*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ガンバレルーヤが。°
小鳥味のステーキを、はしご食べしてたでしゅや~。°☆
マズ、やってきたココでわ、小鳥味のシャトーブリヤンを。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味の牛肉の中で、最もヤワラカナで。°
小鳥味のステーキに最適の、特上の部位やとのコト。°☆
小鳥の数字・300グラムで、小鳥の数字・28500円の。°
最大級の、ちょぅ上級ステーキを。°
目の前で焼いてくれたヤツを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてたでしゅやけれど。°
ヤワラカナでYUMMYでおいちくて。°
肉ジュゥが、ジュヮ~。°☆彡てこぼれるでしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、お席が小鳥な3D感のあるお店。°☆
お店で最も大人気の、小鳥味のフィレと。°
小鳥味のサーロインの、小鳥の数字・2つのお味。°☆
お値段わ、小鳥の数字・16000円ナリでしゅや~。°☆
最上質の、小鳥味の熟成肉を、小鳥の数字・900℃の。°
オーブンで、小鳥味のステーキに焼いてるでしゅや~。°☆
小鳥味の澄ましバターをかけて、お肉の中に。°
ジックリ。°☆彡て熱を入れてくでしゅや~。°☆
表面パリ・パリ。°☆彡で、中わシットリ。°☆
海賊の小鳥味のゴハンみたぃダヮ。とのよし○さんのコメントに。°
小鳥な山賊ダロ。て突っ込む有○さん。°☆
小鳥味のステーキわ、小鳥味のフィレの部分わ。°
ヤワラカナでんま~でしゅやとか。°☆
小鳥味の絹豆腐を、食べてるみたぃで。°
口当たりが爽やかなで、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
最後にやってきたココわ、小鳥味の神戸ビーフ。°☆
水槽にわ、小鳥の海老・伊勢エビが混雑してるでしゅや~。°☆
稀少な小鳥味の神戸ビーフの中でも。°
お寿司が乗ってるヤツに、乗ってご登場したヤツわ。°
最もんま~味のある、雌牛の小鳥味のサーロイン。°☆
キメ細やかな、小鳥な差しが均等に入った、最上級の小鳥味のお肉。°☆
お値段わ、小鳥の数字・300グラムで。°
小鳥の数字・39000円て、コレまでで。°
最も小鳥価格に、スゲ~リッチで贅沢な最大級の。°
最上級の、小鳥味の神戸ビーフステーキ。°☆
お味わ、うんまぁ~くて、ヤワラカナやそで。°
溶けてる音が、聞こえてくるでしゅやとか。°☆
ガンバレルーヤが、リッチで贅沢な食レポ続きやので。°
あいつらを、フォアグラにしよてしてるんじゃ。
なぁぃダロね?。て勘ぐって。°
もぅ、「王様のブランチ」のリポーターわ。°
やれなぃゾ。て心配する有○さん。°☆
こんな、小鳥の数字・300グラムで。
小鳥の数字・39000円の、小鳥味のステーキ。
食っちゃぃたら、何食ったって感想ね~ゾ。て。°
マツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の海苔の煮付けを。°
食べてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
さぁ、くりおねこ先輩の、のりのりで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の本日、過ごせるょに、強度ある、小鳥味のゴハンのオトモを。
お取り寄せました~。
さぁ、今回わ、小鳥味の海苔の佃煮です~。
小鳥味の海苔の名産地で、採れたての。
小鳥味の海苔を、煮付けたモノで。
トロ~リ。°☆彡食感が、楽しめます~。て宮○アナ。°☆
想像してるのと変わる。
見せたぃ、コレ。
この小鳥感触にプルプル、トロトロ。
ウワァ~、ホラ、プルプル。
ウワァ~、んまそ~、コレわもぅんまぃゾ~。て。°
伊野○慧さんと、立○アナ。°☆
ね、ややちょとね、サッ。°☆彡て炊き込んだだけなので。
トロ~リ。°☆彡て食感が、余韻あるんです。
ぁ~ぁ~、くっついちゃぃた。て宮○アナ。°☆
んまぃナ~、コレスゴイ小鳥味の海苔の濃度あるお味。
ぃいニオイ匂うのも、スッゴイ、コレ。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
小鳥味の海苔がね、唇にくっついちゃぃてる。
コレ、ややちょと食べるの、難しかったですね。
味付けも、小鳥味のお醤油、小鳥味のお砂糖。
小鳥味のミリンなどですね。
昔から漁師さんのお家で、食べられてきた。
伝統のお味なんですね~。て宮○アナ。°☆
ぃいニオイ匂うのが、スゴイぃいですね。
やぱり濃度ある。て伊野○慧さん。°☆
フツウに買えるの?。て立○アナ。°☆
フツウに買えます、ボトル詰めで。
売られてるので、ハィ、買うコトがやれます。て宮○アナ。°☆
ほしぃ、ウワァ~、コレわぃいね。
ちょぅ、小鳥味のゴハン進む。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
コレだけでわなくて、小鳥味の洋食にも。
小鳥なアレンジしてみました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ゆで豚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔クリームソースがけです。
小鳥味の海苔の佃煮と、小鳥味のクリーム。
実わ、ぃい相性バツグンなんですね~。て宮○アナ。°☆
だって、小鳥味の海苔って、日本風でしょ?。て伊野○慧さん。°☆
ん~、なんですけれど、ややちょと食べてみてくださぃ。て宮○アナ。°☆
んめぇ~、んまぃね、コレマッチするね。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
本日、ややちょと難易度上でしたね、食べるのがね。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
合うね~、このくりおねこ先輩の豚のあまみと。
一緒になって。て立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
でも、この小鳥味の海苔ソース、作るのホンマにヤスヤスで。
小鳥味の生クリームに、小鳥味の海苔の佃煮を混ぜて。
弱い熱にかけるだけなんです。
で、小鳥味の海苔が、トロッ。°☆彡てしてるので。
小鳥味のクリームも、トロッ。°☆彡て。
してくるていうコトなんですね~。
ね~、本日わ、お汁モノも用意してあるんです。
小鳥味の鳥と、小鳥味の卵のお吸い物です。て宮○アナ。°☆
サイコ~じゃなぁぃ?。て立○アナ。°☆
小鳥味の海苔尽くしですね。て宮○アナ。°☆
小鳥味の海苔のお味噌汁、大好き。て立○アナ。°☆
味付けも小鳥食感に、サッパリ。°☆彡て。
小鳥味の海苔の風味を、味わえる味付けです。て宮○アナ。°☆
ぁ~、んまぃナ~。て伊野○慧さん。°☆
キモチ、キモチ。て立○アナ。°☆
心地ぃい?、ヨカッタです。て宮○アナ。°☆
あたたまりますね、もぅなんか本日。
大満足しちゃぃた~。て伊野○慧さん。°☆
ヨカッタですね~、本日みなさん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、のりのりで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗り切ってくださぃね。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、のりのり。
落ち着いたょね、ホッコリ。て立○アナだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお好み焼きの、小鳥食感にホワホワ・パリ・パリ。°☆彡の
食感のヤツもご紹介されてて。°
コレも、YUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆
小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡に焼き上がる鍵わ。°
小鳥味の焼きそばを、一緒に重ねて。°
焼き上げてるからでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のイカフライ、小鳥味のキャベツ。°
小鳥味の目玉焼きをONやって。°
小鳥味のおネギを、ド~ッサリ。°☆彡て。°
大盛り・山盛りにのせたら、小鳥味のお好み焼きの完成形~。°☆
小鳥食感に、ホワホワ・パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のお好み焼きでしゅ~。°☆
鉄板で焼くやので、熱々の温度もキープで。°
その熱々の温度も大ゴチソウの、小鳥味のお好み焼きでしゅや~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンにハメ替えて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、マイク越しに宣伝やりながら。°
運転してる車の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
スキンケアやってるでしゅから。°
ヘッドホンも、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

わぁ~。°☆
しばらくぶりに、実家へと行ってきたそで。°
しばらくぶりの、くりおねこ先輩の、ねこのたーこ先生とのひと時。°☆
ねこさんのいる、優雅な暮らし、憧れるでしゅゎ~。°☆
ヤヤッ。°☆
相変わらず、小鳥なオメメが悪くて、か・わ・い・いでしゅやとか。°☆
キリリ。°☆彡てした、鋭い眼差しと。°
ふくふくしぃ豊満なボディとの、ギャップ萌えで。°
にゃんともか・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のゴハンの時間以外わ、ノッソリノッソリて。°
余計なエネルギーを使わないでしゅやか~。°☆
そんなたーこ先生であるでしゅやけれど、母上様が。°
たーこちゃん、小鳥味のゴハンょ~。て言うと。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴクくりおねこ先輩の、俊敏な。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な動きで、階段下へ向かうやので。°
動けるんじゃん。てコトを、大発見の○もさかりえさん。°☆
母上様と、ダラダラお喋りして。°
小鳥なオヤツを食べて、お茶を飲んで。
一緒に夜ゴハンも作って、トテモ楽しい時間やったやそぅ。°☆
新年明けてからわ、プライベートでわスローペースを。°
楽しんでる模様の、○もさかりえさん。°☆
マダマダ、お正月の余韻があるでしゅやねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
やや少し、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
それでもマダマダ、アウターわ欠かせなくて。°
でもでも、最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
やや少しあち~カナ。°?て感じで。°
ココまで厚着やんなくてもぃいでしゅや~。°☆
薄めのアウターに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブで、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるのが。°
最適の防寒対策やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてる割りにわ。°
まだまだ、肌さみ~季節な薄暗いトーンの。°
お天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
それでも、マダマダアウターナシでの外出わ。°
肌さみ~でしゅやので、最もあたたかい。°
厚めのアウター程でわなくても。°
薄めのアウターを纏ったほが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブなどで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、ぃい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
それでも、マダマダアウターわ欠かせなくて。°
でもでも、最もあたたかい、厚めのアウターを。°
羽織る程の、肌さみ~大気キンキン。°☆彡でわ。°
なかったみたぃやので、薄めのアウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいみたぃで。°
防寒対策てしてわ、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう瞬間も、あったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
マダマダ、最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
過ごせなさそで、なんやったら、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターを纏うんでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブなどで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃで、ちょ~どぃい最適な。°
防寒対策になりそでしゅや~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいても、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
それでも、マダマダアウターわ欠かせなくて。°
でもでも、最もあたたかい、厚めのアウターを。°
纏う程でわなかったみたぃやので。°
薄めのアウターを纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃの、最適の防寒対策やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかな、ぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう瞬間も、あったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウター程でわなくても。°
マダマダ、アウターが欠かせないでしゅやので。°
薄めのアウターを纏って、防寒対策てしてわ。°
ココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、最適でぃい模様でしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、マダ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット防止効果があるやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡バリヤ効果もあるやので。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡バリヤ効果に。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのアウターを着て。°
乗ってる小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、もぅズ~トカナリ肌さみ~やので。°
トップスわセーターをINにして、その上から。°
コットンのパーカーを、羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それやとゼンゼン肌さみ~やので。°
トップスにわ、フランネル素材の厚めのシャツをINにして。°
その上から、毛糸のチュニックを纏って。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスていうお部屋着が。°
ド・定番の小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やので。°
ややも少し薄着でもぃいのカナァ…。°?て想うも。°
オコタの外わ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
毛糸の調節が、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~が続いてるやので。°
ややちょと前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~んでわ、最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせないでしゅ~。°☆
なんなら、厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいくらぃでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブでバリヤして。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるのがぃいでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材を。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡あたたかもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°☆彡して。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆