*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、タンスにお洗濯モノを。°
しまってたら、小鳥家にファンタジーがきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°洗面所で、洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら。°
小鳥家にきた宅配便屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥母の寝室で、オコタのオフトン整頓やってた時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しいきれいな小鳥の夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かびあがってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日ていうか、ココントコ増やすコトわあっても。°
減らなくなっちゃぃましゅた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、さらに増量で。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ダイエットサプリの飲み初めわ。°
おもしろいょに体重が落ちてたでしゅやのに。°
ココントコわ、その時の速やかな速度のまんまに。°
大増量が進んでるでしゅ…。°。°
ヤバイ、カナリヤバシ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、1度目の寝起きで、体重が落ちてくれなぃために。°
ベースの体重が、ドンドコ大増量してて。°
絶賛リバウンド中でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
やぱり、増量分に対して、減量分が。°
あまりにもやや少しやのが。°
小鳥がドンドコ太ってきてる理由大の模様…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてるでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれた、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅ全~部、小鳥母と独占で食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
いわゆるフツウの、小鳥味の蜜柑て感じで。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた感じの。°
薄味で、蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
ザ・蜜柑て感じの、小鳥味の蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、やや少し小鳥サイズに大きかったでしゅやけれど。°
小鳥な1個独占で、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもならなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・三角形の、小鳥味のプチケーキ生地に。°
小鳥味の苺チョコレートを、コーティングやったヤツで。°
優しい円やかな食感と、甘やかなお味。°☆
甘ぁ~酸っぱくて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥味の苺チョコレートが、サッパリしてるやのに。°
小鳥味のチョコレートっぽぃ、濃度ある円やかな口当たりで。°
お口の中に入れて、モグモグ食べてると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの小鳥味の苺チョコレートプチケーキ。°☆
コレわ、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
小鳥の数字・3個独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
爽やかながらも、濃度ある小鳥味の苺チョコレートを。°
コーティングやった小鳥味のプチケーキわ。°
やや少しの量で、ローカロリーに抑えれたやのが。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやのに。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝・3度寝…、てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が終わって。°
小鳥の数字・30分後で、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ホンマのホンマに、ココが最後や~。°☆彡ていう。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、10分前に。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視やる小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
食べやすくて、小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、フダンなら小鳥味のトーストを。°
焼いて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥母が、マーケットで、小鳥味の肉まんを。°
買ってきてたでしゅやので。°
それをレンジで、熱々にあたためて。°
熱々ホヤホヤの温度のトコを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
やや少し、ハィカロリーで、カロリーオーバーに。°
なっちゃぃましゅたやけれど。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・3個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイヤバミの小鳥でしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨日も、200グラム増やったでしゅやのに。°
本日もまた、200グラム増量…。°。°
しかも、スムージーしか食べてなくて。°
トイレも行けた分も、含めてるでしゅやのに…。°。°
太る理由がわかんなくて、ワケワカメでしゅやし。°
ダイエットサプリも、飲んでるでしゅやのに。°
どぅして、小鳥わ太り続けるやの…。°???
おにゃかまわりのサイズも、ココントコ。°
ズ~トキープやったやのに、本日測ると。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ストレッチやウォーキングていう、運動サボったワケでも。°
ヤケ食いで大食いしたワケでもなぃやのに。°
どして、太ってるやの…。°?
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆