*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、「電影少女」見て。°
湯たんぽあたためて、スヤスヤ時に。°
肌さみ~くなぃょに、小鳥部屋にエアコン入れて。°
あたためて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
パソパチャコパチャコやってて、気付いたら。°
ベッドの中に入ってなくちゃイケナイ時間の。°
1時間後になってて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入るもや、マンガ読みたくなって。°
読んじゃぃましゅたら、タイミングぃいトコで。°
読み終えて、スヤスヤに入ろ~。°☆彡てなったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
1時間後やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度、スヤスヤに入って。°
アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
アラーム再度セットやり直そてしたら。°
途中でコトキレテ、3度寝に突入の小鳥…。°☆
なんやかんや結局で、ヤットコ起きれたのが。°
小鳥の起きたかった時間の、1時間10分後やって。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、こんなにスヤスヤやったやのに。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発2号機。°
今月、19日の内部調査で、確認された。°
事故で溶け落ちた核燃料と構造物が混ざり合った。°
燃料デブリて見られる、小石状の堆積物の。°
映像が、公開されたでしゅ。°
映像でわ、ユカに積もった褐色の堆積物に。°
冷却水が、小鳥な銀の糸レインのょに。°
降り注いで、原子炉内にあった。°
核燃料のケースの持つ部分て見られる部分が。°
落ちてるのも、確認やれるでしゅ。°
去年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、7月に。°
ヤヤッ。°
行われた、3号機とくらべると。°
内部の損傷わ、やや少なくて。°
東京電力わ、こぅした状況を取っかかりに。°
事故がどぅ進展したか、分析するコトにしてるでしゅ。°
東京電力わ、2号機の燃料デブリの取り外しに向けて。°
有益な情報が、得られたてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
頼れるパートナーが出現。°
ニガテな分野を互いに補完。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ココ十数年、いつでもいつだって。°
ポッチで孤独に頑張ってたタイプでしゅやけれど。°
そんな心が張り裂けそな毎日毎日を。°
過ごしてた小鳥に、にゃにゃんと本日わ。°
頼れるパートナーが、出現しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
そんな頼れるパートナーとわ。°
ニガテな分野を互いに補完やれるやそで。°
理想的な関係性でしゅや~。°
コレまでわ、小鳥がポッチで孤独に取り組んでたょな。°
苦手な分野も、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
たずさえて、互いに補完やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、好みの方に出会う予感。°
緊張せず、あるがまんまで。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、理想がニッチなトコがあるタイプで。°
見た目が好みやのわ、モチロン。°
性格もある程度わかんなぃと。°
好きになれなぃタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ好みの方に出会う予感を。°
感じやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに、最大で大きい模様。°
緊張せず、あるがまんまで。°
やとのコトでしゅやので。°
人見知りで緊張しいの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな大切な出会いの場で、緊張しなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
冷静さをキープで、あるがまんまでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のクルミやとのコトで。°
小鳥母がマーケットやらで、小鳥お気に入りの。°
小鳥味のクルミブレッド買ってきてくれたら。°
ぃいのににゃ~。°☆
YUMMYでおいちやし、運気も底上げやれるやしで。°
スゲ~ぃいにゃ~。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆