*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、パソ打ったり、湯たんぽあたためたり。°
小鳥味のカップスープ飲んだり、歯磨きやったりして。°
スヤスヤ前の身支度に、小鳥部屋をあたためるのに。°
エアコン入れたりていうのを、挟んでたら。°
あっちゅ~間に、時間が過ぎて。°
明日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
起きなくちゃやので、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・30分前になって、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
今度わアラーム鳴って、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
またアラーム鳴って、ココで起きな。°
小鳥味のスムージー作る時間の、ラストリミットや…。°
ていう最後のアラームやったやので。°
にゃんとか気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
スムージー作り終わったのが、小鳥母に言われてた時間の。°
小鳥の数字・30分遅れやったでしゅやけれど。°
小鳥母も、起きてくるの遅かったでしゅやので。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
それから、もっかい再度、オコタでスヤスヤやってたら。°
小鳥の数字・30分後に起きよて想って。°
アラームセットやってたやのに。°
気づけなくて、フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、アラームセットやり直して。°
2度目の2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて2度目の3度寝に突入の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分遅れやったやのに。°
それでもマダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

(株)テクノエックス(TSR企業コード:576242977、法人番号:1120001140187。°
大阪市東淀川区東中島5-18-20、設立平成21年9月、資本金9500万円、谷口一雄社長、従業員23名)は。°
11月30日、大阪地裁に破産を申請し同日、破産開始決定を受けたでしゅ。°
破産管財人には坂下弁護士(弁護士法人レゾナンス、同市北区西天満4-6-3、電話06-6360-4730)が選任されたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のなお、12月4日付で裁判所より特例で事業継続の許可を受けたでしゅ。°
当面は事業を継続しながら一般債権は支払いを行うでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥な負債総額は約6億1300万円(平成29年3月期決算時点)。°
大阪電気通信大学で教授を務めた谷口社長が設立し、蛍光エックス線分析装置や放射性セシウム測定装置等の製造。°
および保守サービスを展開。°
大企業から受注を得るほか、放射性セシウム測定装置は福島第一原発事故で被害を受けた福島県および周辺自治体に販路を築いていたでしゅ。°
平成27年3月期の売上高は約5億7100万円を計上。°
しかし、運転資金や継続的な研究開発投資による資金需要もあって、外部資金への依存度が。°
小鳥サイズに大きくなっていたでしゅ。°
さらに、近時は放射性セシウム測定装置の受注が減少し、29年3月期の売上高は3億54万円に低下。°
連続して赤字を計上し債務超過に転落し、小鳥なココにきて資金繰りも限界に達し、今回の措置となったでしゅ。°
社長および破産管財人によると、「既にスポンサー候補があがっていて。
今後はスポンサーを交えて協議を行い、今後の方針を決定する」ていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
想い迷ってばかりでアタフタ。°
想いきって結論に辿り着こう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、結論に至らないで。°
想い迷ってばかりの、中途半端なタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、アタフタなるくらぃに。°
想い迷いやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
本日わ、そんな成り行き任せの小鳥でわ。°
だめみたぃで、オンナわ度胸を心掛けて。°
想いきって結論に、辿り着いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、自信過剰な態度で想わぬキケンに…。°
相手の立場もわきまえて発言しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから自信が欠けてるタイプなんでしゅけれど。°
本日の小鳥わ、それとわ逆の、自信過剰になってしまぃやすぃ。°
運気が、やってきてる確率が小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
それで、自信過剰な態度になってしまぅくらぃやそで。°
本日の小鳥、どんだけ尊大やねん。°!?て。°
自分で自分に、突っ込み入れたくなるほどでしゅ…。°。°
その自信過剰の態度で、想わぬキケンに。°
遭遇してしまぃやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
それを防ぐにわ、相手の立場もわきまえて。°
発言やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アドバイスが、人の批判を控えるとのコトで。°
小鳥、フダンから、そぅならなぃょに。°
気をつけて発言してるでしゅけれど。°
特に本日わ、そぅならなぃょに気をつけるでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆