*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、雰囲気のある路地にある。°
小鳥味のおにぎり講座に。°
入ってゆく、小鳥の数字・3人。°☆
ホワックラ、ギュゥ。ょ。
おかみと一緒に結びます。ていう想わせぶりなキャッチフレーズに。°
エロいナ。てエロさを感じ取った、三○さん。°☆
お若いですね。て言われるおかみわ。°
小鳥とタメの年令でしゅや~。°☆
日本の伝統文化に詳しい、おかみさんが。°
色んな教室なんかも、やってるんでしゅやけれど。°
小鳥味のおにぎり講座わ、意外て知らない。°
YUMMYでおいち、小鳥味のおにぎりの。°
握り方を、懇切丁寧に教えてくれるっていう。°
大人気の講座でしゅやとか。°☆
ちなみに、そそるキャッチにつられて。°
入学した下心的な男子も、いるでしゅとのコト。°☆
小鳥の数字・210グラムある、小鳥味のお米を。°
小鳥の数字・3つの小鳥味のおにぎりに。°☆
通常サイズょりも、小鳥サイズにコンパクトなほが。°
YUMMYでおいちく感じるやそで。°
鍵てしてわ、ホワックラ、ギュゥ。ょ。とのコトで。°
中身が、シッカと。°☆彡してるほが。°
ギュゥ。ていう鍵なんでしゅやけれど。°
みなさん、全体的にパワーを入れて。°
握ってくて想うでしゅやけれどて。°
小鳥の数字・3人に、グーの形を作らせる、おかみさん。°☆
このグーが、小鳥味のおにぎりやてしましゅと。°
こんな感じで…。て三○さんのグーを。°
ギュッギュッ。°☆彡て握るおかみさんに。°
大興奮しちゃぃましゅた模様の、三○さんわ。°
想わず、おかみさんと指を絡めょてしてたでしゅ~。°☆
○竹さんの順番が回ってきた時にわ。°
おかみさんをガン見やりながら、ギュッギュッ。°☆彡
されてる、○竹さん。°☆
もっかいしてほしかったらし、○竹さんが。°
おかみさんに頼むと、三○さんが。°
だからこぅじゃなくて…。て○竹さんをギュッギュッ。°☆彡
実際に、握ってみたら、中に入れた。°
小鳥味の梅が、ハミってるさまぁ~ずでしゅ~。°☆
なんか意外て上手ですね。ておかみさん。°☆
実わ、僕、小鳥味のおにぎり握るの、好きなんですょ。て三○さん。°☆
小鳥味の、お、おにぎりが好きなんダナ。て往年の。°
小鳥サイズに大き過ぎる余りに。°
ギャグて化した名台詞を言う、○竹さん。°☆
小鳥味のおにぎり、大好きなんですょ。て三○さん。°☆
小鳥味のおにぎり、大好きって言ってくれて。°
ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
貼り絵とかもする感じですか?。て。°
裸の大将に絡めた、ボケをブッ込むおかみさんにも。°
小鳥な山下○さんでわなぃです。って言って。°
きれいな突っ込みをする、オールラウンダーぶりを。°
発揮する、三○さん。°☆
自分で作った、小鳥味のおにぎりを試食やる、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
俺もそダ、くりおねこ先輩の、沈んできたモンね。
ヤヤッ。°☆
ややちょとね、ギュッ。°☆彡てね。て○竹さん。°☆
上手です。ておかみさん。°☆
小鳥味の梅がこんだけ、ん~、ぃいねコレも。
甘ぁ~ぃ、この小鳥味の梅、甘ぁ~ぃょね。て○竹さん。°☆
もぅね、この小鳥味の梅が、サイコ~。°☆彡なんですょ。ておかみさん。°☆
ぁっ、んまぃ、俺の小鳥味のおにぎり、スゲ~んまぃ。
唯今や現在までのほが、俺固かったの。て三○さん。°☆
固かった。て○竹さん。°☆
ナンカ、こぅ置いて、ダンダン形が。
グズってなってるほが、YUMMYでおいち。ておかみさん。°☆
じゃぁ、俺ナナメってたけれど、ぃいんですね。
物撮りの時に、ナナメってたけれど。
アレわ、ぃいってコトですね。て三○さん。°☆
ぃいってコトです。ておかみさん。°☆
僕も、小鳥味のおにぎりを、教わりたいんダナ。て。°
往年のボケながら、やや少しアレンジしたボケを。°
繰り出す、三○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なペルシャ絨毯屋さんに、入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
こりゃ~、小鳥価格にリッチで贅沢なヤツなんじゃなぁぃの?。
小鳥なペルシャ絨毯みたぃナ。て三○さん。°☆
心地ぃい~。て福○アナ。°☆
スゲ~ぃい素材。て三○さん。°☆
メイドINペルシャって書いてある。
全~部、こ~やってね、細やかなにこ~やってる。て○竹さん。°☆
そぅダょ、小鳥なペルシャ絨毯って、名門中の名門でしょ。て三○さん。°☆
小鳥価格にリッチで贅沢て言えば、小鳥なペルシャ絨毯。て○竹さん。°☆
ちょぅ心地ぃいモン、コレ。て三○さん。°☆
コレわ、外国のニオイが匂うね。て○竹さん。°☆
ペルシャていうのわ、イランなのでしゅやとか。°☆
小鳥なペルシャ絨毯わ、ロングな歴史があるから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4000年くらぃね。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥価格に、リッチで贅沢なんですょね?。て○竹さん。°☆
ハンドメイドだから、全~部。
自分、デザイナーですから。
デザイナーてして、ココにいる。
全~部、私のマーク入ってる、全~部入ってる。
小鳥の数字・5歳の時から、デザイナーやってる。て店員さん。°☆
コレが、ちょぅブランドってコトですね。て三○さん。°☆
そぅ、このマークが、全~部私のココのマークわ。
全~部、私の小鳥の絨毯に入ってる。て店員さん。°☆
ゎ~、スゲ~、このサイズ作るのに。
どれくらぃかかるんですか?。て○竹さん。°☆
小鳥の数字・3年くらぃ。て店員さん。°☆
ちなみに、コレでおいくらくらぃするんですか?。て○竹さん。°☆
このサイズで、私のデザインだったら。
小鳥の数字・250万円くらぃ。
あの、小鳥の数字・2年半くらぃ、時間かかるから。て店員さん。°☆
店員さんわ、デザイナー歴、小鳥の数字50年を誇る。°
小鳥なペルシャ絨毯のデザイナーで、自分のデザインを。°
イランの工場に送って、小鳥な絨毯にしてるていう。°
デザイナーズブランド的な、小鳥サイズの大物デザイナーやそぅ。°☆
コチラでわ、小鳥生地の絹10割で、ハンドメイドした。°
メイドINイランの、最上級の小鳥なペルシャ絨毯を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1000枚以上。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な取り揃えてるでしゅやとか。°☆
このサイズダと、だぃたぃ、小鳥の数字・8年。て店員さん。°☆
何畳ダょ、小鳥の数字・3畳くらぃ?。て○竹さん。°☆
心地ぃいょ~。て三○さん。°☆
コレわ、チチみたぃにヤワラカナなの。
裏をご覧くださぃ、チンジラレナィょな裏です。て店員さん。°☆
チンジラレナイくらぃの裏です。て繰り返すさまぁ~ず。°☆
お値段わ、にゃにゃんと小鳥な億以上でしゅやとか。°☆
誰が買うんですか~?。て福○アナ。°☆
いるんダょ、大富豪が。て三○さん。°☆
コレわ、小鳥の数字・8年で、スゴク細やかなじゃなぁぃですか。
色合い、デザイン、どぅぞ座って。
使えば使う程、ぃい、どぅぞ上に。て勧める店員さん。°☆
じゃぁ、乗ってぃいんですか?。て○竹さん。°☆
ちゅ~コトで、最上級モノにわ、縁のなぃ、小鳥の数字・3人が。°
急に億以上体験でしゅ~。°☆
ちょ~緊張すんじゃん。
俺、もぅ乗ってるょ。
億以上、さらに緊張しろょ。てさまぁ~ず。°☆
アレもアレも、全~部、私のデザインです。て店員さん。°☆
億以上ダょ、コレ。て○竹さん。°☆
使えば使う程、ぃいくなる、骨董モノてして。て店員さん。°☆
ホンマわ、小鳥の数字・20代で買って。
小鳥の数字・50年くらぃ楽しめる。て三○さん。°☆
子々孫々、代々で使っても、ダイジャブ。
小鳥なお水ょりも、細やかなモノなぃじゃなぁぃですか。
見てくださぃ。て、小鳥な絨毯に、お水をこぼす店員さん。°☆
オ~~~~~~ッ!!!。て小鳥の数字・3人。°☆
お水も弾く、キメ細やかなの、小鳥なペルシャ絨毯。°☆
ぁ~、ホンマだ、やや少~し濡れてるけれど、何もナィ。て三○さん。°☆
スグ取ったら、ゼンゼン何にもならなぃ。
それわ、それわ、何でも何でもね、こぼしても。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、カレーあふれても。
ヤヤッ。°☆
スグに、小鳥なスプーンで取ったら、ゼンゼンダイジャブ。
スグ取ればぃい、スグ取って。て店員さん。°☆
落っことしてコトに、気がつけばぃいんですょね。て三○さん。°☆
スグ取れば、何でもかんでも。て店員さん。°☆
小鳥な子供なんか、いつこぼしたかわかんなぃ。て○竹さん。°☆
それわ、あとで取ればぃい、見た途端に取ればぃい。て店員さん。°☆
雨降っても、小鳥なスプーンですくえばぃい。て三○さん。°
スグ、スグすくえば。て○竹さんやったでしゅ~。°☆
今週のカットでわ、本編に入らなかったシーンが。°☆
緊張感あるの、ヤワラカナだからね。て○竹さん。°☆
くるまってぃいんすか。て三○さん。°☆
どぅぞ。て店員さん。°☆
小鳥なザ・大自然に、くるまろてしてんじゃねぇょ。
何でもかんでも、小鳥なザ・大自然にやるんじゃねぇ。て。°
緊張感のなぃ○竹さんに突っ込む、三○さん。°☆
コチラにきて。て店員さんに招かれるまんまの三○さんを。°
小鳥なペルシャ絨毯に、クルクルくるむ店員さん。°☆
スゲ~心地ぃい。
中で、触っちゃぃの。ていう三○さんに。°
距離を感じた模様の、○竹さんに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、引いてんじゃねぇょ。て。°
重ために突っ込む、三○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のグラポン屋さんに、入ってく小鳥の数字・3人。°☆
ぃいニオイ匂う~。て福○アナ。°☆
このポンわ、おそらく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンとのコトで。°
あんポンって言わねーダロ。
カレーポンっていわねーダロ。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
上わ小鳥味のグラタンで、小鳥味のグラタンを。°
ポンに入れた感じですね。て店員さん。°☆
このポンていうのわ、ポルトガル語で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグラポンわ、お店のシグネチャー的な。°
オリジナリティあるメニューで。°
自家製の小鳥味のカンパーニュに。°
具材をサンドイッチやって、小鳥味のグラタン風に。°
焼き上げてる、新名物メニューやとのコト。°☆
小鳥味のクリームソースをベースにしたヤツと。°
小鳥味の牛スジ赤ワイン煮込みをベースにしたヤツの。°
小鳥の数字・2種類があるやとのコト。°☆
何料理?。て三○さんに聞かれて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ビストロ。て答える店員さんに。°
くりおねこ先輩の、ビストロって何ですか?。て。°
○竹さんが聞いてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
その店員さんも、わかんなかったらしくて。°
他の店員さん達と,全員で会議して。°
小鳥な食堂です。ていう答えになってたでしゅ~。°☆
何料理とかじゃなぃんダね。
なんでもやる、小鳥な食堂なのね。て確認やるさまぁ~ず。°☆
小鳥味の牛スジ赤ワイン煮込みグラポンが、やってきて。°
あら、YUMMYでおいちそじゃなぁぃ。
このね、パリッ。°☆彡てぃいね。て○竹さん。°☆
イヤ~、ぃいですね~。
わぁ~。°☆
俺わ、完全にくりおねこ先輩の白グラポン。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の貝・牡蠣と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きのこダモンね、白わね。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
こぅ、小鳥な乗せる感じでいきたいの。て三○さん。°☆
小鳥の貝・牡蠣したのね。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずトロけてる。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお蕎麦食ってるみたぃ。て○竹さん。°☆
ご主人、ちょぅんまぃじゃなぁぃですか。て三○さん。°☆
うゎぁ~、俺、小鳥味のグラタン大好きなのょ。
この味、濃度ある小鳥味のグラタン、ちょ~どぃい。て三○さん。°☆
小鳥味の赤グラポンわ。°☆
ん、YUMMYでおいち。
YUMMYでおいちね、コレ。て○竹さん。°☆
コレわ、大好評ダょ。て三○さん。°☆
コレ、ホンマに何つぅの、下の小鳥味の赤ワインの。
小鳥味の赤ワイン煮込みの、YUMMYでおいち。
小鳥味の赤ワイン煮込み。て○竹さん。°☆
小鳥味のワインと一緒に、食いたい。て三○さん。°☆
小鳥味のグラポンの歌を、作っちゃぃたワケですょ。て。°
店内の張り紙を大発見した、○竹さん。°☆
うちに、歌をやってる女の子がいまして。
セッカクだから、作ってくれって僕が頼んで。
小鳥なギター弾きながら、歌ってくれるんですょ。て店員さん。°☆
その女の子わ、高校2年生のアルバイトさんで青春真っ最中でしゅ~。°☆
なんで、歌わ、シンガーソングライターを目指して?。て○竹さん。°☆
将来バンドマンをやりたくって。てアルバイトさん。°☆
で作詞作曲も自分でやるの?。て○竹さん。°☆
そぅですね、音楽目指し初めたのが、去年。てアルバイトさん。°☆
じゃぁ、小鳥なギターわまだそんなに?。て○竹さん。°☆
ョク作詞作曲やれたね。て三○さん。°☆
セッカクなので、小鳥味のグラポンの歌を。°
聴かせてくれるコトになったでしゅ~。°☆
ぃいじゃなぁぃ~。°☆て○竹さん。°☆
何、この小鳥な透明感ある歌わ~。て三○さん。°☆
急に、その歌声。て○竹さん。°☆
大半が、お店の説明だったけれど。て三○さん。°☆
何かわ、わかんなぃ、小鳥味のグラポンが。
何かわ、わかんなぃけれど、ね~。て○竹さん。°☆
曲の感じわ、ぃいょ。て三○さん。°☆
声がまたぃいね。て○竹さん。°☆
ココの店内から、帰りながらも。°
YUMMYでおいちかった。て○竹さん。°☆
洒落オツだし。て三○さん。°☆
小鳥味のグラポンの歌が、ヨカッタゎ。て○竹さん。°☆
もっかい聴きたい。て大絶賛のさまぁ~ずわ。°
狩○アナの歌とゼンゼン別。て言ってたでしゅや~。°☆
2年前に卒業しても、未だに覚えてる狩○アナの歌の。°
さまぁ~ず的にも、衝撃的なコトたるや…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のホテルのデザートブッフェについて。°
やってたでしゅ~。°☆
去年から、大人気やのが、小鳥なホテルの。°
デザートブッフェ。°☆
唯今や現在の時期わ、女性なら誰しもが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の苺が。°
ザ・旬なんでしゅ~。°☆
しかも、本日わ、小鳥味のぃい苺の日。°☆
ていうワケで、大人気の小鳥なホテルの。°
小鳥味の苺ブッフェを、ご紹介するでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、お台場の街並みにあるホテル。°☆
ウイークディでも、女性でイッパイでしゅ~。°☆
どれくらぃ前から、予約されましゅたか~。°?☆
お客さんわ。°
小鳥の数字・12月初旬くらぃ。
や。°
予約の時、けっこう混んでました。
やら話していましゅた~。°☆
今回の、小鳥味の苺ブッフェのテーマわ、仮面舞踏会。°☆
小鳥味の苺タ~ップリの、小鳥味のケーキや。°
小鳥味のパンナコッタなどあるでしゅや~。°☆
ゴージャスな、小鳥味の苺のデザートが。°
小鳥の数字・20種類以上も揃ってあるんでしゅ~。°☆
しかも、その時期に応じて、最もぃい状態の。
小鳥味の苺を、使うょにしてます。てシェフ。°☆
時期によって、小鳥の数字・5種類の小鳥味の苺の中から。°
最適なモノを、選んでるんでしゅって~。°☆
最も大人気トップわ、小鳥味のチョコレートの。°
小鳥味のショートケーキ。°☆
濃度ある、小鳥味のチョコレートソースの上にわ。°
小鳥のカラーの黄金粉を、タ~ップリ上乗せON。°☆
小鳥味のチョコレートケーキ生地の間にわ。°
小鳥味のチョコレートクリームが、入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味の苺が、瑞々しいでしゅ~。°☆
中に入ってる、小鳥味のクリームわ。
甘ぁ~さ抑えめなので、軽やかなに食べられちゃぃましゅ~。°☆
もいっこ、大人気なのが、小鳥味の苺クリームを。°
使った、小鳥味のロールケーキ。°☆
ホワホワ。°☆彡の生地の真ん中にわ。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味の苺が入ってるでしゅ~。°☆
その小鳥味の苺を、小鳥味の苺のソースと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずを加えた…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームで、くるんでるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のクリームが、ナメラカナでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の酸味が、ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、品川の街並みにあるホテル。°☆
コチラの、小鳥味の苺ブッフェわ。°
キラめくクリスタルを、イメージしたメニューが。°
タ~クサンあるんでしゅ~。°☆
小鳥味の苺のメニューわ、小鳥の数字・50種類以上あるでしゅや~。°☆
モチロン、小鳥なデザートも豊富なんでしゅやけれど。°
ココでわ、ややちょと他とわ別の、レアで。°
滅多になぃメニューがあるんでしゅ~。°☆
それが、ココにも、小鳥味の苺のメニューがあるでしゅょ~。°☆
見つけたのわ、にゃにゃんと、小鳥なフードメニュー。°☆
小鳥味のタコと小鳥味の苺のカルパッチョ。°☆
イッケン、ミスマッチに見えるでしゅやけれど…。°☆
うわぁ~、小鳥味のカルパッチョに酸味があるので。°
小鳥味の苺の甘ぁ~さが、ョリ倍増するでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のドライストロベリーを使った。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストビーフも、YUMMYでおいちそでしゅね~。°☆
実わ、小鳥味のローストビーフもですね。
小鳥味の苺を使ったソースを、用意してあるんです。てシェフ。°☆
小鳥味のローストビーフに、小鳥味の苺でしゅか~。°?☆
小鳥味のローストビーフわ、小鳥味の苺のソースをかけて。°
食べるんでしゅ~。°☆
小鳥味の赤ワインに、小鳥味のあまおう苺をプラスした。°
オリジナリティあるソースわ、ホテルの猛大プッシュ。°☆
お味わ、うわぁ~、YUMMYでおいち。
想ったょりも、甘ぁ~くなぃですね。
小鳥味の苺が、入ってるので、サッパリ食べられるでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉も、ヤワラカナでしゅ~。°☆
もいっこのオススメが、コチラ。°☆
小鳥味のアイスに、見えるでしゅやけれど。°
実わ特製の、小鳥味の苺のバターなんでしゅ~。°☆
コソコソ味にわ、小鳥味の胡椒が、使われてるんでしゅょ~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん、小鳥味の胡椒が、ぃいアクセントになってて。
スゴイYUMMYでおいちです。て○慈アナ。°☆
小鳥味のジャムとわ、ややちょと別の。
ぃいニオイ匂う駆け抜け方で。
スゴイYUMMYでおいちです。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンに合うね、コレ。
おいし。て三○アナだったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
か・わ・い・い、小鳥味のケーキ、凝ってるでしゅやねぇ。°☆
どなたか、千○ちゃんのお友達のお誕生日だったでしゅカナ…。°?☆
千○ちゃんわ、小鳥サイズに大きい、小鳥なJEWELのパールの部分を。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べたぃやそぅ。°☆
にゃんともリアリティある、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感ある。°
きれいな小鳥なJEWELのパール、コレって食べれるヤツでしゅやの~。°?☆
クオリティがハンパねぇくて、お見事な完成度。°☆
コレわ、テンションダダ上がりでブチ上がりでしゅやゎ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のペンネブーム、○もさか家に上陸中でしゅやとか。°☆
コチラわ、辛ぁ~味を、カナリきかせた。°
小鳥味のアラビアータやそぅ。°☆
ザ・シンプルで、YUMMYでおいちやんでしゅやとか。°☆
小鳥味のべーコンとか、余計なモノ入れないのがぃいやとのコト。°☆
息子君も、大好きなお皿やそで、カナリ辛ぁ~ぃパスタもイケる息子君も。°
グルメなオトナ舌に、味覚も成長してるでしゅやのねぇ。°☆
辛いの好きの、息子君やったでしゅやけれど。°
さらに辛ぁ~ぃヤツも、一緒に楽しめるょになって。°
親てしても、ルンルンうれしぃ、小鳥な子供の成長。°☆
○もさかりえさんの作るお料理わ、もれなく全~部。°
YUMMYでおいちそで、見た目もきれいやし。°
お店で食べれるくらぃの、スンバラスィ~ハィクオリティでしゅやょねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
会いたいて想ってた方に会える、この頃の○もさかりえさんやそぅ。°☆
昨日の本日、みたいな展開で会えてしまぅ。でしゅやそで。°☆
大切な方達との、ご縁が深まる運気なのでしゅカナ…。°?☆
会えない時わ、ゼンゼン会えないのに。でしゅやとかで。°
やぱり、☆彡の巡り合わせってあるんやにゃ~。て再認識させられるょな。°
タイミングがやってきてる模様。°☆
この時の昨夜わ、しばらくぶりに居酒屋まりぞ○へと。°
暖簾くぐって、お伺いしたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
まりぞ○女将のおいし、くりおねこ先輩のおでんに涙して。°
想い掛けない人達にも、会えたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達わ、楽しそにしてたでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
にゃんともしあわせな夜だったでしゅのねぇ。°☆
女将のあったかさ感じるおでん、コレわおいしかったコトでしゅぅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
多毛倶楽部のみなさま、小鳥も、小鳥も~。°☆
○もさかりえさんが、小鳥の数字・2年くらぃ使ってる。°
このヘヤケアシリーズが、激しくオススメでしゅやとか。°☆
剛毛、癖毛、多毛て、いう、小鳥な3重苦の髪質も。°
カナリ改善されてきたでしゅやそぅ。°☆
髪を洗って、完全に乾かしたら、ストレートアイロンで伸ばして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ワンカール出すのが、日課でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
確実に、アイロンかける時間が、減ってきてるでしゅやか~。°☆
フダンわ、褐色のシャンプーと、小鳥味のミルク色のトリートメントやけれど。°
新年わ、キモチを変えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ダマスクローズ。°☆
ローズわ、あまり得意でわなぃが。でしゅとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なロージィのコレわ、スゴクぃいでしゅやとかで。°
とにかくどれも、ぃいニオイ匂うのがぃいでしゅやそぅ。°☆
内側わ、サラサラ。°☆彡ストレートやのに。°
トップが円やかなクセっ毛が、想い悩みの小鳥も、さっそく飛んでって。°
チェックやってみて、使ってみたくなったやけれど。°
小鳥的にわやや少し、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段やけれど。°
頑張ったら買えそやので、予算にユトリのある時に。°
もっかい飛んでってみましゅ~。°☆
トラベルセットから、お試しやりたぃでしゅやけれど。°
トラベルセットもギフトセットも、売れ売れで。°
お取り扱いされてなかったでしゅやので。°
やぱり、○もさかりえさんのお気に入りだけあって。°
スグに売れ売れになったっぽぃ…。°。°
みんなも、小鳥と同じく、○もさかりえさんお気に入りの。°
猛大プッシュでオススメのおんなじヤツ、使ってみたぃって想ったんやにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、大減量した小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
て言っても、増やしたていうょりかわ。°
落ちなかったていう、言い方の言葉のほが。°
シックリくる感じでしゅ…。°。°
小鳥のダイエットサプリょ…、オキバリヤス~。°!!!
キバって、体重落としとくれやす~。°!!!
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
小鳥のおにゃか具合的に、パンパン。°☆彡やったやので。°
てっきり大増量してるやゎ~。°て想って。°
体重計乗るの、ユウウツやったでしゅやけれど。°
想ったょりも、大増量じゃなくて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わやや少しの増え幅で。°
抑まってたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してる。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅから。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ、食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やけれど、カロリーオーバーにもならなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートケーキ生地で。°
小鳥味のホイップ生クリームをくるんで。°
真ん中にわ、小鳥味のチョコレートソースをINで。°
三位一体の、優しく円やかな味わいでしゅや~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやのも。°
安心・安心で、小鳥な1個そのまんまを、小鳥独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、やや少しの増量っぷりの影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも、10分前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きても。°
もっかい再度、スヤスヤに入ったりして。°
2度寝、3度寝…。°てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、1時間後で。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、起きてお台所に行ったら。°
小鳥母が、ちょ~ど、小鳥味のスムージーを。°
作り終えたトコやったやので。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間に起きれても。°
小鳥の理想時間内にわ、食べれなかったナァ…。て想って。°
プレッシャーが薄まったでしゅ~。°☆
体重測定やって、お洗濯モノしまって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んだタイミングで。°
もっかい再度、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていうタイミングも、過ぎ去って。°
食べ初めれたのわ、小鳥の時間帯・午前中が。°
終わる、10分前やったでしゅやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったでしゅやので、食べにくくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
でもでも、量的にわやや少なめやったでしゅやので。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のレーズン入りで、テンションアップップ~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど。°
そしたら、この本日の小鳥味のセミドライ生姜が。°
辛ぁ~いヤツで、お口の中とノドがカ~ッ。°☆彡てなって。°
痛いでしゅやので、燃焼効果で。°
小鳥のカラダ、燃えてくれるやもでしゅ~。°☆
それと、絶賛大増量中に戻った小鳥の。°
増え幅がエゲツなくて、カナリヤバイやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、ねみ~やのにスヤスヤにわ入れなくて。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
体重落ちるドコロが、増やしちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
昨日わ、小鳥の数字・600グラムも。°
大増量したでしゅやのに、本日わ増量…。°。°
こんなトコで、増量してたら。°
セッカク減った落ち幅が、反転してしまぅでしゅ…。°。°
小鳥が飲み初めた、ダイエットサプリ。°
その時々で、増やしたり減らしたり…。°
ど~なってるのでしゅぅ…。°?
おにゃかまわりのサイズも、増量しちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリの増量でしゅ…。°。°
にゃんで、こんなに増量してるのやら。°
ワケワカメでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増やした見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆