*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、録画やっといたテレビ見て。°
シャワーやって、スヤスヤ時に、小鳥部屋が。°
肌さみ~くなぃょに、エアコン入れて。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
湯たんぽあたためて、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで、ブロス読んでたら。°
もぅ、ベッドの中に入らなくちゃな。°
シンデレラプリンセスタイムの終わりやったでしゅ~。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ベッドの中に入ったのが、その小鳥の数字・30分後。°☆
それから、ベッドの中に入ったまんまで。°
読みたくなっちゃぃましゅた、マンガとSPURを。°
読んでたでしゅやけれど。°
小鳥母わ、先に睡眠に入ったでしゅやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆
その15分後に、モヤァ~。°☆彡てした睡魔~が。°
やってきたでしゅやので、読書わ終えて。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
次のアラーム鳴った時に、起きよ…。°☆彡て想って。°
目覚まし止めて、2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入ったら。°
アラーム鳴ってるの、気付かなかったくらぃの爆睡やったみたぃで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・50分後で、やっちまって。°
ギョギョッ。°☆彡てして、速やかな速度で。°
ガバ起きしたでしゅや…。°。°
時間を逆算やったら、シンデレラプリンセスタイムの終わった時点で。°
速やかな速度で、スヤスヤに入れてたら。°
お寝坊やんなかったやもナァ…。°て想った。°
やっちまっても、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第一原発の事故から、7年てなる今年わ。°
事故で溶け落ちた核燃料を、どのょに取り外すのか。°
具体的な計画の、検討が進められる。°
1年それぞれやらやらに、なるでしゅ。°
溶け落ちた核燃料が、構造物と混じり合った。°
燃料デブリの取り外しに向けて、去年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1号機から。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3号機の格納容器内部の調査が。°
行われて、小鳥の数字・3号機で、初めて。°
燃料デブリの確率が、小鳥サイズに大きい固まりが。°
確認されたでしゅ。°
今月わ、改めて小鳥の数字・2号機で。°
真下の調査が、行われる予定で。°
去年の調査で、わかんなかった燃料デブリが。°
確認やれるのか、大注目されるでしゅ。°
国と東京電力わ、廃炉の工程表で。°
燃料デブリの取り外しを、初める時期を。°
小鳥の数字・3年後の2021年てして。°
2019年度にわ、デブリを最初に取り外す号機や。°
その方法を、確定するてしてるでしゅ。°
デブリの取り外しでわ、放射性物質の飛散を防いだり。°
放射線量が、小鳥サイズに大きい環境で。°
作業員の被爆を、抑えたりするなど。°
安全対策の徹底を、測るコトが重要で。°
今年わ、最初に取り外しを行う号機の決定に向けて。°
具体的な計画の検討が進められる。°
1年それぞれやらやらになるでしゅ、イッポウ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、1号機から。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3号機でわ、燃料プールから。°
核燃料を取り外す準備作業が、進められていて。°
ドーム形の金属製のカバーの、設置が進む。°
小鳥の数字・3号機でわ、今年のザ・オータム頃。°
核燃料の取り外しを、初める計画てなってるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°
乙女座・ヤギ座ともに、ツー・スリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°☆
ロングに続いてた作業に進展が。°
コダワリを捨てて発想を転換。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥の毎日毎日の生活の中で、ロングに続いてた作業が。°
区切りめが見つかって、進展しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
小鳥、毎日毎日頑張ってるタイプでしゅやけれど。°
ナカナカ次のステージに行けなくて。°
でもでも、仕方ないコトなのカナ…。°?て。°
想ってたでしゅので、進展ていう前向きな展開の形てして。°
進めて行けそな予感があるやのに、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°
それにわ、コダワリを捨てて、発想を転換やるべきやとのコト。°
小鳥、コダワリがあるょな、なぃょな。°
なんかその時々によって、キモチが変わって。°
自分でも、ョクわかんなぃでしゅやけれど。°
その変わってくキモチの中でも。°
中央に、真っ直ぐに芯が通ってるょな。°
ココが大切なょな気がするでしゅ~。°
本日わ、そんな小鳥のコダワリを捨てて。°
アタマと心をヤワラカナにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をキープで。°
身軽になった状態で、発想を転換やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~フードが、小鳥味の焼肉で。°
ココの時点で、もぅラッキ~×ラッキ~。°☆彡で。°
ラッキ~の2乗でしゅやん。°☆
小鳥の大好物の、小鳥味の焼肉食べたら。°
本日絶好調の小鳥の運気の、さらに底上げやれて。°
ラッキ~。°☆彡が舞い込みそうでしゅや~。°☆
小鳥味の焼肉わ、予算と環境があるやので。°
ナカナカ食べに行けないでしゅやから。°
今夜の夜ゴハン、小鳥母が小鳥味の焼肉。°
作ってくれたら、ぃいにゃ~。°☆彡て。°
希望を持つ小鳥でしゅや~。°☆
それから、チームワークがバッチリ。°
率直に意見を交換しよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
本日わ、チームワークがバッチリでしゅやそで。°
小鳥母と、ぃい連携やりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
このぃい運気に乗って、協力しあいたいモノでしゅや~。°
それにわ、率直に意見を交換しよう、やとのコトで。°
コレこそ、小鳥の求めてた環境でしゅやので。°
小鳥、キット寂しいタイプなんでしゅぅやねぇ…。°。°
本日わ、このぃい運気に乗って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、寂しい小鳥の心も。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるやもでしゅやので。°
そのとっかかりのフックてして、率直に意見交換やるべきが。°
ぃいみたいでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆