*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、毎日のごちそう&簡単おもてなしレシピ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、あたたかそでしゅや~。°☆
抜け感あるにハマる、小鳥なセットアップわキルティング。°☆
表面が軽やかなに、起毛してるために。°
シットリヤワラカナで、着心地が心地ぃいやろにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、無垢で素朴でしゅや~。°☆
動きやすぃ上に、保温性もバツグンの。°
小鳥なスウェットボトムスわ、キルティング。°☆
小鳥生地のコットン素材が、使われていて。°
オーガニックな風合いが、あたたかそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、可憐でか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
スポーティな、小鳥なラップスカートわ、キルティング。°☆
小鳥サイズに大きいポケットも、繊細なぃいアクセントになるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な下着が、ラクチンそでしゅや~。°☆
上質な肌触りと、ザ・大自然の抗菌・防臭作用があるていう。°
小鳥生地のメリノウールを10割で使ってるでしゅ~。°☆
ワイヤーやゴムを、使ってなくて、締め付けがなぃ。°
着心地ぃいやのも、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサロペットが、ラフでしゅや~。°☆
小鳥生地のコーデュロイ生地と、小鳥な淡いグレーカラー。°
小鳥サイズに大きめのデコルテポケットが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥サイズに短めの裾丈から、足首をやや少し覗かせれば。°
脚がスラ~リ。°☆彡てきれいに見えるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ラグジュアリーな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥なロイヤルグレーわ、別注色。°☆
中央だけ、小鳥のカラーのブルーにバイヤスされて。°
モード感も魅せてくれる、小鳥質感にヤワラカナ。°
小鳥生地のスエードハンドルと。°
タップリの小鳥生地のファーの、モコモコホワホワ。°☆彡で。°
ゴージャスなあしらいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のファーサンダルが、あたたかそでしゅ~。°☆
薄暗くなりやすぃ、この肌さみ~季節の装いに。°
取り入れたぃ、鮮度ある小鳥味の苺のレッドカラー。°☆
靴下やタイツと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
小鳥生地のファーのドッキングした組み合わせを。°
楽しめるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカシミヤアイテムが、使い心地ぃいでしゅや~。°☆
旅のおともに携えたぃ、小鳥生地のカシミヤ10割の。°
小物達わ、ブランド発足15周年を記念した。°
ユニセックスに使える,トラベルコレクションでしゅ~。°☆
プレーンやら、旅の移動時に、大活躍しそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なレギンスが、あたたかそでしゅ~。°☆
ボリビアにて、小鳥なアルパカ毛糸を。°
タ~ップリ使って、ハンドメイド編みされたモノ。°☆
股下部分わ補強されていて、丁寧な作りもルンルンうれしぃ。°☆
おにゃかまで、シッカと。°☆彡あたためたら。°
肌さみ~夜の寝冷めも怖くなぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
フットウォーマーが、あたたかそでしゅ~。°☆
小鳥感触にモコモコホワホワ。°☆彡の小鳥生地のエコファーと。°
チョコン。°☆彡てくっついた小鳥の形・円形のシッポで。°
小鳥なウサギちゃんしてる足先暖房わ。°
お部屋でヌクヌク使ってもぃいやし。°
オフィスでコソコソて使ってもぃいやし、ギフトてしても。°
ルンルンうれしそう~。°☆
や~ん。°☆
ボディウォーマーが、使いやすそでしゅ~。°☆
玄米やいりぬか、小鳥なシーソルトが加わったホットバッグ。°☆
電子レンジであたためて、疲れや冷めを感じる部分にON。☆
優しいあたたかさがカラダの奥まで、じんわり届くでしゅ~。°☆
いりぬかの、ぃいニオイ匂う、小鳥フレグランスに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛布が、あたたかそでしゅ~。°☆
至福の時間を授けてくれる、ナメラカナ肌触りでしゅ~。°☆
最上質の小鳥生地の、オーガニックコットンに。°
伝統的なシール織りを、掛け合わせて生まれた、小鳥な毛布。°☆
保温性が、小鳥サイズに大きくて。°
ベッドでのリラクシンタイムにフィットでしゅやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なインソールが、カラフルカラフルルルルルルル~。°☆彡でしゅ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡のボア生地を使った。°
インソールがあれば、いつでもの靴とも快適に。°
ザ・ウィンターを越せる。°☆
裏面わコルク素材になっているため。°
足裏に小鳥みたぃに優しくフィット。°☆
ハサミでヤスヤスて、サイズ調整やれるのも。°
ルンルンうれしいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のファーのラグ、あたたかそでしゅや~。°☆
小鳥質感に柔らかな、ロングな毛脚わ、ズ~ト撫でたくなるでしゅ~。°☆
お部屋に、小鳥な1個あるだけで。°
小鳥なラグジュアリーな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って格上げ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁにかけても素敵な、シープスキンラグ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥みたぃにまどろみたぃ時にフィットの、ホンワリラグマットでしゅや~。°☆
資生○の、美容液マスカラが、キニナルでしゅ~。°
毛の向きがきれいに整って、ケアしながら。°
ハリやツヤツヤ・ツヤヤカナが生まれるのが。°
ルンルンうれしぃアイテム。°☆
エクステにかかりにくい、小鳥質感にヤワラカナブラシや。°
小鳥なお湯で、ヤスヤスてオフやれる点も魅力的。°☆
フェラガ○の、小鳥フレグランスがキニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花々の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘やかなと爽やかなの、ドチラとも感じられる。°
ニオイが匂うのが好みのタイプ。°☆
小鳥味の梨シャーベットや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、さくら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のフラワ~・ジャスミンがぃいニオイ匂う。°
小鳥フレグランスな、フローラルフルーティ調。°☆
コーセ○の、美白導入美容液が、キニナルでしゅ~。°
洗顔後スグのお肌に使って、クルクル小鳥の数字・30秒程。°
マッサージするのが、特徴的。°☆
お肌が、フカフカ。°☆彡になって。°
化粧水もグングン。°☆彡浸透。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、くすみ肌にも。°☆
ヤヤッ。°☆
パァッ。°☆彡て晴れやかな、小鳥な透明感が。°
生まれるでしゅや~。°☆
バンシィの、小鳥なパレットが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なクリスマスシーズンならでわの。°
特別感ある、小鳥なパレットに、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
ドッキングの組み合わせ次第で、フダン使いもやれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥なマット質感と、小鳥なスパークリング質感が。°
小鳥の数字・3色ずつIN。°☆
今回のオカダのジショわ、年末”せわしない”スペシャル。°☆
V6のツアーも無事終えて、岡○准一さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、いま一段落でしゅとか。°☆
ちょと時間の余裕ができたコトを、誰かに話したトコロ。°
”自分にわこんなに友達がいたのか?”て想うくらぃに。°
お誘いの連絡がきてるとのコト。°☆
岡○准一さん、愛されてるでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
岡○准一さんわ、コレまで格闘技のトレーニングにおいて。°
世界基準を目指してきたため、日本人てしてわ。°
小鳥なややゴツめのカラダつきに、なってしまったやもやとのコト。°☆
しかし日本でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBIGBOYでも。°☆
ヤヤッ。°☆
海外でわ、小鳥なLITTLEBOYでしゅやとか。°☆
世界的に見れば、岡○准一さんくらぃの。°
カラダつきの男性わ、ざらにいるわけでしゅやそぅ。°☆
でも、やぱり日本基準に重ねたほがぃいのカナ…て。°
前から気になってたコトもあるやので。°
小鳥なも1度、カラダを作り直すコトを。°
決断したやとのコト。°☆
岡○准一さん、スゲ~パワーでしゅね~。°☆
コレまで、鍛え続けてきた毎日毎日を想うと。°
この決断わ、ヤスヤスてやれるコトでわなぃでしゅ~。°☆
格闘技トレーニングでわ、ある部分の小鳥サイズに大きい筋肉が。°
発達するコトもあるし、そぅしてくっついた。°
小鳥サイズに大きい筋肉わ、維持するためのエネルギーも。°
タクサンいるやとのコト。°☆
格闘技の技術を習得するコトと、体力を維持するコトの。°
ちょ~どぃいバランスわ、岡○准一さんが。°
いつでもいつだって、求めてきた課題でもあるやし。°
ジムトレーニングを、生活に取り入れたコトで。°
そのあたりのバランスも、うまくとっていけそうでしゅやとか。°☆
カラダの調子も、ぃいでしゅやか~。°☆
生まれ変わってきてる、岡○准一さんのカラダ。°☆
仕立て上がったら、またアンアンで脱がされちゃってくださいナ~。°☆
ワガママ言えるなら、日本基準のカラダを撮る前に。°
世界基準の余韻が漂ってるカラダも。°
日本基準に作り上げる前に、アンアンに脱がされてほしぃでしゅ~。°☆
のっ○のイチブでわ、最近レコーディングが。°
楽しいやとのコトで、中○ヤスタカさんと。°
10年以上一緒にお仕事させてくださってる間に。°
使うマイクの性能が、10年でドンドンョクなってて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、強い声。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の息のょな声、弱い声ていう、小鳥な繊細なモノまで。°
確実に録れるょになってきてるやそぅ。°☆
唯今や現在まで、のっ○わ、小鳥サイズに大きい声で。°
ワ~ッ。°☆彡て歌っちゃぃタイプだったんだけれど。°
ソコまで声を張り上げなくても、ぃいんだって分かってから。°
レコーディングがまた魅力的になったやのが。°
「Everyday」くらぃからでしゅやとか。°☆
「Ifyouwannaloveme」の♪ミ~のトコロが。°
言われる通りにやる感覚が、ゼンゼンわかんなくて。°
小鳥の数字・20回くらぃやり直したやとのコト。°☆
中○ヤスタカさんって、いつでもいつだって。°
やり直しの指示やってスグに、ハィッて初めるから。°
理解したり呼吸整えたりする間が、なぃでしゅやとか。°☆
その状況で、スパルタ受けてるのっ○わ。°
フツウにやってたから、スゴイナって想ったやそぅ。°☆
でもでも、諦めずにやってくれるって、ありがたややし。°
楽しかったやとのコト。°☆
そして最近わ、「FUSION」ていう新曲も録ったやそぅ。°☆
中○ヤスタカさんの、イケイケワールド全開の曲で。°
Perfumeの声わ、ほとんど「fusion」と。°
小鳥な「ya!」って掛け声だけでしゅやとか。°☆
今回わ、歌詞カードがなくて、事前に。°
「叫ぶだけで終わります」って言われてました(笑)。やそぅ。°☆
レコーディングの順番わ、あ~ちゃ○、かしゆ○、のっ○で。°
もぅ何年もこの形やけれど、あ~ちゃ○もかしゆ○も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、いつもの高めの声で。°☆
ヤヤッ。°☆
「fusion」って歌ったら。°
さらに機嫌悪い感じで。て言われていて。°
小鳥な「ya!」って言葉も、日本人だから。°
フダン使わないから、難しかったけれど。°
特に2人の声わ、あんまり唯今や現在まで。°
聞いたコトのなぃ音域と雰囲気で、それがスゴク鮮度ある新鮮で。°
好きな曲に仕立てれたやとのコト。°☆
のっ○わ、基本的に、2人ょりも声が低いから。°
のっ○の番になった時に、2人とおんなじくらぃの低さで。°
「Fusion」って歌ったら。°
さらに自由にやって。って、言われちゃぃて。°
形にハメてたのが、バレてましたね(笑)。やそぅ。°☆
歌でわなぃ、小鳥なささやき声みたぃなのも。°
録ったやけれど、本来なら聞こえてわイケナイ声が。°
聞こえちゃぃな、ホラーな感じで。°
そぃぅ中○ヤスタカさんのリクエストが。°
最近スゴクおもしろいんでしゅやとのコト。°☆
他にもマダ新曲が続くやそで、お楽しみに。でしゅやとか。°☆
小鳥な「ya!」が入ってるていう「FUSION」も。°
お楽しみやし、スグにも聴いてみたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
イヤァ~、ホンマに運がヨカッタですねぇ~。とわ。°
この号が並ぶ頃にわ、キャンペーンも終わってるて想うけれど。°
某出版社と乃木坂46が、コラボしたやそぅ。°☆
彼女達を表紙にした文庫を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6冊作ったのでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひとりひとりの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアップップのお写真が、カバーになってて。°
トテモか・わ・い・いやとのコト。°☆
マリコさんも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6人の作家のうちの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1人てなって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な昔に書いた小説が、選ばれたやそぅ。°☆
だけれど、表紙わ誰になるのかしら。て聞いたトコロ。°
クジダてコトで、つまり、どの作家が。°
誰の表紙になるか、わかんなぃのでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そして、○マリコさんが引きあてたのわ。°
くりおねこ先輩の白○麻衣さんと、1位を争う人気者の。°
西○七瀬さんでしゅとかで、笑顔がめちゃくちゃ愛らしいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そしたら、この文庫が突然、小鳥なバカ売れし初めて。°
増刷を、小鳥の数字・2回かけたでしゅやとか。°☆
しかし、もぅコレ以上わ約束でやれなぃので。°
ある数字で、ストップでしゅやそぅ。°☆
アイドルのパワーを借りなくちゃ、本が売れなぃのかて。°
おっしゃる方もいるであろが、この出版不況の折。°
ホンマにありがたやなコトであるでしゅやとのコト。°☆
そして、カバーを外した○マリコさんの本が。°
ソコらに捨てられていたら、悲しいけれど。°
中の本もおもしろぃ。てツイートされてるやとか。°☆
会ったコトなぃけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、七○さん、本当にありがとぅ。とのコト。°☆
さて、○マリコさんわ今。°☆
ヤヤッ。°☆
新刊小鳥な「西郷どん!」を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひっさげて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な全国縦断サイン会中やそぅ。°☆
この間、鹿児島に行って、熱狂的な歓迎を受けたのわ。°
お話した通りのコトでしゅやとか。°☆
そして、先週わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、京都へ行ってきたとのコト。°☆
日帰りできなくもなかったけれど、1泊するコトにしたでしゅか~。°☆
たまにわ夜、遊びたいでしゅのね~。°☆
京都でのサイン会わ、まぁまぁの人数で。°
トテモ鹿児島にわおよばないそで、京都にしたら。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモタクサン集まってくださったていうコトであるやけれど。°
まぁ、小鳥な仕方なぃか。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、京都の人ていうのわ。°
トテモクールで、プライドに満ちていて。°
日本の他の都市とわ、まるで違うでしゅとか。°☆
そんなコトなぃですょー。
私らフツウですょー。
なんていう人に限って、かわし方がうまいていおうか。°
親しくなったかて想うと、さっと遠ざかる。°☆
センシティブだけれど、付き合うにわテクニックと知識が必要ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、小鳥な大昔。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、京都の男にフラれたから言うワケじゃなぃけれど。°
この街の人達に好かれるのわ、トテモタイへンなのダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカク、サイン会が終わったあと。°
みんなで小鳥な食事に行くコトになったやそで。°
遅くまでやってる、先斗町の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おでん屋さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、小鳥な歴史学者のイソ○先生にメールしたやそぅ。°☆
先生、よろしかったらきませんか。
一緒に1杯それぞれやらやら、やりましょぅ。
最近、テレビの歴史番組でも、大人気の先生わ。°
コチラの研究所の教授をしてるそやとのコト。°☆
みんなでお酒を飲みながら、ワイワイ。°☆
トコロで、その時の○マリコさんわ、トテモ機嫌がヨカッタやそで。°
なぜなら、小鳥な「西郷どん!」の大増刷が。°
決定したからでしゅやとか。°☆
こ~なったら、私が大盤振る舞いいたしましょぅ。て。°
スッカリ気が小鳥サイズに大きくなってる、○マリコさんわ言ったとのコト。°☆
スグソコに、私の知ってるお茶屋バーがあるから。
みんなで行こうね。ていうと。°
ワ~ッ。°☆彡て歓声を上げる。°
小鳥の数字・5人の編集者達やったやそぅ。°☆
みんな若いから、そぃぅトコロの経験わ。°
ほとんどなぃみたぃダでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花見小路のお店に行ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココわもぅ、小鳥の数字20数年の付き合いであるやとのコト。°☆
フツウの住居を、お茶屋バーにしてるお店で。°
同志社大卒の、インテリ・オーナーの”ぼ○”さんが。°
すべて取り仕切ってるでしゅやか~。°☆
トテモか・わ・い・い姪ごさんもお手伝いやそぅ。°☆
このバーわ、会員制になっていて、東京からの有名人が。°
ョクやってくるやし、歌舞伎の方達、お芝居の方達も。°
しょっちゅう見かけるやとのコト。°☆
そぅそぅ、小鳥なココのカウンターで、祇園で最も売れっ子の。°
芸妓さんと飲んでたら、小鳥の数字・2階のお座敷で。°
ある芸能事務所の打ち上げが、行われていて。°
美女が次々てやってくるやそぅ。°☆
舞妓さん、芸妓さん、コンパニオン、ETC…。°☆
ドコの事務所てわ、言わないけれど。°
モノスゴク売れてるアーティストが,所属してるトコロて。°
想ってくださりたぃ、だからスゴ~イ景気であるでしゅやとか。°☆
そのうち男性が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1人降りてきて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトイレに行ったその時に、カウンターにいた。°
芸妓さんに、目を留めたらしやそで。°
何くわぬ面差しをして、サイドに座るでわなぃかやそで。°
そぅ、○マリコさんが呼んでくれた芸妓さんを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横取りしよてしたのでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
この時、小鳥なまったくもって腹が立たなかったのわ。°
マリコさんわ、反対側に座るオンナ友達と、喋るフリをして。°
男の方の口説き文句を、シッカと。°☆彡聞いていたから。°☆
僕なんか、いつでもいつだって仕事ばかりで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1人で。
ヤヤッ。°☆
トッテモ小鳥な寂しいんダょ。とか歯の浮くょなコトを言って。°
おかしかった、その上に、○マリコさんに悪いて想ったらしくて。°
小鳥なココで飲むと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1本10万円もする。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシャンパンのクリスタルを、小鳥の数字・2本。°
あけてくれたでわなぃか!やそで。°
ホンマにゴチソウサマでしたやとのコト。°☆
今回、ぼ○さんに頼んで、呼んでくれた舞妓さんのうち。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1人わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な偶然、「美女入門」の文庫を持ってて。°
巾着入れから取り入れてくれて、ルンルンうれしかったやそぅ。°☆
モチロン、ルンルンうれしくサインしたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都わ、いつもバブルの夜、だから大好き。て。°
華やかな京都好きの、○マリコさんでしゅたのねぇ。°☆

ハァ。°すこぶるすこぶるねみ~くて。°
オコタでうたた寝やろて想って。°
コックリコックリしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆