*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥の数字・500年続く、小鳥味の羊羹が大人気の老舗の。°
小鳥味の上生菓子屋さんが、ご登場してたでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、バラエティへのご出演わ。°
初めてでしゅやとのコト。°☆
ココの御殿場にある工房でわ。°
通常店舗でわ、売ってなぃ。°
小鳥味のドラ焼きを、作ってて。°
大人気商品でしゅやとか。°☆
そのザ・特別の、小鳥味のドラ焼きを。°
スタジオで食べさせてくれるやとのコトで。°
ルンルンうれしそな、マツ○さん。°☆
マズわ、ニオイを匂って、ぃいニオイが匂うやとのコト。°☆
小鳥味のカステラ生地のカワが、ちょぅスゲ~YUMMYでおいち。
タブン、小鳥味のカステラ生地の。
カワの中の小鳥味の卵わ、現地のヤツ。
小鳥味のカステラ生地の、カワだけ食べても、YUMMYでおいち。
もぅ、甘ぁ~くて。
そっか、だから、逆に小鳥味のカステラ生地の。
カワが印象的にあるのって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんこを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な抑え気味にしてるから。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんこをあまさ控えめにしてます。ていう。°
あぴーるも加えながら…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なナイスアシストをした、小鳥の数字・18代目に。°
あら、ちゃぁ~んとぃいコト言えるじゃなぃ。て。°
褒めてた、マツ○さんやったしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

わぁ~。°☆
軽井沢でのくりおねこ先輩のらんち、トッテモおいしだったでしゅか~。°☆
息子君わ、白米をオカワリして。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯖の味噌煮を食べたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ぺろりていただいた、息子君だったでしゅのねぇ。°☆
こぃぅゴハンが、最高ですとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、お店のお姉さんの接客が、スンバラスィ~くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しあわせな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキモチやったやとのコト。°☆
コレまで、○もさか家にとっての、軽井沢で。°
不動のトップを維持してた、小鳥なカフェが。°
お味もメニューも変わって、フロアのスタッフさん達も変わって。°
ナンダカ色々残念に感じてたやので。°
そぃぅモヤモヤを払拭してくれるょな。°
ぃい出会いやった気がするやそぅ。°☆
にゃんとも、滋味深そで味わい深そなメニュー。°☆
カラダと心と胃に、沁み渡りそな。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
そんな楽しい、小鳥なお正月オヤスミも終わって。°
本日から通常のタイムスケジュールでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、くりおねこ先輩の早起きできるか。°
緊張しちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な目覚ましの、1時間前に目が覚めちゃぃましゅたやそぅ。°☆
なんやかんやいっても、時間にユトリが生まれて。°
ユックリ焦らないで、身支度やれて。°
結果的に、ヨカッタ、ヨカッタ。°☆
小鳥の数字・3学期わあっちゅ~間だけれど。°☆
母子共々。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な過ごしたぃでしゅやのねぇ。°☆
○もさか家でこの季節、毎年毎年お馴染みの。°
年末年始レジャーで、心もカラダもパワーチャージやれたハズッ。°☆
ココントコ、ハィペースやった小鳥も。°
お正月わやや少しローペースで。°
オヤスミやれたでしゅやので。°
本年も、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえていきましゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、マダマダベースの体重が。°
大増量中やので、ココからさらに。°
落としてけたらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
それでも、大増量ギリギリ目前の数字で。°
ヤバかったやので、ハラハラしちゃぃましゅたやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅやけれど。°
ココントコのカナリやや少しの落ち幅からしたら。°
マダマダ落ち気味のほやて想うでしゅ。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにならなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味の苺クリームを、小鳥味のケーキ生地で。°
サンドイッチやったヤツに、チョコレートコーティングをやった。°
小鳥味のお菓子でしゅやけれど。°
パクパクパクッ。°☆彡て、カプりつくと。°
小鳥味の苺クリームと、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のチョコレートが、三位一体になって。°
ホロッ。°☆彡て繊細にほどけて。°
お口の中に入ると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺チョコレートプチケーキ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でわなぃやけれど。°
ローカロリーとも言えないくらぃの。°
マァマァのカロリーやったでしゅやけれど。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って、小鳥な1個を。°
そのまんま全部、小鳥独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
フダンの夜オヤツょりかわ、カロリー抑えめやったやのが。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやけれど。°
アラーム鳴っても起きれなくて、目覚ましわ。°
セットやり損ねて鳴らなくて。°
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分遅れやったでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやって。°
小鳥部屋のドアを開けたら、ちょ~どたったさっき。°
起きてきたて感じで、寝室のドアを開けた小鳥母と。°
鉢合わせして、おんなじタイミングで。°
起きたみたぃやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、朦朧てしながら。°
作り終えれたのわ、フダンょりも。°
小鳥の数字・25分遅れやったでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ。°☆
タブン、ねみ~くて作ってたでしゅやので。°
作る速度が、フダンょりも遅かったんやて想うでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージー完成形で、スグにも、もっかい再度。°
スヤスヤに入りたかったでしゅやけれど。°
この感じの睡魔~でわ、小鳥の理想時間内に。°
起きれそになぃ…。°て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~中、小鳥味のスムージー食べたら。°
フダンなら、小鳥の数字・5分で完食でしゅやけれど。°
フダンょりも、量もタップリ入ってたでしゅやし。°
コックリコックリ、寝落ちやりながら朦朧て。°
食べてたら、その小鳥の数字・3倍の。°
小鳥の数字・15分で、ヤットコ完食でしゅ~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
その代わり、絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイでしゅやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減に、落ちてたでしゅや~。°☆
こ~やって、やや少しずつでも、体重減ってったらぃいにゃ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し落ちてて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、昨日の数字が、1,5センチ増やったやので。°
マダマダ、こんなトコで止まってる場合じゃなぃでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆