*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ガロ~ン…。°。°
昨夜のモヤさま、録画予約やり損ねて。°
見れなかったでしゅ…。°。°
2週間ぶりの放送で、お楽しみにしてたでしゅやのに…。°。°
レコーダー見て、録画予約やり損なったコトに気づいて。°
モヤさまが見れなぃショックと。°
自分のウッカリっぷりにショックで。°
大ダブルショックが、小鳥サイズに大きいでしゅや…。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なニーハイブーツについて、やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、ョク見かけるこのCM。°☆
電話会社のCMで、小鳥の数字・90年代を。°
再現した、安○奈美恵さん。°☆
大注目わ、ココ。°☆
ニーの関節まである、小鳥なニーハイブーツ。°☆
当時、大流行したでしゅ~。°☆
そして今年、菜○緒さんを初め、大勢の方が。°
小鳥なニーハイブーツを、インスタにアップップ~。°☆
ナゼ、唯今や現在、小鳥なニーハイなのか、聞いてみたら。°
街並みのみんなわ。°
小鳥なニーハイだから、小鳥サイズに短めの。
スカートのほが、バランスとか合わせやすぃし。
見た目か・わ・い・いカナ。
や。°
小鳥サイズの短めのスカートとかが。
か・わ・い・いて想います。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、先日ココでも、ご紹介したょに。°
今年わ小鳥なミニスカートが、大ブーム。°☆
それにマッチさせる、小鳥なニーハイブーツが。°
唯今や現在、はやってるんでしゅ~。°☆
先月、その小鳥なニーハイブーツの様の。°
安○奈美恵さんの広告で、大話題になった。°
渋谷の街並みのお店でわ。°
スゴイ、小鳥なニーハイブーツが、タクサンあるでしゅょ~。°☆
店頭にわ、小鳥なニーハイブーツが、ズラ~リ。°☆
わぁ~。°☆
しかも、スデにくりおねこ先輩の、1000足以上、販売した。°
ヤヤッ。°☆
ちょぅ売れっ子の小鳥なニーハイブーツが、あるんでしゅ~。°☆
それがコチラ。°☆
わぁ~。°☆
細めのくりおねこ先輩のひーるに、後ろのV字切り込みが特徴。°☆
ヤヤッ。°☆
デザインわモチロン、ニーの関節も小鳥な曲げやすくて。°
機能的にも、優れてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーるも細くて、ラインがキレイなので。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な美脚効果があるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココも、渋谷の街並みのお店。°☆
ややちょと変わった、小鳥なニーハイブーツを大発見。°☆
今年最先端のはやりの、ストレッチの。
小鳥なニーハイブーツになってて。
脚にキュン。°☆彡て小鳥にフィットして。
小鳥な美脚効果がある、商品になってます。て店員さん。°☆
今年、大注目を集めてるのが、ストレッチの小鳥なニーハイ。°☆
伸縮性のある素材で、履きやすいて大評判。°☆
コチラわ、足先がバイヤスのデザインになってるので。°
ト~ッテモ洒落オツ。°☆
小鳥なミニスカートに、小鳥なロングアウターを。°
マッチさせると、小鳥なニーハイブーツならでわの。°
絶対領域サラ見せコーデに。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
素材にこだわった、小鳥なニーハイブーツがあるんでしゅ~。°☆
それが、コチラ。°☆
今年っぽぃ、小鳥生地のスエード素材の。°
小鳥なニーハイブーツなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひーるも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な太めで、トッテモ歩きやすぃんでしゅょ~。°☆
小鳥なタイトスカートを、マッチさせるコトで。°
オトナっぽぃコーデになるでしゅょ~。°☆
小鳥なタイトのミニスカートと、マッチさせれば。°
スラ~リてした、縦ロングの形になって。°
小鳥な美脚効果も、バッチリでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、個性的な靴が大人気の。°
渋谷の街並みのお店。°☆
コチラの売れ筋わ。°☆
月に小鳥の数字・200足くらぃ売れる。
大人気商品です。て店員さん。°☆
イッケン、フツウの小鳥なニーハイブーツに。°
見えるでしゅやけれど、実わ後ろに、小鳥なJEWELが。°
くっついてるんでしゅ~。°☆
そぅ、後ろにわ、小鳥な縦に並んだ。°
キラキラ☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°な。°
小鳥なJEWELがON。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、V字に開いてるので。°
織り込むと、膝下の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なロングブーツてしても、履けるんでしゅ~。°☆
最後にやってきたココわ、小鳥価格にお安いお値段で。°
小鳥なニーハイブーツを取り入れれる。°
新宿の街並みのお店。°☆
発売当初から大人気大好評くださってまして。
現在でわ、品薄状態てなってます。て店員さん。°☆
大人気の、小鳥なニーハイブーツ。°☆
わぁ~。°☆
お値段わ、くりおねこ先輩の、4000円しなぃでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
後ろにわ、小鳥なチャームポイントで、ボウが。°☆
オススメコーデわ、小鳥なライダースと。°
マッチさせて、ややちょと、ザ・クールに。°☆
小鳥なブーツが、薄めのカラーやので。°
小鳥なミニわ、濃度あるヤツにするのが、鍵でしゅ~。°☆
ボウのくっついた、か・わ・い・い。°
小鳥なニーハイブーツにわ、あえてザ・クールめな。°
小鳥なライダースを、マッチさせるコトで。°
バランスの取れた、コーデになりましゅょ~。°☆
今年の肌さみ~季節わ、小鳥なミニと。°
小鳥なニーハイブーツでしゅょ~。°☆

わぁ~。°☆
花生師の、岡○典子さんて人が。°
期間限定くりおねこ先輩の花屋を、開いてたので。°
遊びに行ってみると、知り合いのママ達がいたでしゅとか。°☆
良い香りに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な癒やされながら。°
結局、閉店までお喋りをしたやそで、最後。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1人になるまで。°
居座ってしまったでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、サボテンも枯らしてしまぅので。°
花をお家に飾るコトも、尻込んでしまぃがちダそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
の○さんの小鳥なアレンジわ、小鳥なドライになっても。°
小鳥みたぃにか・わ・い・いやので。°
○もさかりえさんのょな、ズボラな人間にも。°
ありがたやでしゅやとか。°☆
今回も、小鳥なドライにする大前提で、選んでくださったやそぅ。°☆
慌ただしくなってきた、小鳥の数字・12月。°☆
会いたいお友達に会えて、カラダの芯から。°
満たされた時間やったでしゅやのねぇ。°☆
大忙しで、心が置いてけぼりになりやすぃ。°
小鳥の数字・12月でしゅやから。°
心の栄養を、パワーチャージやるのわ、トッテモ大切なコト。°☆
小鳥、去年それで、小鳥の数字・12月に。°
心がガクンッ。°て落ち込んじゃぃましゅて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、落ちちゃぃましゅたやので。°
お忙しやな時こそ、心を満たす時間を。°
自意識的に作るコトって、スゴク切実で大切なコトなんやにゃ~。°☆彡
て、心と身に沁みたでしゅや…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
この似顔絵、みなさんスゴイ似てるでしゅやね~。°☆
森○梢子先生の、キャラへの愛がダダ漏れてるやのが。°
伝わってきて、心の中で、ポンポン。°☆彡弾けて。°
あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
アシガール」、小鳥な今週の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、土曜日で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な最終回てなっちゃぃましゅたねぇ…。°。°
にゃんとも寂しい限りでしゅ…。°。°
スゲ~スゲ~おもしろくて、こんなドラマ見たの。°
しばらくぶりやったでしゅやので…。°☆
毎回毎回、録画やっといたヤツを。°
深夜にユックリて見てるのが、スゲ~楽しかったでしゅや~。°☆
田舎のおじいちゃまおばあちゃまも。°
楽しみにしていてくれてるやそで。°
終わってしまぅのわ、残念やけれど。°
まだ続きがやれそな気がしてなりません。やとのコト。°☆
小鳥も、にゃんだか終わってしまぅコト自体が。°
夢の出来ゴトなんじゃなぁぃカナ…。°?☆
現実わ、続いてくんじゃなぁぃカナ…。°?ていう。°
感覚を、感じてるでしゅや~。°☆
現実に、そんな話にわなってなぃやそで。°
○もさかりえさんの、キモチの中だけのお話やそぅ。°☆
打ち上げの時に、原作者の森○梢子先生が。°
描いてくださった、似顔絵をくださったやそで。°
にゃんか、スゴク似てる!!!。て。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
サッスガ、マンガ家さん。°☆
写実的じゃなくて、キャラ化してるやのに。°
こんなに似るモノなんでしゅやねぇ。°☆
感動的なくらぃ、似てるでしゅや~。°☆
なんか、ジックリ見てたら、泣けてきちゃぃましゅたや…。°☆
にゃんでやろ。°?☆
にゃぁんか、色んなモノが心からホワホワッ。°☆彡て…。°☆
最終回わ寂しいやけれど、最後までみなさんと一緒に。°
アシガール」を堪能させてくださぃにゃん。°☆
アシガール」見ましゅたやん。°☆
初々しかった、吉乃のおそば女の様も。°
スッカリ板にくっついて、様になって。°
こなれてきたでしゅやねぇ。°☆
吉乃の優しさ、包容力、細やかな目線に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅて。°
にゃんともホッ。°☆彡てしたキモチになれる。°
小鳥のカラーの水色のお着物姿の、優しい雰囲気と相まって。°
イップクの清涼剤みたぃな、吉乃の不思議な存在感。°☆
にゃんとも爽やかなそよ風を、小鳥の心に。°
そよそよ吹かせてくれるコトょ…。°☆
若君様と唯の、ラブシーンにもドキドキ…。°☆
想わず、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅたやん。°☆
唯が鉄砲に撃たれるトコ、見ててスゴクツラかったでしゅ…。°。°
でもでも、予告見たら無事やったやので、ホッ。°☆
何度も何度も、RE再生やって、確認やっちゃぃましゅたや…。°☆
来週で、もぅ見れなくなっちゃぃましゅやにゃんて。°
寂しいにゃ…。°。°
スピンオフやら、やってほしぃにゃ~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅた。°
小鳥の体重から、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもっておんなじ数字を。°
キープちゅぅでしゅや…。°。°
奇跡の大減量も、増え戻ってきてるでしゅやし。°
ナカナカヤセなぃにゃ…。°。°
ヤセるのって、難しいにゃぁ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅に抑まってくれて、ホッ。°☆
コレで寝起きで、小鳥の数字・500グラム減くらぃ。°
落ちててくれたら、ぃいでしゅのににゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富で。°
タップリ含まれてるでしゅやので。°
美容にもぃいやし、お風邪も予防してくれて。°
健やかヘルシーなデザート。°☆
サイズ的にわ、小鳥サイズにやや少し大きめやったやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅に、抑まった理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のマカロンなんて、ハィカロリーやて。°
想うやもでしゅやけれど、パッケージ見たら。°
意外にローカロリーやし、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きちゃ~、もっかい再度スヤスヤやっちゃ~。°
アラームセットやり直しちゃ~。°てやってたら。°
起きれたのが起きよて想った時間の、50分後で。°
やっちまった小鳥の大お寝坊ちゃん…。°。°
起きて時計チェックやったのが。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前で。°
ココから、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでたら。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
間に合わなくて、ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
やってくるコトもなく、小鳥の理想時間の20分後に。°
食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てまでわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日も、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
フダン通りの、半分にハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツじゃなくて。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
1/3に割ったヤツに、具材をONやって。°
焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
それでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、1度目の寝起きと。°
おんなじ数字やったでしゅ…。°。°
まぁ、増量するょりわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
昨日増量した体重から、減らなくてモヤモヤ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
セッカク、昨日1センチヤセれたでしゅやのに。°
前とおんなじ数字まで、増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆