ん。°☆彡やけれど。°
知○里奈さん、マダマダキムやれるのでわ…て、小鳥な淡~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の期待を、寄せてしまったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥の数字・15時からの回を。°
見たそでしゅやけれど、夜も見たかったナ~。°
見たかったゎ~。て軽く悔やんでるくらぃやったでしゅやとか。°☆
こんなにも感動したのわ、しばらくぶりダナっていうくらぃ。°
感動したのですょね。やとのコト。°☆
ホンマに、すてきや~んなライブやったやそで。°
知○里奈さんの、小鳥な可憐さ、小鳥な透明感。°
小鳥な謙虚さが、優しくギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
そして、全てわ努力の賜物ナンダナて、想ったやそぅ。°☆
一緒に行った、大○さんと。°
か・わ・い・い~、か・わ・い・いょね~。
何であんなにか・わ・い・いのかね~。って。°
帰り道わ「か・わ・い・い」連発やったやとのコト。°☆
お前わナニモノなんダって感じでしゅやけれど。°
自分で自分に、突っ込み入れちゃぃましゅくらぃに。°
心奪われたライブわ、ホンマにスンバラスィ~やったでしゅやか~。°☆
ココ最近わ、見たぃ芝居もタイミングが重ならなくて。°
ゼンゼン見れてなぃので、今月わ色々見に行きたぃナって、想ってるでしゅのねぇ。°☆
今年の締めくくりの、ホリディシーズン到来でしゅやので。°
色々ておもしろそな舞台が、やってそでしゅし。°
ホリディシーズンの心の浮き立ちに任せて。°
色々はしごするのも、楽しいやもでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ポルテ、生産中止になっちゃぃましゅたんでしゅょね…。°。°
おんなじ頃に発売開始された、メルティキッスも。°
YUMMYでおいちやんでしゅやけれど。°
小鳥も、ポルテ派やったでしゅやので。°
衝撃的が小鳥サイズに大きかったでしゅ…。°。°
この肌さみ~季節の、2大巨頭のうちの、小鳥な1個が。°
食べれなくなってしまぅにゃんて…。°。°
こんな時が来るにゃんて、予想もしてなかったでしゅ…。°。°
ポルテに変わる、小鳥味のお菓子わなぃ、ホンマにそでしゅや~。°☆
初めて食べた時の、衝撃的ったら…。°。°
この季節になったら、食べたぃ時にソバにあってほしくて。°
欠かしたくなくて、ョクオトナ買いやってたにゃ~。°☆
10月中旬にわ、店頭に並んでるイメージやったやそで。°
今年わ遅いナァて調べてみたら。°
生産中止…!!!???て。°
しばらく放心してしまったでしゅやか…。°。°
そのキモチ、小鳥もョ~ク分かるでしゅや~。°。°
ナゼ、ナゼなの…。°?てホンマにそぅ。°
あんなYUMMYでおいち、小鳥なお菓子。°
作るのヤメたら、アカンやろ~…。°。°
復活しなぃカナァ…。°。°
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの、くりおねこ先輩の冬の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお楽しみを返してっ…。て悲しみのあまりに。°
言葉少なな、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
アシガール」見ましゅたやん。°☆
今回も、小鳥のカラーの水色のきれいなお着物を。°
繊細に着こなす吉乃の、やんごとないたおやかな可憐な物腰に。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅたや~。°☆
城内の吉乃ファンに、のぞき見されてる時も。°
慌てたりしなぃで、ヤワラカナ態度で。°
対応する吉乃に、小鳥もファンタジー達に。°
のぞき見されても、吉乃みたぃに無垢でユトリタップリな仕草で。°
かわしたいモノでしゅにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°☆
ココントコ、やや少しずつ落ちてた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
小鳥の数字・500グラムわ、小鳥サイズに大きいでしゅやねぇ…。°。°
昨日の大増量の分も、影響大な感じでしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
そんなに、大増量するほど、食べてる実感がなかったでしゅやので。°
体重計の数字見て、衝撃的やったでしゅ…。°。°
小鳥味のキツネカップうどんの、スープを。°
飲み干しちゃぃましゅたやのが、原因でしょか…。°?
それとも、夜オヤツに食べた、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなくて、唯でさえ、昨夜わ大増量でしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
ハィカロリーやて想ってたら、パッケージ見たら。°
小鳥な1個だけなら、意外にローカロリーで。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の、食後のデザートやったのわ。°
この大増量の理由大でわなぃ模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
こなぃだの食べかけの、取っといたヤツで。°
半分程あるでしゅやので、それを全~部食べたでしゅやけれど。°
半分の量やったら、そんなに大量でもなぃやし。°
キットローカロリーやろ。°☆彡て想って。°
食べ終わって、パッケージ見たら。°
意外にハィカロリーで、ヤバイて想うも。°
もぅ、食べちゃぃましゅた分わ、戻せなぃ…。°。°
おにゃかも心も、大満足で、その代わり。°
大増量になっちゃぃましゅた、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、そのつもりで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜のスヤスヤに入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わった、小鳥の数字・30分後で。°
遅かったでしゅやからか、起きれなくて。°
やっちゃぃましゅた小鳥の、大お寝坊ちゃん…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでから。°
やっちまった時点で、ココや~。°☆彡なタイミングわ過ぎ去って。°
食べ初めれたのが、小鳥の理想時間が過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先の最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作った、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
半分にハーフカットやった、1/2に割ったヤツじゃなくて。°
小鳥な1個、そのまんま、食べるコトにしたでしゅや~。°☆
でもでも、サイズ感的に、小鳥味のトースト焼くのに
あまりにも、小鳥サイズにコンパクトやので。°
コレでわ、具材がONやれなぃのでわ…。°?て想って。°
側面から、ハーフカットやって、面積を小鳥サイズに。°
大きくしたら、案外、具材をカットやってのせたら。°
ONやれたでしゅやので、もいっこのカットやったヤツにわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛体重増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
おやつ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、やっちまって時間なかったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅや…。°。°
ガロ~ン。°
唯でさぇ、1度目の寝起きで、やや少ししか。°
減らなかったでしゅやのに、ココにさらに。°
増量しちゃぃましゅて、大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
やぱり、小鳥味のスムージーが、ハィカロリーのょな気がするでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅで、モヤモヤ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆