*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の大学イモを、食べてたでしゅや~。°☆
マズ、食べてたヤツわ、噛むと中から。°
小鳥味の蜜が、沁み入るタイプ。°☆
YUMMYでおいち。
ちょ~ど、固いヤツとヤワラカナヤツの。
中間みたぃな感じね。てマツ○さん。°☆
お口に入れた時、小鳥の数字・2回目くらぃに噛む時。
ドバ~ッ。°☆彡て入ってきません?。
て案内人さん。°☆
そんな小鳥な繊細に、食べてなかった。
小鳥の数字・2回目?。
小鳥の数字・2口目?。
ァッ、入ってきた。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
案内人さんが、小鳥味の大学イモを。°
食べる時に、オススメのドリンクわ。°
小鳥味の牛乳やそで、相性がぃいてコトもあるそでしゅやけれど。°
小鳥味のサツマイモを食べて、胸焼けするのを。°
緩和してくれるでしゅやとか。°☆
毎年のょに、巻き起こる小鳥味のデザートブーム。°☆
昨今も、小鳥味のホットケーキや。°
小鳥味の抹茶デザートなど、日本洋問わず。°
世の女性達を、小鳥なトリコにしてたでしゅやけれど。°
ナカナカブームに乗りきれなぃ、日本伝統の小鳥味のデザート。°☆
それが、この肌さみ~季節に、小鳥な甘ぁ~味が増して。°
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味のサツマイモを。°
使った、小鳥味の大学イモ。°☆
そんな小鳥味の大学イモを、毎日毎日食べ続ける。°
今回の案内人さんわ、小鳥のお名前のヤスコていうお名前の。°
奥○靖子さんて方でしゅや~。°☆
次に食べたヤツわ、小鳥食感にトロトロ。°☆彡の。°
小鳥味の蜜がタ~ップリのタイプ。°☆
小鳥味の大根の煮物みたぃね。てマツ○さん。°☆
角も、小鳥なコロンコロン。°☆彡に。
面取りしてあるので、口当たりも。
スゴクぃいです。て小鳥なヤスコ案内人さん。°☆
まぁ、YUMMYでおいち。
ココわ、けっこう昔の、あたしが食べてた時代の。
小鳥味の蜜ょ、小鳥感触にドロドロ。°☆彡さ。てマツ○さん。°☆
ココのお店わ、小鳥味の蜜も大評判で。°
小鳥味の蜜だけの、別売りもあるでしゅや~。°☆
コレ、いつでもさ、小鳥味の蜜が。
惜しいナって想うのょね。てマツ○さん。°☆
ぇえ、そですょね、この小鳥味の蜜。
小鳥味のトーストにかけたりとか。
小鳥味のヨーグルトにかけたりとかしても。
YUMMYでおいちです。て小鳥なヤスコ案内人さん。°☆
小鳥味の大学イモわ、数十種類のパターンがあるそで。°
基本のベールていう、小鳥味の蜜部分わ。°
小鳥食感の「トロトロ」タイプと。°
小鳥食感の「パリ・パリ」タイプと。°
小鳥食感の「シャリシャリ」タイプの。°
小鳥の数字・3種類があるやそで。°
他わ、カットした形や、小鳥味のサツマイモの種類を。°
掛け合わせて、細分化されてく模様。°☆
次に食べたヤツわ、小鳥の雪・粉雪のょな。°
小鳥味のお砂糖でシャリシャリ食感のヤツのタイプ。°☆
コレわ、食べたコトなぃ。
おもしろ~ぃ、何やコレ。
なんかさ、小鳥味の竜田揚げ食べてるみたぃじゃなぃ。
コレ、小鳥味の蜜だけですか、衣って。
コレ、小鳥味の大学イモ?。
コレ、まったく新しいジャンルの小鳥味のオイモじゃなぃ。
初めて食べた、ありがとぅ。
YUMMYでおいちかったです、ホンマに。てマツ○さん。°☆
次に食べたヤツわ、小鳥食感に、パリ・パリの。°
小鳥な甘ぁ~ぃ飴蜜のヤツのタイプ。°☆
ゎ、もぅこのくっつく感じね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、懐かしいー。
ヤヤッ。°☆
コレょ~、コレしかなかったの。
小鳥な昔わ、コレッ。てマツ○さん。°☆
次に食べたのわ、中わ小鳥食感にシットリの。°
スティックイモのヤツのタイプ。°☆
ナンカ、小鳥味の林檎の洋菓子みたぃね。
スゴイ色合い、ホンマ場所場所で。
ゼンゼン変わるのね。
小鳥味のオイモ、何~?。てマツ○さんが聞くと。°
小鳥味の鳴門金時の里むすめ。て教えてくれる。°
小鳥なヤスコ案内人。°☆
小鳥な甘んまぁ~。
小鳥味の大学イモょ、モチロン。
だけれど、もぅ小鳥味の大学イモじゃなぃ。
小鳥味のデザートて言われても。
小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡を砕いた瞬間に。
中から、バァ~ッ。°☆彡てこぼれて落ちてくる。
YUMMYでおいちナ。
コレ、パックゴト、小鳥な1個いけるわね。
小鳥味の大学イモと、小鳥味の牛乳。
YUMMYでおいちわね。て。°
ココの小鳥味の大学イモが、お気に入りのマツ○さん。°☆
小鳥なヤスコ案内人さんが、小鳥味の大学イモ屋さんと。°
コラボして、小鳥味の大学イモの。°
小鳥味のクリスマスケーキを、作ってたでしゅ~。°☆
想像を遙かに超えて、ョク作れてる。
なんちゃって~。°☆彡かて想ったら。
ちゃぁ~んと、小鳥味のケーキになってるわね~。
あと、コレきれいじゃなぃ。
小鳥味のスミレ色のオイモと。
コレ、イケんじゃなぁぃ?。てマツ○さん。°☆
ココの、スライスカットした、小鳥味の大学イモなんですけれど。
その角の、小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡の食感を。
マッシュして、やや少し余韻を添えたまんま。
ベースになってるていう。て小鳥なヤスコ案内人。°☆
コレ、スゴイモン。
ゼンゼン、このまんま売っても。
何の問題もなぃモン。
ナカナカ無理ダて想うょ、家で作るの。
でもややちょとコレ、小鳥味のスパニッシュオムレツみたぃね。
小鳥食感に、パリ・パリの部分を、余韻があるのね、コレ。
コレがこの、中の模様みたぃになってるのね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の、オイモ。
ァッ、余韻あるね。
あたし、けっこう本気で商品化を考えてるのょ。
や、お味わ、モノスゴイYUMMYでおいちのょ、コレ。
唯、コレ意外とぃいお値段なっちゃいてるでしょ?。
売るてなったら、いくらぐらぃ、コレ。てマツ○さん。°☆
丹精込めてるので、小鳥の数字・5000円くらぃ…。てココのご主人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高級菓子ね。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクリスマスのグッズ&フードについて。°
やってたでしゅ~。°☆
もぅスグ小鳥なクリスマス。°☆
みなさん、どのょに過ごすでしゅか~。°?☆
街並みのみんなわ。°
お友達と一緒に、パーティをします。
お友達のお家でやります。
や。°
小鳥味のお菓子パーティを、お友達と女子会で。
お家でやったほが、コストが抑えられる。
やら、話していましゅた~。°☆
SNSでも、お家でパーティをする模様がタ~クサン。°☆
ソコで、本日わ、お家で気軽に。°
小鳥なクリスマスを楽しめるアイテムを。°
タ~クサンご紹介しましゅょ~。°☆
ていうコトで、雑貨屋さんと輸入フード店で。°
お家パーティオススメアイテムを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、汐留の街並みのお店。°☆
店内に入ってみたら、クリスマスアイテムがズラ~リ。°☆
その数、にゃにゃんと小鳥の数字・500種類以上。°☆
わぁ~。°☆
こっちのくりおねこ先輩のすぬーぴーも。
種類が豊富で、人気です。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・いでしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
そう、人気のくりおねこ先輩のすぬーぴー。°☆
クリスマスグッズわ、70種類以上が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なラインナップ。°☆
小鳥の木・クリスマスツリーや。°
小鳥の形・☆彡形の缶の中にわ。°
小鳥味の焼き菓子や、小鳥味のチョコレートなど。°
小鳥味のお菓子の詰め合わせが、入ってるでしゅや~。°☆
スナックディスペンサーにも、限定デザインがあるでしゅ~。°☆
好きな小鳥味のお菓子や、小鳥味のオツマミを。°
入れておくだけで、パーティにフィット。°☆
こ~やって、楽しく食べるほが。°
みんなとワイワイやれましゅょね~。°☆
そして、この小鳥味のチョコレート。°
小鳥サイズに大きい~。°☆
ハーシ○の小鳥味のチョコレートに。°
ちょぅ小鳥サイズに、大きいサイズがご登場~。°☆
中に入ってるのわ、小鳥サイズに特大の。°
小鳥味の板チョコレートで、小鳥サイズに大きい~。°☆
独占しても、オッケ~でしゅょ~。°☆
ご存じ、小鳥味のキスチョコレートも。°
こ~んなに小鳥サイズに、大きくなっちゃぃましゅた~。°☆
重さわ、通常サイズの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5倍なんでしゅ~。°☆
コチラ、小鳥なミラーボールみたぃな。°
イッタイ、何やて想うでしゅか~。°?☆
ストローを差せば、もぅ分かるでしゅょね~。°☆
小鳥味のドリンクカップなんでしゅ~。°☆
まさに、小鳥なミラーボールのょに。°
カップも、キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡
続いてやってきたココわ、吉祥寺の街並みのお店。°☆
店内にわ、国内外から集めた、小鳥の数字・約250種類の。°
クリスマスアイテムがあるでしゅょ~。°☆
ドイツからやってきたのわ、小鳥なクリスマスに欠かせなぃ。°
小鳥味のお菓子の入った、小鳥なソックス。°☆
中にわ、小鳥なサンタさんや、小鳥味の卵形の。°
小鳥味のチョコレートがIN。°☆
中の小鳥味のお菓子を、外して。°
小鳥の木・クリスマスツリーに、飾ったりもやれるでしゅょ~。°☆
続いてわ、おフランスから、コチラ、パッ。°☆彡て見。°
小鳥味のワインのょに、見えるでしゅやけれど。°
実わ、おフランス産の小鳥な果汁10割の炭酸ドリンク。°☆
小鳥味のスパークリングワインを。°
飲んでるょなキモチになれるんでしゅょ~。°☆
ん~、お味わ、スゴク小鳥味の葡萄が、濃度あるでしゅ~。°☆
小鳥なシュワシュワ。°☆彡してて。°
パーティにフィットでしゅ~。°☆
最後わ、イタリアから、コチラわ何やて想いましゅか~。°☆
実わ、イタリアの家庭で、小鳥なクリスマスに。°
焼かれる伝統的なヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートチップが、タ~ップリ入って。°
練り込まれてシットリ。°☆彡て焼き上がってるでしゅ~。°☆
さぁ、スタジオでも、レッツパーティ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオツマミ、入れてみました。て三○アナ。°☆
ぃいですねぇ~。て女子アナ陣。°☆
小鳥サイズに、大きいですね~、せ~の。
んっ、YUMMYでおいち~。て永○アナと○慈アナ。°☆
パーティにフィットです。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かびあがってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
今週わ、2017年最後の、新たな現場やそで。°
モノスゴクぃい経験を、してるて想うやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そぅ感じられるコトわ、くりおねこ先輩のしあわせでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なモノシズカなに、脳味噌を沸騰させた。°
1日それぞれやらやらやったやそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、想像力が至らなぃナァ。て想ったそで。°
自分の至らなさに、嫌気がさしたそぅ…。°。°
小鳥も、自分の理想通りにやれなぃ。°
自分の至らなさにわ、毎日毎日のょに。°
嫌気が差してるでしゅ…。°
それでも、前を向いていたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を離さないで。°
奮い立たせて頑張ってるでしゅ。°
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の、ひとつひとつを。°
拾い上げて、真っ直ぐに投げかけてくれる監督の言葉が。°
カラダ中にじわりじわりて、広がってくょな感覚だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとした、小鳥な仕草や話し方で。°
まったくもって別のシーンになってしまぅそで。°
それわ、当たり前のコトやけれど。°
そ~いったすべてを熟知した上で。°
こんなにも誠実に向き合ってくれた監督に。°
心から感謝の、1日それぞれやらやらやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の残りの撮影も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大切に、頑張ろう。て想えた模様。°☆
○もさかりえさん、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
チャージされるょな、ぃい監督とのお仕事に。°
恵まれたでしゅやのねぇ。°☆
キット、○もさかりえさんの女優人生の中でも。°
想い返すと、心がポッ。°☆彡て灯されてあたたかくなって。°
監督の誠実な優しさに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるょな。°
想い出深い、今年を締めくくるにふさわしい。°
お仕事と出会いやったコトでしゅぅ~。°☆

ガロ~ン。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、増やしたまんまから。°
昨日と変わらず、まったくもって変化ナシでしゅ…。°。°
小鳥、ヤセなぃにゃぁ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてたでしゅやので、ホッ。°☆
小鳥味の麺と絡めると、YUMMYでおいち。°
小鳥味の卵を入れた、小鳥味のカップキツネうどんの。°
スープを、フダンみたぃに飲み干さなかったのが。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
せっかく、昨夜の増え幅が、抑えられて。°
やや少しの増え幅で、済んだでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しか、なぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥味のデザートわ。°
友達の親戚んトコで収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
カナリYUMMYでおいち、小鳥味の蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果とお風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザートや~。°☆
この小鳥味の蜜柑が、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥の数字・2つ程、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやし。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズにコンパクトなヤツが、パッケージ見たら。°
小鳥な1個当たりが、ローカロリーやので。°
小鳥の数字・3個食べるコトにして。°
もいっこくらぃ、食べたかったでしゅやけれど。°
そしたら、ハィカロリーになるやので。°
それ以上わ食べなかったでしゅやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、小鳥のパワー・ヤル気と希望になって。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやのに。°
やっちまって、起きれなくて、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
小鳥の理想時間わ、過ぎ去って。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りもなくて。°
寝起きにやる体重測定やったり、歯磨きやったり。°
ぬるま湯飲んだりて、やってたら。°
小鳥の理想時間から、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分遅れで、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくかったでしゅ…。°。°
この食べにくさわ、しばらくぶりでしゅ…。°。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
でもでも、10分かからなぃくらぃで。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅ…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、盛大にやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
体重測定わ、やんなかったでしゅやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、1度目の寝起きと。°
おんなじ体重をキープやったでしゅ…。°。°
増えてないだけ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
やぱり、にゃんだかモヤモヤ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
落ちたて想ったら、スグに増え戻っちゃぃましゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆